パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月19日 (月) | 編集 |
リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777



ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



こんばんは☆

先日結婚式に参加してきまして、いつも思うのですが、あの華やかな空間はどなたも幸せな顔になってしまいます
(^_^)
私は結婚についてはあまり考えないのですが、幸せそうな友人を見ると結婚も良いものだなぁと思いました
(*^_^*)
そのためにもまずは生活基盤の構築ですね☆



さて、本日は
『新世紀エヴァンゲリオン~生命の鼓動~』
エバ生命(保険屋さんみたい?)、評価は様々ですが、個人的にはお気に入りです
(^◇^)


このエバ生命のさらなる解析がでたので、それを元に新たな設定推測ポイントをUPします☆


参考になれば嬉しく思います
(V)o¥o(V)


ではどうぞ!

『エヴァンゲリオン(エヴァンゲリヲン)~生命の鼓動~』


新たな解析はこちらです。(スロット情報サイト~全六さん参考)



・赤SP-BIG(448枚)
設定1…1/5461
設定2…1/5958
設定3…1/4096
設定4…1/5958
設定5…1/3449
設定6…1/5041


赤SPは奇数設定で当たりやすいです。
ただし、設定6の場合は設定1よりも当りやすいので早い段階のヤメは注意です。



・青SP-BIG(448枚)
設定1…1/4096
設定2…1/5041
設定3…1/3641
設定4…1/4681
設定5…1/3277
設定6…1/4369


赤SPと同じく奇数が優遇されていますが、赤SPほど差が無いように見受けられます。
青SPばかり当っている場合なら偶数の可能性もあります。



・SP-BIG合算
設定1…1/2341
設定2…1/2730
設定3…1/1928
設定4…1/2621
設定5…1/1680
設定6…1/2341


合算に表すと、設定3か5ならば一日4・5回ほど。それ以外は3回+αと言ったところ。
分母が大きいので、ここでの判別はしにくいです。
注意点は色での奇遇判別はできない事。青が多いからと言って偶数とは言えないです。
実戦上、SPを引けるとかなり嬉しいです
(^◇^)
つづいてS/N-BIGです。






・赤S-BIG(311枚)

設定1…1/736
設定2…1/705
設定3…1/728
設定4…1/669
設定5…1/690
設定6…1/570

・青N-BIG(207枚)
設定1…1/753
設定2…1/705
設定3…1/771
設定4…1/669
設定5…1/705
設定6…1/585



枚数違いのBIG。
当初は色に奇遇差があると思っていましたが、解析を見てみると、偶数のほうがS・NBIG共に当りやすいと言う結果になりました。
つまりは、奇数はSP・BIG、偶数はS/N・BIGを引きやすいと言うわけです。
色に設定差がほとんどないことは注意です!





・赤REG(104枚)
設定1…1/1040
設定2…1/923
設定3…1/936
設定4…1/819
設定5…1/819
設定6…1/683

・青REG(104枚)
設定1…1/978
設定2…1/886
設定3…1/923
設定4…1/862
設定5…1/874
設定6…1/736

・REG合算
設定1…1/504
設定2…1/452
設定3…1/465
設定4…1/420
設定5…1/423
設定6…1/354



Rについては、S/N・BIG同様、偶数は優遇されています。
設定1と6だとそれなりに差があります。
過度の期待は禁物です。覚醒リプに期待しましょう☆




・単独ボーナス合算
設定12…1/8192
設定45…1/6554
設定56…1/5461

・チェリー同時成立の各BIGは設定差無し





設定差のありそうな単独ボーナス並びにチェリーBBですが、今回はそこまで差がありません。
チェリーBBに関しては同じです。
この設定差のない部分を知っておけば設定推測時に切り捨てることで精度が上がります☆




小役などに解析の変更はないそうです。
個人的に単独ボーナスに差が無いことは意外でしたし、色の差も思ったより少ない印象でした。
その分、小役が収束しやすくなったので、小役はしっかりと数えて設定看破したいものです
(V)o¥o(V)



今回のまとめ
・SP-BIGは奇数、S/N-BIGは偶数で当たりやすい
・色(赤と青)の設定差は意外と少ない
(Rの小役同時成立に差がある)
・単独ボーナスの差は少ない。チェリーからのBIGは全て設定差無し
・判別は小役メインで考える
(ボーナスのみだと判別しにくい)
・高設定の安定度は高い




