パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月17日 (火) | 編集 |
こんばんはー☆

皆さん、お待たせしました!
(待ってないっていうのは御約束)

とうとう我が家のパソコン君が電波送受信できるようになりました
(^◇^)

だいぶ経ちますねぇ…
更新自体が滞りがちになって早9ヶ月。
そんなに放置していても見てくださる読者様。
本当にうれしいです
(^◇^)
人に恵まれてるなぁ
(*^_^*)


コメントはとてもうれしくて、ブログを更新して良かったと思える瞬間です。
こうした交流も大切にしています。
絡んでくれてありがとうございます☆


今は仮契約(電波の強さを知るため)ですが、このままだと本契約になりそうです。

そうしたら、以前のようにまめに更新できるしコメントも残すこともできるし、早いレスも可能です☆


楽しみだな
(*^_^*)

興奮して真夜中に更新してしまいましたwww



鉄拳2、ARTがRで上がるホールなら結構拾うチャンスがあるかも…ですね☆



ではまた。
いつもありがとうございます
<(_ _)>
あにまーるでした☆


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

☆他のスロブロガーさんの記事もチェック!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またまたコメントを(笑)。鉄拳は停止ボタン上の拳ボタン?長押しでボーナス間が表示されますね。余計な機能をご存知でしたらすみません。
あ、更新復帰おめでとうございます。記事更新楽しみにしてます。
2012/01/17(Tue) 08:38 | URL  | チャヲ #-[ 編集]
>チャヲさん


いえいえ、コメントがあると更新意欲も湧きますし、何よりうれしいです☆ありがとうございます
(*^_^*)

天下は『怪ボタン』を長押しするとボーナス履歴見れますよね☆どこまで続いているかも見れましたっけ?あまり活用していませんが、表示されないホールもあるみたいですね!
鉄拳、実はまだ1回しか触ったことが無くてボタンのチェックもしていませんでした
(^_^;)
見れるならば事故も起きなく安心ですね☆
これも店によって消せるのかな?
貴重な情報を教えていただいてありがとうございます!

復帰祝い嬉しいです☆
まずは3~4日おきに更新してペースを取り戻すつもりです
(^◇^)
2012/01/17(Tue) 13:06 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
はじめまして。
つながるようになって良かったですね。
復帰おめでとうございます。
頑張ってください!
2012/01/18(Wed) 17:05 | URL  | pero #-[ 編集]
待ってましたよ!

今後の更新期待しております!!
2012/01/18(Wed) 22:39 | URL  | ushi #-[ 編集]
>peroさん


初めまして★
以前にもperoさんと言う方がいらしたので同じ方かと思いました
(^_^)
コメントありがとうございます!

そうなんです、今までインターネット繋がっていなくて、光回線を3カ月待った挙句つなげられないっていうw
この際、ワイMaxにしようかと★


応援ありがとうございます!!
稼働疲れも飛びました☆

今後ともよろしくお願いいたします
(*^_^*)
2012/01/19(Thu) 00:37 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ushiさん


コメントありがとうございます☆
待っててくれたという言葉、本当にうれしいです
(*^_^*)

早速本日更新いたしますのでよろしくお願いいたします~
(^_^)
2012/01/19(Thu) 01:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
