パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月15日 (木) | 編集 |
新年度突入!いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw


こちらも一押し!!
1位継続中!!皆様のおかげです!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!今後ともよろしくです★
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆





おばんです☆



最近鼻がむずむず…
これって花粉症?!(時期的に遅いかな?)

鼻は犬並み
閻王あにまーるです
(V)o¥o(V)



とりあえず稼動していました★
収支は順調!
ですが最近やる気が出ないんですよねぇ…


もはや稼働が収入の一部となっているような稼動スタイルの方は、一度はきっと味わうはずです。


というわけで本日はメンタルな話を。


「損小利大」
投資やギャンブルにおいて、チャレンジする方は誰しも勝ちたいものです。
負けは小さく
勝ちは大きく
したいですよね。

ところがなかなかうまくいきませんよね。

勝っているときは
「勝ち額を減らしたくないな…」
負けているときは
「もっと攻めなきゃ!」
さらには
「せめてトントンくらいにしたい…」

といった具合です。
人間は、得られたものを失うリスクを避ける傾向にあるらしいです。
逆に、もともと得ていたものを取り返そうとする傾向にあると。

なのでおのずと
「損大利小」
になってしまいますよね。
いくら勝率が高くても、一度の負けで大きく負けては終わってしまいます。

なので勝負の基本は
「損小利大」
なのです。

ですが、このブログで扱っている
期待値稼働(ハイエナ稼働)
コツコツ稼いでいく感じです。
ただし、負けるときは結構負けます。

この図式は
「損大利小」
に当てはまるでしょうか?

確かに、勝ちは少なく負けは多い。
勝率は高くても負けは多い。

でもプラスになるんですよね。


ではなぜ勝てるのか?


それは天井狙いの特性上ですが
ヤメ時がベスト
そして
勝率がかなり高く、リスクが最小限
だからではないでしょうか。
もちろん設定不問で稼げるというところもポイント。

そして一番は
感情をコントロールせずに投資できる
点だと自分は思います。


私、カードゲームや戦略ゲームは得意です。
ですが、麻雀は弱いんです。

何が違うか?

が出てしまうんですよね!


何が言いたいかっていうと…

投資に一番大切なのはメンタルではないかと思っております★
自分より稼いでいる方はたくさんいますし、もっと良い手法(攻め方)もたくさんあると思いますが、メンタル管理は非常に大切だと思います
(^_^)


これは投資の勉強をしていて気づいた事ですが…
たかがスロット、されどスロット
過去を含め、高名な方々はバカにするかもしれませんが

自分はスロットにも使えると思います
(V)o¥o(V)

まずは自分に勝つ事が大事ですよね
(^◇^)



