パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
皆の応援、待ってるにゃん
(=゜-゜=)

あっという間にもう6月!いつもありがとうございます★
↓皆様に幸あれ!!


こちらも一押し!!
↓現在1位と2位を行ったり来たり!!必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

気が向いたらぽちっとよろしくです☆

運営コミュニティもよろしくです★
タイトル変更!「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!リクエスト募集中!
ツインエンジェル2 天井期待値・立ち回り考察UPしました☆






お疲れ様です★


神様と仏様の違いってわかりますか?

自分が聞いた話によると…

「神様は生きている(この世の)もの」
「仏様は死後(あの世)のもの」

みたいですね!
ちなみに自分は無宗教ですが両方信じています。

いいところだけですけどね!


毎日御祈りは欠かさない
あにまーるです
(V)o¥o(V)

お祈りももちろん自己流w



はい、やってきましたねーこの時期。
スロ・パチブロガーお決まりの
収支報告
ちまちま計算していましたよ!
基本アナログ・ローテク人間w


どうなったのでしょうか…

↓続く…?↓



はい、まだ終わっていませんけどねw

きづいたらこんな時間。
なのですがちょっとだけでも更新したかったんです。ブログ。


メシウマメシマズ言っておきながら最近稼働報告がない事をお許しください
(>_<)
稼働はちゃんとしておりますので☆


ちなみにあっさりとちょっとだけ報告しておきますが…

収支  約350k
期待値 約630k
稼働台数 369台


稼働は過去最高なのですがねw
(設定狙いや潜伏狙いも含めています)



しかしながら、今回のスランプはとてもいい経験になりました。
そして、自分自身を成長させてくれました
(^v^)


全ての物事には道理がある


この言葉をかみしめると全ての出来事が自分の為になりますね
(V)o¥o(V)


そんな悟りをひらいた気になっている若造ですw



そんなこんなで最後の締めは写真3連続でフィニッシュです☆


↓最初は動物園の触れ合いコーナーにいるモルモット君。



めちゃくちゃ人慣れしていて全然逃げません!
フワモコでめっちゃかわいいんですよ
(●^o^●)
意外とおとなしい。


↓これは動物園に売られていたノートサイズのメモ帳


実はこれ、ゾウのう○ちから出来た紙で作られたものなんです!
材質は色紙みたいな感じかな?
でもぬくもりがあってとてもいい感じ。
カラフルで手作り。
これを夢(目標)日記として使う予定ですw


↓最後はよつば君。


最近は暑くて腹出して寝ています。
腹触るとマジギレするんですけどね…



そんな感じで過ごしてました☆

次回こそは必ず鬼武者やらアマデジやらレアな画像やら載せますので
(^_^;)
その前に収支か?!
んー、要望にお応えいたします



ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)


皆の応援、待ってるにゃん
(=゜-゜=)

あっという間にもう6月!いつもありがとうございます★
↓皆様に幸あれ!!


こちらも一押し!!
↓現在1位と2位を行ったり来たり!!必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

気が向いたらぽちっとよろしくです☆

運営コミュニティもよろしくです★
タイトル変更!「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!リクエスト募集中!
ツインエンジェル2 天井期待値・立ち回り考察UPしました☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぉぉ!
期待値600kとは!
凄い稼働してますね〜!

収支が半額チョイってのがさみしいですが。
今後に期待ですね〜♪

お疲れ様でした!
2010/06/04(Fri) 11:01 | URL  | ぉっ #-[ 編集]
お疲れ様です☆

稼働台数すごいですね!

結果は残念でしたがイイ体験をしたと前向きにとらえているところがさすがです☆

今月は期待値貯金がおろせるとイイですね!

期待してますっ(σ・∀・)σ
2010/06/04(Fri) 12:56 | URL  | GREENSTA #-[ 編集]
期待値を、そんだけ、稼げていらっしゃる時点で、まったく、飯、旨く、ないんですがW


実収支が、付いてこない、つまり、展開が、悪い事が、多い、と、モチベーションに、影響しますよね。


分かっちゃいるんだけど、不安になったり、ヤル気、なくなったり、しますW


質問させて、いただきたいのですが、あにまーるさんは、稼働地域は、移動させたり、されてますか?


例えば、今週は、二日、この地域で、立ち回って、この日は、ここ、この日は、ここで、、、とか。



同じところばっかりだと、バリバリ目立って、稼働しにくく、なったり、されませんか?


