パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |
皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!
ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

毎度ありがとうございます
(V)o¥o(V)



※10月収支表はずっと下のほうにあります☆



どうもです★

起きたらなんだかだるい…
風邪か?!


いや
ただの寝不足ですw


夜更かし大好き
あにまーるです
(V)o¥o(V)


自衛隊の時は毎日4時間くらいでした
(・。・)


そんなこんなで
本日は久々の休みでした
(^v^)

いつでも休めるんじゃないの?!
っていうツッコミは聞かないことにしますw




というわけで…


我が家の愛猫よつばの散歩に出かけたわけですが…


見て下さいこのビビりようw
↓近くのマンションの庭でビビる猫
20091125014805




ノラ出身とは思えないくらいビビりなんですw

きっとお母さんに甘えっぱなしだったんですね
(^_^;)
好奇心よりも怖すぎて腰が抜けて散歩してましたw



午後からは吉祥寺へ☆

今日の狙いはこの冬を乗り越すための…


加湿器!!

スチーム式
超音波、気化式
ハイブリット式

色々あるみたいなのですが…


スチーム式
一気に湿度を上げることはできるが、部屋全体にまんべんなく広げることができない。
また、電気代が月1000円から2000円以上かかる。
倒すと熱い。
イメージはヤカンの沸騰。

超音波式
徐々に湿度を上げる。電気代は月300円から1000円未満。
アロマオイルが使えない。(蒸気が出ない)
イメージは濡れタオルを放置。

ハイブリット式
上記のいいとこどり。(逆にいえば押しが弱い)唯一の欠点は、値段が高い。
イメージは濡れタオルにドライヤーをあてる感じ。


自分は新商品に目がないので、
ナノイー(たしかマイナスイオンの約1000倍の効果が期待できるイオン発生装置)が付いてる加湿器がよかったのですが…


相方がどうしてもアロマを使いたいらしく…

できるだけ超音波式に近い、ハイブリットでアロマが使える加湿器を探してもらいましたw
価格は15000円くらいで即購入しました
(V)o¥o(V)

明後日の朝が楽しみです
(@_@)



その後は前から気になっていた

テレビでもよく出ている

サトウ精肉店(確かそんな名前)


テレビでは、うまいメンチカツがありまっせー!!
って感じで紹介されていて、連日並ばなければ買えません。

以前10分ほど並んで食べたのですが、ホントにうまかった!

中がレアなんですが、ホントにハンバーグが入ってる感じでとってもおいしいです!
(某AD風のコメント)


で、話を戻しますが…


そこの二階が
サトウのステーキ店なのです!!


やけに階段が急でしたw
スカートは絶対見えそうになるので気をつけて下さい。
いや、決して見てたわけではないんd(ry


そして注文したのはこちらの
本日のサービスメニュー
↓和牛サーロイン
20091125014942


値段は5000円くらいでした。
焼き肉屋さんの特上肉2人前と値段もボリュームも大した変わらないかな?

相方は松定食で4000円くらい。肉は和牛のランプだそうです。



もちろん大満足の味!!
牛さんありがとう
(/_;)

もちろんまた行きます☆
九時まで営業なので夜はお早めにどうぞ☆


そのあとは今はやりのユニクロでジーンズを買ったり

予約していた整体行ったり

10円スロット(等価)で相方が筋肉マン投資1kで黒7→一撃1500枚出したりw


とても充実した休みでした☆



残念ながら映画も見れませんでしたし、マイブームの音げーもできませんでしたがw

次回です
(^v^)


とまぁこんな休日でした。
意外と寝てないっていうw

ま、
明日はデータがないので夕方出勤です☆



って休みレビューが長すぎて収支upするのすっかり忘れてましたw


次のページにしっかりとupしますので、まだ見て下さる方は是非どうぞ!