てな感じで長くなりましたが、続きは
3月収支中編
になっております。

今回もメモ貼り付けなので意味不明な所があるかもしれませんが…
右から左へ受け流してくださいw


受け流す方もよつば君だけは見ていってください
(親バカw)
↓お気に入りはベットの上★
20100415033213



興味がある方は続きをどうぞ★
↓3月中盤もしんどかった!!↓
ではどうぞ。
ツッコミ所満載なのはメモ帳だからですw


3/12
エバ魂
R後300以上(予測500前後)
2K→異B
286枚


天外魔境
第2ゾーンor朝一狙い
5K→AC16×1 33×1 50×1
349枚


パチンコ
新くのいち忍法帳
3K→0発
アマデジ叶姉妹
1k=20回転くらい
4K→7774発


44500円



3/13
ビューティフルジョー
前日ARTやめ
2K→BM2
135枚

ときめきメモリアル
8回スルー
9K(4回目)→単発
130枚

機動戦艦ナデシコ
B後700
7K天井50→黄色
498枚

あしたのジョー
10回以上スルー
3K(1回目)→単発
45枚

悪魔城ドラキュラ
470十字架5個
11k→B1DB2
380枚

巨人の星4
650
5K→B1特1
289枚

天外魔境
60
2K→0枚


パチンコ
アレキング
1K=17回
16K→5169発
20K→0発


スーパービンゴ
490
3K→BC2100(内100×6 500×1 1000×1)
2132枚


ウルトラマン
780
6K天井60G→青2UM6
約800枚
移動

悪魔城ドラキュラ
660十字架4個
660G→820G→B
計835枚


118000円



3/14
エウレカ
1k→CM1
80枚

ツイン2
1k→0

パチンコ
アマデジ
3K→0
3K→0
1k→0
ミドル
4K→0

エバたま
R後621
2K→赤
445枚

機種不明
2K→B
117枚

エバ約束?
R後500
12K→青
498枚

9k天井380→黄
435枚

高設定狙い
3K→0枚

21000円
11000円



3/15
エバたま
5K天井200→異B
327枚

パチンコ
3k→0
2K→0

哲也2
600
5K→R
100枚

バイオハザード
1480
2k→R
移動

エバ約束
B後800
追加2K→R
193枚

R後520
2K→赤
458枚

エバたま
B後670
8K天井20G→異B
317枚

機種不明
B後650
6k→B
384枚

相川七瀬
残り5個
6k(4回目)→8連
8053発

11000円
23000円
32000円


3/16
スーパービンゴ3
570
11k→単発
150枚

520以上
9k→BC300
350枚

銀河英雄伝説
ストック5個
9k→空戦赤→スルー
110枚

天地を喰らう
1K→R
153枚

エバたま
2k→R
移動

R後500

568枚



10k→0発
2K→0発
7k→(不明)

仮面ライダー
金扉2台
4k→7393発



85500円
9000円
5000円



3/18
B後620
1K→異B
295枚

2k→0

6000円

3/19
悪魔城ドラキュラ
600十字架4個
6K→B2DB4
678枚

ナデシコ
B後650
8k→天井100→異B
317枚

B後650
2k→青
469枚

エバたま
R後710
1K→430枚

R後460
1K→454枚

R後460
5K→異
317枚

エバ約束
R後500
4K→青
440枚

B後670
9k→黄
297枚

タイムレスキュー
560以上
3k→天井250→R
150枚

北斗将
R後400
5K→B
317枚

ツインエンジェル2
750
13k→天井10G→赤同
290枚

仮面ライダー
貯250発→0発
甘黄海
1K→20回転
貯750発→0発
相川七瀬
残り4個
貯500発(1回目)→4140発※貯玉10000発を残して換金

北斗ラオウ
3K→0発

桃鉄
3日間合算1/120
2K→0

21500円
6000円
23500円
51000円


3/20
ガンダム3
設定変更後
5K(2回目)→単発
165枚

3500円


3/21
ガンダム3
設定変更後
5K(2回目異色4回成功から)→4連
473枚
8回スルー
2K(2回目異色3回成功から)→3連
380枚

天地を喰らう
R後290
1K→B
334枚

エバたま
B後640
6K→異
285枚
B後610
5k→青
↓移動
B後650
250G→異
↓移動
R後400
50G→異
計658枚
R後550
7K→R
150枚

エバ約束
R後500
4K→赤
483枚

ナデシコ
B後670
7K→異
276枚

巨人4
620
3K→B
273枚

北斗将
R後370
6K→B
360枚
R後450
2K→B
358枚

炎の熱血教師
410
1K→R2
93枚

青ドン極
R後450
10k→天井400G→R
175枚

パチンコ
アマデジ
麻雀
3K→0発

貯玉
仮面ライダー
あしたのジョー
甘海
2500発→0発

22500円
26000円
34000円
3500円


3/22
悪魔城ドラキュラ
530十字架5個
13k→B1R2DB8
↓移動
天地を喰らう
R後270
天井突入60G→R
計386枚

ナデシコ
B後920
1K→異
296枚

パチンコ
仮面ライダー
3K→0発
くのいち
2K→0発
哲也
3K→0発


13000円



ふう、ここまでで稼働は最後の週を残すのみ。
収支は…300k届いていませんね
(>_<)
バイク免許やらなんやらでバタバタでしたが、稼働は収入に直結しますからね…

さて、ここからどうやって500kに乗ったのか?
それは次回収支報告をお待ちください☆


メモ帳乗っけていると
「あれ、これ何の稼働だったんだろう…」
的な奴が出ていきますね。
ていうか忘れるほど過去の稼働報告をしている自体がダメですよねw
なるべくリアルタイムでお送りいたします
(^◇^)


では今日はこの辺で。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)

