パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月03日 (月) | 編集 |
新年度突入!いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw


こちらも一押し!!
現在3位!!そろそろ転落の危機w
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!今後ともよろしくです★








お晩です★


ってのんびりまったりと過ごし
ブログも放置状態にしていたら…

ランキングやばいですね
(^_^;)


本気で更新見直します
(>_<)
あにまーるです
(V)o¥o(V)



さて、最近は適当な内容で過ごしていましたが…
今後は更新頻度を上げようかと★


情報も最近提供していませんし、あにまーるスタイルも全然伝えていませんし…

と言うことでまずは4月の稼働をまとめてUPしちゃいましょう!!
16日~30日まで一気載せ!!
次に進むのはそれからです
(^v^)
(っていう言い訳で、本当は稼働内容をまとめていないってのは内緒でw)


あと、いままでコミュに登録していた方限定に公開していた
新鬼武者 天井期待値
オリジナルですが公開させていただきます★



では後半をどうぞ!

↓続きます!!↓

今回もメモ一気載せ!
でも本当は良くない事ですよね
(>_<)
伝わりにくかったりしますし。

ただ、ありのまま載せているので、そこにリアルを感じていただけると幸いです
(^_^;)

次回からはしっかり載せますね★


新鬼武者期待値は最下に載せていますので
(^_^)




ではどうぞ。


4/16
北斗将
R後490
期待値1700円
6K天井350→R
181枚


天地を喰らう
R後300
期待値1400円
6K→B
366枚


めぞん一刻
580(宵越し1150)
期待値1000円以上
14k天井550→B1R1DT2
903枚
↓もうウェディングは無いでしょう…




ポパイブリッド
730
期待値2000円
1k→B
264枚


エバたま
450
期待値1000円
9K天井150→異色
275枚


パチンコ
フル
2k→0発
1k→0発


高設定狙い
4k→0枚

ボーダー+3回転
貯2625発→8160発
(貯6000残し換金)


39000円
8500円



4/17
エバ約束
B後750
期待値1200円
5K→R
135枚


ナデシコ
R後360
期待値600円
6K特リプ200→赤
604枚


北斗将
R後430
期待値1000円
4k→B
349枚


南国育ち
表示910
期待値?(事故)
10k→R
62枚


天地を喰らう
R後250
期待値1000円
9k天井10G→B
約350枚
移動
バイオハザード
1380
期待値5500円
持ちコイン50G→B
計585枚


天地を喰らう
R後240
期待値800円
1k→B
354枚


悪魔城ドラキュラ
590十字架6個
期待値5000円以上
7k→R1DB1
196枚


エウレカセブン
CM後即やめ台
期待値3000円以上
1k→白B2CM6
629枚


相川七瀬
残り5個
期待値10000円
14k(一回目)→11連
11406発
↓たまたまレシートにしたので記念に…



22500円
81000円


4/18
休み



4/19

悪魔城ドラキュラ
470十字架5個
期待値1800円
9k→R1DB1
移動
悪魔城ドラキュラ
480十字架4個
期待値1300円
持ちコイン追加9k→B2R1DB9
計889枚
↓ホントは7777枚にして載せたかったw



エバたま
R後470
期待値1200円
1k→R
114枚


アマデジ
1k=23回
ボーダー+3回転
貯玉プレイ→+1800発

高設定
2k→0枚

パチンコ
アマデジ
1k→0

19500円
6500円





4/20
エバたま
R後640
期待値3000円
4k→異色
292枚

B後840
期待値3000円
5K天井100G→異色
338枚

R後500
期待値1500円
5K→R
144枚

R後430
期待値900円
3K→黄
500枚


哲也2
500以上
期待値1200円以上
10K→B1BT30×4
移動
タイムレスキュー
500前後
期待値800円くらい
200G→R
計269枚


北斗将
B後600以上
期待値600円以上?
2k→B
353枚


ボーダー+6回転
23.5K→20087発
(内3000発貯玉)


77500円
8500円
13000円

8625発




4/21
アマデジ
ボーダー+6回転
貯3000発+34K→約6000発


21500円

5625発


4/22
休み

4/23
エバたま
R後490
2k→R
155枚

R後450
9k天井10G→R
143枚


天地を喰らう
R後230
3K→R
179枚

B後500前後
8K→B
364枚


北斗将
R後440
3K→B
340枚


悪魔城ドラキュラ
470十字架4個
12k→B
343枚



エバ約束
B後740
2k→黄
334枚

430
13K→R
125枚


キャッツアイ
1250
第二天井450G経由→B8R1CT1250
3205枚
↓奇跡の3200枚!!