お応えいただけると、幸いです。



 
2010/06/04(Fri) 14:06 | URL  | SHINGI #-[ 編集]
あにまーるさん、お疲れ様です♪
あにまーるさんお久しぶりです♪
こちらの地域では土日以外に良い台をなかなか拾えなくなりました~
押忍!操とか蒼天の拳とかばかりになりましたw
ある意味メシウマですかね~w
青ドン哲也ナデシコ等全滅で、なかなか期待値のある台を拾えなくなりましたしw
1kの期待値のAタイプ拾えるとよっしゃ!!って感じになりましたねー^^w

というか、5月の稼働台数めちゃくちゃすごいですね!!!!尊敬します。
本当にすごい努力しなきゃできないことですよね~
自分もあにまーるさんを見習って、1.2.3月頃のように稼動をしっかり頑張りたいっす♪

このところ相変わらずあまり稼動できなくて、5月は19台で+37kでしたww
これくらいで稼動とかいうのはおこがましいですが^^;;
6月は頑張りたいと思います♪


あと、今日久しぶりに稼動(5月16日以来)したんですけど、bloood+の620を拾って2kでRの後、1G連でBでフリーズしてしまいましたw
マジでびっくりしましたw
あーフリーズかー・・・?え、、??みたいなw
800GでB6R2で2400枚出ましたw
メシマズの展開なのですかね~^^;w
本当にネタのような展開がおきて嬉しかったので報告してしまいました。すみませんw

6月はあにまーるさんも期待収支以上の収支になると良いですね~
この稼動台数ならば、パチンコやART機で良い方に荒れてくれれば、+1000Kも夢ではないのでは!!
本当に応援しています。これからも頑張ってください♪






2010/06/05(Sat) 00:14 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
お疲れ様です☆

ようやく5月最終実戦の更新完了し、5月収支報告書き終え落ち着きました。明日か明後日更新予定です☆
収支表は「実践!パチスロ攻略」サイトさんの収支表を使ってますが自分流に少し改善すれば後は勝手に計算してくれるので便利ですよ~

それにしても台数もハンパね~っす!期待値も凄いですね!これが全部出せれば僕にとってもメシウマ報告ですよ~
僕は人が勝っているのを見てメシマズと思った事はありません。逆に自分が奮起する番だと思いますので^^だからいつもあにまーるさんの収支見てメシウマでした^^今月もあにまーるさんはメシマズと思ってらっしゃるかもですが十分メシマズ(正しく使う意味の)報告ですよ(笑)ややこしい書き方ですいません(>_<)

お聞きしたい事が2点ありまして
①銀英の期待値は残り何Gからならいくら?マイルが何個ならいくら?で算出されていますか?アバウトでいいです。
②自分のブログに「ライバルが多いのはこのブログで自分で自分の首を締めている」とコメありまして、僕的にはライバル増えたとか感じてませんし気にもしてないんです。それ以上にブログを通じてあにまーるさんと知り合えた事やコメント下さるみなさんと交流が持てる事の方が自分にとっては大きく感じているんですが、あにまーるさんはこの様なコメに対してどうお考えですか?

長くなりましてすいません。収支まとめ頑張って下さい。6月実戦頑張りましょうw
2010/06/05(Sat) 01:17 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
>ぉっさん


期待値600kなのは人も使っているからです
(^v^)
自分の稼ぎとしては400k~500kかと。
今月は収支が不安定で、終盤到達時で150kだと赤字決算になってしまうので頑張りましたw

収支は半額でしたが良い経験ができたと思っています☆

今月もがっちりいきますよ!
なんせ今月の中盤にディズニーに行かなければならないのでw


ぉっさんもお疲れ様でした★
稼働台がないとお悩みの様子でしたが、慣れてくると安定してつかめると思いますのでお互い頑張りましょう!

