パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
1位継続中!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

最近はツイッターみたいに使っています。
皆さんもつぶやいてみませんか?w
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆




はいどうも☆

おしさしぶりです☆



まぁあえて突っ込まないで下さい



舌ったらずで公務員時代はなぜか先輩にキレられることがありました…
戦争になったら真っ先に小銃確保!
あにまーるです
(V)o¥o(V)



とりあえず最近は稼働追い込み!!!!!




ですが…

よっちゃん(前回日記参照)と戯れ過ぎています!

実はこのブログを更新している間にもドライブに行きたいくらいハマってます
(^_^;)
これがアメリカンだったら…やばいっすw
でもビクスクでも面白いんですよ★


で、最近の時事ネタでも載せようかと。



 -近況報告-



今日はリア充ぶってバイクでとしまえんまで行ってきました☆

途中道に迷って1時間以上かかりましたが何とか到着。
西武遊園地か迷ったんですけどね
(^_^)


ついてみると久々の遊園地に興奮!!
桜も3~5分咲きくらいですがきれいでした★
もちろんフリーパスなので乗りまくりました☆
↓とりあえずメリーゴーランドw
余談ですがこの回転木馬、生誕100年以上らしくめっちゃ高い値段が付いているらしいですよ…
20100331011432



夜もふけってくると場内がライトアップ。
↓イルミネーションが見れるのは夜間営業期間だけかも☆
20100331011438



夜になると桜もライトアップされ、幻想的な空間でした
(^◇^)
20100331011442




こんな感じで帰りは焼き肉を食べて帰宅。
昨日の「お試しかっ!!」に刺激されましたよ安○亭。
うまかった。


はい、満喫☆
リア充なくして稼働は続けられませんので



まぁこんなリア充ブログを載せても読者は全く面白くないので、後半はスロットの事を書かせていただきますね
(^_^;)



その前にちょっとブレイクタイム☆
↓久しぶりだ二ャ☆
怒られているよつばくんw
20100321003410




はい、それでは後半にご期待ください☆
↓後半はスロ記事!!↓

はい後半。


スロ記事を書くのは…いつから書いてないだろうw
期待している読者さんたちがいらっしゃいましたら…
コメント欄でやんわりとあおってくださいw


はい、まずは稼働状況から。
とりあえず「末まで400kに乗せる」宣言後からフル稼働4連でした★


終日稼働で-35kをたたいたり精神的にやられましたが、明日最終日、マイナスをたたかなければ+400kミッション達成できそうです
(^◇^)
朝一でアドバンテージができるよう頑張って起きなきゃ★
まぁさほどアツい台は無かったんですけどね。
最近は朝一並び頑張ってもライバルが来ない(と言うか最近見ない)大分楽になりました
(^◇^)
まぁだからサボっちゃうんだけども…


ちなみに今回はこんな写メとりました。
↓こちらは天井Bスタートから。上乗せ、ボーナスともに良好でした★
B+2戦2勝中★
20100331011451


↓こちらは将から。結構海苔みたいなの引いてますがこの演出は初めてでした!
20100331011447



こんな感じですた。


最後に。
読者さんから質問があったのでこちらにて返答させていただきます★


・エヴァ魂は残り何Gからうつ?
自分は残り400G以下です。
サイトでは期待値800円前後なので、旧エヴァ残り320Gって感じです。
前回は残り320Gで打っていたので今回もそのスタンスで行きます★


・ノーマルAタイプ天井機種、閉店時間何分前なら天井狙う?
自分は残り2時間あれば安心して打ちます。
しかしながら、状況によっては残り一時間くらいでも打つかもしれません。
天井間近の台なんかだと打ちますね★
これは打たなければ結局誰かが打つ可能性が高いので
(^_^)
基本的には9時半打ち止めって感じですね★
残りは高設定っぽいやつを手堅く触っていたほうが賢明だと思います。
また、ART機種は荒いので、残り3時間はほしい所ですね。
エウレカで5回成功とか…時間があるときに出てほしいですよね
(V)o¥o(V)



と、言った感じであります。
為になりました?



