パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月14日 (火) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ






応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位目指します
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////




お晩です☆

最近風邪をこじらせてしまいまして
(^_^;)


健康については学んでいるのですが、セルフコントロールは難しいものですねぇ…
食欲も睡眠欲も性欲もなかなか抑えられませんねw

欲が深~い
あにまーるです
(V)o¥o(V)



本日は12月中盤の稼働報告です。

先週1週間は赤字だったので、今週はパワースポットにて運気を貯めてきました☆


運気については賛否両論ありますが、今回はどうなったのでしょうか?!


あと、猪木の第3天井についても少しだけ書いてます。
もしかしたらR優遇だけではないかも?!


では早速続きをご覧ください☆


↓続きます↓

とりあえず最初に猪木について。

猪木の天井は

第1天井
ボーナス間630G
→Rのナビが1/3で出現

第2
ボーナス間930G
→Rのナビが最低1つ出現

第3
ボーナス間1230G
→Rのナビが全ナビ確定

※いづれもBの場合は優遇措置なし



っていう感じです。ちょっとブラットプラスを思い出します☆


で、ですね…
この第3天井なのですが
Rの優遇措置だけではなく

『ボーナス間1230Gで1セット以上のTC突入確定』

もあるんじゃないかと!
雑誌やネットでの公開は未確認ですが
自分の経験上、5回中すべて突入しておりました。
しかも突入契機は謎だったので、おそらく突入確定です。

よって、900Gあたりから十分期待値があるのではないかと思われます。
ちなみに自分は800Gあたりが基準でゲットしています☆


コミュのほうでは先に紹介していました
(V)o¥o(V)
もちろん確定ではないので参考までに☆




はい、では稼働報告!

パワースポット効果…メシマズですよwww



12/8
エウレカ
700
6k→CM1
144枚


北斗
R後430
3k→B
354枚


ブラプラ
680
2k→B
314枚


ドラキュラ2
聖水
2k→5連
773枚


設定狙い
リンかけ2
2k→477枚

鬼武者
3k→4685枚
↓1話でここまで出てくれると嬉しいもんです
(^◇^)



↓閉店1時間前にコレ、ここで引かなくても…



↓もうちょっとで5000でした☆



覚醒は4話で取りきれず…なぜか300上乗せとかしちゃって…
嬉しい悲鳴です
(V)o¥o(V)


パチンコ
アグネス
ボーダー+3
4h
34k→0発
↑このときはやばいと思いましたw

潜伏
甘ガロ
2k→0

134000円

とりあえず初日はアマデジ勝負!
でしたがコテンパンにやられ…
起死回生の鬼武者(情報によると設定5)
で復活できました
(^◇^)

ちょっと引きすぎ感はありましたがとても満足でした☆


12/9
ビジネスセミナーに顔を出してました
(^_^)


12/10
スパイダーマン
宵1050
1k→BB1MB1 ART150
615枚


ドラキュラ2
天国モード
22k→約30枚
移動
↑これ…天国モードって大したことないですねw


リンカケ
約780
4k→異B1 BR2
302枚


鬼武者
800
3k→B→SR50G
150枚

800
4K→R
0枚


猪木
1000
26k→R2TC14
760枚


↑ハマりすぎw

TC14ですが、セット数的には4セットくらいでした。
ちょっと肩透かしくらいました
(-.-;)


スパイガール
600以上
4k→R
103枚


パチンコ
相川七瀬
残り4個
8k(4回目)→1060発

アマデジ
2k→0発
1K→0発


設定狙い
ジャグラー
7k→390枚

バジリスク(設定56 6イベ)
22k→1650枚

最後の一時間くらいでバジリスクが空いたので閉店まで打とうと。
最初の高確異色で500枚くらい
終わった後の高確異色で閉店まで1000枚くらい上乗せでした。
高設定のバジリスクは面白いですね
(^◇^)



85000円



12/11
バイオ
1270
1K→B→高確スルー
315枚


エバたま
R後460
6K→青
418枚

R後500
8K天井450G→青
522枚

R後570
7K天井80G→異色
310枚

R後430
5K→異色
270枚


俺の空
720(試打)
2K→B3
655枚


デビルマン
1150
6K→B1AD3
471枚
↑シレーヌに初勝利!
目押しがめんどくさいけど緑ドンより好きかも
(^◇^)



