パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月15日 (日) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ
20100206003405



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////



こんにちは☆


お久しぶりです。
あにまーるです
(・_・)


現在札幌某所の友人宅にて更新中でした☆
札幌満喫中でございます。
こうやって泊めてくれたりネットを貸してくれたりして感謝です。



さて、久々の稼動報告でも。
私用をこなしつつ、稼動もこなしていました!
旅打ちチックにご報告。


(ここからはちょっとローカルな話になりますが…)

今回は札幌、月寒地区にて稼動。
友人の家が豊平区なので。

友人は自称養分スロッター
(ツキは半端ないです。3000枚クラスは設定関係なく出しますw)
なのですが、知識は自分よりも優れている部分もあります。
基本スタイルはいわゆるジグマ、自宅と会社間周辺で稼動している模様でした。


で、その友人のよく行くホールを覗きに行きましたー。


続きは後半で!!

↓続きます↓



旅打ちチックに更新です☆
数店回りましたが、打ったところのみ書きます。


・1店舗目
地域大手。向日葵 月寒店
P,S両方等価


友人のサブホームらしいです。
GW明けなのでちょっと期待していました。


パチンコの状況は全体的にボーダー-2、よさげな台で+4~5位でした。
自分の好みである甘デジは全体的にマイナス調整。
ただし、羽物は何台か打てそうな台があり。大当たりも80回近く、小さめの箱ですが7箱くらい積んでいました。(1箱約1500発=6000円=42000円くらい、時給2500円~3500円くらい?)
イベントでもない時に羽物で積めるのはなかなか珍しいかと
(@@)

スロットは設定が入っていないわけでもなさそうでしたが、設定56かというとそうでもなさそう…
この辺りは設定公開や設定示唆もないので状況をしっかり見極めなければ厳しい印象。
逆に言えば自分だけの立ち回りで優位になれるならおいしいかもしれません。


打ったのは期待値狙い数台と銭形平次withAKB。
等価ボーダー+2~4くらいといったところ。
結局おいしい場面も無く全て単発
(@@;)


数回通いましたが収支は負け。
天井狙いをやりつつAKBでも触っていたらいいかなぁと思いました☆
ちなみに接客はそれなりに良し。休憩所は防音ルームでマッサージチェアーもあります。
防音は落ち着きます
(^^)


・2店舗目
古代の絶滅象 平岸店
S等価、4P・2P・1P等価、0,5Pは換金率不明



グランドオープン2日目でした。
なにやら500日記念祭なる(ちょっと微妙?)グランドオープン。
しかしながら15:00オープンとの事なのでちょっと期待
(^^)


「そんなに並ばないよ~」
との事で14:30に。

って、到着したら誰もいない?


って、先着で入場してんじゃん!!

急いでいきましたが…


パチンコの釘は…オワタw
見た感じボーダー-5~+-0くらい…
つまり「前習え」状態の釘なんですよね。
(グランドオープンでしたが)

ホントはアグネス辺り打ちたかったのですが…


という事でスロットへ。

先客は緑ドンとエヴァを中心に。
あとはバラエティにちらほらと。

前日は17:00オープンだった模様(これに来たかった)なので試行回数が少ないながらもいくつかは入っていた様子。
なので今回は前日据え置き狙い。
自分はカイジ2に。(前日約4000回でB38回)
相方は三国無双(ART)のアゲ狙いで。


カイジは朝一2k目に単独MB→設定差のある異色BBと幸先の良いスタート。
その後もハマりも無くボーナスも同色に偏る嬉しい展開。
しかしながらその後は設定差のあるボーナスはそこまでひけず、小役も低設定域から抜けない為終了。
4500回転で差枚は+1800枚程の嬉しい展開でした
(^^)
一方、三国無双はレア役を引けない苦しい展開でARTも微妙な入りだったため途中で辞め。
やっぱリョフに勝たなきゃ話になりません!
その後は期待値狙いを数台こなしました。
秘法伝でベルフリーズを引いたりルパンでSB→SH→SBと引けたりでこちらも成功。

収支は+50k程となりました。

ただ、時間営業イベントでこれだとちょっと厳しいかも…
綺麗な店で接客も良いし漫画や雑誌も豊富。
期待値稼動にはいいかもしれません☆



・3店舗目
南区の端の方 鷲 ○シティ(何シティか忘れました)
P/S、等価


ノースサファリ札幌という、動物好きなら一生に一度は行くべき動物園に行ってきました。
その帰りに突入!

