パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
リンク募集中!
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



お晩です☆


実は最近風邪をひいたのですが、それが少しだけこじらせたので朝は並ばず昼から稼働でした★
喉からくる風邪なのですが、ホールはバイ菌がいっぱい!
皆さんにはうがい手洗いはしっかりする事をおすすめします
(^◇^)


さて、本日はもう一つのブログを更新しました。
(内容は一緒なんですけどね)
完全引っ越ししようかと思うのですが、まだ慣れないことと、こちらを見てくださっている読者さんも多くいらっしゃるので、今は同時更新にしております★


それで先ほどもう一つのブログから更新してみたのですが、まだまだなれずに苦戦
(^_^;)
ただ、楽しい機能もたくさんあるので今から楽しみです
(V)o¥o(V)


自己紹介がてら新台の天井情報を載せたのですが、いつもお世話になっている読者さんの為にもこちらにも貼っておくのでよかったらご利用ください☆



★スロット最新台天井情報★

・新ドロンジョにおまかせ
1・通常777G
⇒最終決戦ART突入。期待枚数1500枚オーバー!?
2・ART非当選ボーナスの連続でART突入優遇。
(実戦では連続13回目でART当選)



・悪魔城ドラキュラ3
ボーナス間1200G
⇒ART突入確定。複数セットの可能性?!ARTを挟んでもよし。宵越し可能!


・ブラッグラグーン
1・ボーナス間1480G
⇒次回ボーナスまで継続ART。ART挟んでもよし。バレットメーターMaxからスタート!
2・ART非突入バトルの連続でバトルに入る際キャラが優遇される模様。



・ToHeart2
ボーナス間1228G
⇒次回ボーナスまで継続ART。通常ARTと同様上乗せ抽選もアリ!


・ミッションインポッシブル
ボーナス間1340G
⇒ボーナス後ART突入確定。セット数優遇!



こんな感じです。
この後の期待されている新台は

モンスターハンター
銀河鉄道999
コンチネンタルV
エヴァンゲリヲン生命の鼓動(天井無しの模様)
シスタークエスト3(ART機に変更)


といったところでしょうか。

天井が強すぎても狙いにくいのですが、狙いやすい天井なら嬉しいですね
(^◇^)



ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ニコです。あにまーるさん、覚えてますでしょうか?随分前にコメした事あるのですが…エヴァ約の時だからなぁ…(笑)

悪魔って、どんな天井なんでしょ?ボーナス間1200でART確定…?1200GハマればARTが発動するのか?1200消化後のボーナス当選でARTが発動するのか?ご存じだったら、教えてください。

この前1600ハマリの台を見つけたのですが、美味しいのか分からなかったもので…。
2012/02/21(Tue) 16:48 | URL  | ニコ #-[ 編集]
雑誌で確認しました。失礼しました~\(__)
2012/02/22(Wed) 13:00 | URL  | ニコ #-[ 編集]
>ニコさん

おひさしぶりです~☆
覚えています
(^◇^)

約束で600Gハマってしまった…
といった事だったと思いますが★


悪魔城3ですが、その状態だとおそらく
『天井ART突入⇒ボーナス当らず終わり』
だと思われます!
(自分が確認したわけではないので憶測です)


2400Gで再度突入するかは解りませんが
(^_^)

前作と違ってボーナスを絡めなくても通常からART突入する仕様なのですが、ボーナス間1200Gで天井ARTに突入するので狙いやすいと思います★


いつでもコメントください
(^_^)


今後ともよろしくお願いいたします★
2012/02/22(Wed) 13:58 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
