パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月08日 (水) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ






応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位目指します
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////




おばんです☆


冬は暗くなるのが早くてなんだかしんみりしてしまいますねぇ…
最近涙もろい
あにまーるです
(V)o¥o(V)



さて、本日は久々の収支発表
(^◇^)
長らくご無沙汰していました☆


過去報告をするかどうか迷っていたのですが、ここは心機一転12月からスタートします☆
過去稼働はメモがありますので、需要があればご報告いたします☆



では続きをどうぞ



↓メシウマ?メシマズ?↓
それではでは12月1~7日の稼働報告です★
うん、久々だなw


12/1



月初は何気に忙しい&休みたくなりますw



12/2
ヴァン・ヘルシング
リセモ
0.5k→スルー
100発


エウレカ
残り確認
2k→0枚


スパイガール
640から
9k→同B
234枚


極お父さん
約420
10k→B2 BC8
520枚


エバたま
R後430
2k→R
176枚


パチンコ
潜伏
2k→0
2k→0
1k→0


ボーダー
アグネス
5h
ボーダー+3~4
8k→1211発


16000円
7000円

休み明けはマッタリ稼働が多いです。
ちなみにホームの一つは3円ですがヴァンヘルシングリセモ現役ですw


12/3


もう一個のビジネスデー。



12/4
エバたま
R後430
2k→青
422枚


ボーダー狙い
アグネス
5h
ボーダー+2~3
12k→0発


8000円

ビジネスが長引きデータ取れず。
結局夕方からで、ボーダーも微妙なやつに。



12/5
ヴァン・ヘルシング
リセモ3円
1.5k→2R×7 14R×1
3660発


ツイン2
変更確認2台
1k→AT1
55枚


鬼武者
高確狙い
1k→0


スパイダーマン
1000
6k天井状態→NB1 ART約110G
335枚


009
39k→55G
145枚
まじできついです700Gハマリ


エバたま
B後640
10k天井10G→異色
299枚



ジイサマー
吸込1200枚以上(宵1600枚)
23k→約120G
305枚

吸込600枚以上(宵2400枚)
6k→約240G
473枚



ツイン2
850
5k天井突入→R1 AT2
55枚
↑なにこの枚数w


エウレカ
520
2k→白B1R1 CM3
258枚

580
2k→CM1
57枚


ドラキュラ2
聖水
7k→スルー
88枚



設定狙い
エウレカ
3k→1678枚

葉月ちゃん
4k→215枚


パチンコ
ミニオンゴッド
潜伏中
3k→4R×1
641発


この日はほんとに微妙な日でした
(^_^;)
結構いい台に座り、チャンスもあったのですが活かせず。
爺サマ―と009はしんどかったな…
009、めっちゃはまって結局100枚程度でしたからw
でもあの爆発力は一度は体験してみたいですね!
パロディウスより荒い感じです。
ガンダムが良かったと思える台です。

エウレカには救われました★


12000円
42000円
42000円





12/6

スパイダーマン
宵850
2k→BB1 ART約50G
396枚


エバたま
B後690
3k→異色
301枚


ルパン
650以上(宵780)
3k→NB2 ZT30×1 50×2
534枚


猪木
730
5k→R
0枚

闘魂中
1k→赤B2青B1 TC9
1093枚


鬼武者
820
14k→R
77枚


エウレカ
580
10k天井→白B2R2CM11
1210枚


銀河
変更確認
1k→0枚


ジイサマー
吸込1200枚
22k(7回目)→GR約230G
420枚



ゴルゴ
620
4k→R1GC3
164枚



設定狙い
猪木
4k→0枚

サブちゃん
1k→0枚

シオサイ
3k→0枚

バジリスク
3k→1589枚


パチンコ
甘ガロ
1k→0発

ヴァン・ヘルシング
リセモ
1k→0発

確認
0.5k→0発



115000円


この日は前半微妙な感じに。
途中は結構やられていました。
で、後半は猪木のART中の台を常連のおじさんから譲ってもらったり、バジリスクの56をちょっとだけ打てたりして何とか挽回しました。
振り返ってみると、今月初勝利w
でもまだ今月赤字です。