久々の更新だったので文脈が乱れていたら申し訳ありません
(^_^;)


はい、明日も早起きなので体力のない私は休まさせていただきます★



ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
1位継続中!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

最近はツイッターみたいに使っています。
皆さんもつぶやいてみませんか?w
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

自分もエヴァ魂は400Gがボーダーです
他に打つ台が無ければ残り400ちょいあってもGOです

エヴァのハイエナ1台こなす平均時間は約25分
時間効率がイイですから
ARTによっては平均1時間かかる台もあるんで


やっぱり閉店前は2時間は余裕がほしいですね
ART機種に関しては、夜はなるべく打たないようにしてます
2010/03/31(Wed) 03:12 | URL  | たけし #-[ 編集]
お疲れさま~( ´ ▽ ` )

よっちゃんって最初何だか分からなかったよw
愛車の名前は「よっちゃん号」でおk?

あと「としまえん」か~・・・懐かしい。
東京住んでた時は一回しか行ったこと無かったw
今どんな乗り物があるのか、すっかり忘れてますww

あとエヴァたまは残り500からしか落ちてないので、ここで妥協して打ってますね( ´ ▽ ` ;)
・・・・やっぱ500じゃ厳しいのかな?
2010/03/31(Wed) 07:48 | URL  | おのじ #-[ 編集]
バイク面白そうですね

そのうち
バイクで旅打ちも
できるんじゃないでしょうか

知らない街から街へ
美味しいものと旨い酒…

旅打ちは憧れますが
私は車もバイクも運転できないので
残念です

私生活充実しての
月400/kなら充分ですね
2010/03/31(Wed) 10:15 | URL  | umizizou #-[ 編集]
たけしさんへ
こんばんわ☆


ボーダーはこれくらいですよね
(^_^)v
それに自分は数をこなして収支をあげるスタイルなので☆


効率は大事ですね!実は時間効率について書こうと思ってたんですよ
(^w^)

ARTはつぼにはまればでかいんですけどね
(^_^;)


最後になりましたが、blog半周年おめでとうございます☆

後でおじゃまします
(^O^)
2010/03/31(Wed) 18:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです♪
今月もお疲れ様でした☆目標は達成できました?^^
私は酷かったですよ~もともと仕事の後じゃあまり拾えないですからね^^;


バイクは後ろに乗る方の方が疲れるみたいなので…あ、でもビクスクなら結構大丈夫そうですねw

ちなみに私はよつばくんのびよーんと伸びた写真が好きですww


稼動の方は、記事があまりないのは少し寂しい気もしますが、マイペースでやってください♪
収支が300kくらいあれば、サラリーマンの手取り等を考えたら充分だと思いますし、あにまーるさんの安定感なら多少の不調は問題なさそうですからね^^


最近天井が狙いにくい機種が増えてきましたが…4月も頑張りましょう!^^
2010/03/31(Wed) 22:40 | URL  | G #-[ 編集]
お疲れ様でございます。

こちらへはかな~り久しぶりですが、月末なので荒らしに来ました***

コメントキラーの自分が通りますよっと。。。

よっちゃんとも戯れてリア充されてて、その収支なので充実してそうですね!

今月は一度天井閉店食らっちゃったので、自分も9時半か9時15分までに決めました~。

エヴァ魂は自分も400G位から打ってるのですが、結構痛い目に何度かあってるので、
個人的には前にあにま~るさんが出された期待値位からの方が安定してます。

青ドン極、ナデシコに比べてキツイ印象を受けてますね~。
相性よくないだけかもです。。。

40万越えすると良いですね~!

