パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |
北海道から帰省しました★
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
@animaal777



皆さまお久しぶりです☆
コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
お返事は完了しましたので時間があるときに目を通していただけると嬉しいです☆



北海道を満喫して早11日。
満喫させていただきました
(^◇^)


ご先祖様やなごみにも線香あげられたし、正月にできなかったことを済ませられてスッキリしました
(*^_^*)


さてさて、今回は私用&正月カムバックだったのですが…
ここはパチンコ&スロットブログ。
やはりそれに沿ったものをお送りしたいと思いまして。


題して
『人口5000人程度の田舎でも稼働できるのだろうか?』

をお送りいたします。


では続きをどうぞ☆


↓皆さんの故郷でもいけるかも?↓



では続きです。


今回の検証は
『稼働15%程度でも稼働できるか?』

ですが、帰省ついでに何度か行ったので報告も兼ねて検証してみます。


今回のホールスペックはこちら☆
・人口約5000人。
・町に一つだけのホール。(多店舗までの距離は約30キロ=車で30分)
・地域に根差した経営方針。約10年?殿様営業。
・4円パチンコ約150台、1円パチンコ約50台、スロット約100台。
・パチンコ3円、スロット等価。台移動、共有自由。
・特殊景品は500円から。
・4円パチンコ稼働5~20%、1円パチンコ稼働10%~20%、スロット5%~20%




いわゆる
『地域密着型』
つまりは
『ニーズが地元90%以上の田舎ホール』
ってことなんです。


東京近郊であれば数駅移動するだけで多くのホールを訪れることができるわけですが
北海道の過疎地であれば地域から離れたホールに行くまでに30分はかかります
(^_^;)
郊外店が多いので(というか、地域密着店舗も郊外店に該当)車さえあれば駐車スペースには困らないのですが、天井稼働をメインにしている場合はガソリン代も考えて行動しなければなりませぬ。


よって、パチンコやスロットで台移動&ボーダーや設定狙いをこなしていくのが基本になると思います。
もちろん、過疎ホールであるなら宵宵宵宵宵宵宵…くらいでエヴァや青ドン辺りが打てるのを待てます。ライバルがいないことが多いので。設定がベタピン状況ならぎりぎりまで育ててARTのおいしい天井も狙っていきたいところですね。
専業ではなくとも田舎暮らしでデータを取るだけで週一で5000円のお小遣いになるなら嬉しいですよね☆


さてさて、だいたい攻めるポイントも見えてきたかと思いますが、遊び打ちといえどもどうせ行くなら勝ちたいものです!
(^◇^)


いざ、出陣!!



さて、私が真っ先にした行動は…

えぇ、もちろん天井稼働チェックです。

案の定、00が目立つ
(^_^;)

3日前までは見れるのでそこまでチェックするも期待値該当なし。



昨年の3月ごろは甘デジの調整がプラスだったのでのぞいてみる。

…打てなくはなさそうだなぁ。


新台の甘アレキング(だいぶ古いけど)を打ってみる。
この台はボーダーが甘いのですが、自分の読みでは
『全台平均14回~18回程度に調整しているでは?』

と思ったからです。
(ちなみに甘デジは全てバラエティコーナーになっています)


打ってみると、1k18回~20回といったところで好感触☆
技術介入もなかなかの台なので、甘めに調整されていたのかもしれません
(^_^)
アタッカー周辺もばっちり。


この台は危なげなく勝利でした☆




さて、遊び打ちなので同じ台を打っていてもしょうがない。
(勝ちたい方は良台で粘ってください!!)



スロットはどうかな?


何故かこのホール、ジャグラーはジャンキージャグラーがメインでして
(^_^;)
ボーナスからしか解らない危険なものなのですが。

稼働もジャグラーが全体の7割を占めています。


過去の履歴をみると…
思ったよりベタピンではなさそう。
5台に1台くらいは設定45はありそう。

6かどうかは打ってみなければわからないのですが
(-_-)



しかしながらここは過疎ホール。
設定4でも恩の字ですね★


で、作戦は…
『午後9時からのジャグラー』
そのまんまですw

こういったホールは終日粘る方が圧倒的に少ないです。
しかもオカルトもいまだに多く
『出た台は呑まれる』

という発想によって、300Gほどハマると辞めてしまう方も多いのです。


なので午後9時は帰宅もあり、終日もいないので狙い目なのです!



