パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ


親父スタイル



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在99名登録中☆次で100!)


////////////////


どうもです~

あにまーるです。


なかなか更新する機会がないのは友人宅にお邪魔したときしか更新できないからです。
手土産はいつもグリーンラベルです。もう親父なんでねw



さてさて
本日は最近気になる機種や強めの天井のスペックや期待値を書こうと思いました
が、さすがはインターネット。皆さん更新されているようで…
なのでさらりと、まったりとした内容を公開します。
自己アレンジなので間違っている部分や意見は遠慮なく伝えてください!
皆さんの解決の糸口になれば幸いです
(*^_^*)
個別に質問してくだされば詳しくUPします~



では続きをどうぞ!


↓続くにゃ↓

最近情報に疎かったのですが、結構新台入っていますねぇ!
うかうかしていられないといった印象でした!
書くのは世間でよく打たれていそうな機種と、自分が注目している機種です。

ではどうぞ。


・エヴァ~真実の翼
最低ボーダー
残り400から→850円

情報サイトなどで確認したところ、残り400で850円。
ですが、天井増加が微妙な気がするんですよね。
前回の魂の~を計算したところ、残り400で500円程度だったと思うので…
なので、今回もそういう部分はあり得ます。天井増えないし。
なのでおすすめは残り450G位でしょうか。
もし結果が出ない方はこのくらいから狙ってみてください
(*^_^*)
宵越し可。

・緑ドン~viva!
最低ボーダー
残り850から→1000円くらい

情報元によって期待値が違いますが、自分の感覚ではこれくらいでしょうか。
通常からのARTが低設定でも意外と引けるので好きな方なら800位からでも
ただ、鬼武者並みに荒れるので財布には余裕を持って取り組みましょう
(^^;)
天井自体は期待値30000円並の強力なスペックですが、終日取り切れない方も多いので打つ時間は遅くても閉店3時間前推奨です。(=2100G回せる計算です)



・モンキーターン
最低ボーダー
G数狙い(開始から128Gまで)
500Gから→期待値約2000円
ゾーン狙い
1~128   2050円
257~384  550円
513~608 1000円
673~768 1750円
※これ以上のG数は天井まで打ち切るべきなので載せません

最近増台決定らしいですね!
面白いですモンね。これ。

打った感覚ですが、天外魔境っぽいかな~
と思っていましたが、上乗せも適度にあるし、単発ばかりというわけでもなく。
しかもグランドスラム(リミット8連)後は32G以内に連チャン確定!
といった、結構甘めな印象。
しかも結構出玉も多い。
考慮する点と言えば、ボーナスが無いので驚くほどの出玉スピードは無いかも。
演出はいい感じです~
(*^_^*)



・創聖のアクエリオン
ボーナス間1280G+前兆 最低5個、7個も25%。3個で56確定
最低ボーダー
700G~ 期待値約1000円
(天井期待値約25000円)

意外と期待値高いんですね~。
天井に突入したことが無いのですが、5セット以上ということと、ボーナス間ということで期待値が高そうですね!
しかもストックを消化する度にモードUP、そして創聖モードに入れば…
天井から爆発も期待できますね。
エウレカより天井は遠いですが、性能は良さそうです~☆




・神たま~あっぱれ…~
1200Gで超みこしART+ボーナス後超みこしART(無限ではない)
最低ボーダー
700G~ 期待値約1300円

超みこしは30G固定で、リプレイ以外の小役で上乗せ確定です。
それがみこしに上乗せです。
感覚的には、天下布武の真天下モードを強くしたような感じでしょうか。
ボーナス終了後にもう一度突入するので、結構な期待値があります。
意外と増えないですけど
(^^;)



・戦国BASARA
ボーナス間1059Gでボーナス後ART、1598Gで200G以上の夜ART確定
最低ボーダー
900G~ 期待値約1900円

ARTの夜背景は一旦突入すると転落しないので、感覚的には鬼武者の高確状態がずっと続く感じでしょうか。
まぁ打ったこと無いので憶測ですがw
閉店まで取り切れない場合もあるので推奨3時間前までです。
ちなみにボーナスは重く、通常時は回らないので注意が必要です。



・ハネスロリラックマ
ボーナス間222Gで無限RT(増加0,4枚)
最低ボーダー
80G(残り約140G)~ 期待値約300円
※1G増加で期待値約10円ずつUP。 

ハネスロなのでボーナス確率は1/100以下。やけども小さくすみます。
しかも天井増加が優秀なのでなかなおいしいです。
時間効率も良く、閉店30分前でも打ちます。問題点は、換金枚数が少なくなるので貯メダルや合算レシートが無ければ端数だらけになってしまいます
(^^;)
自分はリラックマ自体がが好きなのでよく打っていますw
ちなみに宵越し可能です。


・天下布武2
ボーナス間995Gで覚醒ストック+2個
ボーナス間1575Gで覚醒ストック+5個
最低ボーダー
600G~ 期待値1000円くらい

この機種は覚醒モード、天下モード、真天下モード、極天下モードの4つのARTがあり、どのARTも増加は1.5枚。
覚醒→天下→真天下→天下…→覚醒残りG数→通常
といったフローなので、覚醒自体の期待値は高いです。
覚醒は20~100Gの間ですがほぼ20です。
覚醒中は約1/14で天下へ。残ったG数は天下消化後に再度突入します。
注意点は、ボーナス間天井と言うこと。ARTでG数がリセットされているホールも多いのでそこは注意点です。
思わぬお宝が見つかるかもしれませんね!
覚醒5個の天井は結構な期待値がありそうです。



この辺でしょうか。
とりあえず世間にありそうな機種をUPしてみました。
皆さんの参考になれば幸いです
(^o^)


それではまた。
あにまーるでした
(^_^)v







皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ


親父スタイル



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在99名登録中☆次で100!)


////////////////



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
天下布武の期待値でましたね!
だいたい自分が思ってた通りだったので安心しました。

ただ、情報が出回ったせいか最近はなかなか良い台が見つかりにくくて苦戦してます(汗)


あにまーるさんにお願いなのですが、自分のブログとの相互リンクをして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!
2011/06/04(Sat) 20:54 | URL  | カイ #-[ 編集]
返事が遅くなりましたー!
いよいよ明日東京に帰還です
(^^)


天下布武、最近打っていますがなかなか面白いシステムですよね!
期待値は確認していないのですが、今のところ650ほどであれば打っています。


リンクの件は了解いたしました☆
早速リンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いいたします
(^^)
2011/06/11(Sat) 00:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
かなり参考になりました
ありです
2011/07/10(Sun) 16:12 | URL  | BAL #-[ 編集]
>BALさん


コメントありがとうございます☆

そういっていただけると更新する活力になります
(^^)

また更新し始めるので、是非ともよろしくお願い致します☆
2011/10/25(Tue) 01:19 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