ゴルゴ
約550
3K→赤
255枚


北斗
R後370
5K→B
325枚

R後410
6K→B
372枚


鬼武者
850
2K→R
0枚


ジイサマー
ボーナス間320?
13K→0枚
事故でした
(-.-;)v


ART
残り確認
2K→0


甘ガロ
2K→0


81000円

爺サマ―はやっちゃいました
(^_^;)
NTでG数クリアしない店なのですが、トイレ行っていた間にNT入ってたみたいです★





12/12
エバたま
B後650
2K→異色
334枚

R後430
5K→赤
460枚

B後650
10K天井70G→異色
311枚

R後440
6K→異色
299枚

B後640
2K→黄色
459枚


鬼武者
高確狙い
B1R2 SR4
上乗せ80
570枚
↑こういう展開があるから鬼好きです★

高確狙い
2K→B
160枚


悪魔城ドラキュラ
780十字架5個
8K天井500G→B1R1DB2
536枚


俺の空
ボーナス後即やめ
2K→B1R1
203枚
↑俺タイムも活かせず。
天井も大したことなさそうですよね☆


ウーロン
ボーナス後560
5K→R
164枚


猪木
790
2K→赤B2赤R1 TC4
713枚

800
1K→赤
213枚


ミーナ
750
3K→R
37枚


エウレカ
580
4K→CM1
30枚



マリカの剣
即やめ台
1K→0枚



クラシックジャグラー
6K→0枚



甘ガロ
2K→0発
1K→7連
2630発

相川
残り5個
7K(3回目)→3047発

フルメタルパニック
1K→4R通?
0発
1K→4R×2
603発


117000円

なんだかんだでたくさん打ててプラスになりました☆


12/13,12/14


2連休で美容室やら勉強やら充実した日々でした☆
やる気充電!!



12/8~12/14
収支
+119000円




やっぱパワースポットは偉大ですwww

ただ収支的には100kくらいなので、クリスマスまでに400kいけたらいいなぁと思っています
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やる気も充実したしこっからまた気楽にがんばります☆
ではまた
(^◇^)

あにまーるでした
(V)o¥o(V)



皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ






応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位目指します
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////


コメント
この記事へのコメント
…パワースポットの詳細は場所名で検索すれば出ますかね?

ちょっと逝ってきます(´・ω・`)

そういえばなんか最近何故か泣きたくなったりします…-_-;

ところで、あにまーるさんの意見を聞きたいのですが、やはり冬のボーナスが配られた以上、もう今年は設定望めないですかね?(もちろん店にもよるでしょうが)
2010/12/15(Wed) 05:27 | URL  | 麗華 #yjwl.vYI[ 編集]
パワースポット
えーと・・・例の携帯待ちうけにすれば運アップとかの泉の話?( ^ω^ )

でもハンター1号はオカルト全否定派だと思ってたけど
運も見方にするとは・・・やるな( ・`д・´)
今年残りも頑張ってね~♪
2010/12/15(Wed) 21:00 | URL  | おのじ #Yib/kowk[ 編集]
『ボーナス間1230Gで1セット以上のTC突入確定』とおっしゃっていましたが自分は1480G程で青7BIGに当選し、ボーナス後スイカ等から入った高確あわせて100G程回しましたがART突入はありませんでした
2010/12/15(Wed) 22:51 | URL  | まち #-[ 編集]
>麗華さん


おそらく『パワースポット 東京』または『パワースポット 深大寺』で出てくるかと
(^◇^)

アクセスはバスになるかと思いますけど、よかったら行ってみてください☆


泣きたくなるっていうのは、何が作用しているか解りませんが…人間は顕在意識よりも潜在意識のほうが大きいので、自分でもよくわからないって事もたくさんあるんだと思います。
だからこそ、メンタルケアって大事なんじゃないかなと
(V)o¥o(V)
パワースポットもその一環です★