↓この次は収支なんだな☆↓

 投資  換金  収支  合計 
9月収支
\59,000 \74,000 \15,000 \516,500
20日稼働
日当 25000円

10月
\78,500 \101,000 \22,500 \22,500
\135,000 \99,500 (\-35,500) (\13,000)
\29,000 \67,000 \38,000 \25,000
\48,000 \25,000 (\-23,000) \2,000
休 休 休 休
\98,000 \103,500 \5,500 \7,500
\53,000 \141,500 \88,500 \96,000
\61,000 \60,500 (\-500) \95,500
休 休 休 休
\113,000 \154,000 \41,000 \136,500
\99,000 \152,500 \53,500 \190,000
\65,000 \133,500 \68,500 \258,500
\2,500 \13,500 \11,000 \269,500
\65,000 \95,000 \30,000 \299,500
\63,000 \94,000 \31,000 \330,500
\71,000 \117,000 \46,000 \376,500
\72,000 \129,500 \57,500 \434,000
\63,500 \140,000 \76,500 \510,500
休 休 休 休
\39,000 \105,500 \66,500 \577,000
\92,000 \98,000 \6,000 \583,000
\16,000 \17,000 \1,000 \584,000
\69,000 \197,000 \128,000 \712,000
\85,000 \147,500 \62,500 \774,500
\60,000 \52,000 (\-8,000) \766,500
\8,000 \0 (\-8,000) \758,500
\43,000 \9,000 (\-34,000) \724,500
休 休 休 休
\67,000 \54,500 (\-12,500) \712,000
\53,500 \106,000 \52,500 \764,500
\59,000 \86,000 \27,000 \791,500

27日稼働
総投資 1708000円
総換金 2499500円
総収支 +791500円

日当 29300円





エクセルからそのままコピーしたのでわかりにくいかもしれませんが
(^_^;)
800kには届きませんでした。
休日の遊びうちの赤字黒字と日数も含んでいるので稼働日数が多くなっています。
休日打ちがなければ…
計算してみると23日出勤の日当36760円でした
(@_@)
800k越えてたのになぁ…


一番打ったのはやはりエヴァ約束です。
前にも計算しましたが、確か70台ほど打ちこんで、収支が+80000弱だった気がします。

自分はめんどくさがりなので統計的な計算をすることが少ないのですが、
このように期待値に近づいた結果が出るとやはり有効な戦略、あるいは有意な投資だと思います。



と真面目なコメントですが、期待値を追っかけ続けて結果が数字に出るとうれしいですね★


自分はたまに人を雇ったりもしてますが、一人での稼ぎは…日当20000円といったところでしょうか。
逆にいえば、だれしもが日当20000円クラスならいけるということですよね☆

なぜなら
自分はサボり魔であり、妥協もするし、目押しミスだってしますし、負けが込むと心が折れて退場だってしちゃうプレイヤーなんですからw

ただ、5号機では時間の都合上、月1000kは厳しいところですね。
そもそも、一人での稼働でしたら、ハイエナメインよりもパチメインのほうがいいかなぁと思います。
あるいはノリ打ち(人を雇うのも含む)で、パチイベや出玉共有でを攻める、ですかね。


何を隠そう自分も北海道のときはパチ5割でしたからw


とか言っちゃうとこのサイトの存在意義がなくなってしまいますね
(^_^;)


自分の性格や環境であれば、ハイエナのほうが向いてるな、と思ったからハイエナしてます。
要は勝てればいいのです。
生活をかけるのならば、月20万から100万稼ぐより、50万から70万のほうが気楽ですしね★



説教じみてすいません
(>_<)
語ってしまったwこれだから年には勝てませんw


この際皆さんの意見もお聞かせ願えるとうれしいです☆


そんなこんなでこの辺にしておきます。
明日はゆっくり起きてまったり稼働してきます☆


では。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!
また可愛い猫ちゃん(親ばかw)載せます☆
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw


コメント
この記事へのコメント
嘘臭いんですけどこの収支本当なんですか?

パチンコなら分かるんですがパチもそんなに打ってましたっけ?