12/7


今日は最近ついていなかった為にパワースポットめぐりに行ってまいりました☆
行先は植物園と神社と温泉。全部パワースポット!
詳細は後日ブログにて☆



投資 249000円
換金 242000円
収支  -7000円


こんな感じの一週間でした。
久々の報告で赤字w
メシウマでしたね
(-_-;)

でもこうやって稼働報告すると身が引き締まる想いです!
明日からびしっと決めていきます
(>_<)


応援よろしくお願いいたします☆


パワースポットのおかげですが、明日はとても勝てる気がする
(V)o¥o(V)


パワースポットの効果があるのか、乞うご期待下さいw





そんなこんなで本日はこの辺で。
ではまた☆
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
ランキング1位復活に向けて!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在70余名登録中☆)


////////////////

コメント
この記事へのコメント
爺サマーで吸込1200枚から打ってさらに約1200枚吸込!

恐ろしい台ですね(>_<)


僕は爺サマーでボーナス約20連続スルーやりました(´_ゝ`)

二度と爺サマーは打ちたくない状態になりましたが!


今月爺サマーの6を打たせて頂けまして☆
10回スルーが一回あっただけであとは6回以内にARTに入って楽しかったです(*^_^*)




収支プラスになるようがんばってくだされ('◇')ゞポチコ
2010/12/08(Wed) 09:36 | URL  | モンチー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>モンチーさん


爺サマ―なんですけど、自分のホームは回数がクリアされないので吸込で判断しています。
3千円で一回当たるとして、8回スルーしている計算ですねぇ。
で、そこから8回くらいだと…16回くらいでしょうか?
過去には吸込1200枚くらいから打って40k吸いこまれた事も…

しかしながらあの爆発力は魅力的ですよね☆時間は結構かかりますが。
おススメは吸込1500枚くらいか、10回スルーくらいがいいですね
(^◇^)


爺サマ―の6…打ってみたいですねぇ
(^_^)
高設定域はすぐに入るので楽しめそうですよね☆
あとは500G上乗せを待つのみですw



いつも応援ありがとうございます!!
とりあえず今日で黒字にしたいと思います
(V)o¥o(V)



> 爺サマーで吸込1200枚から打ってさらに約1200枚吸込!
>
> 恐ろしい台ですね(>_<)
>
>
> 僕は爺サマーでボーナス約20連続スルーやりました(´_ゝ`)
>
> 二度と爺サマーは打ちたくない状態になりましたが!
>
>
> 今月爺サマーの6を打たせて頂けまして☆
> 10回スルーが一回あっただけであとは6回以内にARTに入って楽しかったです(*^_^*)
>
>
>
>
> 収支プラスになるようがんばってくだされ('◇')ゞポチコ
2010/12/08(Wed) 15:03 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
5日のヴァン
当り1回足りなくないですか? もしかして、溜めてたヘソ保留でやらかしちゃいましたか?
2010/12/08(Wed) 18:16 | URL  | ボウガンの矢が切れそうだ #-[ 編集]
色々な機種を打たれてますね。
やっぱり環境は大切なんでしょうか・・・。
自分の地域は一週間に2,3台打てれば
十分なので凄く羨ましいですw

2010/12/08(Wed) 21:04 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
>ボウガンの矢が切れそうだ さん


お晩です☆

えっと、今確認したら…一回足りないですね!
で、その時は取りこぼしなしなので…書き間違えってやつですね
(^_^;)
お騒がせしてすみませんでした★

前に一回『レアメタルプルリン』に逃げられましたね
(>_<)
ただ、右保留で出てきたときは激熱ですよね☆


あと、ドラキュラバトル中のセリフで『熊さん柄』みたいなのが出てきたんですけど…ちなみに鉄拳救済14Rでした☆


まだまだ現役のヴァンヘルシングですが、早くも撤去が進んでいるみたいですね
(^_^;)
2010/12/09(Thu) 02:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ケースケさん


バラエティが多いので結構いろんな機種打ってます!
時間効率的にはエヴァや青ドンあたりがいいのですが…時代の流れでARTは避けては通れないですね★


1週間に3台ってのは少ないですね
(^_^;)
ちょっとした小遣い稼ぎ程度ですが、下手したら赤字ですもんね
(>_<)