設定状況については、様々な思惑がありますよね~。
P店に勤務経験はありますが、そういうときに出したがる店と出さない店に分かれますよね。たとえオール1でも客付きがあれば出てしまうものですから
(^_^;)
自分の意見ですが…
クリスマス~正月明けまでは何もしなくても集客できる(=暇なんですw)のですが、もし設定を入れるとしたら15日~22日当たりでしょうか?
クリスマス前に景気よく見栄えは創っておきたいですから、見せ台の設定456はあるんじゃないかと思います。
自分の周囲では…明日の6イベを最後に入れなくなるのかなぁとか思っています。
ってことで明日は設定狙いするかもしれません☆
2010/12/16(Thu) 01:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>おのじさん


そうですw
待ちうけにしてもなんも変わらなくても責任は取りませんのであしからずw


自分は稼働に対してはそのような感情はなく、期待値の為にただひたすら打つのみです。嫌いな台でも打ちます。

ただ、機械ではないですし、どうせなら勝ちたいので…勝つためには運を味方にすることも大事です☆
っていいますけど、運に振り回されていますw


最近ゲームをやりたくなってきたのですが、何せ時間が…
早く時間的に豊かになりたいです
(^_^)

お互いがんばりましょう
(^◇^)


2010/12/16(Thu) 01:09 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>まちさん

初めまして☆
コメントありがとうございます
(^_^)


まちさんの場合は1230G消化後も一度も入らなかったのですね!
自分の経験&情報によると、1230G消化後、突入契機不明のTCが来ていました。
なので、1230G消化後も一度もTCに入っていなければ…考えられるのは

1、変則押しでのペナルティを受けていた
2、稀に突入しない振り分けがある
3、前兆経由での何らかの突入契機があり、その契機を約250G間引けなかった

このような感じでしょうか。

今回は貴重な体験談をありがとうございました☆
解析が出ているわけではないので何とも言いにくいのですが
(>_<)
ただ一つ言えることは間違いなく突入優遇されているので、機会があればもう一度打ってみることをおススメします☆


コメントありがとうございました!

よろしければ今後ともよろしくお願いいたします
(^◇^)
2010/12/16(Thu) 01:18 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
どうもお久しぶりです

こう気温に落差があると体調管理には気をつけてるつもりでも風邪ひいちゃいます
お大事にです><

パワースポット効果凄いですね(*´∀`)
私は運気の前にお店の稼働状況が悪すぎて台を拾う事すらままなりませんorz

>猪木
おー、参考になります。どこもまだ情報があいまいですから
ハマリ台があったらいってみますよ!

昨日は最近の打てない憂さ晴らしか、
まだ解析もでてない新装初日の緑ドン打っちゃいましたw
大した事はなかったのですが結果オーライで良かったです(;´o`)=3
2010/12/16(Thu) 02:02 | URL  | 豆 #b.O/UWYQ[ 編集]
こんちわん~

相変わらず頑張ってますね。
運気大事ですよね。
実効より"その気"ですかね。

私の携帯ストラップも
人に女子高生と笑われるほど凄いものがあります。
しないよりした方がマシで
いろんなものぶら下げています。
2010/12/16(Thu) 22:26 | URL  | umizizou #-[ 編集]
>豆さん

お久しぶりです
(^◇^)
いつもご覧になっていただけて嬉しく思っています☆


最近ホント寒いですよね…
北海道出身ですが、東京は家が寒くて困ります!窓は2重が当たり前なのに、東京は1枚でしかも暖房設備がエアコンですもん。寒いですよw


パワースポットいいですよ~☆
まぁ自分はその辺にある神社や寺からもパワーをもらったり、草花や公園なんかもエネルギーに満ち溢れていると思います!

悩んだときやついてない時、自然と触れ合うとすっきりしますもんね
(^_^)


打つ環境は…何とかしたいものですが、やはりそうなるとちょっと遠出したりって感じですかねぇ。


猪木、是非狙ってみてください☆
800Gくらいでも大丈夫そうな気もしますけど、とりあえずはおススメ900G以上です
(^_^)


緑ドン、面白そうでした!!
一度は打ってみたいなぁ…
今回はボーナス間天井で、途中ART経由も問題ないみたいです。宵越しできるとの事ですけど、前日1000ハマりの台が当日900ハマりくらいでART突入したみたいです。
自力なのか天井なのか…これってどんな仕組みか解りませんが、とりあえずは1000Gなら迷わずゲットって感じでしょうか☆
継続率も優遇されているみたいです
(^◇^)