が、この後の稼働は…
\(^o^)/owata



エバたま
R後400
12k天井200→異色
318枚

20500円
10000円
64000円


4/24
休み



4/25
エバたま
R後510
期待値1500円
9k→R
150枚

B後670
期待値1200円
6k→R
142枚

R後440
期待値1000円
4K→異色
308枚


北斗将
R後440
期待値1100円
3K→R
120枚


天地を喰らう
R後230
期待値800円
9k→R
180枚

エバ約束
R後630
期待値1900円
3K→黄
265枚


旧哲也
周期狙い
5K→0枚


パチンコ
ボーダー+2回
貯玉4500発+6k→0発

ジャグラー
1k→0枚


23500円



4/26
パチンコ
1.5k→7104発
8K→0
4.5K→0
4.5k→0
貯3000発→5600発
1k→4250発
平均ボーダー+3回
全てアマデジ

エバたま
R後620
期待値2500円
5k天井200→異色
336枚

44000円


4/27
ガンダム
変更後
期待値2000円
13k(3回目同色から)→3連
574枚


エバたま
R後570
期待値2300円
3K→R
134枚

R後400
期待値800円
9k天井200→異色
334枚


エウレカ
朝一
6k→0枚

500以上
期待値1000円以上
2k→白B
175枚


北斗将
R後460
期待値1300円
6k天井50G→R
156枚

R後410
期待値800円
2k→B
移動

ウーロン
R後480
期待値2000円
持ちコイン天井30G→B
計370枚


めぞん
480→510
期待値500円以上
1k→0枚


巨人4
620
期待値1300円
3K→B2特3
575枚


天外魔境
280→320
(NB後)
期待値1000円以上
1k→0




高設定狙い
1K→360枚

パチンコ
13k→0発


17000円
36500円



4/28
機動戦艦ナデシコ
B後660
期待値1200円
1k→R
156枚


ウーロン
R後400
期待値1500円
3K→B
399枚


BLOOD+
710
期待値3200円
2k→B
高確回して辞め
141枚



めぞん
期待値500円以上
490→510
1k→0

当日950以上
期待値500円以上
4k→白B
319枚


哲也2
460
期待値2000円
1k→第一スルー→0枚
(育ち待ち放置)



エウレカ
CM後即ヤメ台
1k→0枚


悪魔城ドラキュラ
470十字架5個
期待値1700円
7k→B1R1DB2
426枚


パチンコ
ミドル
2k→0
2k→0
アマデジ
潜確中
期待値4000円
5k→9連
3620発


44000円


4/29
北斗将
R後530
期待値2000円
5k天井260→B
379枚

R後490
期待値1800円
6K天井130→B
336枚

R後430
期待値1000円
7k→R
153枚


エバたま
B後610
期待値800円
9k→異色
309枚

R後570
期待値2300円
6K天井50G→R
170枚


哲也2
450
期待値2000円
19K→B2BT30×6
637枚


スパイガール
第3CZ抜け後
期待値?
5k→B1DT2
338枚
↓何も引いてないのにストックありました!
一応ハートは一個だけありました。第4周期がどうなるのか見たかったです。



エバ約束
R後520
期待値1000円
4k→黄
285枚

悪魔城ドラキュラ
470十字架4個
期待値1200円
8K→B1DB1
262枚


天外魔境
第一ゾーン
期待値500円
5k→0枚


ビューティフルジョー
700
期待値1300円
5k→B
220枚

880
期待値2800円
2k→B1BM4
271枚



設定狙い
倖田來未2
1k→279枚

ひぐらし
3K→0枚



パチンコ
仮面ライダー
3K→0


30500円
20500円
17000円
11000円



4/30

エバたま
R後520
期待値1600円
2k→異
298枚

B後630
期待値1000円
6K天井150G→R
135枚

R後490
期待値1500円
7k天井150G→R
145枚

R後430
期待値1000円
1k→青
463枚

B後700
期待値1500円
6K→R
162枚

R後430
期待値1000円
3K→異
287枚

B後650
期待値1100円
8k→異色
286枚


ナデシコ
R後470
期待値1400円
10k天井100G→黄
475枚

R後400
期待値900円
3K→R
183枚


エウレカ
750
期待値3000円以上
5k→R1CM5
378枚


北斗将
R後600
期待値3500円
4k→R
159枚

R後390
期待値800円
11K天井→B
372枚


天外魔境
530
期待値1200円以上
25K→B2AC33×4
726枚
↓最深天井!!初めてでしたがかなりへこみます…善戦も回収できず。






哲也2
500
期待値1200円
10k→B2R130×9
833枚


BLOOD+
790
期待値5000円
1k→R
51枚


パチンコ
吉宗
3K→0
仮面ライダー
2K→0
2K→0
アクビちゃん
2K→1613発
↓潜確確定?タイム→タイツ





設定狙い
30k→0枚
ボーダー狙い
1k→28回(3円交換)
8K→0発

28000円
31000円
26500円
19500円



こんな感じでした★
んー、後半はホントについてなかったですね…


ツキとか運とかいいたくありませんが、さすがに月末は苦しかったです。
そして30日の設定狙い…
根拠は
(全台据え置きじゃない?)
っていう挙動だったので…
で、見事にやられましたがw
ジャグも1/2で設定56イベントだったんですけどね…
Rだけでは勝てませんでしたw