GW明けのイベントで、12;:00オープン?だった為に覗いてみる事に。


パチンコが打ちたいのでGO!!
ヘソ釘は等価にしてはそこそこ開いている?
と思って打ちましたが、頑張っても+0~2レベル。
ちょっと厳しいですね…見切りは早いですが数台打って早々に撤退。


スロットは客つきは8割ほど。
ARTは設定なのか分からなかったのですが、ジャグラーは5台に一台ほど出ていた印象。
クラシックもしっかりと出ていたのでジャグラーに力を入れている(いた)のかもしれません。


PS合わせた収支はマイナス。
パチンコの試し打ちが意外とかさみました。


店内は全体的に狭いです。
接客は良好。鷲店は全体的に良いですね!
客層は甘めなのでジャグラー主体で立ち回れば何とかなるかもしれません。




以上で札幌稼動が終了です。
北海道の知人曰く
・幸運店や○ハン店などの大きめイベントは釘がまぁまぁ開いている
・基本的に先着順入場なので、設定イベントはスロプが占めてしまう
・期待値稼動客は少なめ。(店舗間が長く、多くのホールがあるので)
・全体的に客層は甘め


みたいです。
今度来る時はでかいイベントのあるとき、パチンコ終日挑戦ですね!!
というわけで札幌稼動はトントンでした☆

打った感想としては、札幌は車さえあれば食える土壌だと思います.
店舗が基本的に広く、休憩所もしっかりしているところが多い事も自分は好きです
(^^)
雑誌イベントなどは少ないと思いますが、数日通えばマトモな立ち回りが出来ると思いました
(@@)


そんなこんなで札幌打ちは終了。
久々の報告でした☆


地元でも稼動はしていたのですが、データはあいまいです
(^^;)
おそらく+300kくらい(相方や知人の協力稼動含む)でした。
ドコでも稼げるのはいいところです☆
今度は北海道一周したいなぁ…


東京が停電&自粛縛りになったらします☆
その時は北海道の皆様宜しくお願いいたします
(^^)


それではこの辺で。
あにまーるでした
(*_*)


P,S
アメブロにしようか迷っていました。
他ブログの方、良し悪しを伝えてくれたらとても嬉しいです
(^^)



皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ
20100206003405



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遠方での稼働お疲れ様です
やはり、期待値稼働はどこでもできていいですね(´・ω・`)

…ちなみにアメブロに変えるとなると、FC2のコミュは解散…ですかね?

まあ、正直自分も若干FC2の使いにくさが気になって来てるので、別のサイトにしようか迷ってます(^_^;)

あ、全然教えて頂いたスポットとは関係ないんですが、靖国神社に参拝してから、かなりマシな運気になった気がします…気分って重要ですね(´・ω・`)
2011/05/15(Sun) 01:51 | URL  | 麗華 #yjwl.vYI[ 編集]
Re: 遠方での稼働お疲れ様です
>麗華さん


お久しぶりです☆
いつもコメントありがとうございます
(^^)


期待値稼動はドコでも出来る反面、稼動が少なかったりライバルが多いとできませんね。
まったりしているホールがベストでしょうか☆
自分的には休憩所がしっかりしていて店員さんの接客が良いところが快適ですw


あ、アメブロですがまだ未定ですw
他にもありますし、FC2で慣れたものは皆さんも一緒ですから☆
移籍する時は前もって同時更新していくので大丈夫ですよ~いきなりいなくなっても誰も付いてきませんからw


靖国神社に行かれたのですね。自分も一度行ってみたいと思っていました☆
パワースポットは運気を上げてくれますが、そのほかにも自分と向き合えたり客観的に物事を考えられたりします。
自分は変わり者かもしれませんが
たとえば…木から落ちる葉を見た時、何かを得たりします。
人間、視野、環境、価値観などでだいぶ変わってきます。
パワースポットはそれに気付かせてくれる一つなのかなと☆
(^^)


運気があがってよかったです。
ま、自分は低迷気味ですがね…w
2011/05/15(Sun) 02:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
お疲れさまです!!

やっぱり期待値狙いはどこでも出来ますし、いいですね(*^ω^)


僕の地域も車は必須なので交通費はかかってしまいますが、わりと客層が甘いのでいい地域かもしれませんww



おっ、アメブロですか?

僕は心機一転しようとアメブロへ移籍しましたが、個人的にはFC2より使い勝手がいいと思ってます。

画像の挿入やコメントの返信など、いろいろやりやすくなってる印象ですね。

あと名前は違いますが、コミュもありますので、FC2であったコミュを作るのも可能です。
また一からにはなりますが…


こんな感じです。
参考になれば幸いです。
2011/05/17(Tue) 09:43 | URL  | GREENSTA #-[ 編集]
>GREENSTAさん


お久しぶりです~いつもありがとうございます
(*^_^*)


期待値稼働やボーダー理論はどこでも稼げるのは魅力です!
もちろん稼働の質は落ちる場合もありますが、理論的には打てば打つほどプラスになるので
(^_^)

まぁプラスの台を置いているホールが近くにあるって事はそれだけ環境に恵まれているのかもしれません。ホント、感謝です
<(_ _)>

車って…暖かいし寝れるし最高ですよねw


アメブロに変えようと思ったのは、やはり読者数もケタ違いですし、最近更新も停滞気味だったので心機一転しようかと思っていたからです
(^_^)
使い勝手が良いならほんとに移籍しようかなぁと。
スマホに変えてからFC2が使いにくいんですよね~。

コミュはどこでもありそうなので、後は事前告知ですよね!



参考にさせていただきました
(^◇^)
2011/05/17(Tue) 15:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