エナもほとんどかってるし爆発が多くて怪しいんですが(^。^;)
2009/11/25(Wed) 10:51 | URL  | かずかず #-[ 編集]
かずかずさんへ
初コメありがとうございます☆


確かに証拠をのせてないので胡散臭いかもしれませんが…本当です☆



パチンコで一日25000円の期待値をあげるのと
ハイエナで一日25000円分の期待値=15台くらい

打っている時間効率はもちろんハイエナですよね。
そういう環境があって、待ち時間が無ければ、の話ですが
(^_^;)


ちなみにパチンコは基本ボーダー狙いではなく、潜伏狙いです。
なので1台あたり5000円ー10000円くらいの期待値はありそうなんですけど…これも計算してないのでわからないです…(^_^;)


うーん…やはり証拠ですよね…
スカイプ等あればエクセルのデータを直接送れますが…

うーん…わかりました。
では今日の日記で頑張ってエクセルと過去のメモ達とにらめっこしてみます!
頑張りますので今日の日記みにきて下さい☆

信じてくれたら幸いです
(´・ω・`)
信じれ無かったらお手数ですがまたコメント下さい
(^_^;)



ではまた★
2009/11/25(Wed) 15:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
どうもはじめまして。
こんなに勝てるなんてすごいですね。自分は荒い立ち回りで負けてばかりなのでうらやましいです。やっぱり期待値を追いかけ続けた結果なんですね。
これからもがんばってください 応援ぽちっとな
2009/11/25(Wed) 15:07 | URL  | 佑 #-[ 編集]
佑さんへ
はじめまして☆

佑さんのブログは何度かお邪魔したことあります
(^_^)
足跡もありがとうございます
(V)o¥o(V)

やっぱり期待値狙いをすると、設定狙いのショボ勝ちでもうれしく感じますw
ハイエナで1台で20kをたたき出すのは一日いてもない時もたくさんありますから…

やっぱ最近のART機は4号機並みに負けられますからね…
しかも変に割が高い→ヒキ負けパターンしてしまいますからね(>_<)

割が107%くらいでも番長くらいの瞬発力があればいいんですけどね★

せっかくコメントくださったなら、リンクもしたいと思いますが、いかがでしょうか?

こちらは早速リンクさせていただきますね
(^_^)

ではまた☆
2009/11/25(Wed) 18:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
やっほw
よつばちゃんが散歩してるとこ初めて見たw
びっくりしてるよつばちゃんもか~わ~い~い~(爆笑×20


加湿器はこれからの季節には必需品だねw
乾燥すると喉とか肌には悪いもんねw

休日はいい息抜きになったんでない?
でも、はしゃぎすぎて普段より疲れちゃうってのはよくあるパターン(笑×10

収支マジスゲー!(驚×100


立ち回りに関しては、俺もあにまーるさんとおんなじような考えを持ってる。

俺はリーマンだからパチ・スロで生計を立てたことはないけど、もしパチ・スロオンリーで食っていくなら月50~70万稼げるほうが断然いい。
これは、皆同じだろうけど(笑×10

要は安定した収支を出すことができればどんな立ち回り方でもいいってことだよね?
期待値狙いでも設定狙いでもさw

日当も2万出せれば充分。
これ以上もこれ以下もいらない。

あとは自分の環境に合わせてうまく立ち回ることができればそれで満足。

俺はこんな風に思ってるw


PS.今日のよつばちゃんの写真、アップで表示できない(号泣
なんで?
2009/11/25(Wed) 18:37 | URL  | 青い飛燕草 #-[ 編集]
期待値たかい台が落ちすぎwww

うらやましいですし、ロボコンうちてーww

がんばってください~
相方って・・・彼女ですな~?
2009/11/25(Wed) 18:37 | URL  | M777Tomo #-[ 編集]
ハイエナって「出玉を飲まれる」
って事がないんで
設定狙いやパチに比べてストレス感じないとこがイイですよね

収支すごいですねー
何よりも稼働量がスバラシイです

まさに稼働は裏切らない!
って感じです
2009/11/25(Wed) 20:48 | URL  | たけし #-[ 編集]
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。

有意義な休日を過ごされたようで良かったですね。
自分も加湿器は奮発して結構いいもの買いましたよw
(風邪引くほうがコワイので(^^;)