ある程度の環境は大切だと思います。
後は宵越しをまめにチェックする事が一番ですよね。
これも時間が関係しますが
(^_^;)


そうい環境であれば小遣い稼ぎと割り切った方がいいですね!
FXとかも小遣い稼ぎ程度ならいけるかもしれませんね★


モンハンばっかりやってちゃいかんですよw
2010/12/09(Thu) 02:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
おひさしぶりです
あにまーるさん、お疲れ様です。
ひさしぶりに書き込みさせて頂きます♪
やはり稼動台数がハンパないですね~!

このごろうちの店はハイエナがめちゃくちゃ増えましたww
設定狙いがメインだった人もエナの割合が50%くらいになってますね。
おかげで例えばルパン650をしかたな・・・ありがたく打ってます・・・w
相性が良くなってきたのでけっこう勝ててます^^;


自分も10月の話ですが、72台打って-16Kと初のマイナスになってしまいショックでした・・・
一番勝った機種がエヴァたま という恐ろしさでしたw
しっかり稼動をできるようになってからは運が良くなってきましたけどね~。

体調ってけっこう運と関係してくる気がしませんか?じゃっかんオカルトですみませんw
パワースポットで運気を貯めたあにまーるさんと接することで、自分にも運気が・・・!


最近では猪木と俺の空の天井に期待ですね~~
猪木は780Rと880Rを経験しましたが、片方は自力で2正解して助かりました。
早く詳細な期待値や解析が出ると良いですねー


これからもぼちぼち更新してください♪
あにまーるさんも体調に気をつけて稼動されてください!
2010/12/10(Fri) 01:14 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
>ゆうたさん


こんばんは★
お久しぶりです
(^◇^)

稼働台数を稼げば稼ぐほど収支も安定するのでがんばってますw


ハイエナにシフトする方が増えてきたということはそれだけうまみのある機種が増えてきたってわけですよね☆
今のうちに基盤を創っていくことが肝心ですね
(^_^)

72台打ってマイナスは厳しいですね
(>_<)
もしかしてハイエナが増えたことによる安い台を打ちまくってのマイナスですか?
稼働できる環境はやはり大事ですよね
(^_^)


運と体力の関係は密接な関係があるみたいですよ!この世は非科学的な出来事がたくさんありますから☆
運気はツイてる人と一緒にいると移るらしいです。だからお金持ちとか成功者はツイてる人と一緒にいたがるわけです
(V)o¥o(V)
自分がついていればたくさん絡んだ方がいいですよ☆


猪木は自分は800くらいから狙っています☆
コミュには書きましたが、第3天井突入(1230G)と同時に数セットのTCがつくみたいなので。
忍魂的な感覚ですが、ボーナス後も期待できるので800Gくらいからなら+だと思います☆
俺の空の天井はまだまだ解りませんが、余り強力ではないといった感じで…900Gくらいからなら打ってもいいと思います
(^_^)

早く解析が知りたいところです
(*^_^*)


ぼちぼち更新させていただきます☆
必ずランキング1位返り咲きます
(^◇^)


体調に気を使っていただいて本当にありがとうございます!
実は風邪引いてしまったんですw
応援を励みにがんばります☆

2010/12/13(Mon) 01:39 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
夜分過ぎて朝になりました
確かにこのごろは天井がある機種が増えて嬉しいですね~これからもそういう台が出て欲しいですね。

私の10月のマイナスの原因ですが、やはり台数を稼げなかったのもありますが、
鬼武者で1389でBが痛かったですw
今まで深くはまった時はほぼ天井まで行ってたので、反動が来た感じでしたね~^^;
あと忍魂の天井が、前任者が目押しができなかった方みたいで、発動がしないままにだらだらと投資がかさみ、天井に行かずに当たったりしました^^;


ということは、運気が良い人同士が会うと相互的に良くなっていくということですかね~
よろしければコミュニティに入らせて頂き、いろいろ学ばせてください。

俺の空、一度天井から何連も続いた人を見たので、強力なのかと思っておりました^^
解析が待ち遠しいですよね!