ではまた荒らしに来ますね***
2010/04/01(Thu) 01:06 | URL  | ティー #-[ 編集]
おのじさんへ
お疲れ様です
(^_^)v

よっちゃん知りませんでした?!イカじゃないですよw

名前は「よつばーる」愛称「よっちゃん」です
(^O^)
まぁ仮なんですがいつまでも仮のまましておくのもかわいそうなんで
(^_^;)


としまえんは絶叫系が少ないので個人的には楽しめました☆まぁ子供はたくさんいましたが…
並びも0~15分待ちとかだったのでスムーズでしたしまたいきたいと思いました
(^_^)v


残り500ですか!ちょっと厳しいかも
(^_^;)
設定状況がいい店ならまだ良いのですが…基本1だと思うので、せめて残り450くらいはほしいですね☆

さほどかわらないように感じますが、収支的にはジャブやボディーのように効いてきます
p(´⌒`q)
2010/04/01(Thu) 08:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
umizizouさんへ
お久しぶりです☆


関東にくるまでバイクなんか必要ないと思ってましたが、買ってみると…凄く楽しいですw


旅打ちも考えてました☆
ただ猫が…長期的にするなら猫を実家なりホテルなり預けなきゃならんですからね
(^_^;)
でもいつかはしたい☆
バイクで日本一周したいです
( ̄∀ ̄)


私生活を充実させるとその分出費が…
頑張らねばなりません
(^_^)v
2010/04/01(Thu) 08:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
はじめまして
いきなり質問ですみませんが、こないだあまり行かない店にて悪魔城ドラキュラの十字架5個、天井まで680くらいの台がありまして、安いけどまあいいやと思い打ったんです。
そこまでは良かったんですが、換金したらちょっと枚数より少ない気がして計算したら5.5枚交換でした。
その時思ったんですが、等価の期待値とどの位下がるんですかね?
貯メダルの再プレイなら等価の期待値を枚数にし、5.5枚の換金になおせばいいのですが、投資を考えるとなるとどうなりますか?
やはり等価以外では期待値はかなり下がるんですか?
2010/04/01(Thu) 10:14 | URL  | わたなべ #-[ 編集]
Gさんへ
おはようございます☆
コメント、待ってましたw

目標は達成できました!忍魂で一撃4500枚だったので
(^w^)

仕事の後ではなかなか厳しいですよね。期待値1000円以上を一日5台できれば…月100kはいけますね☆ノウハウを教えた知人は週6サラリーマンですが、月150kくらいみたいです
(^_^)v


バイクは負担にならないようにシートを変えて、背もたれもがっしりした奴を付けてかなり安定していると思います☆アメリカンに乗りたかったのですが、やはり遠出や二人乗りを考えると…って感じです
(^_^)
スポーツタイプで二人乗りならかなり辛そうですよねw


よつばはホントに寝相が悪い!!そして尻を顔に乗せてきたりするのが嫌ですw


稼動記事がなければスロ記事じゃないですよねw
「この機種の過去データが知りたい!」
コメント常連さんならこういった要望にも出来る限りお答えしますよ☆
とりあえず500kに乗った道のりは近々3月月次とともにUpします
(^O^)


今は大分落ち着いてきたエバたま、哲也2、エウレカ(ARTカウントする店のみ)辺りが狙いやすいですね☆

4月はがっしりと稼ぎます!
セミナーも案をしっかりと練って、早く「稼動」から「指導」に変えて行きたいと始動しております☆
(韻を踏んでみましたw)

今後とも宜しくお願い致します
(^w^)
2010/04/01(Thu) 10:59 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ティーさんへ
お疲れ様でございます☆
コミュの方も盛り上げていただいて嬉しい限りです
(^_^)v


荒らし、歓迎ですよw


よっちゃんが我が家に来てから愛着が湧いて更に頑張れています☆それが忍魂に繋がりました
(^w^)


天井閉店は痛い!
自分は限界9時半ですね。まぁ1Kで天井入る範囲内なら10時くらいでもやっちゃいますがw


以前のエバたまの暫定期待値は通常覚醒と強スイカ無しの期待値です。なので早いG数から打った場合は雑誌発表の期待値が高くなるはず。
逆に、天井増加は一律0、3枚で数えていたので天井間近の期待値は自分のほうが高くなっていたかと。

何にせよ、期待値の感覚は個々それぞれ違うもの。
ART機種の期待値2000円に飛びつく方もいれば4000円くらいなければ見向きもしない方もいます。 自分に合ったボーダーラインが一番です
(^_^)v

収支は…500k行きましたw

ブラプラ3500枚、忍魂4500枚でかなり上向きでした
( ̄∀ ̄)




いつでも荒らしにきてください
(^w^)
2010/04/01(Thu) 11:08 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
プライベートが充実してたり、嬉しい事があるとスロットも調子が良かったりしますよね!