勝利おめでとうございます
(^_^)
2010/12/17(Fri) 02:08 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>umizizouさん


おばんです~
(^_^)


ゆる~く、気楽にがんばっていますw

運気は賛否両論ですが、一応生活もかかっていますし、何よりメンタルは大事。
自分は運気を大切にしています
(^◇^)

実効よりその気

まさにその通りですねw
パワースポットやら風水や占いやらいろいろとありますが、要は人間本来の力を引き出すってわけですよね。
気分次第でバイオリズム・運気だけでなく、体調や実力、能率さえも変化してしまうことが解明されていますから、あながち運気も解明される時が近いかもしれませんね
(^_^)


自分は携帯には何も付けない派なのですが
ブレスレットは天然石に気を使っていて、運気もさることながら自分自身の能力を引き出せるような石を好んでいます
(^_^)

携帯は見えない電磁波が気になるので電磁波除去チップをつけていますw
でもこれをつけてから枕元におく携帯の存在が気にならなくなりました~
(V)o¥o(V)
2010/12/17(Fri) 02:17 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
鬼武者取りきれず残念ですね(>_<)


僕も初打ちの緑ドンvivaで取りきれませんでしたww

あにさんと同じくらいの枚数出ました('◇')ゞ



バナナ効果すばらしいですね(´∀`)

勝ちおめでとうございます☆
2010/12/17(Fri) 18:44 | URL  | モンチー #-[ 編集]
お疲れ様でございます!


お久しぶりですね。

少し前に出たゲームのウィルスに感染して、しばらく稼働はお休みしてましたが、チョロチョロとまた再開して行こうと思います。


運気上昇効果はバカに出来ませんよね。

今年も残りあと僅かなので、絞めとして運気上昇に乗りたい所ですね!


個人的には流れを結構重視したりしますね。


ではお体に気をつけて、あにま~るさんがおっしゃる様に、今年の残りを気楽に頑張りましょう!


最近は気分的には気楽な感じなので、どうやら知らない内にそこは自然と受け継いだみたいですね。。。


稼働となるとピリピリする時もありますが、それはそれで、基本気楽に行くのが吉ですよね。


2010/12/21(Tue) 09:45 | URL  | ティー #-[ 編集]
はじめまして
パワースポットすごいっすねw
うちの近くにあったかな・・・w
あと、同じくブログやってます
相互リンクとかやっていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします
2010/12/22(Wed) 17:54 | URL  | 片瀬 #C.EE5tsM[ 編集]
Re: タイトルなし
>モンチーさん


コメントが遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!
返したつもりでいました
(^_^;)



> 鬼武者取りきれず残念ですね(>_<)
>
ほんとに残念ですが、期待値稼働でなくて良かったです
(^_^)
大幅に勝てたので嬉しい悲鳴ということで☆

>
> 僕も初打ちの緑ドンvivaで取りきれませんでしたww
>
知人が天井から一気に7500枚で取りきれていませんでした!
天井はおいしいみたいですね!
ただ、1500と深いので宵越し併用で900くらいから狙ってみたいですね☆


> あにさんと同じくらいの枚数出ました('◇')ゞ
>
素晴らしいです!
3000枚越えると嬉しいですよね☆
>

>
> バナナ効果すばらしいですね(´∀`)
>
> 勝ちおめでとうございます☆


バナナ、おススメですw
風水的には黄色が金運です。
意識的に黄色を取りいれることで、金運の運気を引き寄せることができる!
かもしれないので、やって損はないですよ
(^_^)


2010/12/23(Thu) 00:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティーさん



> お疲れ様でございます
> お久しぶりですね。
>
お久しぶりでございます
(^_^)
北海道は雪積もっていますか?
東京は日中半そででも生きていけますw


> 少し前に出たゲームのウィルスに感染して、しばらく稼働はお休みしてましたが、チョロチョロとまた再開して行こうと思います。

ゲームにはまってしまうとなかなか抜け出せないですよねw
自分はめっきりやってないなぁ…
パラサイトイブの新しい奴はやってみたいですね
(^◇^)


