パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんばんは☆

最近めっきり寒いですねぇ(・。・)
今日寒すぎたんで、デパート行って羽毛布団買ってきましたw
オールシーズン使える、2枚重ねのやつで素材はホワイトダックっていうなかなかの良物で…(ry

とにかくさむくて昼寝できませんでしたw
元北海道民が言うんだから、間違いなく寒いんです(T_T)


と、話はそれてしまいましたが(ー_ー;)本題の収支をアップします。


10/7
パチ1#1→0
ハナハナ2K→0

ツイン1K→AT1
70枚
絶対700→2K→B1PT1
250枚
デコトラ830→2K→B3R3DR14
1345枚
エバ450R→9K天井暴650覚200→黄
548枚
エバ660B→5K→R
130枚
エウレカ590(+170?)→6K天→赤B1白B1R2CM16
1436枚
ゲット730→12K天(1180)150G→B1AC100
514枚
87000円


エバ800B→3K→青
448枚
エウレカ800→2K→赤B3白B2CM3
1300枚
北斗380R→1K→B
349枚
43000円

南国800→6K天井400G→B1NC1
563枚
11500円

投資53000円
換金141500円
収支+88500円


快勝過ぎてびっくりです(@_@)
昨日は20台くらい打って5500円…1台あたり250円くらいでしたが
それも今日みたいな日が訪れるための布石だと思うようにしています(^v^)
まぁ後付けな考えですけどw

なんせ今日は…

朝からデコトラの宵越しでも触ろうかなぁと思ったら一撃1300枚!

エウレカの宵越しはちょっと心配でしたが590ははまっていたので投資してみると
ほどなく天井で一安心。
その天井CM1G目で中段チェリー!!!(詳しい解析はわかりませんがたしか激アツのはず)
ビッグ7揃いやバーの押し順正解なども絡み、終わってみればCM16連の1400枚ゲットでした(^v^)
ロボットも形変わっていくんですねぇ。名前わからなくてすいません<(_ _)>
スーパーロボット大戦とか好きなんでエウレカも面白かったです☆


そこで終わらないのが今日の私←ミカエル降臨w

エウレカ800を拾うと自力で赤B→CMゲット
そこからぽんぽんジャグラー並にボーナスを引き、というよりほとんどボーナスだけで
1300枚獲得(^v^)

今日のハマりといってもエバやゲットの天井ハマりだったので楽に過ごせました(^^)


本日から画像もアップしようと思ったのですが…いまいちわかりません(@_@)
ちょっと勉強したら精力的に載せていくのでコメントよろしくお願いします<(_ _)>


収支ばかりでもつまらないので…明日のブログは何かの解析か、第二回『パチンコやパチスロで勝つためには』
をUPします☆

ではまた明日。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)

ランキング参加しました☆為になったらでいいので…ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m

↓押しても怪しくありませんのでwよろしくお願い致します<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