設定6の安定度は高いはずなので、チャンスがあればぜひ打ってみたいものです
(^◇^)


本日はこれまで!
参考になれば嬉しいです
(^◇^)

あにまーるでした
(V)o¥o(V)
御一読ありがとうございました☆



リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/

コメント
この記事へのコメント
結婚もいいものですよ^^
パチ屋に行く時間は減りますけど…
私の場合、仕事の都合もあって、週一、夕方からしか行けませんww

パチ屋で期待値を稼げなくなったので、ネットでなんとか期待値(笑)を稼ごうと試行錯誤する毎日ですww
それなりに、それも楽しいんですけどね~♪
2012/03/19(Mon) 01:39 | URL  | しぃちゃん #weJKv.JE[ 編集]
Re: タイトルなし
>しぃちゃんさん


コメントありがとうございます
(*^_^*)

結婚、私の中では35歳という漠然としたものがあるのですが、まだまだビジョンがわかない今日この頃です笑
やはり人間の4大欲求目標(時間・お金・健康・仲間)を達成してから…と思うのはわがままでしょうか
(^_^)

ただ、するときは思い立ったように急にすると思います笑


仕事をされていらっしゃると週1くらいですよね☆
昔取った~…と言うことで行けばそれなりに期待値が見えると思うので、打たないで帰ることも多いかも知れませんよね
(^_^;)

ネットで期待値、良いと思います
(V)o¥o(V)
私はお金を稼ぐことに関しては全て期待値だと思っています。
そして、人格者はお金を稼ぐべきだというのがモットーです
(^◇^)

しぃちゃんさんの事をわからない事は多いですが、しぃちゃんさんには是非とも期待値狩人として、ステージはネットに変わっても頑張ってほしいと思っています☆

そう、全ては楽しむことが大切ですよね
(*^_^*)

陰ながら応援しています☆

2012/03/19(Mon) 03:00 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
×しぃちゃんさんの事をわからない事は多いですが…
○⇒しぃちゃんさんの事はわからない部分も多いですが…


捉え方によっては『しぃちゃんさんは無名ですけど…』
みたいになっていたので
(;一_一)
申し訳ありませんでした
(^_^;)


更新楽しみにしています☆
2012/03/19(Mon) 03:05 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
お世話になっています!
先日アップされた黄門ちゃまのハイエナに関する記事を私どものブログで紹介させて頂きました!

ブログ転載に承諾を頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
2012/03/20(Tue) 00:43 | URL  | 夫婦で月収20万スロパチ日記 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>夫婦で月収20万スロパチ日記


いつも丁寧なコメントありがとうございます!
もっと砕けた感じでも構いませんよ
(^◇^)
コメントを頂ける事が嬉しいので
(*^_^*)


記事を転載してくださってありがとうございます☆
是非拝見させていただきます!


こちらこそ今後ともよろしくお願いします~
(V)o¥o(V)
2012/03/20(Tue) 00:51 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
結婚イイですねー
自分はスロットが恋人みたいになっててヤバいです(^_^;)

黄門ちゃまの潜伏狙いの記事読ませていただきました。
いろんなデータ表示機のパターンに対応できる良い記事ですね。
ブログにも書かず、こっそりウマウマしていた自分は器が小さいですw
2012/03/20(Tue) 22:41 | URL  | よしおう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>よしおうさん


コメントありがとうございます
(^◇^)

私も普段はスロパチが恋人です笑
夢にまで出てくるのできっと仕事病です
(^_^;)

黄門ちゃま記事の評価ありがとうございます!
嬉しいです
(*^_^*)
こういうことはブログに書く方が普通じゃないかもしれません笑
でも、普通は辛いですよ
(^◇^)

器が小さいとおっしゃいますが、器は自分で決められるものです!
それに、自分で自分の器を確認できる方はいくらでも器を拡げることができると私は思っています
(^_^)

私はよしおうさんの器が小さいなんて思いませんよ☆
自分でそういうことに気づくよしおうさんはまた一つ器が拡がったはずですよ
(V)o¥o(V)

2012/03/21(Wed) 01:14 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