新年度突入!いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw


こちらも一押し!!
1位継続中!!皆様のおかげです!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

会員制になりVIP度UP!今後ともよろしくです★
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
忍魂の天井、勝った時の流れについて教えてください。

どう頑張っても勝てないんです・・・
お願いします!
2010/04/15(Thu) 03:53 | URL  | 忍魂大好き #YqzQT8Bs[ 編集]
忍魂大好きさんへ
初めまして☆


忍ですが、実は自分も最近までどうやって勝つのかわからないくらい微妙な戦績でしたw


とりあえず天井は1セット以上のGT。もちろん引き戻す場合もあります。
期待値的にはオススメは1000Gくらいからですが、900Gくらいからでも大丈夫かと。


爆発した時ですが…
自力GTから最初のレア役で30か50。次に150のフリーズ。これだけでも凄いうれしいですよねw
ですがそこから300×2回を皮切りに上乗せしまくり、ボーナス合算も1/150くらい。
1セット目に1500G近く滞在し、一撃3000枚オーバーでした☆連チャン引き戻し含め計4500枚程でした
(^_^)


勝率は低いですが、この様に爆裂仕様なので…
期待値の考えとしては、
数をこなす
これに尽きると思います☆


頑張ってください
!(b^ー°)
2010/04/15(Thu) 04:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ジャグ信者
ワタシはジャグラーばかり立ち回っているんですが、なかなか収支がついてきません(´・ω・`)

アニマールさんはジャグラーでハイエナってやっています??

やっているのなら詳しい立ち回り術の伝授お願いします^_^
2010/04/15(Thu) 04:13 | URL  | ( ´ω`) #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは~
こないだはキモコメ失礼しました(>_<)
でも私面倒くさがりなので好きじゃないとコメなんか出来ないんですよ~^^;


スロットより麻雀が得意なGですw
まぁ得意といいますか、麻雀のがスロットより10年くらい長くやっているので当然ですね^^;

麻雀では負けていてもだいたい展開を予想して降りたりが出来るのにスロットではなかなか難しい…というのはまだまだ経験不足だからですかね?(>_<)

いや……レート(投資額)の問題が1番大きいんでしょうね、きっと^^;



連勝が止まったら急に天井直行が増えバケばっかりになりましたよ(T_T)
引きは自力じゃどうにもならないですからねぇ…
マラソンランナーの『腹痛は走って治す!』みたいに、期待値ある台打ちまくって調子戻しますよ♪(死亡フラグな気が…w)


今月後半戦も頑張りましょう☆
2010/04/15(Thu) 14:52 | URL  | G #-[ 編集]
No title
ハイエナは基本的に「損を小さくする」ですねー
1台あたりの勝率はたいして変わんないですもんね

勝つのは運、負けないのが立ち回り、
大負けしない事で期待値を底上げしてる感じですかね

スロットのヤメ時ってのは、ハイエナ稼働だけでなく、設定狙いにとっても、一番重要だと思ってます

設定狙いでも、期待値が一番低い所でヤメれば被害は最小限に済みますしね
2010/04/15(Thu) 20:13 | URL  | たけし #-[ 編集]
No title
機種不明ってありましたけど…ww

稼働の台数が自分と全然違いますね…^^;


聞きたいことがあるんですが狙っている台が育つまであにまーるさんはなにしてますか?
自分はとりあえずホールをブラブラしてるんですが…
参考にしたいです。
2010/04/15(Thu) 22:55 | URL  | みっく #-[ 編集]
精神力大きいですよね
いつも為になる記事で感謝です。
ほんとパチやスロって精神力が
大きいですよね!

私はとにかくダメなときは
気持ち切り替えて引きずらないように
しています。

いわゆる天井直前のバケとかが
続いたときに、ハイエナでも
設定狙いでもこたえますが
あにまーるさんならどうやって
気持ちを切り替えますか?
(あにまーるさんならこたえないかな)
オイラはダメな日は一旦ゲーム
でもして気持ちを落ち着けます
(稼働後、そしてゲームの後で
反省会&次の戦略練る)
2010/04/15(Thu) 23:04 | URL  | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
No title
しばらくぶりに来て見たら、テンプレ変わりましたね~。
てか桜は分かるのですが、これのバックに赤文字で
書いてるとこ見たら「かまいたちの夜」という
ゲーム思い出してチョイ怖かったですw

あと承認性お疲れさまです。
自分は全然気にならないですが、やっぱり
コメ荒れるのは皆避けたいかもですね
(それも含めて、ここのブログの魅力と思ってるのは自分だけかな?)