結果はトントンでしたが、アルバイト以上の時給は達成できるのかと感じました★

(アルバイトをけなしているわけではありません。あくまで金銭的時給換算です)




~総評~

『過度ホールも攻める隙はある!』


こんな田舎でも攻める隙はあります。
もちろん毎日は無理かもしれませんが、遠征先のローテーションの合間に入れても問題ないのかなぁと思いました
(^◇^)
過疎ホールは気楽で稼働しやすいです☆
競争もあまりないです
(^_^)


もしご覧になっている読者さんの中で、故郷やゆかりの地にそういったホールがあっても敬遠していたなら、この記事が何かの役に立てばうれしいです
(^◇^)


きっと、1台くらいは+調整になっているはずですw



稼働報告は以上です!





さて、本日は帰省の土産話だったのですが、今日から稼働してきました★
やはりマイホームは落ち着く
(^◇^)

常連さんやプロの方と情報交換を含めた雑談をして、いつも通り稼働していたら

番長の190G~ゾーン狙いで

赤7⇒180G

ひいちゃいましたwww

ツイッターには先に流していたのですが、6確定テーブルは0,7%しかないのですね!
6でも140回以上ボーナスをひかなくてはならないのだとしたら…もう見られないかもw


私用もあって、ぶんまわし!とまではいかなかったものの、約3300Gで3500枚オーバーなら上出来です
(V)o¥o(V)

頂RUSHにガンガン入る、あの安定感は病みつきになりそうです★


明日も喜楽に顔晴って稼働します
(^◇^)


ではまた。

あにまーるでした
(V)o¥o(V)





北海道から帰省しました★
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
@animaal777

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あにまーるさん、いつもブログへの訪問ありがとうございます!
人口5000人ですかぁー居心地良さそうですねぇ☆

昔バイトしてたホールが稼働率それくらいでしたw
12時過ぎても箱の上げ下ろしすらする機会がなくて、ずっとデータロボいじってました。

番長の6うらやましいです!

ではでは、またブログ見に来て下さい★
2012/02/09(Thu) 17:01 | URL  | うすあじ #-[ 編集]
『稼働15%程度でも稼働できるか?』
貴重な報告ですね。

どんなホールにも隙はあると思いますけど
問題は貴重な時間を消費してまでの時給があるか
ではないかと。
個人的には安くても1000円以上なければ、残り少ない人生の貴重な時間を使うメリットはないと考えてます。
それをクリアしていれば、逆に、そういうホールは客が甘いし、ライバルもいないので居心地は良いかも。
2012/02/09(Thu) 20:44 | URL  | umizizou #-[ 編集]
>うすあじさん


こちらこそいつも訪問ありがとうございます☆

人口5000人というと、普通のコンサート満員くらいでしょうか?
渋谷で10分間たっていればそれくらいの人とすれ違えると思いますw
もちろん、帰る場所があるっていうの恵まれたことで、たとえ田舎でも大切に思っています
(^_^)


バイト先が暇だと何故か念入りにいじってしまうものとかありますよね。自分が昔コンビニで働いていた時はポリッシャーに力入れてましたw


番長の6はラッキーでしたが、本当に楽しかったです☆


ではでは、今後ともよろしくお願いいたします
(^◇^)
2012/02/10(Fri) 01:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>umizizouさん


貴重な報告と仰ってくださってありがとうございます
(^◇^)

umizizouさんは私の中で先輩なので、いつも勉強させてもらっています☆

時給1000円
北海道出身の私にとっては結構な高時給だと思っていました笑

確かに、1時間を対価として1000円もらうわけですから、各人の時間に対する考え方次第でもったいないと感じてしまうかもしれませんね。
特に『時間は有限』と感じれば感じるほどにそれは大きくなるかもしれません。時給に対する、もっともな考えだと共感できます!