実は自分も風邪引いてましたw
まだ治っていないですが、^^;
お互いに体調に気をつけてがんばりましょう♪

あとですね・・・最近ブログを作ってみましたので、あにまーるさん、
よろしければぜひ来てください♪
初ブログなのでよくわからないのですが、ぜひおいでください^^
http://yaplog.jp/bitamuzuiyo/






2010/12/13(Mon) 04:55 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
Re: 夜分過ぎて朝になりました
>ゆうたさん

連コメありがとうございます
(^◇^)


> 確かにこのごろは天井がある機種が増えて嬉しいですね~これからもそういう台が出て欲しいですね。
>

ですよね~!
自分はエウレカのようなあまり群がらない天井性能が好きだったりしますw


> 私の10月のマイナスの原因ですが、やはり台数を稼げなかったのもありますが、
> 鬼武者で1389でBが痛かったですw
> 今まで深くはまった時はほぼ天井まで行ってたので、反動が来た感じでしたね~^^;
> あと忍魂の天井が、前任者が目押しができなかった方みたいで、発動がしないままにだらだらと投資がかさみ、天井に行かずに当たったりしました^^;

ARTで天井前の当りはうまみが無いので痛いですよね
(^_^;)
結局は低設定を打ち続けている状態と変わらないわけですから…
忍って発動ずれるんですね!
あまり打ったことがないので無知でしたw
>
>

> ということは、運気が良い人同士が会うと相互的に良くなっていくということですかね~
> よろしければコミュニティに入らせて頂き、いろいろ学ばせてください。

運気が良い人同士は集まる傾向にあるみたいですね!
『類は友を呼ぶ』って感じです。
自分が変われば周りが変わるっていうのはそういうことだと思います
(^◇^)
コミュはいつでも参加どうぞ☆
承認制ですが、もちろんゆうたさんは大歓迎ですよ☆


>
> 俺の空、一度天井から何連も続いた人を見たので、強力なのかと思っておりました^^
> 解析が待ち遠しいですよね!
>
ヘリコプターまでいったんですかね?
鬼武者的な上乗せがあるので、ガシガシ上乗せできれば結構熱いかもしれませんね
(^◇^)
ART期待値はは少なくても1セット5000円くらいありそうなので、天井まで残り200Gくらいなら迷わず取ってもOKかと思います
(V)o¥o(V)


> 実は自分も風邪引いてましたw
> まだ治っていないですが、^^;
> お互いに体調に気をつけてがんばりましょう♪
>
自分のもう一個のビジネスで健康については学んでいるのですが、セルフコントロールってのは難しいですよね
(^_^;)
わかっちゃいるんだけども風邪はひいちゃうもんですw
超栄養ドリンクとサプリとヨウ素フリーのうがいでしのぎました☆

ゆうたさんは治りましたか?


> あとですね・・・最近ブログを作ってみましたので、あにまーるさん、
> よろしければぜひ来てください♪
> 初ブログなのでよくわからないのですが、ぜひおいでください^^
> http://yaplog.jp/bitamuzuiyo/

おぉ、是非行かせていただきます☆
よければ相互リンクもお願いいたします
(V)o¥o(V)
2010/12/15(Wed) 02:28 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
自分も忍魂で発動が遅れる経験をしたことが無かったので、調べてみたらそう書かれていたので驚きました(笑
その日は近隣の店が休みで、いつもよりお客様のレベルが低かったようでしたからね~^^;

コミュニティのリンクを踏むと、FC2ブログのトップに跳ばされるのですが、どうすれば良いでしょうか^^;
FC2に登録もしたのですが、同じ状況になります^^;


そうですね、エウレカと似た感じで俺の空を狙ってみたいと思っています♪900くらいからとりあえず実践してみますね!!