自分も仕事など充実してるとうまく行く事が多いです。


天井閉店は時間が来たら店中の電源1回落とされるので悲しさ倍増でした***

って、
ええええぇ~!!!

50万!!!


ありえない・・・。

今機敏に店回ってる最中だったんですが、思わずにやけてしまい、動きを止めてコメントしてしまいました。。。


すごい!


おめでとうございます!!!


あにま~るさんがおっしゃる通り、期待値の感覚やスタンスはまさしく人それぞれですよね。


そんな体験一度はしてみたいですが、自分はAタイプメインと決めたのでAタイプで自分の期待値の感覚とスタイルでコツコツ行こうと思ってます!


いや~それにしてもうらやましい。。。

それは今夜も焼き肉ですね!!!

生野菜もお忘れなく***
2010/04/01(Thu) 17:04 | URL  | ティー #-[ 編集]
あにまーるさん

こんばんわ。あにまーるさん、過去は公務員だったのですか?
公務員というと、安定して・・・というイメージがあるのですが、、、今の生活との比較してどうか、仕事を辞めた動機&経緯ってどんな感じでしょうか?差し支えなければ教えてください^^
2010/04/02(Fri) 02:02 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
コメントを待っている皆様へ
あにまーるです。


返事が遅れてしまって申し訳ありません
(>_<)

明日中にコメントを返させていただきますので今しばらくお待ちください
<(_ _)>


では失礼いたします。
2010/04/03(Sat) 01:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
自分は天井効果を生かしきれなかったのでBLOOD+での一撃うらやましいっす><

+400kミッション達成がんばってください!!
2010/04/03(Sat) 20:41 | URL  | 佑 #-[ 編集]
質問
今は、仕事はしてないんですか

あと何歳ですか

あと収支が凄いっすね
2010/04/04(Sun) 05:22 | URL  | ウマガ #-[ 編集]
あとエウ゛ァのハイエナ以外は今まで興味なかったんで見てなかったんですけど、哲也とかも意外と落ちてるもんなんですか
2010/04/04(Sun) 05:25 | URL  | ウマガ #-[ 編集]
いつもわかりやすい解説ありがとうございます!エヴァ魂の軌跡ですが、稼動がよいおかげでREG後550とかおいしい台も打てています♪やはり天井まで残り400なら打ち切った方が良いと思うからでしょうか、天井まで420くらいの台をよく見かけますW
特に目立つのがREG後380で放置とかですね(一応2台打って2台ともプラス)REG後370はスルーしましたが他に打てそうな台が皆無なら打つのもありなんですかねf^_^;こうやってG数をどんどん下げていくと安定しなくなるので基本天井まで残り400、どうしても他に打つ台なければ420までならありかな~とか考えています♪

2010/04/04(Sun) 08:53 | URL  | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
わたなべさんへ
初めまして☆
コメントが遅れてしまって申し訳ありません
(>_<)


ドラキュラですね!
十字架狙いは当たるまで投資がかさむのが難点ですよね。

5.5枚の店での実践経験がなかったのですが、とりあえず計算方法を乗せてみます☆

「平均獲得枚数×0.9-平均投資枚数」

となる訳ですが…

5.5枚交換、これは1枚あたり、約1割店側に払っている事になりますよね。なので0.9をかけています。
(正確には1枚18.1818…円になります)


今回のドラキュラのような投資がかさむ台だと、かなり減額なので…期待値300円~500円くらいまで下がるのではないかと。

自分も計算する前は期待値1000円くらいあればいいかなぁと思ってましたが、案外低いものですね
(>_<)