それと是非、自分も麻雀で勝負願いたいですw
思えばお金賭けたギャンブルは自分もこっちが全然先でしたw
てか、あにまーる氏に苦手があったのってチョイ以外でしたよ。(つω`*)
2010/04/15(Thu) 23:06 | URL  | おのじ #-[ 編集]
お疲れ様でございます。


最近妙に眠い自分です。

やる気が出ないのわかります。
自分も昨日珍しく早上がりしてしまいました~。


春だからですかね。
と言ってもこっちはまだ雪降ったりしてますが、、、。

「損小利大」
まさしくですよね。

期待値稼働の醍醐味だと思いますが、

自分にとっては、
「損小利小」のスタンスで充分だと思ってます。

「利大」が入る事によって あにま~るさんがおっしゃってる様に欲が出てしまうからですね。

「損小」を主体として考えて行けるのであれば問題ないですが、

「利大」を主体に考えてしまった時点で安定する期待値稼働が別の物になる気がします。


欲を出さずに「損小」のスタンスを続けて行ければ、おのずと結果がついてくると思っています。


ちなみにスロットとは全然関係ないですが、

「損小利大」は女性にもっとも当てはまる言葉ですよね。

世のマーケティングを見ても、これほど当てはまる事は無いと思います。

ちなみに否定的な意味ではないので。。。


話はズレましたが、メンタルは大事ですよね。


自分の場合は常に思考錯誤する事によって、メンタルを保てる様になりました~。


常に考えながら行動してると飽きないし、向上心を持ち続ける事が出来ますしね。

とは言っても最近全然眠いですが***

今回の稼働詳細も見させて頂きましたが、

まさしくハイブリッド型ですね!


自分がパチンコの事知らなすぎなだけかもしれませんが、


確かにこれを見ると生き残れる事に納得します。
2010/04/16(Fri) 01:55 | URL  | ティー #-[ 編集]
ジャグ信者さんへ
コメントありがとうございます★
すいません、顔文字が出てこなかったので
(>_<)

ジャグですね!
立ち回りということですが、高設定狙いと言うことで宜しいでしょうか?

ジャグ信者さんの言っている「ジャグラーのハイエナ」ですが、今回は
高設定を夕方から狙う=ハイエナ
その解釈で進めていきます。
(一応勘違いが無いように説明しておきますが、ジャグラーには狙い目G数などは存在しません。)

自分は高設定狙いの専業ではないのでいわゆる「にわか」レベルなのですが、一応基本的な立ち回り方法としては
・店に高設定(ジャグなら5以上)が存在するか(告知があって且つ信頼度が高ければなお良い)
・客層のレベルはどれくらいか
・他にジャグラーで常勝している方がいるか
・高設定が空きそうな時間帯はいつか
・店の癖は読めそうか
等等
色々ありますがこの辺は押さえておきたいポイントです。
スランプグラフがあるのならば、全台の差枚を控えて日別、曜日別、月別、イベント別、等に分けて「どのくらいの出玉率か」を計算してみるのもいいです。一見出ているようでも差枚を見るとマイナスだったりもしますので。

設定6だけを夕方から常に狙い打つのはなかなか難しいかもしれませんが、まずは設定5以上狙いをしてみて機械割100%以上を目指しましょう★

月並みですがこんな感じで。

努力は必ず実ります
(^◇^)
2010/04/16(Fri) 02:44 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
Gさんへ
キモコメなんてとんでもございません!
むしろ嬉しかった…
(キモレスすいませんw)
でも素直に嬉しいですよ
(^◇^)


Gさんは麻雀が得意でしたか!
自分は高校の時エラいカモられていましたよw
麻雀のように、自己判断で賭けるのは苦手なんですよねぇ…つい突っ張っちゃうんですよ。ま、もちろん勉強不足が一番ですがwスジ?裏スジ?喰えんの?レベルですからw
逆にカードゲームやトランプ、花札は得意なんですよね。何が違うんだろ。単純だから?こっちはレートが高くてもばっちりです★
スロットは物言わぬ機械。こちらも感情抜きで投資できるのが勝利のポイントです
(^◇^)

