パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |
ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓怪しくありませんのでw




こんばんは☆



最近頭がぼーっとするんですよね。



ジャグからピエロの幻聴が聞こえたり



体に白い煙のようなものが見えたり
(自分の中ではオーラと呼んでますw)





変な宗教じゃないんで気にしないでくださいw




そんなこんなで毎日ハッピー
あにまーるです
(V)o¥o(V)



…猫飼ったから超能力身に着いたのかな…w




そんなこんなで本日の稼働。


今日は繁忙日なので気合い入れて頑張りますか!!







そんな時は空回りするもんですw




本日は解説付きでお送りします☆
20091110014809

↓続きをみるのだぁ!↓
ではスタートなんだな!!
(これからの記入方式は皆さんのブログを参考にさせていただいて作成するので、パクリがあった点はご了承くださいw)


朝は遅めに11時出勤。
なぜならライバルがいないのはリサーチ済みw

気楽です
(V)o¥o(V)





まぁそんな浮かれポンチにいい台はなく、とりあえずこれから…


 1台目 北斗将 R後390G 期待値800円くらい
ま、いいとこもなく2KでRスタート。
+1500円ほど。


 2台目 絶対衝激 630G 期待値1800円くらい
熱い演出はすべてハズし、天井9K。結構かかる。
天井はトランスの曲に合わせて純増1枚!

ここは己が豪運を抑えてたっくさんハメハメしたいっす。
(こういうときに体に例のオーラが見えますw)


もちろん願いかなわず80Gで

R。

もちろん終了後は熱くもなく、1セット終了。
-6000円ほど。


で、流して隣に移動!


 3台目 絶対衝激 600G 期待値1500円くらい
懲りませんw

まぁ内容は可もなく不可もなく…

7KでB→PT2セット

-1500円くらい。
綾ちゃん冷たい。


お次は事故台w
 
 4台目 デコトラの鷲 前日R後360G当日500G 期待値 忍魂くらい?
とりあえず台キープしまして…
(前日DRが100Gくらいなら…)

と、自分がデコトラを乗り回したいがための言い訳。
まぁ800くらいでしょ!

思いきや結構引っ張られました…
680からのスタートでした(>_<)

天井は5×1、10×2
即ヤメで150枚ほど。
-9000…


事故は自己責任です。


さ、次々!


 6台目 エウレカセブン680ハマり 期待値 忍魂以上かな
期待値はわかりませんが今のところ600ハマりから狙っております。
設定状況がまだいいのか、結構プラスなんです☆


こいつは普通に2k→赤7→CMという絶妙な流れ。

波ニ乗レルのか?


2連nnnnw


さざ波でした。
+8000円ほど。


 7台目 天地を喰らう R後250 期待値1000円くらい
天地は好きなので残り300Gくらいから打ちます!
早いし効率もいいです☆

3K投資直後にB。
+5500円でした。カンウ酒豪過ぎw



 8台目 天地を喰らう R後250 期待値1000円くらい
2台目!
まぁ皆様の予想通りRでしたw
4kでした。
-1500円


 この辺はホントにだらだら…でも頑張るもん!!


 9台目 悪魔城ドラキュラ 510G十字架4個 期待値1500円くらい
1k即R→即童貞狩り。
どうせならサキュバスかアンジェラに童貞狩r(ry
+500円


ここでしばしのブレイクタイム。

近くのデパートを歩く。


出るころにはよつばのプレゼントが手にw
-3000円w



 10台目 悪魔城ドラキュラ500G十字架5個 期待値2000円くらい
さっきのドラキュラが育ってるw
7kでアンジェラ演出→なにもそろわず→「頼れるのはあなただけよ」
で、次G適当に押したら赤7そろったw


よっしゃ!気合い入れて信長倒しに行k
即童貞狩り

-1000円


負けてるwww
俺涙目帰宅www



家でご飯食べて気づけば笑点がやってる時間までゴロサラしてました。(グータラって意味)



負けてるからがんばりますか!!!←フラグ



 11台目 エヴァ約束の時 B後900 期待値2700円くらい
結構熱いんじゃないの(@_@)



そんな夢を打ち砕く

Rさん。


4k投資直後だったので
-1000円


…まだだ!まだ終わっちゃいねぇ!負けてねぇ!(斬佐風に)


 12台目 女神転生 B後700 期待値2500円くらい
頼む!アマラミッション!
→冗談リプ

頼む!邪教のおっさん!
→まだ時は満ちておr(ry

4k



-1000円



こうなったら例のアレでもしますか…


高設定狙いにシフト!
 
