パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ
なごみ


応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在90余名登録中☆もう少しで100!)


////////////////




こんにちは~☆

東京は暖かいみたいですね!


帰郷してから早2ヶ月…
時が流れるのは早いものです。

北海道、まだ寒いですけどね
(^_^;)


道産子、あにまーるです
(V)o¥o(V)
猫写真、新作ですよw




さてさて、そろそろ東京に戻ろうとしていたあにまーるですが
(前から何度も言っていますがw)
いざ帰るとなると億劫なものでして
(^_^;)
定職に就いておらず、収入源も自由なため(もちろん東京にいたほうが進むスピードも上がりますが…)なかなか帰る理由が無いのです
(>_<)


そんなこんなで2カ月経ってしまいましたが、このままだと田舎暮らしになれすぎてハイジに出てくるおじいさんのようになってしまいそうだったので6月までには帰ります~。


田舎暮らしは前にも述べたとおり、山菜採集やら薪割りやら(←村レベルの田舎w)の家の手伝い以外は特にやることが無く(ネット環境は悪いのでパソコンは使えず)することと言ったら生活費を稼ぐための稼働



まぁ…


東京と変わんないんですけどね



稼働にメリハリがあるかないかの違いです。
なんたってライバルはほぼいませんし、パチンコで稼ごうと思っている人なんて見かけないのですから…


と言うわけで…
今日は田舎がどんな感じのホールなのかざっくりとUPします!
前回に引き続き旅打ちの様な感じでw


ではどうぞ。


↓田舎のパチ屋はどんな感じ?↓
はい、では実家から近い順にUPします~



・1店舗目
自宅から最も近い A店
P4円=3円、1円=0,5円、S等価
P約200台、S約100台


いわゆる『地域独占』ホールです。
だって、町に1店舗しかないからw


独占ホールなので基本は天狗営業(黙っていても客は来るでしょ、的な店)です。
昔はよくカモにされていました…
今考えると、行く時は決まって大型連休=出さない時期でしたから
(^_^;)

客付きは開店時は並びは0~5人くらい。
地元は漁師町なので、漁師が終わる時間帯から混んできます。
大体昼過ぎくらいに20~30人くらいでしょうか。
ゴールデンタイムの17時~19時には50人くらい。
田舎にしては入っているほうかなぁと思います。


さて状況ですが
パチンコは3円交換。
基本はボーダー-3くらい。イベント対象台は+2~4くらいでしょうか。
もちろん全台いじっているわけではなく、ある程度きまった場所がいじられていました。
いじるのは基本的にヘソと風車くらい。なのでスルーやステージの癖が良ければある程度勝負になるかと。
今回は仕事人祭と甘冬ソナ2、甘アグネス赤を中心に立ち回っていました。
イベント時は大体ボーダー+2~4、調整ミスかもしれませんが4~6の時もありました!

止め打ちや朝から粘る人がいないため、こういった調整かと。
特に享楽台は優遇されていてスルーもチューリップ周りも良好。

ただし、ちゃんと狙っていかなければもれなく養分になれますw


スロットはジャグラー以外は全台ピン中心かなぁと…
エヴァやエウレカあたりがたまに出ていましたが、それもどうか解りません。
で、肝心のジャグラーですが…

30台くらい、全台ジャンキージャグラー

なので設定推測できませんw

閉店間際にRがついてて合算140ほどのやつをちょこちょこ打ったくらいです。
あとは期待値稼働。
ライバルはいません。が、稼働が悪いため1日に1台くらいですね…



この店は家から通いやすいですし顔なじみも多かったので一番通いました。
イベントは回る台もあり、普段は癖の良い台をひたすら打つ、と言うことで。

収支はプラスでした。
ちなみに養分な友人数名に
『こうやって勝つんだよ!』
と説教じみた話をしましたが、ほぼ誰も実行しないとは…
田舎、恐るべし…



・2店舗目

地域グループ R店

P4円=3円、1円=0,6円、S等価
P=約250台、S=約100台



二番目に近いところ。
と言っても家から車じゃないと通えません。

距離的には30~40キロくらいあります。


グループ店と言うこともあり、ここをマイホームに!
しようとしたのですが、距離の問題と天狗営業(地域独占の為)なのでサブホームに。

客付きはまぁまぁ良好で、昼くらいには100人くらい。
ピーク時は150くらいで、大型イベント時は8割稼働していました。

パチンコの釘は基本ボーダー-2ほど。もちろん選べばプラスもあります。
ただし、スルーやアタッカーは全体的にマイナス。グループ店だからでしょうか…

主に赤アグネスを打っていましたが、イベント時で大体2~4位。
回転的には22~24程度なのですが、スルーが弱いのでもう少し下がるかも…
海のイベントが多すぎなので絞れませんでしたw


