パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月15日 (月) | 編集 |
いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
1位継続中!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

最近はツイッターみたいに使っています。
皆さんもつぶやいてみませんか?w
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆





どうもです★


2輪も第一段階が終わって残すところあと1週間!!
愛車のフォルちゃん(仮)、楽しみです
(^◇^)


愛車の名前募集中!!
あにまーるです
(V)o¥o(V)



さてさて、本日は

質疑応答part3

今回は残りの質問全てお答えいたします☆



その前に本日のよつばです
(^v^)
↓びっくりしまくり!!
20100315013827



↓今日がラスト!↓
では早速ですがどうぞ★



期待値狙いをして負けちゃったけど…このまま期待値を信じていれば勝てるの?
心が折れそう…



期待値はあくまで「期待」であって、確実にその期待値の額を手にすることが出来る訳ではありません。

具体例として…
期待値1000円の台を5台打ったとします。
理論的には
1000×5=5000円です。
その内訳は様々です。
極端な例では
+1000
+1000
+1000
+1000
+1000
これで+5000円です。
また、
-5000
-5000
-5000
-5000
+25000
これも+5000円です。

つまり、マイナスの部分が連続し-50000円くらいは十分可能性があります。
しかしながら、期待値の考え方では「いつかそのうち取り返せる」=11回目に+61000円、つまり+11000円になるかもしれない
という事です。
高設定狙いでは、期待値マイナス(低設定)の台をうつ事もあるので負債が取り返せなくなることもあります。
ですが期待値狙いは基本的にプラスの台を打つので理論的にプラス、さらに自分の経験則から考えても打てば打つほどプラスになります。

その為には正確な知識とある程度の技術が必要です。
もし明らかに負け越しているようでしたら、もう一度立ち回りを見直す事をオススメいたします
(^_^)



こんな感じです☆




期待値狙いだけで60万、本当に行くの?



まず、60万に届くか届かないか、ということですが…

可能です。
しかしながら、専業で技術と経験、運も絡んできます。

毎日稼動したとして2万円が必要です。
期待値1000円の台を20台、または2000円の台を10台で一日2万円です。
さらには休日も考えると一日25000円は必要になるかと思います。
ですが、中には期待値5000円以上であったり、10000円超えている台もあるかもしれません。

これは地域差や立ち回り方法、稼動時間や体力、都合にもよりますが、時給3000円を維持できれば届くかと思います。

まずは稼動地域の優良度ですね。


換金が等価で、稼動できる時間を確保し、店にそこそこ恵まれライバルがそこまで多くなければ月30万くらいなら常勝可能だと思います☆


店選びとライバルの確認がポイントですね
(^_^)v




何台くらいデータチェックしてるの?そして朝一宵越しで打てる1000円以上の台はどれくらい?


自分が稼動している地域のデータチェックは150台くらいですね。
朝一~昼はやはりフットワークが大切なのでなるべく密集した地域が望ましいです。


朝一並ぶ時のボーダーは前回お答えしたくらいのボーダーですが、やはり朝一打つのがなにもなくとも開店同時~1時間以内に店にいるのがいいと思います。
自分はよく思うのですが「朝一行くことに意義がある」ことです。

宵越しは普通では座れない期待値を得るチャンスなので出来るだけ活かしたいところですね☆




安定して収支を上げるのはどんな台?
やっぱ即発動しないエヴァやゲーム数が曖昧な巨人4は荒れる?


安定した台というのは、つまりは勝率が高い台の事。
基本的には通常時の滞在率が少なければ少ないほど安定していると言えます。
また、天井の爆発力がある台はおのずと期待値があがりますね。

そして、基本的に期待値稼働は「台数を打ててなんぼ」なので、重たくてボーナスに時間のかかるものはたくさん打てない=安定しないといえます。

エヴァ約束は天井確率が上がるCZ的な役割ですが、もちろんボーナスも抽選しています。
天井時のボーナスと暴走・覚醒を含めた合算は約1/80以下なので、収支的にはそこまでは荒れないと思います。
やはり荒れるのはスクールウォーズのようなボーナスを引くまで通常滞在タイプや、デコトラのようにボーナスを引かなければ増えないタイプは結構荒れると思います。
完全なオカルトですが、波や相性があるのは否めません
(^_^;)
(収支には関係ないのですが、メンタル的にやられますw)


CZ経由等でわからない巨人4などの台は、データロボなどでスランプグラフの確認をしたいところです。
ですがない店も結構あります。
そんな時は、自分の中で基準を作る事をお勧めします。