連勝後の天井バケ連は萎えますよねw
5号機と言えど、天井バケ-10kを3連続くらえば-30k。30k取り返すのは結構骨折りですからね
(^_^;)
確かにヒキはしゃあないです。オカルト的には波ってやつです。

期待値ハンターは「収支は打ちまくって収束させる」ですよね★
死亡フラグも打ちまくって蘇生フラグに変えちゃいましょう
(V)o¥o(V)

明日から後半戦!
お互い頑張りましょう
(●^o^●)
2010/04/16(Fri) 02:55 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
たけしさんへ
リスクヘッジと言えばいいでしょうか。
損を小さく、出来るだけ負けないようにするのは大切ですよね★

1台あたりの勝率というか。一日に何台も稼働する事によって勝率が上がりますよね。日に10台稼働できるならば、日の勝率は80%ほどだと思います。しかも負ける日も低額ですし
(^_^)

勝つのは運、負けないのは立ち回り
確かにそうかもしれませんね★

ヤメ時、引き際はスロットのみならずギャンブルはもちろん投資や勝負の世界では大切ですよね!
ハイエナの場合はヤメ時が明確なのが優れていると思います
(^◇^)
2010/04/16(Fri) 03:03 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
みっくさんへ
あ、ばれましたかw
長らく放置したメモなので思い返せなかったんですよね
(^_^;)
はい、そんないい加減ではいけませんねw
気になったみっくさんには特別にお教えします★

3/14
2k→B
112枚
これはあしたのジョーだったみたいです。
おそらく2kで単発ってやつですね
(^_^;)

3/15
B後650
6k→B
384枚
こちらはおそらく青ドン極でしょうか。エクセルでは「その他」の欄に入っていたので。(このあたりは極がないので遠征先にて稼働)

3/18
B後620
1K→異B
295枚
こちらはエバ魂ですね。記入漏れです
(^_^;)

エクセルにはスロ収支があるので面倒くさがらずに解析してから載せたほうがよかったですね
(>_<)
申し訳ありません。
稼働台数は専業としては終日稼働が多いので。あとはホール環境にもよりますよね★

育ち待ちの空き時間ですね。
ホールをぶらぶらするのも悪くないのですが、それだと明らかに「ハイエナ」丸出しで警戒されてしまうこともあります。(常連さんや店員と仲が良ければずっと巡回してもいいかと思いますが)
なので自分は休憩所で他の勉強をしていたり本を読んでいたり、あと心身共に不健康になりやすい空間なのでぶらっと小一時間出かけたりもします。
ライバルに負けたくない!!と思って稼働中心の生活をしたこともありますが、心身共に疲れました
(^_^;)
自分が注意しているのは「稼働に縛られること」なので、暇なときは自分の時間を大切にしたりします★

長くなりましたが、一番は「自分の
理想的な立ち回り」を目指すこと。
収入があっても自由や時間がなければ意味がありませんので★
2010/04/16(Fri) 03:31 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
☆tomotan☆さんへ
いえいえ☆
皆さんがわざわざ見に来て下さって、しかも言ってもらえると本当に嬉しいです★
嘘か真か…それは各人の判断でw

精神力は大事ですね!
投資にしても企業にしても、事を成すには心身共に成長しなければなりませんよね☆

ダメな時は必ずありますよね。
自分も切り替えが肝心だと思います。
実戦や知識よりもメンタルについて質問されることは多いです★
以前の日記にもUPしたのですがどこにUPしたのか忘れてしまいましたw

ちなみに自分も案外打たれ弱いですよw
対策は
ポジティブシンキング

他の妄想

ちょっと休憩で運気回復(のつもり)

ふて寝w

こんな感じですよ
(^_^)


自分が冷静になれる行為が一番ですね!ダメダメなら思い切って休みましょう★

反省会と戦略を練るのはすばらしいと思います
(^◇^)
2010/04/16(Fri) 03:49 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
おのじさんへ
御無沙汰してました
(^◇^)

テンプレ変えたらちょっと重くなりました…
かまいたちの夜、自分もそう思っていましたw
ていうか夜桜に赤文字、ちょっと怖いですよね
(^_^;)
全体的に見づらいので5月に変えますw

