パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月23日 (水) | 編集 |
皆の応援、待ってるわん
(´゜-゜゛)


6月中盤!梅雨でも稼働!いつもありがとうございます★
↓皆様に幸あれ!!


こちらも一押し!!
↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくです☆


運営コミュニティもよろしくです★
タイトル変更!「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!リクエスト募集中!
パチンコ 竹内力のムラマサ
立ち回り考察UPしました☆

ガメラ天井ループ率更新予定!新台情報UP予定!

副管理人募集中!!
(現在50余名登録中!)


今日のよつば★


↑ちょっとずつ首輪変えてます。解りますかね?w




お晩です★


休暇3日明けたらライバルが増えていましたね
(^_^;)
負ける気はありませんが!!


自信たっぷり
(と言うか気にしていないw)
あにまーるです
(V)o¥o(V)


でも相手が女の子や年配の方なら譲ってしまうかも…
うん、差別ですw



6月もなんだかんだで第4週がスタート!
ってこれを月末と呼ぶかもしれませんがw
ホント早いですよね…

先日新しいビジネスをスタートしましたが、もっと早くやっとけば良かったなぁと。
前回の日記同様、タイムマネージメントが大事ですよね★


ちょっと話が逸れてしまいましたが、本日は6月の稼働報告をしていこうかと思います!
なんか久々な感じがしますね
(^v^;)


時は6月上旬。
お祓い後のあにまーるに復活の兆しは見られるのか?!



↓★つづくっす☆↓

今回は6月第1週の稼働報告させていただきます★

まさに天国と地獄といった形で、稼働の楽しさと怖さ両方味わえましたw


ではご覧ください☆


6/1
休み

6/2
銀河英雄伝説
変更後
期待値1000円
2K→0

ガンダム
変更後
期待値2000円
5K→2回スルー
0枚
期待値2000円
3K→2回スルー
0枚


蒼天
高確狙い
5K→NB1ST30
2474枚
高確っぽいのが続いて辞めるにやめられず…
そこで当たってからの出来事。
ちなみに一発目は的に百裂拳喰らわしてましたが…
↓ここでコレ。何セット確定かな?


↓さらにこれ。とりあえ天授いただき!!


結局30連でした★
もうちょい続く感じの演出だったのですがいきなりやられましたw



エバたま
B後680
期待値1400円
8K天井80G→R
148枚

B後680
期待値1400円
8K天井480G→R
261枚


めぞん2
期待値500円以上
ノボナ310(宵800宵宵1170)
4K→R
54枚


GS美神
740
期待値1500円くらい
1K→R
88枚


59000円



6/3
ヤマト戦記
潜伏中
期待値10000円
4K→16連(2R×4)
23041発
↓あれよあれよという間の20000発オーバー!


この機種はミドルながら2000発くらい出る当たりがあるのが嬉しいですね☆
途中の2R当選は自力か潜伏かは解りません。



仮面ライダー
金赤文字
期待値2000円
2K→2連
2709発
残念2連!
ですが上乗せできて良かった★


蒼天
高確狙い
4K→0


アマデジ
ボーダー+5
6H×2
期待値24000円×2
875発→11779発
(3000発残して換金)


103000円
39000円



6/4
ナデシコ
B後670
期待値1400円
6K→黄
459枚


鬼武者
変更後
2K→R
0枚


北斗将
R後460
期待値1300円
4K→R
174枚


押忍!操
930
期待値500円以上
3K→白SB1R1
328枚

悪魔城ドラキュラ
400十字架5個
期待値1500円
20K天井50G→B1R1DB7
596枚

CZ中あと1GでDB突入→チェリーのお決まりパターンw


蒼天
870→930
期待値500円以上
3K→0
閉店まで時間があまりなかったので追うのは辞めました★

アマデジ
ボーダー+4
6h×2
期待値15000円×2
3000発&追加3K→16533発
(3000発貯玉)


31000円
48000円



6/5
エバたま
B後920
期待値4200円
3K天井5G→R
175枚

B後750
期待値2000円
7K天井10G→R
165枚

2連続の天井即Rは萎えますw

R後420
期待値800円
5K→R
111枚

R後500
期待値1500円
2K→青
457枚

R後410
期待値700円
1K→異色
269枚

R後450
期待値1000円
1K→赤
↑一回転目にゲンドウ→レア役否定
1G単独か当たっていたかですw
写メは撮らなかった
(>_<)

R後460
期待値1200円
10K天井3G→異色
317枚
↑こんなんばっかです
(^_^;)

