パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月21日 (水) | 編集 |
どうも~あにまーるです
(V)o¥o(V)


最近いつも深夜帯に更新していたので、冒頭が『こんばんはorおばんです』としていましたが…

良く考えると皆さんがご覧になるのは深夜とは限らないですよね
(^_^;)


ってことでご挨拶は『どうも~』でいきます笑



さて、今週は山佐から期待の新台
『銀河鉄道999』が導入となりました。
どの辺が期待できるかというと


天井の期待値が2000枚?!
そして天井が999G?!



という、天井の恩恵が強い機種が出てきました☆

鉄拳に続き天井が強い機種は稼ぐためにはもちろん、稼働も上がり設定も入る事に期待ができます
(*^_^*)


↓続きはこちらです★



さて
気になるスペックはこちら☆


なお、今回参考にさせていただいたブログ様です
⇒えなせんぶろぐ!

いつもありがとうございます☆



銀河鉄道999
スペック(暫定版)

・天井は通常時999G
・ボーナス合算確率1/239
・ART初当たり確率1/368
・機械割96.8%
・天井の性能2000枚クラス(メーカー発表)

※すべて設定1の数値




メーカー発表なので実際に2000枚の期待値があるかどうかはわかりませんが、もし2000枚あるなら大したものです!
もし1500枚だとしても、この天井G数ではなかなかのものです。

注意点はボーナス間天井ではなく、通常G数間(ART終了後orボーナス後)だということ。変則打ちやパンク時等のペナルティに関しても不明です。

データ表示機によってはARTも上がるホールもあるかも知れません。その場合は表示G数でOK☆
もしARTが上がらない場合はスランプグラフなど確認できるホールなら心強いですね
(^◇^)


今回の良点は、ボーナス&ART合算確率が軽いので時間効率が良い事、それに比例して事故が少ないところが良いですね
(V)o¥o(V)


私は通常間500Gから狙ってみようと思います。
推奨は通常間600Gでしょうか
(^_^)


こういった機種が多く導入されると選択肢が増え嬉しいです☆
今後は純増3枚クラスになって再登場?の鉄拳デビル(仮)や新○武者の続編など、楽しみな機種が多いです
(*^_^*)


この情報が皆さんの役に立てば嬉しいです☆
ではまた!
あにまーるでした
(V)o¥o(V)







リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777



ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました!

やはり銀河鉄道999は他のブロガーのみなさまも注目していますね!ボーナス&ART確率は高めですが、ハイエナの場合、基本低確状態から打ち出すと思いますので、ちょっとは到達率が高くなると見込んでいます。

それと鬼武者の続編情報気になりますね!
いつも貴重な情報ありがとうございます!
2012/03/21(Wed) 00:07 | URL  | 夫婦で月収20万スロパチ日記 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>夫婦で月収20万スロパチ日記さん

こちらこそ返信ありがとうございます
(^◇^)
銀河の天井はメーカー発表で2000枚との事なので、やはり注目せざるを得ないです
(^_^)
記事も皆さん詳しく書かれているのでいつも感謝いています☆


スロパチ日記さんが仰る通り、若干到達率は上がるかも知れませんね
(^◇^)
ハイエナの場合は設定1&低確スタートを想定して期待値が出ている事が多いのですが、私の考えを述べますと実際の期待値としては、現状は設定も望めますし高確捨てもあると私は予想しています。
なので、現時点では天井到達率が下がる代わりに早めのG数での期待値&勝率は上がるのではないか?と考えています☆

設定が高い方が事故が起こる確率も下がるので、できる事なら今から打っていきたいです
(^_^)


鬼武者の情報ですが、2転3転しているのでまだ解りませんね~!
ゴッド様の出現のおかげで規制がかかってしまうと出せないとか。
そう考えると、純増2枚くらいのARTが妥当でしょうか
(^◇^)
ボーナスがある機種だとボーナスと合わせて純増3枚も再現できますね
(V)o¥o(V)


楽しみです★
私の方こそ、貴重な情報ありがとうございます
(*^_^*)



2012/03/21(Wed) 01:23 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
またエナが楽しくなりそうな台が出ましたねw
期待値も高いということなので積極的にねらっていきたいです。
山佐もモンキー、鉄拳2、スリーナインと
ハイエナする側にとっては
いい台連発してますよねw

今後も期待したいです。
2012/03/21(Wed) 05:19 | URL  | ぶいけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶいけんさん


こんにちは☆

狙いやす高期待値な機種は通常時の機械割がさがってしまいますが、ホールとしても低設定で爆発するので使い勝手は良いのではないかなぁと思ったりしています
(^◇^)
山佐のような機種は5号機の流れを掴むかどうかわかりませんが、これが当たり前になればスロットも活気が出てくるはずですね☆
私も期待しています
(*^_^*)
2012/03/21(Wed) 11:20 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも~あにまーるです(V)o¥o(V)最近いつも深夜帯に更新していたので、冒頭が『こんばんはorおばんです』としていましたが…良く考えると皆さんがご覧になるのは深夜とは限らないですよね(^_^;)ってことでご挨拶は『どうも~』でいきます笑さて、今週は山佐から期待の新...
2012/03/30(Fri) 04:38:17 |  まとめwoネタ速suru