承認制にしてから変なコメントを皆様に晒す事が出来なくて残念ですが、管理人としては一安心です。
見るだけで嫌悪感って方もいますので
(>_<)
自分は荒れてもアクセス数が伸びるので熱心な荒らしさんには感謝ですよw
もちろん他のリピーターさんはわかってくれる方がほとんどです★
ですが荒らしの方をちょっと哀れにも思ってしまいます。
本当は真剣に向き合いたいのですが…こればっかりはしょうがないですかね
(/_;)
偽善ってわけではないですが、無駄な時を使っている事に早く気づいてもらいたいですね…

魅力、感謝です★
批判コメントもできるだけ載せますのでw

麻雀、苦手なんですよね…いつも突っ張ってしまってw
というか、根本的に勉強不足です。運で勝つものではないのに、自分の運を信じたくなる不思議な勝負です
(@_@)


他に自分はキウイフルーツがアレルギーで食べれないっていう変人ですよw


2010/04/16(Fri) 04:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ティーさんへ
お疲れ様です★

仕事に稼働、疲れると思います。
たまには寝るのを優先しましょう
(^◇^)
早上がりもたまにはいいですよ★

北海道の春は厳しいですね…
こっちも今日はバイクで走っていたら凍りそうになりましたがw


期待値の利点は本当にリスクが少なく、システム的に稼働できること。
「利小」を「利大」に育てる行為はデイトレ感覚にもつながるかもしれませんね。設定狙いのように、一度に「利大」を狙うと自分も気持が揺らぎます。
なので、自分にはこのスタイルがピッタリかと思っています
(^_^)


女性と「損小利大」
深いですねぇ…
もちろん否定的ではないこと、了解です★


メンタルを保つ事は本当に大事です。
やっていることは本当にシンプル。
これを如何に他よりうまく使うかがポイントですよね。
向上心はいつまでも持ち続けたいものですね
(V)o¥o(V)
自分も向上心を失ってはただの廃人ですw

眠いのは疲れですよ!!休んでください!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はパチンコも多かったですが…
今回はアマデジが死亡です
(^_^;)
潜確狙いやすい機種が撤去された事も原因ですね。

パチンコは知識と技術が必要ですが、自分のようなにわかパチンカーでも収支を上げています。
なのでちょっとだけ勉強すると思わぬ戦力になるかもしれませんよ☆
時間があるときにでも勉強してみてください
(^◇^)
2010/04/16(Fri) 04:20 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
この前は温かいレスをありがとうございました。
あにまーるさんにとっては稼動メモでも、こういうものを記事UPして頂けると濃い稼動をされているな~、と大変参考になります(・∀・)

話は変わってバイクですが、事故はもとより盗難には本当気を付けて下さい~!
私は数年前まで250ccのネイキッドに乗ってたのですが、ある日忽然と姿を消し帰らぬ子に・・。
愛着もあっただけにあの時の悲しさといったら(TωT)
場所はアパートの駐輪場。バイクカバー+U字ロックも毎日してたのですが、盗られる時は関係ないようでした・・。今では笑って話せますがw

パチスロ関係なくてすいません(汗)
2010/04/16(Fri) 21:36 | URL  | ふーせん #F9ckFCGU[ 編集]
お疲れ様です。
 久しぶりにコメントさせてもらいます。

ブログはあいかわらず楽しみにみさせてもらってます。

バイクに勉強にスロットにブログにいそがしそうですねー。

忙しいのにも関わらず3月の収支もハンパないっすね。 

荒らしも多いみたいですが、楽しみにみている人もたくさんいるのでいるので頑張ってください\(^o^)/


またひとつ質問させてください。

悪魔城ドラキュラのART中閉店は、狙い目なんでしょうか?

もちろん店の対策にもよるんでしょうが…  電源リセットのみであれば、朝一継続ですか?