途中で我に返って復帰しましたが負債に負債を重ねる悪循環
(^_^;)
収支は後日まとめますが、400kくらいでした★



そんなこんなで不調だった4月。皆さんはどうだったでしょうか?

後日収支関係をまとめて報告いたします
(^_^)





最後になりましたが、鬼武者の天井期待値です。
通常ART1セット60G、通常突入は2セットでの計算となっていますので低めの期待値です。
天井からの打ち始めについてはこれくらいの威力だと思います。
皆さんの体験・経験をもとにして誤差を微調整していただけるとより使える期待値になると思います★

天井期待値
天井まで残り
400G 1460円
300G 6310円
200G 12190円
100G 19580円
0G   28830円


このような結果に。これでも少なく見積もったのですが、期待値的にはものすごく高いですね!
ボーナスも重めですが、途中で引くとちょっと厳しいかも…
通常ARTを引ければ展開が大分楽になります★

今回の計算では残り500G(データ表示900G~)では計算上マイナスになりました。
実際は期待値がマイナスになることはないので、それだけ通常ARTが出玉のカギを握っているということですね★
感覚的には期待値+1000円くらいはあると思いますが、勝率は悪いかもしれません。


個人的には残り400Gから積極的に狙っていこうと思います★
残り300Gなら迷わずゲットですね
(V)o¥o(V)

※尚、個人的な計算のため、参考までに。
この期待値を用いた稼働は自己責任でお願いいたします。




そんなこんなでGW真っ盛り!!
設定狙いは厳しいですが、なんとか期待値を稼ぎたいものですよね★

お互い頑張りましょう★

リンク先の皆様、コメントができなくて申し訳ありません
(>_<)


ではまた★
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



新年度突入!いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw


こちらも一押し!!
現在3位!!そろそろ転落の危機w
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!今後ともよろしくです★




コメント
この記事へのコメント
キャッツにもそんな爆発力があったんですね…

通ってるとこにも置いてあるのでこれからチェックすることにします。

後半は大変そうで…
5月もがんばってください!^^
2010/05/03(Mon) 22:27 | URL  | みっく #-[ 編集]
>みっくさんへ


キャッツでここまで出たのは初めてですね
(^◇^)
いつも無限に入るとすぐに当たってしまうという魔のスパイラルが邪魔をして…

ちなみにキャッツは変更で天井リセット(第2天井のみ宵越し可能)になってしまうので、よく変更リセットをかけるホールは要注意です★


後半は大変でした
(>_<)
今日は終日稼働で波を無理やり取り戻せた感じです★

このままGW明けまでに200kオーバーは行きたいところ。

お互いがんばりましょう★
2010/05/04(Tue) 00:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにさんご無沙汰しておりますw
新鬼武者の期待値は参考にさせて頂きますね
まぁ、期待値狙いが出来るかどうかが最大の難関だと思いますが^^;
個人的にはスパイガールのハイエナを毎日したいのですがねwww
あの揺れはたまりません♪
つ凸
2010/05/04(Tue) 17:30 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
こんにちわー。
毎日かなりの台数を打っていますね。
素晴らしい(・∀・)
これだけ毎日打っているとかなり疲れませんか?
展開悪いとメンタルまでやられますし…

慣れもあるのかもしれませんが

GWに閉店チェック⇒終日フル稼働⇒閉店チェック⇒朝一稼働

ってだけで激しく疲れましたよw
これを毎日は自分には無理っぽw


週イチで休んではいるようですが体に気をつけて頑張ってくださいね~



あ!

