パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月11日 (水) | 編集 |
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

☆他のスロブロガーさんの記事もチェック!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村




こんばんは☆

本日は漫画喫茶にきたので久々のパソコン更新☆

さらっと更新します!



最近気になっている台と打っている台についてさらっと。

番長のゾーン狙いや北斗について☆




続きをどうぞ
(漫画喫茶のパソコンって顔文字なくて寂しいですねw)


はい、ではまず番長のゾーンについて。


結構前のはなしですが
『番長は200G前後がアツイ』
と言っていましたこと、覚えていますか?

あれの暫定期待値が出たみたいなんです!
最近雑誌で知ったのですが(^^;)


で、期待値なのですが

170Gから250G+α(前兆分)で

+600円前後

らしいです。

ちなみに、自分は180Gから240G位までを狙っていますが
3回に一回くらい当たっているのでそれくらいの期待値はあるかと。
自分の中では一台あたり+500円以上のゾーン狙いとしてこまめに打っていました☆

雑誌でも取り上げたくらいの期待値があると思うので、狙ってみるのもいいと思います!

お勧めは180Gから240Gくらいまで。
そこでざわざわしていたら数Gまわしましょう!
やめ時は90Gほど回してやめですね☆



続いて北斗2.天井は1600G+前兆と少し遠めですが、天井性能は強力!
89%ループ+2連以上確定なので一発もあります。
純増も2,2枚以上あるのでなかなかのスピードです☆

設定1でボーナス&ARTの合算が1/300弱だったので、結構はまります。
しかも、途中であたった場合でも爆発の契機になることもあります。

よって、自分の中での狙い目は900以上800くらいから期待値はありそうかと思っています☆

バイオハザードのような高期待値の天井狙いも好んで打つ方なら結構早めでもOKかと思います。

ぜひおためしあれ☆



最後に鉄拳2。前回も触れましたが、天井性能(ボーナス間1400Gでデビルラッシュ確定)が本当なら、かなりおいしいと思います。
ねらい目は800G、700Gからでも十分ではないかと

前作は好きだったし早く打ってみたいなぁ
(^^)


天井性能がよい5号機も増えてきて、ライバルも多くなってきた地域もあるかと思います。
そんな中でも残っていくためにも、すばやい情報と、自分なりに勝てるボーダーを定めて積極的に打ちたいものですね☆




本日はこの辺で。

ワイマックス、早く接続しよっとw


あにまーるでした
(^^)


ご一読ありがとうございました☆


※追記
スマホからのコメント返しがうまくいかないです。
文字化けしてしまうのです(><)
コメント確認後は承認での公開をしていますので、しっかりと読んでいます!
読むたびに嬉しくなります☆コメントをすぐに返せていなくて申し訳ありません!
必ず返すので、コメントはどしどしと待っています
(^^



いつも有難うございます☆


FC2ランキング

☆他のスロブロガーさんの記事もチェック!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
番長について
いつも参考にさせていただいてます。
番長のねらい目ですが、僕と全く同じでびっくりしました。まぁ、演出がざわざわしてなければ、230G台でやめてしまいますが。。
一方やめ時ですが、僕の場合70Gの時点で演出が騒がしくなければ見切りをつけて捨てています。さすがにそれは危険でしょうか?? 

番長の200G狙いは期待値が600円しかないため、とにかく出来るだけ投資額を減らして、コインが少なくてもしっかり換金しないと負けてしまうと思います。
2012/01/12(Thu) 09:23 | URL  | チャオ #-[ 編集]
>チャオさん

コメントレスが遅くなってしまい申し訳ありません!

ネット環境、復活しましたぁ!!
と言ってもまだ仮契約なのですが
(^_^;)

wimax、なかなかいい感じです☆


番長ですが、コツコツと期待値を稼いで大勝を狙う形になりますよね(^_^)
最近は欲張ってボーダーを180Gから打ち始めにしていて、見切りはは230G程度ですね!そこは一緒ですね。
そして辞め時ですが、自分は80Gくらいでしょうか?番長は前兆に入るとほぼ前兆演出に入るのですが、感覚的に前兆判別の為に数Gかかるとして、80G前後で辞めています。ただ、70G辞めでもそこまで問題は無いかと。下手に90Gほど回してしまってレア小役でずるずる飲ませるよりは懸命だと思います☆

チャオさんの仰る通り、ゾーン狙いは如何に精度と質を上げて立ち回るかがポイントですね。まさにちりも積もれば精神、1枚でも多く残したいものですね☆
例え数枚でもカードがあるならば流して確保するようにしています
(^_^)
もちろん、店員さんへの愛想とマナーは大切にするよう心がけています
(^◇^)


コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします☆
2012/01/17(Tue) 02:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
