パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月09日 (木) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ






応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位目指します
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////




おばんです☆


さてさて、本日は前回言っていた
『パワースポットめぐり』
について書きます☆



え?スロットじゃないと意味ないって?!

いえいえ、そんなことありません!!


『運』『気』というものは、スロットやパチンコだけでなく私生活においても非常に大事なものです!


だからこそパワースポット、大事なんですよ!
(商業的な見解はここでは無しでw)


自分の運って大事です。
もし何かで変えることができるならば?


成功者と呼ばれる方々は運や波動、気をとても大切にします。




なので…



今回の記事もスルーしないで読んでくださいね!
(あにまーるの願いですw)


てなわけで続きます


↓つづき↓
はいではスタート!


向かう先は深大寺周辺(じんだいじ)。
パワースポット好きには有名かもしれませんが、この辺一帯は強力なパワースポットで、植物園・神社・温泉など様々なスポットが。今日は時間があったので全部めぐってきましたw



まず植物園。この神代植物公園は知る人ぞ知る東京有数のパワースポットで、植物によってもオーラが違うらしいです。
中でもバラ園はスポット中のスポットらしいです。
東京一のバラ園で、品種、株数もたくさん。


↓白いバラ。香りは市販のバラ香水とは全然違い、モモやナシに近いフルーティーな感じ!




↓こんなにミニサイズなバラもあります☆ちなみに品評会に出されている試作品らしく、まだ名前は付いていません。世の中に出回るのは選ばれた品種のみ。品評会の数年後みたいです。




↓王道の赤いバラ。ちなみに新作らしい。香りはアロマのローズウッドっぽい感じでとても気品がある。市販のバラフレグランスより全然いいです。



した何百種の草花達。時間があればゆっくりしたいです~。
でも今回はパワースポット!
中でも金運は外せませんw




↑というわけで…温室にて。バナナ。2種ともすでにかれちゃってたけど…身はなっているみたいです。ここのバナナが金運パワースポットです☆


結構広くてすべては回れませんでしたが、時間があるときは寺巡りも兼ねてゆっくりしたいです☆


そのあとに深大寺に。植物園と繋がっています。ここは総合運、特に恋愛運に効果があるとのこと。
ついでにいっちゃいました☆

中はなかなか広く、そば好きにはたまらない出店がたくさんあります。
ちなみにゲゲゲの女房の撮影現場でもあり、実際にゲゲゲショップ的なものもあります。
神社の中には厳かな仏様が。しっかりお祈りしてきました
(^◇^)


その後は温泉へ。
深大寺温泉ゆかり という温泉なのですが、ここは何度も御用達。
風水・波動温泉という、パワースポットを前面に押し出した温泉です。(もちろん泉質は天然温泉で良好です)

ここにくるとほんとに何かを感じます。迷いや悩みが解決してしまう不思議な空間なんですよね~。
ちなみに、波動に気をつかっているとのことですが、ゆかりは温泉内外含む全体に使用しているものに、天然で無農薬、一流品等の資源を使用しています。石もです。これはすごいですよね
(>_<)


そんな感じのパワースポットめぐりでした☆

稼働結果は如何に?!

まだまだ試行回数が少ないので…
後日まとめてご報告いたします☆


では今日はこの辺で☆
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位目指します
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あにまーるさんがいきなり胡散臭く見えm(ry
そんなんでヒキが出れば苦労しないd(ry

しないよりしたほうが良いかなぁと感じるぐらいですかね?
下手すれば立ち回りに影響しそうなのであんまり突っ込めないですが(;^ω^)
2010/12/10(Fri) 00:00 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
昔っから運が最悪な自分にとっては、その手の運気やら何やらといった手のものは全て「嘘だっっっ!!」の一言なんですが←ww

…試してみようかなぁ…結果が出たらまた記事をよろしくお願いしますm(__)m

あ、天空のシンフォニアの期待値なんですが…ほとんど試せるような機会が無くてですね(;^_^A

まあ、899G~から期待値1000位はあるのかな?って感じです(´・ω・`)

まだサンプルが足りなくてどうも曖昧です(笑)
2010/12/10(Fri) 04:10 | URL  | 麗華 #yjwl.vYI[ 編集]
お疲れ様です☆

パワースポット良いですね~+900kの運気頂に上がりました(笑)
パワースポットや癒しなど結構興味あります♪知らないだけで意外と近場でもあるもんですかね?
商売でも勝負事でもゲンを担いだりする事は大事だと思います!オカルトと言われても勝てるなら商売うまくいくならやりますよね(~o~)