はじめましてww
2010/05/05(Wed) 08:36 | URL  | あけちマルヒ #DtErBiGM[ 編集]
こんにちは~
今日の稼動終了して帰って来ましたw


5周年の5月5日って…稼働率が98%くらいで…わやですわww


今日は質問が2つ程。。


1つは、マキバオーって、ボーナス挟んでも天井は発動…というか、効果はあるんですか?とセットで、何ゲームくらいハマったら狙い目ですかね?今頃新台で入ったので^^;



あと、今日鮪で、ノーボーナスでART入ってたのですが…第2天井でもないし、前日の最後は、明らかにART入ってないんですよね。。
朝一でそういうチャンスがあるのでしょうか?(>_<)



質問ばっかりですみませんm(_ _)m


今日は野球見て大人しくしていますw
2010/05/05(Wed) 11:52 | URL  | G #-[ 編集]
レイアウトすごく可愛いですねw
あにまーるさん、おひさしぶりです~
ご無沙汰しておりました^^
サイトのレイアウト変更されたんですね!!
何かめっちゃ可愛いですね^^
すごく良いと思います♪

鬼武者の期待値、すごく参考になりました。
1000はまり以降から狙って行こうと思います!

4月は中盤からほとんどプライベートというか、色々忙しく結局行けませんでした^^;
しかし、美味しい台をよく拾えましたので、79台稼動の+161Kでした!

今月も稼動できていないので、またぼちぼちと始めて行こうと思います♪

2010/05/06(Thu) 01:58 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
>皆様へ



コメントは本日日中に必ずお返事しますので今しばらくお待ちください★
(>_<)


2010/05/06(Thu) 03:23 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ラクダっちさんへ


ごぶさたです
(^v^)
新鬼武者、活用してみてください☆
普通に打っても面白いですからねぇ!
好きなあゆの歌がかかるとやばいですねぇ!!

まぁ自分ではありませんがw

スパイガール、あれは狙い過ぎですw
リオちゃんを彷彿させますよね。
豪華声優陣は最近のはやりですかね?

でもやっぱ父とむちむち桃が気になりまするw


ぽちサンクスです
(^◇^)
2010/05/06(Thu) 21:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>あけちマルヒさんへ


こんにちは★
専業になると基本終日稼働なのでうまく打てています
(^◇^)
反面、長時間の肉体労働と変わりませんw
視力低下と肩こりが悩み…SEみたいな感じでしょうかw

毎日打つと疲れますね!打ち過ぎて鬱になりますよ
(^_^;)
本気で稼ぎに行った月は+900kだったのですが、その時は心身共に荒れていた気がしますw

まぁ慣れはありますね★
空き時間で勉強や読書もできますし
(^_^)

自分の周辺は休日が稼働7割8割になるので絶好の稼ぎ時なんですよね☆
もちろん全く空かないリスクはありますが…東京はちょっと歩けばいろんな店があるので飽きなく稼働できます
(●^o^●)


最近は週1だと稼働に没頭してしまうので、週2にしようかと考えておりました☆
違う事もやりたいですしね★



遅れましたが
初めましてw


実はリンク先のブログでも何度か拝見させてもらったことがありました
(^◇^)

今後ともよろしくお願いいたします
(V)o¥o(V)
2010/05/06(Thu) 21:14 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>Gさんへ


こんにちは☆
稼働お疲れ様です
(V)o¥o(V)

5・5・5ですもんね!
自分のホームはイベント無しもありましたし、ジャグだけ対象もありました。ちなみにジャグは見た感じオール456って感じでしょうか。R先行もたくさんあったのでもしかしたらオール5かもw


質問了解です★
鮪はブログにて公開させていただきました!
マキバオーについては打ったことがないので簡易ですが…ボーナス挟んだらっていうのはちょっとわかりませんね
(>_<)
ボーナス間500GくらいでART突入なしなら狙ってみてもいいかと
(^◇^)
中リールを押すとART履歴がわかる仕様らしいです★
次回のブログにて詳しくコメントさせていただきますね☆


質問大歓迎です★

今日は吉祥寺にて自然食バイキングを食し、サンダルも購入してきました
(^◇^)
東京は歩けばお金を使ってしまう恐怖の街ですw
2010/05/06(Thu) 21:28 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
>ゆうたさんへ

お久しぶりです★
レイアウトに突っ込んでくれてありがとうございますw
でも今回の欠点は、コメントに題名欄がないところ。なのでちょっと違和感あるかもです
(>_<)
でもかわいさはばっちり!
5月はこれでいきます★


鬼武者は参考になれば嬉しく思います
(^◇^)
まだ解析は出ていませんが、今回の期待値的には、早いG数は期待値がもう少し高くなりそうなので残り400Gでも十分だと思いますよ
(^_^)
自分は450Gくらいから打とうかと。
人気でなかなかあかないのが欠点です★

+161kなら十分ですよ
(^_^)
かけがえのないプライベートを優先すべきだと自分も思いますよ☆


今月はかなり調子よく+180k行きました
(V)o¥o(V)
今日は休養日だったので、明日から残りのGW期間、獲ってきます!

お互い頑張りましょう
(^◇^)
2010/05/06(Thu) 21:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