それを踏まえた上での私の意見ですが、私の場合は台探しや待ち時間も時給に入れるので計算上時給は下がってしまうのですが過疎ホール中心で専業の場合、一日10時間使って10000円。25日通って250000円だと北海道の普通のサラリーマンくらいの給料にはなっているかと。
もちろんこれでは魅力に欠けるのですが、私が最大のメリットとして捉えているのが数点ありまして
『自分なりに時間を運用する事ができる』
『雇われずに自分で稼ぐ体験ができる』
『時間を活用して各種勉強や自己啓発に充てることができる』
等、時給を含めた時間の活用ができると思っています☆

これは雇われていたらなかなか感じることができないものなので、お金の為のアルバイトよりはいい経験になれるかと
(^◇^)

もちろん、人間色々な経験をした方が豊かになれると思います☆
2012/02/10(Fri) 01:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
僕は勝つことばかり考えてましたが、
今回の過疎地域の実践はとても面白かったですw
色々な楽しみ方をされてるようで、参考にしたいですw

話は変わりますが、もしよろしければ相互リンクお願いします。
返事お待ちしております。
2012/02/10(Fri) 02:22 | URL  | ぶいけん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/10(Fri) 09:05 |   |  #[ 編集]
>ぶいけんさん


初めまして☆
いつも訪問ありがとうございます
(^◇^)

過疎地と言っても、地元のホールで何度か通ったことがあることが勝因であり、そして勝つことも楽しむポイントでもあります☆


リンクの件了解しました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
(^◇^)
2012/02/12(Sun) 00:30 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>イニシャルAさんへ


コメントありがとうございます☆
とても面白いお金の稼ぎ方で、そういったお金の稼ぎ方もあるのかと大変勉強させていただきました★

残念ながら今回は機会ではなかったので、機会があった時にまたお誘いくださいませ
(^_^)
2012/02/12(Sun) 00:33 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
前の記事のコメントに丁寧な返信ありがとうございます。
文章苦手な上に長文になりますが、ご了承ください汗
1日の期待値または仕事量はほんまに重要ですよね。ただ、僕はそこに撤しきれてない部分があります汗 例えば、モンキーの780Gとかミリゴの1000G付近では打つことがでません。(期待値のみを考えると打たなくてはいけないですが。)
パチンコも何もやることがなくなれば仕方なく打ちますが。
要は1日の収支を気にしてしまうんですよね。
僕の駄目なとこですよ(笑)
あにまーるさんはほぼエナで月4~50は凄いの一言です。
パチに関しては、僕もチョダマ手数料の関係で、ほぼ甘デジのみで、増やし込みボーダー+5~6くらいのを打ってます。
僕もひねり苦手なんで、ゼニガタとか無理なんです(笑)
パチンコは朝一天井狙い台なしの時と、昼間中盤の天井がとれない時に打つ感じで使ってます。
要はエナの繋ぎで、天井があれはすぐやめる感じですね。

何かmixi経由とかで連絡取れる手段を教えて頂ければ、しょうもない情報かもですがお伝えしますよ!
このサイト去年から見させてもらって、色々学ばせてもらって感謝しているので。
2012/02/12(Sun) 02:25 | URL  | ヒョウ #-[ 編集]
>ヒョウさん


コメントありがとうございます☆
内容に関わらず、気持ちがこもっているものは嬉しいものです
(^◇^)

一日の収支を気にすることは解ります☆
勝っていればいつでも帰ることはできるのですが、負けていると勝つまで辞めたくない気持ちが強くなりますよね
(^_^;)
自分もこだわっていた時期があったのですが、期待値を稼ぐことが肝心だということが最近になって理解し始めました。これは数をこなすことで収束していくことを理解したので、期待値を稼ぐことがすべてだと思ったからですね☆

収支に関しては40万円をキープできるようにはしています。20万程度あれば生活できるのですが、
次に進むための心構えとしてこれくらい稼いでいけたらやりがいがあるかなぁと思っています。
貯金とかよりも、自分のやりたい事を実現できるように過ごすことを心がけています☆
もちろん、不相応の事はしませんが
(^_^)

ボーダー5~6だと安定していますよね☆
自分は仕事量の計算を正確にしていないので回転率中心のボーダー狙いですが、銭形難しいんですよね…笑
パチンコの考え方ですが、ヒョウさんと同じやり方もあれば、パチンコが強い日であれば一日中狙っていくこともあります
(^_^)

感謝していると言ってくださってとてもうれしいです
(V)o¥o(V)
今リアルタイムでやっているSNSはtwitterですね☆
もしツイッターをやっていて、お時間があるときに情報をいただけたらうれしいです
(^_^)

長文、とても読みやすかったです!
またのコメントをお待ちしております
(*^_^*)
2012/02/12(Sun) 16:22 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