R後410
期待値700円
11K天井70G→黄
479枚

ブラッド+
天井状態中
期待値10000円
2K→B2BC130
605枚


新鬼武者
変更狙い
2K→B
177枚


巨人4
670
期待値2000円
6K→B1特1
326枚


エバ約束
B後730
期待値1800円
4K→黄色
317枚


スパイガール
750
期待値2000円
10K第3CZ→B1DT5
399枚

600ハート5個
期待値1000円
14K第3CZ→DT2
127枚
↑脂肪w


北斗将
B後800以上
期待値1400円以上
4K→R
167枚



410→510
3K→0


哲也2
620以上
期待値2500円以上
7K→R
107枚


ビューティフルジョー
宵宵約1050以上(1080)
期待値4500円以上
5K天井状態1300→B1BM1
780枚


ポパイ
600
期待値1000円
14K天井突入→PC8
310枚



潜伏狙い
吉宗
2K→0


アマデジ
ボーダー+4
2H
期待値4000円
貯3000発&6K→4760発
(3000発貯玉)




29000円
48000円
45000円



6/6
悪魔城ドラキュラ
980十字架5個
期待値10000円
1K天井500G→R1DB1
163枚
単発w


エバ約束
B後850
期待値2100円
7K→赤
418枚


謎台
期待値500円以上
0k(恐らく移動)
91枚



設定狙い
操(低設定)
30K→0枚

鬼武者(低設定)
12K→0枚

蒼天(高設定)
22K→0枚


13000円
↓戦利品w




6/7
休み


6/2~6/5
収支合計
+139000円

期待値合計
+166400円




このようになりました★

台はなかなか優秀なメンツを打てています。
最後の設定狙いはイベントにのまれました…
まだまだ甘いですね
(/_;)
操の1/3で6、獲りたかったぜ…


まぁ何にせよ
蒼天のまぐれ噴きや潜伏での久々快勝等で助かりました★
このくらいの期待値との差であれば十分まくれる位置ですからね
(^_^)


次回は続きをUPしますね☆

前田慶次、傾いて見せよう!!


ではこの辺で★
あにまーるでした
ちゃお
(V)o¥o(V)




皆の応援、待ってるわん
(´゜-゜゛)


6月中盤!梅雨でも稼働!いつもありがとうございます★
↓皆様に幸あれ!!


こちらも一押し!!
↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくです☆


運営コミュニティもよろしくです★
タイトル変更!「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!リクエスト募集中!
パチンコ 竹内力のムラマサ
立ち回り考察UPしました☆

ガメラ天井ループ率更新予定!新台情報UP予定!

ガメラ天井ループ率更新予定!新台情報UP予定!
副管理人募集中!!
(現在50余名登録中!)



★差し込み情報★
前回のホリエモンのビジネスセミナー動画、大変好評でした
(●^o^●)
登録された方は続きもご覧になっているとは思います★
やはり為になりますね
(^v^)
ここで会員限定の情報公開なのですが、堀江さんのDVD発売が決定となりました!
もちろん無料動画では語りきれないものが絶対に含まれています!

ただ何点か注意がありまして…
・3日間の期間限定発売
・初回500セット以降の発注は2週間~1ヶ月ほどかかるかも
・ちょっと高い(予想)
・転売、転載禁止(以前の教材がそうだった)
こんな感じで
まず、買うタイミングは3日間しかない。(24日昼12時~26日夜11:59分の期間限定)
次に、買う予約が遅くなると来るのが遅い→時間とやる気が失われやすい
価格はおそらく15000円~30000円、高くて50000円くらいではないかと。
ですが「転売禁止」「画像や動画流出禁止」という縛りから
逆に言うと、それだけ価値があるもの、門外不出のものと言えるでしょう…
私は購入するかどうか…正直悩んでおります
(^_^;)
ですが無料動画だけでもたくさんの情報を得られたのですから…
ホリエモンのセミナーを直に一回聴くのと
家で何度も聞けるのと
どちらも自分の投資にはなっていると思います★
ただし!本当に何かしたい!ビジネスチャンスを生み出したい!
と思っている方のみ購入してみて下さいね☆

内容は追ってUPします★

※最近売られている「パソコン教本」的なDVDは今回のDVDとは全く違う内容なので間違って購入しないようご注意ください
(>_<)
今回のはまだ発売しておりません★
情報が入り次第お届けいたします
(^v^)


差し込み情報でした★





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 01:51 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>管理人宛てコメ主さん