たとえば巨人4の場合。
自分はB後とR後に分けています。
これは特訓ナビを取れる確率ですね。
B後の場合、黒バー揃いでナビ2個までは結構当たります。
また、自力も考えた時、2回くらいは特訓に入ったかも→100Gちょっとは回っているかもしれない…
となります。
R後の場合は黒バーがないので、特訓に入る際は高確か自力での突入濃厚です。
なので、60Gくらい余裕を持って打ちます。

これらの事より
自分が巨人4を打つ際は
B後630G 
R後580G
これくらいを基準にして打ってます。
もちろん即連荘後は特訓ナビを大量にゲットした可能性もありますので注意が必要です★


こんな感じで臨機応変に立ち回ってみたらいいと思います
(^v^)


ハイエナをして、打った台が高設定ぽいときはどうする?

ハイエナをした台が、やけに小役が落ちたりして、しかもそれがイベント対象機種だったりすることってたまにありますよね。


結論から言わせていただくと

打ちません。
(天井後即ヤメです)


もちろん例外として、青ドン系の3連花火などの6濃厚演出が出た際は打ちます
(V)o¥o(V)


期待値を追っているとわかると思いますが、期待値1000円くらいで、その瞬間の機械割はその台の設定5くらいを打っている事になります。

なので、確定台以外は期待値を追ったほうが安定すると思います。


ただ、これは期待値専業である自分の考え。
ヒラで楽しむ溜めに打つなら天井よりも設定を追ったほうがいいかもしれませんね
(^◇^)
後は店の信頼度とイベントの強さですね。
グランドオープン等で全456とかやるレベルなら打ってもいいと思います★
その際は周囲の設定状況も確認するとより効果的だと思います
(^v^)





番外編

メタボ対策は?


毎週水曜日のジム通いとサプリメントです★
サプリメントはL-カルニチンを摂ってます
(^v^)

この栄養素
やせ薬系のダイエット食品などに入っています。
それらは大体50mm~100mm程度らしいですが
サプリメントで直に摂ると
500mm~1000mm摂ってます★
(一日の使用量)

効果は
食物摂取のエネルギーより、体内脂質をエネルギーに変えてくれる
らしいです
(^v^)


あとは夜なるべく食べないこと…
なのですが、不規則で帰宅が11時なのでどうしても食べちゃう。

なので美味しい玄米がゆなんかを主食にして頑張ってます
(>_<)
逆にステーキなどは朝食べるようにしてます★
余談ですが、セレブは朝ステーキするらしいですよw



オススメの本は?


自分は投資関係の本を好んで読みます。
ベストセラーなんかで言うと
「金持ち父さん」シリーズなどはいいかと。
結構長めの大容量ですが、作者が結構好きなんです★
不動産投資に目覚めるきっかけになりやすい本です。


漫画なら池上遼一の作品が最高です!!
最近は「サンクチュアリ」が復刻盤というかベスト本みたいな感じでコンビニに並んでいました。
絵は劇画調で若干好みがあるかもしれませんが、熱いことこの上なし。
ずいぶん前の漫画ですが、まさに現代をとらえている内容です。
ちなみに北斗の拳ともちょっとだけ関係があります★

とりあえず…読めばわかる!!!!!





はい、終了です★



結構大容になっちゃいました
(^_^;)


少しでも皆さんの心に届けば嬉しく思います



では今日はこの辺で。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)


いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
1位継続中!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

最近はツイッターみたいに使っています。
皆さんもつぶやいてみませんか?w
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど。


よく分かりました。


あにまーるさんの、稼働報告、収支を、初めてみた時は、正直、半信半疑でした。


しかし、、今では、もう、分かりますね。


自分でも、期待値を、実収支を、比較してみたり、して、より、期待値を、感じる事が、以前より、できていると、思います。



今から朝一出勤なので、ちょっと、焦っていますがf^_^;、、、



僕の、健康対策は、


*たまには、満喫とかで、外泊、してみる。

*何か、体を、使う作業をして、筋肉を、使い、脳の出力を、促す。

*伊藤園の、黒酢商品

*キレートレモン

*キューサイの、青汁


です。



それを、一つ質問なのですが、スロ稼働していて、目の、保護などは、何か、されていますか?


