パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんばんは★

本日は興奮して撮りまくったので写真が多いのですが、重くなってしまい申し訳ありません
(^_^;)
きっと楽しい写真があるはず…


動物大好き
あにまーるです
(V)o¥o(V)



本日は予定どおり水族館に行ってまいりました☆
前日は興奮して寝れないなんて…

まだまだ若い心を忘れていませんw



とりあえず

品川に2つ水族館があるという情報をキャッチ。



で、
閉店時間の早い、

しながわ水族館から行ってまいりました

20091019235209



ここって公園の中にあるんですね!

さっそく入場。
ちなみに料金は大人1300円でした。



展示物は見せ方にこだわっていて、狭いながらもなかなか楽しめました☆


自分はイルカが一番好きなのでもちろんイルカショーを堪能。
みんな素晴らしい…


生まれ変わったらイルカになってみたいです
(>_<)↓
20091019235214




たっぷり2時間満喫してきました

20091019235218











さ、2件目行こうか




こんなノリでハシゴしましたw


2件目は
品川プリンスホテルにGOしまして

20091019235222




ちょっと贅沢にディナーを済ませて
(めっちゃうまかったw)↓
20091019235226





品川アクアスタジアムです☆
料金は通常大人1800円なのですが、9時以降に入店したら夜割で大人1000円で入れました☆




中に入ってみると、結構こじんまり。
歩くだけなら10分もかからないのではないでしょうか。




しかーし!!



さすが品プリ。

見せ方が半端じゃなくウマい!


自分の中で、展示法なら一番の水族館だと思います。


まずはこんな魚たちに癒され

20091019235525



ラブラブなペンギンを発見し

20091019235529



4mくらいあるノコギリエイに感動して
20091019235536




そしてメインのイルカショーへ(またかよっ!って言わないでくださいw)!


と、興奮してきましたが今日はここまでにしておきます
(^_^;)



また明日に続きまする☆
あにまーる
(V)o¥o(V)


ちなみにこれが明日解説するイルカショーのステージです。
コンサートみたいでした!

20091019235539





ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

コメント
この記事へのコメント
訂正
×
アクアミュージアム



アクアスタジアム




間違っていました(>_<)

ここに訂正すると共に、本日修正いたしますm(__)m


あにまーる
2009/10/20(Tue) 15:33 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
No title
水族館いいですよね★
私もよく行きますけど、見てるだけで楽しいです(*゚∀゚)
相互リンクありがとうございますー。
出来ればパチスロブログアンテナの方とも相互リンクしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
http://enare5.jp/anthenapc.html

ブログの方は私からもリンク貼らせていただきました★
これからもよろしくお願いしますー。
2009/10/20(Tue) 18:30 | URL  | ENARE管理人:彩 #-[ 編集]
こんばんわ~
水族館のハシゴとは!!
ずいぶん水族館がお好きなのですね。

沢山の写真から楽しさが伝わってきますよ。

でも
北海道の水族館の方が大きいのではないですか?

実は私、水族館はサンシャインしか行っていません。
というのも
いつも、パチンコで海の魚たちと遊んでいるから(笑)

それにしても、ディナー
美味しそうですね。
2009/10/20(Tue) 19:20 | URL  | umizizou #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは★

水族館行かれますか!
自分は水族館も動物園もテーマパークも好きなので…
次は富士サファリあたりを狙ってます(V)o¥o(V)


パチスロアンテナブログ
リンク完了しました☆遅れてしまって申し訳ありません(^_^;)


こちらこそリンク貼り付けありがとうございました☆
あにまーる
2009/10/21(Wed) 02:35 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
彩さんへ
題名に記入するの忘れてしました(ー_ー)!!

上記がレスコメですので☆

失礼しました(>_<)
2009/10/21(Wed) 02:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
umizizouさんへ
こんばんは★

水族館好きというより、動物園とかこういう子どもの喜びそうなところはたいがい好きですw

北海道はそんなに大きくないんですよ(>_<)
しかも展示が雑…
水族館よりも、ふれあい式の動物テーマパークが結構あります(^_^)


ディナーうまかったです(V)o¥o(V)

このお肉は豚さんですが

イベリコなんちゃらっていうやつで

単品価格3000円くらいでしたw
たまには贅沢します(^v^)
2009/10/21(Wed) 02:42 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
