パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月19日 (月) | 編集 |
※変な宗教じゃありませんよ?w

こんばんは☆

いやいや、
風呂上りの第3のビールはうまいですねぇw

腹出てきました
あにまーるです
(V)o¥o(V)


話は稼働に変わりますが

最近ツイてます!
このままのペースなら自己記録更新かもしれないです!!
弟子のヒキも半端ではないですしウハウハでございますw


…まぁ人の幸せなんて興味ないですよねw
収支はさらっと最後に載せてあるので興味のある方はどうぞ★


調子が良くなったのは、このアクセサリーの

針水晶ネックレス!↓
20091018232435


前に石だけ購入したものを加工しました☆
これをつけてからかなりやばいです
(V)o¥o(V)
昔から身の回りの物を新しくすると運気が上がるっていいますが
自分は信じているクチなので…
人間願えば何でもかないますw


明日はお休みにします。
水族館に行きたいなぁと思ってましたが東京でどこかいい所ありますかね?


明日は普通の日記になりそうです(^v^)


続きは収支なのでよろしければ見ていって下さい☆

今日はやけに眠いなぁ(゜-゜)

↓ 続 ↓

ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

10/17
ロボコン朝一→1K→移動
ツイン持ちコイン→0
エウレカ前日0G→2K→0
エウレカ宵750→1K→白B1CM1
234枚
女神270R→6K→赤B2青B2R1MC800
1578枚
エバ510R→12K天50G→R
146枚(>_<)
北斗470R→3K→北B1R1
450枚
48500円




忍2K→0
ウルトラ500→3K→赤1R2U11
934枚
18500円

絶対720→7K→B2R2PT270
810枚
女神380R→2K→R
120枚
エバ480R→8K天井80G→赤
400枚
エバ730B→1K→R
137枚
エウレカ620→2K→
124枚
七色700→8K天200→B
400枚
エバ505R→2K→青
419枚
エバ700B→9K→黄
300枚
北斗421R→3K→北B1R1
450枚

37500円
22000円
3000円

収支+57500円


10/18
パチ2.5→3900発
15500円
ガンダム7回スルー+宵越し→3K、1回目突入(ゲルググ ナビ0 3回正解)→GE2
215枚
ガンダム10回以上スルー→6K(1回目ムサイ4回正解)→GE5
927枚
エバ480R→1K→青
444枚
エバ490R→1K→黄1R1(1G連)
385枚
女神360R→3K→R
123枚
ロボコン500→13天井→RR5
420枚
4000円
45500円

エバ520R→7K天300→R
364枚
天地510B→4K→R
153枚
キン肉 街の肉ボタンでニンニク演出から→4K(ゴング4回目)→MT10
2308枚
青ドン740B→1K→B
370枚
巨人670→1K→R1特1
195枚
ウルトラ540→15K→赤1U3
360枚
75000円

収支+76500円


快勝です☆月の前半戦がうそのように猛烈な追い上げ。
現時点の収支+510Kです(V)o¥o(V)
もうひと踏ん張りで目標達成です!


昨日のピックアップでは…
絶対衝激なんですが、なんとこのG数で…↓
20091018035207


がっくりしましたが、B中の黒揃いなどでなぜか勝てました☆



あとですね、北斗ですが、
一日に
2回も北揃いしちゃいました!
20091018035203


今までハイエナしてきてからしばらく経ちますが、北揃いは初めてでしたのでかなり嬉しかったです☆



今日はキン肉マンがMVPでした(@_@)
いまさらって感じなんですが、通りすがる時に


街ステージ肉ボタン→にんにくパワー


この演出、自分は見逃しませんでした
(゜-゜)


しばらくするとあいてる!R回数も変わってません!
4K4回目ゴングから突入し

10R突入!!!
したところで終了。
途中黒7ひいたのでそれが続いたのかも知れません(・。・)

いまさらながら自己最高の2300枚でした★
なんせMT中の最大ハマりは600オーバーだったのでw
もう一つは500ハマりでした☆


なんか自慢日記でつまらんですね…
まだまだ勉強中です
φ(..)メモメモ



長文読んで頂きありがとうございます
(V)o¥o(V)

ではまた明日(^v^)
あにまーるでした☆

最後のついでにもう一つだけ(相棒風に)
ご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様ですー。

ってすごいヒキっすね!

まぁ、確かに人の幸せなんて興味ないけど・・・www


ハイエナで負けたときは
「まあ期待値はプラスだし」
って考えてるけど

やっぱ勝った時は普通に楽しいですよねw
2009/10/19(Mon) 02:20 | URL  | たけし #-[ 編集]
たけしさんへ
いやぁありがとうございます(´∀`)


って興味ないんかいw


題名からして頭おかしいかと思われそうですけど、実際幸せを祈ると自分も幸せになれるんですよ!


だからたけしさんにも幸せおすそわけします(´・ω・`)


な の で


ついてる時は幸せ下さいね(´∀`)





スロットで期待値がどうとか目押しがどうとか言いますが


勝てればいいんですw


その勝ちを得るために…

日々目押しをして期待値を稼ぐ訳です( ̄ω ̄)w
2009/10/19(Mon) 02:30 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
No title
以前、あにまーるさんから頂いたコメントから飛んできました☆
天井狙い中心で立ち回っておられるのですね。僕の打つ地域は主に5.5枚交換が中心でなかなか天井狙いはしないです。

弟子って言うのが何なのか、ブログを初めて見に来た自分にとっては分かりませんが・・・・気分がウハウハなのは良いことですww
2009/10/19(Mon) 18:59 | URL  | MST #-[ 編集]
MSTさんへ
初コメありがとうございます☆

最近はARTが絶好調なのでウハウハです(^_^)


弟子っていうのは、たまになんですが手伝ってもらいながら打ち方の勉強してもらってます。
わかりやすく言えば、打ち子のコンサルティングですw


これが成功すれば、初心者の皆さんのコンサルもやっていきたいなぁと思ってまして(^v^)
ちなみにこの事は本邦初公開ですがw



また来て下さいね
(V)o¥o(V)
2009/10/20(Tue) 01:59 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