他のパチンコは見ていません。


スロットは小役を数えている方も数名。
ですが6ではないといった印象。
4程度なら毎日あると思いますが、それでも危険だと思ったのでスルー。
アイムジャグラーも判別するたびに5以下だと示されたのでジャグラーもパスしました。
5でも良い!と思う方はまぁまぁおいしい状況なのかと思います。

期待値稼働は1日に数台つかめる状況。
今回はボーダー中心だったのですが、何度かおいしい思いもしました。
秘宝伝とガメラで合わせ5000枚もありました
(^◇^)



収支的にはプラス。
もうちょっと期待していましたが、グループ店の為か回収デーが多くちょっとやりにくかったです。



・3店舗目

…と思いましたが長くなってきたのでこの辺で。
次回をお楽しみください☆




ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ
なごみ

応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在90余名登録中☆もう少しで100!)


////////////////
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!!


2番目に近いホールが30?以上離れているのは驚きですね!

僕の通うホールでも片道35?のところはありますが、そこが一番遠いですね(^q^)


でもちゃんとボーダー以上の台が置いてあるのは凄いですね(゜∀゜)
僕の地域はパチンコは死んでますww

まぁ僕の釘読みが下手なのもありますけどねw

2011/05/18(Wed) 08:24 | URL  | GREENSTA #-[ 編集]
はじめまして~


自分札幌で期待値狙いしてます(^_^;)

札幌での稼働日記はかなり親近感がわきましたね。
いつも車で何店舗かまわるたち回りしててみんなよくいくホールです(。・ω・。)


雑誌イベントのことですが最近でちゃうイベントがかなり多いんででちゃうの携帯サイトに登録するとヒントメールがきますよ。まぁガセっぽいのもありますが…
2011/05/19(Thu) 01:11 | URL  | α #-[ 編集]
>GREENSTAさん


いやぁ、ホントに遠いんですよねw
田舎は困りますよね…


パチンコはきちんとやらなきゃ確実にやられますw
地域も死んでいますが、パチンコ屋さんの特性上全てをマイナス調整にする事はできないかなぁと思いまして。
なので探せばあるのではないかと
(^^)

釘読みですが…自分は実際に打たないと分かりませんよw
2011/05/19(Thu) 21:56 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>アルファさん


初めまして!

札幌で期待値狙いしているのですね☆
自分が最初に師匠と出会ったのは札幌のホールなんです!

そこで最初に覚えたのは期待値稼動です。
師匠は期待値稼動していたので
(^^)


今日また札幌に来たのですが、6店舗くらい回ってみて7台くらいの稼動、収支は+10kくらいでした☆ライバルはいないみたいでしたね。

まだまだ開拓できる地域だと思いました
(^^)


でちゃうは東京でもイベントやっています☆
内容は…微妙かな
(^^;)
大谷地でエヴァのイベントらしかったのですが、どうだったかは分かりませんね。
並びが先着順だと地元の皆さんには勝てません
(><)
2011/05/19(Thu) 22:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
初コメお邪魔します!
先日コミュニティ参加させて頂きました、おまーんです。
度々ブログ読ませて頂いています^^
やはり、かなりの収支を上げている方の記事はとても参考になります!切実にw

良ければリンク追加させてもらってもいいでしょうか?
2011/05/22(Sun) 19:35 | URL  | おまーん #-[ 編集]
お久しぶりです!
あにまーるさんこんにちは!
お久しぶりです!記事は毎回
楽しく読ませてもらっています♪
最近銭形を触ってまたまだ実力不足
だなと反省しているトモタンでした^^;

また期待値稼働の記事が是非読みたいです♪
お互い風邪などに気をつけてがんばりましょう^^
2011/05/24(Tue) 18:19 | URL  | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
>おまーんさん

初コメありがとうございます★


今も稼働はしているのですが、収支のUPが滞ってしまっていて
(^^;)
参考になると言ってくださってとてもうれしいです☆


リンクの件、了解しました!喜んでさせていただきます
(^o^)

今後ともよろしくお願いいたします!

2011/05/25(Wed) 12:21 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>☆tomotan☆さん


お久しぶりです☆
いつもありがとうございます
(^o^)

銭形ですが、自分もまだまだ実力不足で…隣の上手い人の技術を盗み見てやっとまともに打てる位の知識と技術ですので
(^^)
やはり享楽は甘いです~けど演出がしつこい感じしますけど…今一番好きです。


落ち着いたら稼働日記を公開するのでそのときは是非ご覧ください
(^^)/
2011/05/25(Wed) 12:28 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
