パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月15日 (金) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ


応援よろしくお願いいたします☆
↓幸あれ!!


↓必勝★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
サイドビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////




お晩です☆


うーん、眠いぞw

でも夢中になってしまうとやり遂げるもでは活動してしまう…


いいような悪いような性格
あにまーるです
(V)o¥o(V)


本日はひっさびさの

稼働報告

です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いや、長らく更新していなかったのは
隠していたわけでもなく、嘘をつくためでもないのですが
(余計怪しいw)

PC停止から家計簿も停止になってしまって…


改めてつけるのが

おっくう
かなりの手間


だったので
(^_^;)


でもでも!!!!!



ちゃんとやりました!!

やっぱ(自称)プロたるもの、収支くらいは管理しておかねばと
(^◇^;)


7月までさかのぼったので記憶にはないですし、メモも抜けている部分があるので正確なものではありませんが、

そこまで誤差はないと思います。
(たぶん)


本日は7月と8月のまとめを載せさせていただきます
(V)o¥o(V)


↓懐かしい日々↓


はい、ではざっくりと載せちゃいます☆



・7月稼働結果

稼働日数
24日
(完全OFF 7日)

稼働台数
約303台
(メモ以外に頼るすべがないため)

投資
1405000円
換金
1702000円
収支
+297000円

一台あたりの収支
約980円





・8月稼働結果

稼働日数
25日
(完全OFF 6日)

稼働台数
225台

投資
1081000円
換金
1723000円
収支
+642000円

1台あたりの収支
約2850円





・7月の検証

毎月の目標+400kを大きく割ってしまいました
(>_<)
ここまでの実感なかったのでしが
データ上はこのような結果でした。

原因は、新しく始めたビジネスのお勉強に時間を取っていたことでしょうか。
やはり商売ですから学ばなければ何もできません
(^_^;)
時間と収入を差し引いても新たなビジネスに参加する事は必ず自分の為になると思っているので悔いはありません
(^◇^)
ただ、最低目標を下回るのはいけないと思いました。
今後何かを展開するのしても、最低目標は『必達』でなくてはならないので☆

新しい風が入ってきた忙しい月でした。
そして7月中頃にPCが壊れましたw



・8月の検証

7月は収入が少なかったので、8月は多少意識して立ち回ったと思います。
勉強と稼働の両立は思ったより大変で、7月よりも忙しかったはずです。
現に、スケジュールとか覚えていないw
アッという間に過ぎました☆
この辺から少しずつですが、価値観や生活スタイルもいい方向に変わってきたような気がします。
スロットにおいても人生においても
(^◇^)

収支のほうはバッチりでした。
この辺から以前から言っていたスロットやパチンコの新たな展開を模索していました
(^_^)
練り上げたら公開いたします
(V)o¥o(V)




こんな感じです☆

今まとめ上げたばかりなので、ちょっと雑な稼働報告になってしまいました
(>_<)
稼働の詳細はコミュにUP予定なので、細かいところに興味のある方はそちらをご覧ください☆



8月はパワフルに過ごしたので、9月はちょっと失速気味だったかも…
目標を越えていればいいのですが
(#^.^#)

次回は9月の稼働報告をいたします☆




いやぁ、久々に検証しましたが、心の底にあるようなことがポンポン出てきますね☆

己を知って己を正すってやつですね☆
答えはいつも内側からですから
(^◇^)




皆さんは最近無理されていませんか?
最近健康ヲタクなあにまーるから小言ですが…

健康、特に栄養には注意して過ごすようにしましょう☆
身体が資本ですから
(^◇^)


そろそろお開きとします。



では。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ


応援よろしくお願いいたします☆
↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
現在副管理人募集中
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
サイドビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////



コメント
この記事へのコメント
メモたまっちゃうと後で入力するのダルいんすよねw
とはいってもデータはとりたいんで入力だけ誰かやってくんないかなーっていつも思ってます

収支も稼働量もすごいっすねー
8月は特に!
1台あたり2000円越えてるスロッターはそうはいないです
2010/10/15(Fri) 03:18 | URL  | たけし #-[ 編集]
さすが、あにまーるさん。
自分から見れば羨ましい収支なんですが(´・ω・`)ショボーン


少しでも近づけるようにがんがりますw
2010/10/15(Fri) 03:35 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
エナメインでどうやってそんなに収支あげるんですか?
何店舗回ってるんですか?
2010/10/15(Fri) 08:14 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
月間300台ハイエナとか半端ねぇ~(;^_^A 
ボクの約3倍ですか(笑) 
おそらく日本一のハイエナスロッターだと思いますよ(^3^)/ 
この調子で頑張ってください(。・ω・。)
2010/10/15(Fri) 17:07 | URL  | ユッケ #-[ 編集]
>たけしさん


メモは3ヶ月分ほど溜まっていましたから
(^_^;)
わかんなくなっちゃいますからデータも曖昧になってしまいますしね
(>_<)


7月はがむしゃらに打ち、多少早くても打った気もします。その分期待値も低く。
8月はなるべくピンポイントに絞った事と、パチンコ稼働やARTが多かったため平均単価が上がったのだと思われます
(^_^)