なので再プレーや台移動を駆使するか、青ドン匠や北斗、天地辺りならいいと思います☆


あんまり参考にならずすいません
(^_^;)
勉強しときます☆
2010/04/04(Sun) 17:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ティーさんへ
コメントが遅れてすいません
(°□°;)


やはりメンタルは大事です☆
基本「ポジティブ信者」なのでw
人間は思った通りに事が運ぶものです★


自分も電源落とされたことありました
(>_<)
あれかなり寂しいですよね…


500kは運勝ちですw
残り1週まで300kレベルでしたから★
もちろん弟子も頑張ってくれました
(^_^)v


自分はどうしても稼動しなければ落ち着かないタイプなのでコツコツがベストです☆
先物や株も中長期でのポジションキープは向かなかったです
(^_^;)


安〇亭いきましたよ☆
焼肉最高。

ちなみに今日はステーキw
牛さんありがとうございます
!(b^ー°)
です。
2010/04/04(Sun) 17:56 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
まいまい貝さんへ
コメントが遅れて申し訳ありません
(´⌒`q)


はい、以前は公務員でした☆とは言っても当時は若く、ただ漠然と「とりあえず入るか」的な感じで
(^_^;)
夢や目的があって入ったとかではなく、いわゆる「家族推薦」ですね。身内が同職種だったので。


安定ですかぁ。たしかに安定してますw
衣食住揃ってましたし、手取りは少ないもののボーナスも約5ヶ月分でました。職務は短いですが、何より拘束時間が多かったものでお金も貯める気になれば一年で100万円くらいならいけると思います。
公務員と聞けば世間からは立派と持て囃されますし、安定思考の現代女性からは好かれるかもw
最近では珍しい終身雇用制ですし。

辞めた理由ですが…一言でまとめると

つまらなかったんですよw

確かに立派です。現職の方に対しても偏見はありません。
ただ、使命感ももたず、口だけの上司も信頼出来ない。そして言いたい事も言えない体制に嫌気がさしました
(^_^;)
キャリアアップの試験合格後、自分を見つめなおした時に辞める決断をして退職。現在に至ります☆

当時は「早く辞めたい」と思っていましたが、今思いかえすと「いい経験だった」と思うようになりました
(^_^)v


今は人生を満喫できていて後悔は全くありません☆

こんな感じです
(^w^)
2010/04/04(Sun) 18:16 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
佑さんへ
コメントが遅れて申し訳ありませんです
(-o-;)


ブラプラはとりあえず2戦2勝です
(^w^)
まぁいつも投資はかさんでいますが
(^_^;)



とりあえずミッションは達成出来ました☆これも皆様の応援のお陰です
(≧∇≦)


新年度が始まったのでお互い心機一転頑張りましょう★
2010/04/04(Sun) 18:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ウマガさんへ
初めまして☆
コメントが遅れて申し訳ありません!



いきなりプライベートな質問ですね
(^_^;)


手広くやってますが、決まった仕事はしていません。
かっこよくいえば
自営業
です。

世間一般では
プータロー
ですねw


歳は今年で25歳。一応社会経験は5年くらいあります。若いのに未来がねぇなとか言うのは無しでw



収支に関しては、専業でやっていくのに400kを基準として立ち回っています。
自分は人を使ったりするので安定して600kとか稼げるわけです。
(どんな人を使ってる、給料体系などは企業秘密で。)

自分の稼ぎとしては400k~500kです。


期待値のある機種はたくさんありますがART機種などは荒れやすいので、エバのみの稼動ならとりあえずは青ドンや北斗などのAタイプ天井狙いがオススメです★

期待値についてはENAREさんに記載されているものを参考にするだけで大丈夫だと思います
(b^ー°)
2010/04/04(Sun) 18:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにまーるさん

こんばんわ。御丁寧なご回答ありがとうございます。ひとつ言えることは、死ぬ間際に「~しておけばよかった」とは言わないような人生を送ることに尽きますよね^^;
あにまーるさんの目標としている貯蓄(不動産投資の開始の目処となる貯蓄)ってどこら辺に置いてますか?私は、1億でセカンドライフ送りたいなぁと思ってます。←いつになることやら^^;
2010/04/04(Sun) 18:58 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
☆tomotan☆さんへ
コメントが遅れてすんません
(>_<)