信は力なり!
2010/06/05(Sat) 01:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>GREENSTAさん


お疲れ様です★

今月は頑張りました!
前半は週2で休んでいたのですが、終盤は休み返上でがんばりましたw


残念な結果は、よかった結果よりも何倍も成長できると思います。
なにせ、自分は負けず嫌いなので負けた記憶は残るものですw
人間いつまでも成長していきたいですよね★


今月こそ期待値貯金下ろしますよ
(^v^)
目指せ1000kですw


お互い頑張りましょう★
2010/06/05(Sat) 01:52 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>SHINGIさん


お久しぶりです★

期待値を稼ぐのが期待値ハンターの仕事ですからw
でも、収支だけ見ずに期待値に着目しているSHINGIさんは立派な期待値ハンターですね
(V)o¥o(V)


確かにモチベーションは下がりますねw
ですがその自分のメンタルと如何に付き合っていくかがポイントですよね★
自分は修行だと思って、成長のための試練だと思っているので結果的に楽しいです
(^v^)


稼働地域についてですが、自分は一応4地域を持っています。
一番稼働が多い地域は週3~5日通います。
後はパチンコ地域・サブ地域・ちょっと買い物のついで地域(w)に分かれていますね★

東京は人の流れが多いのでそこまでマークされる事はない気がします。
もちろん専業として、人一倍マナーに気を使ったり、常連さんや店員さんと仲良くしたりすることによって居心地に気を払ったりもします
(^v^)

要は「空気のような存在」が一番ですがw
もちろんそれではライバルに負けてしまいますので、ライバルに対しては存在をアピールします★なので同業さんはメインホールにはあまり寄り付かないですね
(^_^;)
自分も新規で行ったホールに専業がいるホールではあまり稼働しません。
時間効率が悪いですからね
(^_^)

地域性や性格もありますのであまり参考にはならないかもしれませんがこんな感じです★
2010/06/05(Sat) 02:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ゆうたさん


お疲れ様です
(V)o¥o(V)


お久しぶりですね★
何やら稼働が厳しい様子で…

操と蒼天は大量導入店が多いですからね!
鬼武者辺りは狙えそうですか?

哲也の快進撃はすごかったですもんね
(^v^)


5月は期待値に何とか追いつけるように、無理やり稼働率を上げて追いつかせた感じです★努力、根性ですかね!いや、ほんとはなんも考えていなかったりw

稼働率ががっくり下がったのであれば、新規開拓してみてはいかがでしょうか?
2駅離れれば結構変わってくるとは思います☆


それにしてもブラッド+のフリーズ、うらやましいです…300G以上確定でしたっけ?
自分は鬼武者でR1G連と言う無駄引きでしたw
自分はなぜか蒼天で30連して2500枚出ましたよ!メシマズ失礼w


今月は期待値の倍くらい収支が上がらないかなぁとか神頼みしていましたよw
1000Kはまだ到達したことがないので…到達したらなにか読者サービスしますね
(^v^)


応援、心から感謝しております☆

お互い頑張りましょう
(V)o¥o(V)
2010/06/05(Sat) 02:13 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ひっぴーさん


お疲れ様です★

稼働収支報告ってなかなか大変ですよね…
自分は自己流でエクセルを使って計算していますが…まぁ「ノートに書くより楽」レベルなので時間はかなりかかりますw

へぇ!収支表が配られているのですね!
無料なのですか?
(ちょっとせこいですがw)


台数は知っての通り、人を使っているのでこの台数です☆自分一人では7割くらいでしょうか。
これも店員や常連への根回し(愛想w)のおかげです
(V)o¥o(V)
専業はホームの居心地がかなり重要ですからね★


ひっぴーさんの様に「他人を見て奮起」タイプは絶対成功する人間です★
しかしながら、悲しい事に多くの人間は「他人を見て自分を確認する」つまり「自分の下を見たい」生き物なので…メシマズが喜ばれる傾向にありますw

まぁこれらも全ていい経験です
(^v^)


銀英についてですね!
まず1について。
G数天井、これははっきり言ってわかりませんねw
G数天井狙いをした事がないのです。天井テーブルもわかりませんのでちょっと答えられません
(>_<)
仮に通常と同じだったとして…
突入期待値は少なくても5000円はあるので、通常平均投資枚数から天井まで逆算することによって期待値が出そうですね!
通常投資どんくらいかかるんだろw
おそらくですが、残り300Gくらいから美味しい感じがしますね!経験的に。
残り400Gくらいからなら空戦マイルとの併用で狙えば良いかも…といった印象です。

続いてマイル狙い。
自分は
4個→1000円
5個→2000円
と、とてもアバウトな計算ですw
たしか某雑誌に「マイル5個なら期待値2k以上」的な感じで書いていた、的な情報をネットで見たような気がw
とってもあいまいですよね
(^_^;)
自分は5個なら積極的に打ちます。
4個なら候補って感じですね。もし打っても途中で5個になりますので★