自身のコメント欄で「運気を上げる行動を…」と質問頂いてあれから色々探してみると、結構色々やっておりました(^_^;)

まず財布にはお金が溜まる金運亀、腕にはパワーストーンのタイガーアイなど後タバコを吸うので気にしているのはライターですかね~自分では気づかず知らずと金運グッズや開運グッズを持っていましたwあとアロマグッズなど・・・

あにまーるさんは調子悪い時にお祓い行かれて運気上がったりしていましたもんね!
パワースポットで運気向上は有りだと思います(^^♪

コメント残す事で運気UPなったかな~なんてw御礼にポチして行きますw
2010/12/11(Sat) 04:23 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
爺サマーのエナ10回スルーか吸込1500枚からゴ~!

参考にさせて頂きます☆



まさかバナナが金運と関係があるとわ(σ・∀・)σハツミミ

こちらも参考にさせて頂きます(笑)
2010/12/12(Sun) 00:46 | URL  | モンチー #-[ 編集]
>ケースケさん


いや、マジで運気とかは注意した方がいいですよ!!
って余計胡散くs(ry

自分にとって運気とは『精神状態』でもあるんですよね~。
運気が下がるとどうしても気張ったりネガティブになったり。
そうなるとついてないことが起きてしまうんです。脳科学的にいうと『ついていないことを連想させている悪循環』ではないかと言われています。

つまり、ついてないって思うともっとついてなくなるんですよw

そんな負の連鎖は早めに断ち切った方がいいです☆



人間は何かにつけてゲンを担ぐもんです。
試験の前にはスベルとか言わないってやつですね☆

ケースケさんの言うとおり、しないよりはした方がいいです
(V)o¥o(V)



ってことでこのバナナを待ちうけにしてみてくださいwww
2010/12/13(Mon) 01:46 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>麗華さん


運気が悪いからこそ、受け入れたほうがいいですw
自分もツイてる人間ではないので…


面白い話ですが
『人間は思ったことがかなう生き物』
ってやつなんですけど
麗華さんが
『パワースポットや運気なんて嘘だっっ!』
って思っているから、嘘になってしまうんですw
今日から
『もしかしたら本当かも知んない…』
ってちょっとずつ受け入れたら、ちょっとずつ変わっていくかもしれませんね
(^◇^)


天空のシンフォニア…まだ一度もお会いしたことありませんw
最近なら猪木あたりが拾いやすそうですね!
自分は800から打っていますが、もし安定を求めるなら930Gくらいからがおススメです
(^_^)
2010/12/13(Mon) 01:51 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ひっぴーさん


お疲れ様です☆

900kは先月なのでもう残っていませんよw
今回の植物園効果は地味に現れていますね!
まだ更新していないのですが、パワースポット後の初日に+80kでしたからw


自営業や商売人ほどゲンを担ぎますね!
やはり、人間は欲深き生き物なので…何にでもすがりつきたい気持ちも分からなくはありませんw
ただ、自分を律するためにも、神や仏への祈りや、運気をUPさせたり風水的なものを調べたりってのは大事かと思います
(^◇^)
人事を尽くして天命を待つって感じで☆


亀にタイガーアイ、幸福ライターにアロマ!
いい感じですね☆
自分は天然石のアクセサリーが好きですね☆
もともと石は好きなのですが、石の効果を知っているとより強く力を感じますw


御払いはききましたね~!
5000円払った甲斐がありますよw
今見直したら(5月中旬の稼働日記をご覧ください)…
150台くらい稼働して-100kくらいだったような感じでしたから…
復活して良かったですw


運気は分けることでさらに新しい運が入ってくると言われています。ほら、なにか新しいものを買った時はツイてることが多いじゃないですか!あれですw

なのでドンドン貰って行って下さい☆


応援ありがとうございます
(^_^)
2010/12/13(Mon) 02:13 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>モンチーさん


爺夏はボーナスの大体25%くらいでモードアップするので、8回スルーくらいで天国状態が期待できます☆
1500枚吸いこみってのは、150枚(=3k=90回転)に一回当たる計算で、10回スルーくらいしてるんじゃなかろうか?って話ですね
(^◇^)


参考までに☆


バナナや黄色は風水的に金運がめぐってくるみたいです
(^_^)
水の流れる場所も金運に関係するみたいなので、バスやトイレ周辺に黄色い小物を置くといいかもしれませんね☆
2010/12/13(Mon) 02:18 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