グラサンを、かけるなり、目薬を、差すなり、、、。



長時間、稼働していると、目がかなり、疲れたりすると、思うのですが、、、。



目は、一生使うものですし、何かされているのなら、お応えいただけたら、幸いです。

 
 
2010/03/15(Mon) 08:43 | URL  | SHINGI #-[ 編集]
SHINGIさんへ
おはようございます☆



まぁ自分の場合は人を雇ったりもしてるので、一人での月の実質収支は40万~50万といったところです。


期待値を感じる事、出来る方と出来ない方がいらっしゃいます。
感じる事が出来ればあとは稼動するだけですね☆



健康対策されていますか!

自分は定休日を作り、ジムに通うことで健康面も意識するようになりました
(^_^)v


眼の保養ですかぁ。
目薬くらいですね
(^_^;)

正直面倒なので、疲れを感じた時だけ注すようにしてます★ほんとは常に注すべきなんですけどね!
夜パソコンも開くので眼にはかなり負担がかかってますね。
視力もかなりおちちゃいました
(>_<)
お互い気をつけましょうね★


自分も朝一出撃です!
SHINGIさんも頑張って下さいね
(^_^)v
2010/03/15(Mon) 09:03 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ラクダは朝ステですよ(朝一ステテコwwwww













・・・リンクを外さないでね^^;

期待値稼動、私も半信半疑でしたが長く続けていると本当に結果がついて来ますね♪
しかし、いきなりの好スタートダッシュにはならないのでメンタル面では凹むと思いますが続ける事ですね^^;
つ凸
2010/03/15(Mon) 13:42 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
ありがとうございます☆
私のこんなくだらない質問に答えていただき、本当に恐縮です!(´ω`;;)

私はまだたくさんの台を打ててない(と言うか、台が拾えない)ので、結果がついてこないだけかもしれません。
このまま信じてがんばってみますね♪

コメントにあるラクダっちさんも「いきなりの好スタートダッシュにはならない」とおっしゃってますもんね☆

がんばってハイエナスタイルを続けてみたいと思います。
ありがとうございました☆m(o・ω・o)m 応援ポチっ!!

2010/03/15(Mon) 16:53 | URL  | うにこべ #-[ 編集]
ラクダっちさんへ
自分は朝スパですよ★
(朝一スパッツw)



自分はたまたま専業と知り合えたのでスムーズに入れました☆
自分は専業当初、パチが50%を占めていたのですが東京に来てからはほとんどが期待値狙いですね
(^_^)v

エバたまの活躍に期待しております☆

POPEYEとかヤマトもやりたいんですけどね
(^_^;)
2010/03/15(Mon) 20:46 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
うにこべさんへ
いえいえ☆
宣言した事はやらなきゃいかんですよね
(^_^)v

いつでもお聞きください☆


台を拾うのはコツが必要ですね!
しばらく目を離すと取られるし、べったりしてても辞めません。

期待値は足で稼ぐものだと思ってます!
自分の中でナワバリを作り、そこでまずはアンテナを張る意識が大事です☆


稼動台数で安定するには50台はほしいですね!
100台くらいからプラス域から落ちなくなり、200台くらいなら専業として充分やっていけると思います
(^_^)v


期待値狙いも根性です!
お互い頑張りましょう☆


応援ありがとうございます
!(b^ー°)
2010/03/15(Mon) 20:51 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
要はコジキプレーって事ですか?

どうでもいいですけどね。
偉そうに御託並べずハイエナさせていただきありがとうございますと言えよ。

2010/03/15(Mon) 20:53 | URL  | ぺっぺ #-[ 編集]
ありがとうございます!
あにまーるさんへ、疑問へのアンサー、ありがとうございます。
やはり打ちませんよね~6確定とかなら良いですよねー
なんだかんだで安定しますもんね、ハイエナは。

実は・・・こちらも自分のメインにしている店もどうもハイエナ対策をしはじめたようです・・・。今日の朝一、哲也で第一天後の台を狙ったら、ラムクリされていたようで、500G後に第一天でした^^;


哲也をよく朝一狙っていたので、どうもマークされたようです。稼ぎすぎたようです^^;
哲也の朝一の立ち回りはしばらく様子を見てみることにします♪

しかし、1200円の期待値を一台消したところで、店に何のメリットがあるのか・・・朝一から天井狙いをしているのは自分くらいなので、ピンポイントに狙われて何となく悔しいですねw
そうとう店も切羽詰っているのですかねー。


自分も3ヶ月前まではジムに行ってましたw
哲也と青ドンが出てからは、スロの時間がほとんどになってしまいました^^;
2010/03/15(Mon) 22:02 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
遊びにきました。