ヨウ素フリーって初めて聞きました。
うがい薬として使うのですか?
最近思い返してみると、帰ってからのうがいをあまりしてなかったですw
自分はまだ風邪治らないっすね~~
今回の風邪はけっこう長引いてますね^^;


あにまーるさんのブログに、リンクを貼っていただけるとは、とても嬉しいです♪
自分の所にも貼らせて頂きました。
2010/12/16(Thu) 00:04 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
>ゆうたさん


忍は最長でも32Gくらいで入るのかなって勝手に思っていましたw
確かに打ち手のレベルでってのはありますよね。ルパンとか、平和のぺナは結構重たいですよね~。


コミュのリンクを経由するとトップに飛ぶ謎…これ、いまだに原因不明なんですよ
(>_<)
ただ、FC2にログインしている状態だとスムーズに飛べるんですよね。

もし面倒であれば、お手数ですがコミュニティ検索で『期待値を狙え』と検索してみてください!
すぐに承認させていただきます
(^◇^)


俺空のARTは荒いですが強力な上乗せがあるので、残り300以下なら期待値ありそうですね☆忍魂も300以下なら打てますので
(^_^)


ヨウ素ってのは昔から消毒とかに使われていて、最近だと国が定めた特定栄養素(名称不明)に取りいれられました。
ヨウ素が無くなると甲状腺ホルモンに影響が~…って感じです。
でも逆にヨウ素を取りすぎると甲状腺異常になってしまうというw
ちなみに日本は海藻類やだし、穀物から摂取することが多く、日常生活においてヨウ素不足になることはほとんどないみたいです。

だからイ○ジン使うなってわけじゃないんですけど、取りすぎて身体に悪影響ってのも嫌だったので、だったら別のやつがいいかなって感じです☆
意見の分かれるやつは使わないに越したことはないですよ
(^_^)

ま、タバコのほうが身体に悪いってよくいいますけどね。副流煙はしょうがないですw


話それちゃいましたけど、うがい手洗いは結構大事ですよね☆歯磨きとか顔洗い以前の問題だと思いますw
お大事に★


リンクOKです
(^◇^)
こちらも張っていただけて大変うれしいです
(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 01:44 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにまーるさん、わかりやすい方法を教えていただき、どうもです。
先ほど、参加申請させていただくことができました~
ついクリック連打したら、詳細画面見ずに、申請してしまいました^^;
23時20~25分ごろの参加申請は自分ですので、どうかよろしくおねがいします!

はぁ~ヨウ素フリーとはそういうことだったんですね、なるほど。
ちなみに自分の場合は、代謝を良くするために乾燥こんぶをバリバリ食ってた時期もありましたw

確かにグレーゾーンというか、よくわかってない物質は日本にもまだかなりありますよね。個人で海外から輸入すればそういうものも、いろいろ頼めちゃうのが怖いところですよね^^;

これからもぜひよろしくおねがいします!
2010/12/16(Thu) 23:33 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
>ゆうたさん


コミュ申請、承認させていただきました☆
コミュなのですがFC2運営サイドの不具合の為、コミュの12月記事はすべて消えてしまったようですね…

とても残念ですが、ブログよりもリアルタイムなのでなんでもいつでも書き込みしちゃってください☆


ヨウ素について話しましたけど、こういうのって『意見の分かれるもの』って事だと思います。
たとえば化粧品とかに入ってるパラベンっていうのは最高の保存料でもあるけど、一説によると発がん物質があるかも?とか。
これらはその道のトップの方々が調べに調べて、それに献金や企業のイメージ戦略を踏まえた上での賛否なんですよね。
100人いて、1人しか正強い答えを言っていなくとも世論というものは99人に従いますので…
だからこそ自分の意思で学び、選んで行きたいものですよね
(^◇^)

ちなみにヨウ素は昆布に一番多く含まれていて、昆布だけで一日分の摂取基準を越えていますw
(だからって昆布が身体に悪いわけではありません)


よくわかっていない物質もたくさんありますよね!
ただ、そのよくわかっていない物質が現在使われていますが、日本は規制が甘く100種類程度の指定成分。(しかも薄めて使えば入れて良し!)
身体に悪そうなものばっかり目立つアメリカでさえ300種と言われていますから、そう考えると日本の安全神話も怖いものです
(^_^;)
調べてみましたけど、オーガニックや環境に気を使っているイギリスあたりだと1000種ほどの指定成分(化学物質)があるみたいですね☆

話がまたそれてしまいましたが
こちらこそご縁を下さってありがとうございます
(V)o¥o(V)
2010/12/17(Fri) 02:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
