パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月24日 (火) | 編集 |
更新復活!!
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★押してくれた方にはもれなくツキをおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


おばんです☆


とうとう東京も積雪!!
みぞれ雪なので足元ぬかります~!

北海道の方はわかると思いますが、みぞれって歩きにくいし汚れるし雪の様な綺麗さもないっていう…
悪ですね悪w


そんなこんなで我が愛車はほぼ100%転倒警報が出ていたのでおいてきました
(^_^;)
明日は歩きだな…


さて、本日は先日UPした記事の続きです!!

モンキーでコテンパンにやられちゃっている方(自分含む)も、勝ちまくっている方(そうなりたい)も、おさらいのつもりで見て下されば幸いです☆



↓モンキーターンは決まるのでしょうか?↓

続く!!


さて、前回の最後のほうに

・・・・・・・・・・・・・
ズバリ『メットの宵越し狙い』と『朝一400G狙い』!
・・・・・・・・・・・・・

と、書きましたが、今回はその追求編と言うことで☆


まぁ、書いてある通りなのですがw


まず『メットの宵越し狙い』について。
これをやっている方をあまり見たことがありません。
(あにまーるの地域の話です)

メットは朝一は何も書いていない状態からスタートなので、データチェックしていない方には解りません。
メットがあればモードB確率が上がるので、期待値もUPします。

G数も控えてあれば、450Gほどからでも十分に期待値はあるかと。

もちろんメットよりもG数を優先なのですが、知っていると知らないでは大きく変わってきます。

250G~のゾーン狙いをする時もメットがあると若干期待値が上がります。

同じG数でも、メット有のほうが期待値が高くなるわけで、必然的に勝率も上がります☆
もしやっていなければ是非お試しください
(^_^)


次に『朝一400G狙い』について。
正式には『当日当たり無しの384Gヤメ』が狙い目になります。
理由は簡単で『設定変更されていない台は必然的に128Gやめが多くなる』ので、宵越し500Gから打てる事が多くなります。

G数期待値やゾーン狙いの期待値は知っていても前兆演出を知らない方がいたり、朝一は無条件で熱いと思っている方も少なくありません。なので、384Gは比較的すぐに回りますし、演出もそこまで気にしていないように感じます。

設定変更されていたときでも、モードBスタートは50%あるのでメット狙い以上の期待値が見込めます。
メット有で400G~の期待値が700円なので、設定変更後400G~で期待値は1000円弱になるのではないかと予想されます。
つまり、『当日400Gは無条件で打てる』事になります。

期待値狙いでG数を気にしてしまいすぎて当日400G付近が放置されていることはよくあります。
稼働する台がなければ積極的に打っても問題ないと思います☆


おまけに『前日384Gヤメの台狙い』について。
自分はこのパターンが得意です。

当日は128Gまで回す方がいるので、そこは見(けん)に回ります。
優出に何度も行ったり、128G以内に当選すれば変更濃厚。
それらを踏まえて、128Gヤメの台を1~2千円打ちます。
その数千円で演出がざわざわし始めたらチャンス!

優出に行けば据え置き濃厚となる瞬間です。
(129G~でも優出に入る場合はあるが、500Gゾーンはほとんどざわざわし、優出も経由しやすい)

384G狙いは結構いけますね!なにより、数千円で判別できるのも大きなポイントです。

もし256Gまで回してあった場合は大チャンス!
設定変更後のゾーンorモードB天井と重複しているので期待値もなかなかのものです
(^◇^)
この場合、打つものが無ければ最後まで打ちきった方が期待値は取りきれますが、演出からの推測や各自のホールの傾向や状況と相談してみることがいいと思います☆


ホール側としては、変更対策するホール以外では384G程度ならそのまま据え置いた方がいいと考えている事も多いみたいですね!
(128Gm消化するのには10分程度。当たったらまたやり直しをすることを考えると、台数を抱えているほど対策面倒になる。よって据え置きor変更対策無しが多くなる


モンキーについては以上です。
これで期待値稼働に一歩差がつけばかなり楽です☆
モンキーは荒れやすい機種なので台数はたくさん打ちたいところ。


明確なG数があると言うことは、その狙い場所以外の機械割はかなり低くなってしまいます。

モンキーターンのような機種は『いかに機械割の低い部分を打たずに避けるか』が重要ですので、状況や環境に合わせて試行錯誤して差をつけましょう☆



ではまた。
次にお会いする時を楽しみにしています☆

御一読ありがとうございました!
貴方に幸あれ
(V)o¥o(V)


あにまーるでした☆




更新復活!!
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★押してくれた方にはもれなくツキをおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
番長はリセット台は打つ価値があるんでしょうかね
今日7台ほど前日ARTヤメを70Gづつ回しましたが
一回も当たらず19000円ほど負けました。

期待値はほとんどない様な感じがします。
hippy氏みたいに宵越しバリ効き店をしゃぶり尽くす
のが一番儲かる方法でしょうけれども
閉店チェックしてると対策打たれるようになる事が
殆どなんですよ。4店舗宵越し通用した店がダメに
なりました厳しいもんです。

よってリセットを余りしない店はあえて閉店
チェックしないという戦略をとっています。


2012/01/24(Tue) 23:35 | URL  | てら #-[ 編集]
>てらさん


コメントありがとうございます☆

番長ですね、変更朝一狙いも一時期狙っていたのですが…赤七が80%での振り分けはそれなりにおいしいですが、100Gまで20%ほどしか当たらない上に、台の特性上ボーナスだけでは勝てないので朝一は狙いません。期待値は解りませんが、他のART機種の朝一高確狙いくらいの期待値でしょうか。

たしかに宵越し狙いできるホールは貴重ですし、期待値も稼ぎやすいですよね
(^_^)
4店舗全て消されるのはきついですね
(>_<)
自分がそうなったら地域を変えるかもしれません…
自分のところは2年ほど通ってから一店舗が対策店になりましたが、店長が変わるタイミングなどで対策されたりしますね。もう一点は、自分がデータ取らなくてもライバルがチェックする以上は今後消される可能性があるので、宵越しが狙える限りは取り続けたいと思っています☆

もし変更するホールなら、当日200付近のゾーン狙いが一番おいしいかと!
当選しやすいですし、ボーナスも赤七に偏るので嬉しいですよね
(^◇^)


今後ともよろしくお願いいたします
(V)o¥o(V)

2012/01/25(Wed) 00:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
こんちわ~
今年は例年に比べてえらく寒く感じます。
久しぶりの大雪(東京では)
ホールに向かうチャリ滑って滑って危なかったです。歩きが正解ですね。
2012/01/25(Wed) 21:18 | URL  | umizizou #-[ 編集]
>umizizouさん


こんばんは☆

北海道に行ったり来たりしている自分は普段は大丈夫なのですが、やはりバイクに乗るとさむいですー!
しかも最近は地面が凍っているところもあるのでちょっとひやひやしますね
(^_^;)

雪にチャリ!
道産子は冬チャリ強いですよ!
通学が雪でも自転車なのでお構いなしです。派手に転んだことも何度もありますが笑

ただ、北海道の70オーバーの年配の方も冬でも平気で乗るので車側としては恐ろしいですね
(>_<)
2012/01/25(Wed) 23:26 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