> 運気上昇効果はバカに出来ませんよね。
> 今年も残りあと僅かなので、絞めとして運気上昇に乗りたい所ですね!
> 個人的には流れを結構重視したりしますね。

ほんと、馬鹿にできないですよ!
信じる信じないは別として、やって損はないことはしていきたいですし
やはり『ツイてない』とぼやくのが一番嫌ですよね
(^_^;)
流れもありますねぇ。
自分は思い切って休んだり、カフェに行って本を読んだりしています☆


> ではお体に気をつけて、あにま~るさんがおっしゃる様に、今年の残りを気楽に頑張りましょう!
> 最近は気分的には気楽な感じなので、どうやら知らない内にそこは自然と受け継いだみたいですね。。。
> 稼働となるとピリピリする時もありますが、それはそれで、基本気楽に行くのが吉ですよね。

気楽、大事です☆
自分の名刺には
『楽しまずして真の成功無し』
と書いてあるくらいです
(^◇^)
気楽ってのは、余裕がないとできないものです。
つまり『常に余裕をもつ』『物事を楽しむ』ってことに尽きるのではないかと
(V)o¥o(V)
受け継ぐとかは恐縮ですけど、価値観のリレーションは嬉しいですよね☆
ティーさんのように言ってくださる方がいるからこそ自分の糧にできるってわけです
(^◇^)

稼働でイライラしたり、落ち込んだり、悩んだり…
ってのは当たり前です。
人間が活きてる証拠ですからw
その反面、嬉しかったり、楽しかったり、やりがいがあるんじゃないかと。
ポジもネガも両方大事なんです。
何も感じなくなる事が怖いんですよね…

今年もあとわずかですね☆
2010/12/23(Thu) 00:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>片瀬さん


> はじめまして
> パワースポットすごいっすねw
> うちの近くにあったかな・・・w

初めまして☆
パワースポットは賛否両論ですが、自分は好きです
(^◇^)
探せばどこでもあると思いますよ☆
ただ、商業施設はおススメではありません。
公園とか森とかがおススメです
(^_^)


> あと、同じくブログやってます
> 相互リンクとかやっていただけると嬉しいです^^
> よろしくおねがいします

先ほどお伺いさせていただきました!
解析などは解りやすく、詳しく書いてらっしゃいましたね☆
とても為になります
(^_^)
早速相互リンクさせていただきます!
こちらこそこのご縁を大切にさせていただきます
(^◇^)


2010/12/23(Thu) 00:55 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにまーるさんこんばんは!
お久しぶりです。今更ですが
今年もよろしくお願いします!

パチで7倍超のハマリとか喰らってた
昨年末でしたが、今年に入って
御祓いしたら調子が良くなりました。

なんというか気持ち的に
「よし、これで大丈夫だ!」
と思えたのが良かったみたいですw

やはりメンタルが大事ですね♪
最近はスロメインでやってます^^
2011/01/18(Tue) 21:41 | URL  | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
更新
更新ないよ
2011/01/29(Sat) 14:28 | URL  | あぐねす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです
(^-^)/

ネット環境が微妙で暫く間を開けていたら…もう2ヶ月くらい経ちそうですね
(^-^;

お祓い、自分もよくいきます☆
信じる信じないは人それぞれなのですが、個人的には効果あるので
(^-^)v

最近携帯をスマホに変えたのですがまだ使えこなせていないです
(*_*)


近々更新するので是非遊びに来てください
(^3^)/




> あにまーるさんこんばんは!
> お久しぶりです。今更ですが
> 今年もよろしくお願いします!
>
> パチで7倍超のハマリとか喰らってた
> 昨年末でしたが、今年に入って
> 御祓いしたら調子が良くなりました。
>
> なんというか気持ち的に
> 「よし、これで大丈夫だ!」
> と思えたのが良かったみたいですw
>
> やはりメンタルが大事ですね♪
> 最近はスロメインでやってます^^
2011/02/14(Mon) 10:58 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
Re: 更新

更新ないよ



お久しぶりです
(^-^)/
更新が滞ってしまって失礼しました
(*_*)

近々更新するので是非遊びに来てください
(^3^)/
2011/02/14(Mon) 11:03 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