内容了解いたしました☆


返信は直接いたしますのでそちらをご覧ください
(^_^)
2010/06/23(Wed) 18:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
●さて、久々に普通の稼働日記にちゃちゃでも入れてみます。
てか溜まってますw●

実践お疲れさま☆
最近はこのままビジネスセミナーブログになるかと思ってましたw
それはそれで嫌いじゃないですが、何とかエモンはとりあえずスルーでw

今月滑り出しは上々だね(つω`*)
ねずみパワー恐るべし!(笑)今度そのパワー分けてねw
2010/06/23(Wed) 23:54 | URL  | おのじ #-[ 編集]
お疲れ様です☆

ご無沙汰しております。時間が無くてまさに1日30時間欲しいですね^^;
あにまーるさんのビジネスセミナー解りやすくて為になります。普通にボーっとしてると6時間も浪費してしまうなんて、逆に言えば1日18時間しか有効活用出来てないって事になりますね!その6時間が上手く使えれば確かに2倍の価値がありそうです!考えが間違っていたらすいません^^;

ホリエモンさんのビジネス動画は一応全部目を通しましたが、話は解るんですがスケールがデカイといいますか、今の自分にとって雲の上の話をされている様な感じに思ってしまいました^^;

先日は親友とご飯食べに行って有効な話をしましたし、本日は他県から旅打ちしてる人に声を掛けられて巡り会い貴重な話も聞けました~自分も1人身なら旅打ちしたくなりました^^堀江さんの言われる様に、会う人によって時間って有効か無効なものになるかですね!

スロットの話ですが6月5日までは、あにまーるさんに劣らないくらいの収支でした。期待値は無いですけど・・・今は停滞しています(>_<)宵越し鬼武者打ちすぎたかな~けどなんとか今月最初に掲げた目標には持って行きます!絶対に!!
ちゃんとした意識を持つ事は大事ですよね☆

残り1週間切りましたが頑張りましょうw
2010/06/24(Thu) 00:31 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
>おのじさん


あ、荒らされてるっ
(≧△≦)
でももっと荒らしてもいいかもw



ビジネスセミナーにはしませんが、自分はスロット=一つの財源、投資だと思っているのでそういった類はついつい載せてしまうのです
(^_^;)

時間があるときに別blog作ろうかとも思いますが☆


ホリエモンすいませんね
(^_^;)
スルーしちゃって下さい。
ドラえもん思い出して下さい
((ミ゜o゜ミ))


滑りは良好です☆
新しいビジネス始めたばかりなので片手間にはなってしまいますが、500Kには届きそうです
(^_^)v



はぁぁぁぁぁ====3

運気送ってみましたw
2010/06/24(Thu) 16:57 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ひっぴーさん


お疲れ様です☆
時間が無いのに書き込みして戴けるのはとても嬉しい事です
(^_^)v

一日24時間…時間は平等に与えられたと言いましたが、使い方、感じ方は全然違うわけですよね。
速読の話では
「文字を読むのが数倍早くなる→脳が情報を数倍早く処理出来るようになる→多くの時間を手に入れられる」
らしいです。
(速読トレーナーではないので詳しくはわかりませんがw)


6時間生み出すと、月に180時間、年間2190時間も!

>6時間は二倍?
おそらくですが、睡眠時間+生活していく上で必ず消費してしまう時間を考慮しての「2倍」なのではないかと思います☆

まぁ6時間クラス(?)になればもはや達人の域だと思いますがw
自分の様な凡人庶民でも意識するだけで何もせずとも1時間くらいは時間を作れると思います☆

あ、お褒めいただきありがとうございますw
まぁこれらはあにまーるが口達者な訳ではなく講師が上手いんですがw
人間着いていく人に7割影響されるって読んだことありますし
(^_^)v


>時間は有益にも無益にも
そうですね!!
ついでに自分はポジティブ信者なので、出会って無益か有益か感じるのは自分しだいかと。
つまらない生き方をしている人と出会ってしまっても、偶然ではなく必然なんですよね☆
更に付け加えると、求めている人間やシチュエーションは来るべくして来ている!
って感じでちょっとカルトなんでやめますねw


収支は停滞ですか!
ART稼動は荒れやすいですからね!
例え勝率20%だとしてもプラスになったりしますからね
(^_^;)

自分はとりあえず500K見えている状態です
(^_^)v
ただ新しいビジネスに力を入れているので、600Kは厳しいかなぁといったところ。
環境ビジネスは今後大事ですよね
(^_^)v


すごく長文になってしまいましたがw


お互い悔いのないよう頑張りましょう☆
2010/06/24(Thu) 17:28 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