うん。5号機でのこの収支は凄いですね!!
自分の周りでは5円スロ屋だらけになったので
しばしスロは自粛中です。
いつか打てる状態or6号機がきたら打ちたいと思ってます(爆)

これからも頑張ってください。応援ポチ☆

PS:また遊びに来させてもらいますね(^^♪
うちにも又ぜひ寄ってください。
2009/11/26(Thu) 00:02 | URL  | おのじ #-[ 編集]
こちらこそ是非是非相互リンクお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/11/26(Thu) 01:41 | URL  | 佑 #-[ 編集]
青い飛燕草さんへ
よつばがあまりにも家でわがままするので、たまに外へ連れていくのです☆

ストレス発散かと思いきや…
己の小ささの再確認させるためですw
(ノラ出身の癖に外が怖いらしいですw)
まぁ本当の理由はいろんな世界を見せたいっていうのと、ほかの人に慣れさせたいっていう気持ちです☆


加湿器は今日の午前に届くので、きたらupします
(V)o¥o(V)

収支に関しては、やはり社会的に弱いリスクを抱えながらニートをやっていく上で、500kはキープしたいと思っています☆
立ち回りは皆さんの参考になればなぁと!
日当2万なら週五日稼働でも40万。
課長クラスではないでしょうか
(^_^)

誰でもできることですよ☆
ちなみに自分には師匠がいましたがw

よつばはこれからも更新するので楽しみにしちゃってください
(@_@)
2009/11/26(Thu) 04:18 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
M777Tomoさんへ
朝はライバルが一人か二人、夜は大学生やサラリーマンさんの不定客なのでエナりやすい環境なのです☆
最近は猫がかわいすぎて稼働台数が減ってますが
(^_^;)

ロボコンは神台ですね!
あのくらいのスペックがビンゴ3にもほしかった…

彼女とは同棲してるんですよ。
お互い裸一貫で上京してきましたから、生活雑貨を取りそろえるのが当面の日課でしたw
テレビも最近買いましたしねw

後は知り合いに頼んで小づかい稼ぎ程度に打ってもらったりします☆
朝早いときは事前にお願いして並びますけどね
(V)o¥o(V)

もちろんその分経費はかかりますw
2009/11/26(Thu) 04:27 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
たけしさんへ
おっしゃる通り、ストレスはあまりありませんね!
爆死してもせいぜい20kほど。
吉宗や鬼武者より断然素敵ですw

自分の性格は結構熱くなりやすいほうなので、もともとギャンブルには向いていないんです
(^_^;)
なのでハイエナはシステム的に稼働できるのでうってつけなのです☆


稼働は打ってなんぼだと思っているので☆
マイホにないときはちょっと離れた郊外店にバスで行ったりもします☆

稼働、期待値狙いは裏切りません!!

2009/11/26(Thu) 04:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
おのじさんへ
初コメありがとうございます
(V)o¥o(V)

加湿器はアロマ仕様のやつなのですが、部屋がさわやかになってくれれば…と☆
風邪は厄介ですよね!
いつも風邪薬と栄養ドリンクの黄金コンビでがんばってます☆
(医学的にはあまり効かないらしいですw)

回りが5スロですか…
スロ専とかは結構危ないって耳にします
(^_^;)
ゲーセン感覚ですもんね。
がんばって10スロ等価店くらいがあればいいんですけどね
(>_<)


ポチありがとうございます☆
もしよろしければリンクさせていただけませんか?
自分は早速入れさせていただきます
(V)o¥o(V)

ではまた遊びに行きます☆
2009/11/26(Thu) 04:44 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
佑さんへ 2
いえいえ☆

早速追加させていただきましたのでいつでも気軽にkて下さい
(V)o¥o(V)
2009/11/26(Thu) 04:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
かずかずさんへ 2
申し訳ありませんが、日記作成途中に消えてしまいました
(>_<)

なので1、2日いただきます★


約束破ってしまい申し訳ありませんでした
(>_<)
2009/11/26(Thu) 04:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