まぁ自分は一人で稼働している訳ではないので、粗利として考えていただければと
(^w^)
2010/10/16(Sat) 08:13 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ケースケさん


お久しぶりです
(^∀^)ノ


自分は人の手を借りることもあるので、400Kいかないと割に合わないんです
(^_^;)
皆さんの、大体200K~300Kくらいが400Kくらいかと思います☆



専業のメリットは違う事にも比較的挑戦出来る事かと思います。


色々と落ち着いたらどんどんチャレンジして、お互い成長していけたらいいですね
(^w^)
2010/10/16(Sat) 08:21 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ナナシさん


以前にもコメントをして下さったナナシさんでしょうか?
違ったら失礼しました。
→初めまして
(^∀^)



期待値狙いを中心に活動していて、設定狙いの他にパチンコも打ちます。
自分の場合は

天井期待値狙い
設定狙い
潜伏狙い
パチンコボーダー狙い

と、4つ合わせて『稼働』としています。
さらに、人に打ってもらう事もあるので台数も多いです。


店舗はメイン地域が2~3、周辺地域が3ヶ所で、それぞれ2~3あります。
よって、メインにない場合やイベント時は周辺も合わせて行動するので、大体4~5店舗でしょうか。
地域的には甘いです。
稼働率が毎日80%の様な、一見すると有力店には行きません。


こんな感じです
(^w^)
2010/10/16(Sat) 08:34 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ユッケさん


月に300台打てればアベレージ400K行く計算ですが…ちょっと無茶してしまって届きませんでした
(^_^;)

300に行くには、ピンポイントで人の力を借りればOKです。暇な時は意味ありませんので☆

自分の知人では、恐らくですが500くらい稼働していることもあるらしいので…まぁそんな感じで。

なので日本一なんてとんでもないです
( ~っ~)/
日本一になられる方は、毎日ひたすら稼働しているはず…自分にそんな体力も気力もないですw

応援して下さってありがとうございます☆
嬉しいです
(^w^)


9月の収支はまだだしていないので…あんまり稼働出来なかった気がします
(^_^;)

ご期待くださいませ☆
2010/10/16(Sat) 08:40 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントありがとうございましたー^^
さりげなくコミュでも顔出したりするのでよろしくです^^
2010/11/05(Fri) 04:15 | URL  | sakyubass #-[ 編集]
>sakyubassさん


コミュ申請ありがとうございました
(^◇^)

最近放置気味ですが、コメントしていただけるとありがたいです
(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします
(#^.^#)
2010/11/09(Tue) 21:22 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ご無沙汰しております☆

サイドビジネスがお忙しそうで今や本業ですね!忙しくて何よりです。スロットの稼動の方はどうですか?

僕も毎日が多忙で以前あにまーるさんが言われていた1日の時間の使い方がヘタなのか睡眠時間を削っても1日が足りません(^_^;)

コミュニティもお邪魔するといいながら全然出来ておりません。

色々ブログの方はプチリニューアルしたりしております。また遊びに来て下さいね!
2010/11/14(Sun) 21:40 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
一ヶ月の投資140万とかwww


それ以上に回収できてるからいいものの、なんか凄いですねw
1ヶ月で20万が僕の最高値なので、60万とか無理・・・
2010/11/15(Mon) 21:42 | URL  | ちょっぺ #-[ 編集]
>ひっぴーさん

ご無沙汰しております☆
ブログをUPしていないのにコメントしていただけて嬉しく思います
(^_^)

ビジネスですが、まだまだビジネスと言える代物ではなく、勉強している段階です
(^_^;)
なので収入面ではまだまだ稼働がメインです。逆に言うと、勉強と稼働に追われていて更新する暇がないといった感じです
(-_-;)
ただそれはいいわけなのですがw

タイムマネジメントですが、自分もまだまだできておりません。ブログを更新できていない事が証拠ですw
ただ、自己成長については前よりも向き合っていることができていると実感できているのでこのまま進めていけたらいいなと思っております
(^◇^)

コミュも更新していないんですよね~。ですから皆さんの盛り上げにかかっていますw
ちなみにコミュ運営で早一年が過ぎました☆


時間があるときにぜひ行かせていただきます
(^◇^)

いつもありがとうございます☆
2010/11/18(Thu) 00:53 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ちょっぺさん


初コメありがとうございます☆
最近更新できていないのに訪問していただけただけでも嬉しいです
(^◇^)


投資が140万となっておりますが…
一日の稼働で約6万で、25日で150万です。
一台の稼働で6千円だと10台で6万。
よって、一日10台の稼働を目安に立ち回っていたこれくらいになります
(^_^)


もちろん投資金は回収金をそのまま投資に回しているので、毎月140万作って挑んでいるわけではありません☆
元手的には10万位でしょうか?


ひと月に1000kに迫った時もありましたが、さすがに心身ともに荒みました
(^_^;)



そんなこんなですが、今月は600kに届くと思います。
稼働内容も徐々に載せていきたいと思っているので応援よろしくお願いいたします
(V)o¥o(V)
2010/11/18(Thu) 01:00 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