あにまーるさんだったら狙いますか?? いつも聞いてばかりですみません。

今日も、応援ポチッ★ 


2010/04/16(Fri) 23:03 | URL  | HAB #-[ 編集]
ふーせんさんへ
コメントをくれる方には本気でレスすることに決めていますので
(^◇^)
でも温かいと思ってくれるとなんだか嬉しくなります☆

稼働メモなかなか好評ですw
ホントはリアルタイムでやりたいんですけどね…リアルにすると一台ごとの期待値や収支を載せれるかなぁと思うので。(最近まではそうやってました。)
参考になれば嬉しく思います☆

バイク、この辺は治安がすこぶる良く、駐車場もマンションとアパートの玄関前なのでハンドルロック程度なんですよね…本当に注意しなきゃいかんのですが。
愛着を持っているバイク盗まれる事を考えると…やばいです
(/_;)
盗まれる時は窃盗プロがトラックでもってっちゃうみたいですからね。GPSとかもすぐとっちゃうみたいですし。
ほんと、盗難保険に入るくらいしか考えられませんよね
(@_@)


関係ない話、どんどんしてほしいです★スロブログだからって普通の絡みが無いのは寂しいものですからね
(^◇^)
2010/04/17(Sat) 03:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
HABさんへ
お久しぶりです★
楽しみにしていただいてありがとうございます
(^◇^)

バイクは大分慣れて、今はホーム以外に近場に遠征したりしています☆
勉強はやはり今後もっと先を見越していきたいので☆その際今のノウハウは誰かに譲ってから引退したいです
(^_^)
ブログについては趣味と実用の両方を兼ねています。本当にファンになってくれる方がいると心から嬉しく思います
(^◇^)

収支は一人で稼働しているわけではないので順調なのです★自分ひとりの実質は2/3、300k~てとこでしょうか。もちろん経費はかかりますw

荒らしについては、なんだか哀れになります。人間の良くない部分と言いますか…
もちろん自分も神や仏ではないので、汚い考えもします。
ですが…荒らしは本当に意味のない行為だなぁとつくづく思います
(^_^;)
本気で向き合って気持ちを伝えたいのですけどね!


悪魔城ドラキュラの質問についてですが、ART中は目立つのでおそらく消されてしまうかと。パンクもさせやすいですしね
(>_<)
ほとんどの機種は基本的に電源オフでは元の状態に戻るだけです。雷とかの停電で全てクリアになったら嫌ですもんねw(雷で基盤がショートしたって話は聞いたことあります)
ドラキュラの場合、RAMクリアなら十字架がやけに少ないはずです。
パンクさせただけなら履歴に残り、十字架もそのまま。
もし他のARTも対策しないようなパラダイス店ならば残っていることもあるのかもしれませんね
(^_^;)
まぁパンク後のうまみがない機種なので…オススメはしません。
なので自分は狙いませんね★

こんな感じです☆

応援ありがとうございます
(^◇^)
2010/04/17(Sat) 03:25 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにまーるさんお疲れ様です!
花びらの時計ですが、なるほど~よくわかりました。ありがとうございました^^

自分もアマデジ系は相性が良いので、甘地中海を打つ時があります^^
今日は10回当たって3回が15ラウンドでしたw
ハイスペで負けて甘で運が良いとは^^;

ありがとうございます。
哲也2はおいしかったです!
第二天まで100とかの台をを過去4回くらい取れましたw
第二天終了後に何故かやめていった方も居ましたねー。
色々思い出があって、自分の中では過去最高に好きな機種になっています♪
よく行く店ではとうとう撤去されてしまいました^^;

代わりに入った新台の皆伝丸や、鮪伝説や、ヤマトに期待ですね~
自分の店にも入りましたので、もし稼動する時は報告させて頂きます♪

ジャグラーですが、そういえば、常連の方がこれは5だ!みたいな事をよく言ってますねー
自分の場合はジャグはBIGのヒキが
弱いので、多機種のハイエナに徹したいと思います^^

ブラッドは人気で、ほとんど空いてないですよね~
好きなので隙があれば打ちたいです!

そうですね、自分はけっこう危なっかしい稼動も多いですしね~^^;
旨みがありそうな台は積極的に狙いたいですね。
新台はまだ何となく手を出しにくいですけどね~
逆に言えば今が美味しい時期なのかもしれませんしね!