稼動がいいと予想外のG数で空いたりしますよね☆その半面ライバルも多いですが★

考え方は自分と一緒ですね
(^_^)
他になければ残り420くらいから打っても問題ないと思いますよ☆

自分は天地残り300くらいからも打つので
(^_^)

逆にエウレカは最低でも残り350以下くらいから。ARTは1200円はほしいですよね☆
2010/04/04(Sun) 19:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
こんばんわー
あにまーるさんお疲れさまっす!自分は3月は240台打って+538Kでした!
忍魂と島唄が一撃4000枚とか運がかなりついてきました。哲也が相変わらず良かったですが、もう期待値+
1Kくらいでも消されるので朝はほとんど拾えないっす・・・
bloodは1600くらいはまってBIGで諦めた後に27回収で+1Kという何ともな展開がありました^^

その、、今日書いた理由は特に無いのですが、今日哲也で第3天井まで初めていきましたよ!なんやかんやで27回ナビが来ました^^

でも、560から打って2460まではまりましたwだから-3Kでした。。。

しかもその後エヴァたまB後800を拾ったのですが
まさかの2560はまりでRwwww
さらに394枚しかありませんでした^^;
ネタみたいですが本当です笑店員さんと笑いましたよw
何か非常にめずらしかったので報告しました^^;
お互いにまた4月も頑張りましょう!
2010/04/04(Sun) 21:45 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
まいまい貝さんへ
こんばんわ★
丁寧なんてとんでもない。思ったことを書いただけですから
(^◇^)

確かに後悔はしたくないものです。
人間は後悔することによって成長できる生き物ですが、後悔する人はどの道に進んでいても後悔すると思います。
なので、自分は「やって後悔」したいタイプなんですよね☆
いつまでたっても挑戦し続けていきたいものです
(^_^)

貯蓄目標はとりあえず500万くらいでしょうか。まぁ全然足りませんがw
アパート一棟から始めたかったので。
本当は中国投資も考えているのですが、まだまだわからないことだらけです
(^_^;)

セカンドライフというか、とりあえず「自分がしたいと思ったことを即実行できる時間と自由とお金」がほしいんです。

なので…100億くらいあればできるかなw

いや、自分は本気ですよ
(●^o^●)
口で言うのも妄想するのも簡単ですが、最初から「出来ない」と思っていると絶対できませんから★
あと、目標が100億なら1億なんてちっぽけに思いませんか?
1億なんて億ション購入の一瞬で終ってしまいます。
なのでまいまい貝さんも1億と言わず100億目指しましょう
(^◇^)
2010/04/05(Mon) 01:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ゆうたさんへ
こんばんわ★
ゆうたさんもお疲れ様です
(^◇^)

ピンで240台稼働はすばらしいです!!なかなかのフル稼働ではなかったでしょうか?
収支もしっかりと出ていていい感じですね
(^v^)
ARTは荒れる分一撃が魅力ですよね★
自分も今回一撃3500枚&4500枚が大幅に貢献してくれました☆
哲也2は甘さが浸透しているのでなかなかあかなくなりましたね
(^_^;)
宵越しで対策されるのは痛いですが、他のホールならあまり対策しないかもしれませんよ★でもそれだけ稼働できているなら開拓する必要もないかと思いますが
(^◇^)

哲也第3はまだ一度も見たことがないですね!そこまで投資して-3kなら大したものですね★BLOODも同様ですね
(^_^)

今回のエヴァも思ったより増えないですよねw計算しても覚醒で0、4枚くらいに落ち着くと思います。でも期待的に500枚は増えてほしいですよねw


コメントに理由なんて要りません!
書きたいときに書いちゃってくださいね
(^_^)

最近はめっきりパチンコを攻めていました☆
お互い頑張りましょう
(V)o¥o(V)
2010/04/05(Mon) 01:19 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
