パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |

皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば

↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村




こんにちは。


毎日が
暑さで溶けそう→エアコンで凍える→ループ


です。


温度差に弱い
あにまーるです
(^_^)v



さてさて、重大なお知らせです。



↓後半に詳細↓


前回blogでもお伝えしましたが…








わが家のPC君






重体です
(ノ△T)






もしかしたら初期化しなけりゃいけません
(-o-;)
つまりはすべて消去…







なので携帯から発信中でございます。





これからしばらくは更新が遅れ、更には長文が打てない(何故か後半が消える)ので淡泊な内容になるかもしれません
(ToT)



なのでしばらくは運営コミュ
「期待値を狙え!」

コメント欄
を活用してやっていこうかと思っています。




blogは毎日開くのでご安心下さい
(^∀^)ノ



以上、連絡でした★



では。
あにまーるでした
(≧∇≦)


皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば

↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(´・ω・`)
PC早く復活できるようお祈りしとくね。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2010/07/20(Tue) 23:27 | URL  | おのじ #-[ 編集]
大変ですね

これは
新しいPCを買えということかも(笑)
2010/07/22(Thu) 20:22 | URL  | umizizou #-[ 編集]
ご無沙汰してますひっぴーですw

PCが重体ですか!僕のももう5年くらい使ってるのでヤバイかな!?もう1台買いたそうかと・・・2台あると1台で収支表と1台でブログ書けるので便利だし片方が逝っても片方で書けるし☆

遅れましたが前回コメした時の解答ありがとうございました。ちょっと僕の物足りない質問でしたが的確に答えて頂けて感激しました!ちゃんとコピーして残してます。
その後についてはまたPCが復活してからコメントしますね!あまり長くなるとPCないと大変そうなのでこの辺で^^早期復帰を願っておりますw
2010/07/30(Fri) 02:55 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
