パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月10日 (火) | 編集 |
お久しぶりです!


お返事もかかず、更新もせず、しんだと思われてもしかたないのですが

生きていますw


稼働もしています


実は、インターネットが3ヶ月ほど繋がっていなくて、結局WiMAXになるかもしれないと。
結構待ったのですが(;´д`)


スマホもフリーズしてしまい更新もしていませんでしたー(´д`)


WiMAXにしたらすぐに更新いたします。


もうしばらくお待ちください。


最後に。



鉄拳2の天井が熱いみたいですね!
ボーナス間1400Gで

プレミアムrushになるとか…
プレミアムは継続率90%、平均2500枚らしいので
残り700くらいから狙えそうですね☆
ボーナス間ということも嬉しい(^3^)/

まだ実機を触れていないので、実際に突入確認したら報告させていただきます☆


あー、書くネタはいっぱいあるのにな…

ここまでフリーズしなかったギャラクシー君を誉めてあげたいです
(^3^)/



では。

御一読ありがとうございます☆


あなたに幸運が訪れますように…
あにまーる


P、S


ケイン様
モード移行がわかってしまうと逆にあっさりやめられないですよね( ̄▽ ̄;)
それでおいしいこともあるのですが。モード狙いは3000円スルーを9回やったあとに40000円一発来る感じ。
つまりは一回事の期待値は1000円くらいに落ち着くのですが、結構やられますw
懲りずに打ち続けましょうね(^3^)/

loveGOD様
初めまして!コメントありがとうございます☆
ゴットの液晶演出についてですが、記憶によると、その当時発売していた、ゴッドの特集雑誌でした。名前は忘れてしまいましたが…
その雑誌には演出モードの一回転事の演出抽選がパーセンテージで書かれており、少し伝わりにくく書いてありました。その一ヶ月後くらいから各雑誌がわかりやすく取り上げていた気がします。
パーセンテージでの解析発表は分母解析発表よりも世間で受け入れられにくいので(0.2%と書いてあると全然当たらないように思いますが、1/500だと当たるように感じる)そういった解析は狙い目だったりします☆
今後の参考までに(^3^)/

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
鉄拳すごいですね
今日新装なので天井台狙えたら狙ってみます
2012/01/10(Tue) 09:07 | URL  | メンソーレ江戸川 #-[ 編集]
明けましておめでとう&おひさしぶり(^O^)
鉄拳 良さそうですよね
すでに天井の獲得期待枚数出てるし(笑)
早く打ってみたいですね(^O^)

超速鉄拳天狙い期待値妄想記事書いたッス(爆)

ま、妄想ですけどね

700あたりから狙えるといいんですけどね~

解析出る前なら1000付近とか落ちてそうですね(笑)
2012/01/11(Wed) 12:50 | URL  | ケイン ノーザンライト #-[ 編集]
>メンソーレ江戸川さん


おひさし振りです!
スマホからコメント返しすると文字化けしてしまうのですよね…
鉄拳の期待値は高そうですよね☆
ARTでデータがあがるホールなら狙いやすいのですが
(^^)

700くらいから積極的に狙いたいですね☆
2012/01/11(Wed) 21:53 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ケインさん


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします
(^^)

さてさて、鉄拳の期待値は結構高そうですね!!
詳細は定かではありませんが、ボーナス間でデビルラッシュならば700からでも十分かと。
楽しみですね!!

あ、あと北斗の天井もおいしいですよね!みんな狙っていないのかな?
1600と遠いですが、設定1ならば1/300くらいなので自分は900くらいから狙っています☆

設定変更後の天国狙いもなかなかおいしいかもしれません
(^^)
天国は30%ほどで前兆行くみたいです。


最近は天下フブとモンキーばかりだったので、新たな風が入れば☆
2012/01/11(Wed) 21:59 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