はい、続いて2の質問。
簡単に言わせていただくと「何にもわかっていないチキンリトル」と言った感じでしょうか。
雑誌のほうがどれだけ影響力がある事かw
自分のブログも人気が出てきたなぁと思う程度で良いと思います。

もし理論的に話したいと思っているならば、私の過去記事コメントを参考にしてみてください。今回とまったく同じ様な事にたいして自分なりのコメントを載せています
(^_^)
HN「美奈子」さんとおっしゃる方に対してのコメントです。
今過去記事を見てみましたが、3月12日が前編、3月14日が後編って感じでコメントしておりますw


自分もレスが長くなってしまいました
(^_^;)
自分は長文大好きなのでいつでも長文待っています☆


応援ありがとうございます!
いつもコメントしてくださって本当に嬉しいです
(V)o¥o(V)
お互い頑張りましょう
(^v^)
2010/06/05(Sat) 02:40 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
以前に1,2度書き込みさせてもらったのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?笑

5月もお疲れ様でした。
期待値600k越えの稼動さすがです・・!
~が、5月の稼動は苦しかったですね(汗)

収支がなかなか付いてこない中でも、あにまーるさんの折れない心には本当感心するのみです^^

基本ROM専なのでコメントは控えてますが(汗)
ブログは常に拝見させてもらってますよ(。・ω・)ノ

今月は欠損分が戻ると良いですね(^-^)/
2010/06/05(Sat) 18:38 | URL  | ふーせん #-[ 編集]
質問の解答ありがとうございますw

参考になりました~^^
確かに銀英は大体残り300~400G、マイル4~5個併用で打っております。
残り300Gのマイル5個なら結構な期待値ありそうですね!
銀英の解析をまとめたものを雑誌を元に書いていますので後日UPします。

②の質問もありがとうございます。
読み返してみました~確かに覚えがあります、けどその頃期待値計算に必死になっていた時でサラっと読んだだけでした^^;

収支表は無料ですよ~
僕も無料なんでありがたく使わせて頂いております。有料だと使ってないかも・・・セコイ(笑)
2010/06/05(Sat) 23:29 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
>ふーせんさん


お久しぶりです★

覚えていますよ!めずらしいHNですから
(●^o^●)


5月はしんどかったですが(正直何度か折れましたがw)1時間もすると立ち直るのはメンタルトレーニングの成果ですw

コメントを控えているのにもかかわらずコメントして下さるなんて嬉しいです
(V)o¥o(V)
常に見て下さっているなんて…感涙ものですよ
(/_;) w


今月は早くも200k突入しましたが後半はどうなる事やら…自分を信じて頑張ります
(^v^)


応援ありがとうございます☆
皆さんの応援でがんばれます
(^◇^)
2010/06/06(Sun) 01:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ひっぴーさん 2

質問に答えるのは好きですし、自分自身の立ち回りも見直せるので
(^◇^)

残り300Gでマイル5個ならかなり美味しいかもしれませんよね!そんな台は一度も見たことがありませんw

2の回答はなにぶん自分の色が強いのでひっぴーさんが共感できるかどうかはわかりませんでしたが、データ的にはそんな感じなので、たとえブログで晒したとしても微々たるものだと思います
(^◇^)

収支表は無料ですか!!
ちょっとさがしてみようかなw


使ってみたら感想お伝えいたします!
2010/06/06(Sun) 01:18 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
以前に10,20度書き込みさせてもらったのですが、
覚えてらっしゃるでしょうか?(笑)

5月もお疲れ様☆

神の御加護が6月に舞い降りるといいですねw

ちなみに自分は神の仏も思いっきり信仰してます(つω`*)
信じる者は救われるw
2010/06/07(Mon) 22:40 | URL  | おのじ #-[ 編集]
>おのじさん


あー、あの期待値ハンター&ゲームハンターのおのじさんでしょうか?
ちょっと忘れかけてましたよー
(;一_一)

と言うのはジョークですがw
お仕事お疲れ様でした☆
禁断症状は出ませんでしたか?w


6月は神降臨かと思い調子に乗って6/6の6イベントで6万やられましたよwww


信仰はホントにすごい。人間の力はすばらしいですね!!
心理学的にも心の支えがある人と無い人では肉体的にも精神的にも違う見たいですからね!

もちろん、あくまでも努力や実力をつけてこそのたまものですけどね
(^v^)


信じる者は救われる!!!
と言うことで大國魂神社か明治神宮お勧めしますw
2010/06/08(Tue) 02:13 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