 1台目 ニューパル合算1/100
店の癖ではおそらく4か5。
チェリーが全く落ちないのとR確立があまり良くないのでヤメ。

その後1kでB2連あてられる。
-2000


 2台目 うる星やつら2 合算1/140
店的におそらく4か5。ちなみに3日連続5000Gくらいで2000枚ほど。
2kでRがかかるも、知人に声をかけられエウレカを打つことに。

その後1000枚ほど出される。
+1000円

 
 3台目 エウレカセブン 合算1/80
ニルヴァーシュモード中だが急用で帰宅とのこと。
打ってみます!
が、NVMはスルー。高確っぽいです。

あれよあれよと5k。昔の北斗みたいです…

そこで白7→7揃い!

波ニ乗レル
のか


残念ながらナギでしたw
単発→全ノマレw


ジャグが気になるのと、時間が気になったのでヤメ。

その後1kでCMから一撃1500枚だされてた。
-5000円



 4、5台目 アイジャグ 合算1/120 1/125
ジャグはイベント台。
2台打ちました。
両方8kずつ使いました。

R1回

-16000円


もちろんその後は言うまでもなく
両方下皿が満杯になってました
(/_;)



神様、どうかご慈悲を…
 
 6台目 ドキッと!ビキニパイ 合算1/95
これは釣りなのか?!


釣られましたw
B3回引くも全ノマレ。追い金1k使い切ったところでギブアップ。
-2000円


 番外編 リノ5 合算 1/140
収支にはビキニパイになってますがw
うちの相方がメダルをかっさらってまわしてみたらBが即2連w
帰りに焼き肉食いに行きましたw
+7500円




性根尽きて退場しました…
最後のリノ分くらい焼き肉くってストレス発散しましたw


11/15
北斗390R→2K→R
171枚
絶対630→9K天井80→R1PT30
161枚
絶対600→7K→B1PT60
270枚
デコトラ800?(680)→12K天井→流
150枚
エウレカ680→2K→赤B1CM2
485枚
天地250R→3K→B
377枚
女神700B→4K→R
155枚
34500円

うる星高45→2K
151枚
アイジャグ16K→0枚
エウレカ56→7K→0枚
ニューパル2K→0枚
ビキニパイ2K→390枚
12500円




天地250R→4K→R
140枚
ドラキュラ510・4→1K→R1D1
89枚
ドラキュラ500・5→7K→B
309枚
エバ900B→4K→R
150枚
13500円


投資84000円
換金60500円
収支-23500円




こんな感じで解説終了です!
※解説にあたって参考にしたリンク先ブログ

HN アニさん 書き方
http://ani0806.blog83.fc2.com/

HN みーかーるさん(みかさん) 書き方
http://fslot.blog24.fc2.com/

HN ケースケさん (ry とかw
http://blog.livedoor.jp/

HN 彩さん 期待値参考
http://enare.blog66.fc2.com/



勝手に自己流アレンジしているのですが気分を害されましたら申し訳ありません(^_^;)
遠慮なく毒吐いてください。これからもこんな感じで書くかもしれませんのでw


それにしても解説いれると疲れますね!!
1時間以上にらめっこですw
だれかブラインドタッチ教えてくださいw


こんな感じで明るくふるまっておりますが、気分は深海です。
日光が届きませんw


なのでリフレッシュとして明日はオフ!!
お台場いって科学館行ってきます☆


4次元プラネタリウム制覇してまいります
(@_@)



そんなこんなで今日はここまで!!
今日はがんばってブログ更新しましたがいかがでしたでしょうか?

反響がよかったらこんな感じでがんばろうかしら…
でもサボり魔なんでたまぁにこんな感じにしますw


長文御拝読ありがとうございます☆


ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



また可愛い猫ちゃん(親ばかw)載せます☆
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw


コメント
この記事へのコメント
エウレカけっこう落ちてますねー

500ハマリ以上すらあんま見ないです
っていうかARTカウントしてくれるデータカウンタあるホールが
近くにないし・・・

自分も解説つきで実践結果をブログにしようかなーって
思ったりします・・・が
後々続かなくなりそうなので、自分の性格を考慮して
様子見てますw
2009/11/16(Mon) 22:27 | URL  | たけし #-[ 編集]
すごい分かりやすくなりましたね!