実は・・・私も今月はやる気が出ない時や、忙しい時がありまして、1,2,3月の稼動の3分の1くらいに台数も時間も減りましたね~^^;
あにまーるさんはしっかりと稼動と期待値、収支も稼いでいて、本当にすごいです!!
自分もしっかりと気合を入れなおして、がんばって行きたいです。

でも改めて見直して気づいたのですが、以前は台数をとにかくこなす!と目標にしてたのですが、、美味しい台だけ打つというのも効率的で悪くは無いですね~
勝率や安定性狙いという感じなのですかね。
でも、やっぱり台数をこなす感じで打つほうが収支は高くなるようですねー。

2010/04/18(Sun) 01:16 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
No title
ハイエナってあまり勝てるイメージがなかったんですが、ブラッドの天井とかかなりおいしいですねw
人それぞれ立ちまわり方があるんだなぁと思いました。
でもやっぱりあにまーるさんみたいに数こなさないとハイエナしてるとは言えないんでしょうね><;
僕がやると天井前バケとかで収支があれまくりますw
2010/04/19(Mon) 02:38 | URL  | ryo-ta #-[ 編集]
ゆうたさんへ
花弁、見づらいですw

アマデジは収束しやすいので好きですね★ミドル以上になると精神的に辛くなりますねw

哲也2撤去ですかぁ。寂しくもありますが、十分稼いだ模様ですね★
演出も面白く、性能もなかなかのものなので、次回作にも期待ですね
(^◇^)

皆伝丸は300Gで25%以上、500Gなら50%以上でART100がゲットできるのは魅力ですよね★あまりハマらないですが。
鮪は戦国の天井も打たれる方なら打ってもいいかと。自分は戦国も打つのでもちろん導入されたら打ちます★
ヤマトはボーナス間なので拾いやすいかもです★天井もなかなか強力なので是非導入してほしい機種の一つです
(^_^)

ジャグについては出玉面で5か6か判別するくらいですからねぇ。他人のブドウを数えるわけにもいかないですしw優良店があればいいのですが。

ブラッドや鬼武者はなかなかあかないですね!!自分もブラッドはまだ5台くらいしか稼働したことがないので
(^_^;)
面白いですしね★

稼働の集中力がない時は台もうまくとれないですよね。そんな時は思い切って休んでます。が、最近は休みすぎかなぁと思ってますw

効率的な打ち方でアベレージ400kを上げている方もいますし、もちろん時間も作れますし。
善し悪しは稼働スタイルによって異なりますが、自分のスタイルの良いところは「期待値が収束しやすい」事。つまり打てば打つほど安定してくるところですかね★
もちろんそのためには時間も体力も消費するので…

スタイルは好みなので、ゆうたさんも自分の好きな稼働スタイルを見つけてみてください
(V)o¥o(V)
2010/04/19(Mon) 04:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ryo-taさんへ
コメントありがとうございます★

最近の天井は4号機並みの爆発も期待できる仕様になってきているので、5号機の天井イメージを払拭してきているかもしれませんね☆
もちろん時間はかかりますので残り時間には気をつけなくてはいけませんが
(>_<)

「ハイエナ」は一台でも稼働した時点でハイエナだと思います。
しかしながら、「期待値を狙う」感覚は50台前後稼働しなければ見えてこないかもしれませんね。

稼働すればするほど痛い目も見ますが、その分収支は必ず付いてきます。

鬼武者辺りも天井が美味しいので、是非天井から万枚狙っちゃってください
(^◇^)
2010/04/19(Mon) 04:55 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
No title
おひさです
引越し完了しましたので
よろしければリンクお願いいたします
前ブログは後日閉鎖いたします~

よつばちゃんにもよろしく!
そういえばよつばちゃんはいつも家の中から出ないのでしょうか?

私の家は開放的な家でしたので、いつも猫は勝手に出たり入ったりしていましたw

いつも猫の話ですいませんw
2010/04/19(Mon) 23:19 | URL  | 1701Q→OptionD #-[ 編集]
OptionDさんへ
おひさです
(^◇^)

ブログ了解しました☆
早速リンクさせていただきますので、宜しければ私のブログもリンクしていただけると嬉しいです★

よつばは元野良猫出身のくせに外が嫌いなんですよねw家から眺めるのが好きらしいのです。
リードをつけて外の散歩に連れていくのですが…腰抜かしてしまうくらいビビってますw


今後ともよろしくです
(^◇^)
2010/04/20(Tue) 01:35 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。