解説入れると記事書くのに時間かかるんですが、
読者さんには伝わりやすい内容になるので、
自然とアクセス数やコメント数に反映されてくると思いますよ。

頑張ってブラインドタッチをマスターしてくださいw
2009/11/16(Mon) 23:57 | URL  | みか #Y2n9T2rA[ 編集]
from sapporo
初めて見たぜー。頑張って生き残れるように札幌から応援してますw

ブラインドタッチはキーボードの表面がポコってなってるJとFに人差し指おくのをホームポジションにしてまず母音の位置を覚えるとすぐできるようになるよー。俺は高校の頃北斗の拳のタイピングソフトで練習したらすぐできるようになったから,なんかゲーム感覚のソフト探してみたら?フリーでもあるかもしんないし打ってるやつでもたいした値段じゃないと思うよー。

でわ。
2009/11/17(Tue) 04:29 | URL  | yuki #-[ 編集]
おはよぅござぃます~(・∀・)ノ 

解説付きはやっぱり見やすいですね 

確かに時間はかかりますが(汗 
でもそれはそれで出来上がった時の満足感が(笑)

よつばちゃんポチっと♪
2009/11/17(Tue) 09:55 | URL  | るかっち #-[ 編集]
たけしさんへ
エウレカ意外とカウントしてくれる店が少ないみたいですねぇ。

そのせいか、エウレカの天井なんて喰えないって言われてますが、結構おいしい思いをさせていただいてます(^^)
まぁサブホールはエウレカ32台導入したんで結構ハイエナしてます☆


解説付きですが、たぶん月一くらいですw
結構集中しないとできないんですよね
(^_^;)
そして時がかなり過ぎますw
2009/11/18(Wed) 01:54 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
みかさんへ
自分のは解説がなければただの結果報告ですからねw

解説付きはわかりやすいですよね☆
ただ時間が…w

固定の読者さんが「解説付きにしてくれたら超うれしいっす!!」とコメントなどで伝えてくれたらいくらでも解説するのですがw

タイピングゲームでもしてマスターします
(V)o¥o(V)
2009/11/18(Wed) 01:58 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
yukiさんへ
おー久しぶり!
って初めて見てくれてありがとう!!
どうせなら二ヵ月前から読んでほしかったよw

ブラタッチは早くやらなきゃって思いつづけて早半年。
北斗やってみようかな…


今年東京出てくればいいじゃん!
来るなら月30万出すよ?w
2009/11/18(Wed) 02:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
るかっちさんへ
やっぱ解説付きがいいですかねぇ
(^_^;)
確かに満足感はありましたw

わがままですが、解説付きにすると余計に凝ってしまって寝るのは4時とかになってしまうんですよね…
でもるかっちさんはすっごい夜型のイメージですw
2009/11/18(Wed) 02:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
実践お疲れ様ですー。
自分のブログを参考にしていただくとは(;´Д`)
何も参考になるところは無いと思いますがどんどんパクっていってくださいww

絶対衝激が凄く天井狙いして溜まらないのに市内でたった1台しか無いのでモンモンしてますorz

それと悪魔嬢の童貞狩りワロタwwwww
なるほど、どうせなら自分もアンジェラたんに(ry

つ 応援ポチ
2009/11/18(Wed) 03:36 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
実践お疲れ様ですー。
自分のブログを参考にしていただくとは(;´Д`)
何も参考になるところは無いと思いますがどんどんパクっていってくださいww

絶対衝激が凄く天井狙いして溜まらないのに市内でたった1台しか無いのでモンモンしてますorz

それと悪魔嬢の童○狩りワロタwwwww
なるほど、どうせなら自分もアンジェラたんに(ry

つ 応援ポチ
2009/11/18(Wed) 03:36 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
ケースケさんへ
一昨日、昨日は休んでました☆

運気回復ですwww



自分、決してヲタではないのですが、ネット用語が妙にツボでw


童貞狩りどんどんつかっちゃってください
( ̄ω ̄)

サキュバスの衣装はエロ過g(ry




綾ちゃんは最近冷たいです
2009/11/18(Wed) 18:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ケースケさんへ
一昨日、昨日は休んでました☆

運気回復ですwww



自分、決してヲタではないのですが、ネット用語が妙にツボでw


童貞狩りどんどんつかっちゃってください
( ̄ω ̄)

サキュバスの衣装は激し過g(ry




綾ちゃんは最近冷たいです
2009/11/18(Wed) 18:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ケースケさんへ
参考になりますよ
(´∀`)



自分ではヲタ属性ではないと思いつつ、ネットとかかなりツボですwww


絶対の綾ちゃんは最近冷たいです。
10連くらい負け越してる気分です。そして綾ちゃんだけは服が乱れないっていう。




童○狩りは使って下さいw
それにしてもサキュバスの戦闘衣装は激s(ry


狩られたい!!
2009/11/18(Wed) 19:13 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