金持ち父さんシリーズ読みましたが面白いですよね。負債でなく資産を持て、、でしたっけw

経済的自由、私も欲しいです><
2010/03/15(Mon) 22:47 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
いろいろと参考になりました。ありがとうございます。
2010/03/16(Tue) 00:40 | URL  | 黄色い鳥 #-[ 編集]
ぺっぺさんへ
コジキですかw
そんなありきたりな言葉使わないほうがいいですよ☆価値が下がります。そして食べ物には困っていませんからw


どうでもいいならスルーして下さいね★皆さんが不快に感じてしまいますので。


御託というか、考えを言うのは偉いことでもなんでもないですよね。


最後に。


ぺっぺさん、ハイエナさせていただきありがとうございます
(^_^)
ぺっぺさんはスロット打たないのでしょうか。
ハイエナや設定狙いではなく、娯楽として楽しむならいいと思いますよ★

2010/03/16(Tue) 02:30 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ゆうたさんへ
56確定なら打ちますけどね☆



対策入りましたか!
んー、やはりマークされたのかもしれませんね
(^_^;)
先月稼ぎすぎましたもんねwとりあえず様子見で…


ジム行ってましたか!!
自分も早く腹を6個にわりたいんです
(>_<)
2010/03/16(Tue) 02:37 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
お疲れ様ですw

度々すいません。
青匠で期待値シュミレート練習していたんですが数値は全て同じになるんですが「天井到達率」と「通常消化率」が違うのか合わないんです(>_<)
残り100
天井到達率=((176-1)/176)^100=0.57
通常消化率=0.43
通常消化枚数=((239.2×0.43)/35.5)×50=146.22
天井増加枚数=239.2×0.57×0.2=27.08
239.2+27.08-146.22=120.24×20=2404.84

となってしまうのですが天井と通常の率が違う事しか考えれませんが違いがわかりません。
ホンマあほあほ過ぎてすいせん(T_T)
2010/03/16(Tue) 02:43 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
この日記自体を不快と感じる人がいるのでは?

考えを書くだけならチラシの裏でいいわけで…

何かしらの自己主張もしくは人に認められたいから書いてるんでしょ?

それは人から見れば偉そうに見えるのは当たり前でしょ。

あと俺に感謝してどうすんの?(笑)
お前の通う店の客に言えよ(笑)

あとバイクは何買ったんだよ?
また寒さが戻ってきて朝は冷え込むから風邪とか引くなよ。
ちゃんと暖かくして寝ろよ。
2010/03/16(Tue) 02:47 | URL  | ぺっぺ #-[ 編集]
まいまい貝さんへ
ようこそいらっしゃいました☆


金持ち父さんもシリーズ化されて、自分の様なにわか投資勉強化にもわかりやすい物も出てますよね
(^_^)v


経済的自由、そこなんですよね!
お金持ちというより、お金で不自由しない生活がいいですね☆
2010/03/16(Tue) 09:31 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
お疲れ様です☆



<175/176>^100=

この所が間違っていませんか?
もしかしたら前に合算1/150くらいで算出したときの数値ではないでしょうか。
累乗の計算は電卓では出来ない(自分はわからない)ので、自分はエクセルをつかってます★


いま手元に電卓がないので詳しい式はでませんが、もうちょっと天井到達率が高かった気がします☆
2010/03/16(Tue) 16:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ぺっぺさんへ
ぺっぺさんのように不快と感じる方はいるかもしれませんね。

自分は2ちゃんねるやブログの荒らし等を見ると不快になります。あとは悪口とか。だから自分は見ませんし、つっこんだりもしません。時間ももったいないですし。
死語かもしれませんが、ネチケットは大切にしたいですね。


考えを公表するかしないかはそもそも個人の自由、それにブログは個人の日記なのですから考えを書いて当たり前ではないでしょうか。
付け加えると、認められたいとかではなく、今回の考えをまとめたものは皆さんの質問に答えさせていただいたものです。
チラシに書く等はぺっぺさんの考えです。「こいつ偉そうに」と思ったら、ぺっぺさん自身はチラシに考えをまとめればなんの問題もありませんよ☆



客に感謝という点ですが、もちろんその気持ちは忘れません。しかしながら最近マナーの悪いハイエナの輩が多いのも事実。

「自分だけはマナーを守っている」と言うつもりはありませんが、専業なりに立ち回りも気を使っています。もちろん強引にとったりするのは論外です。
常連とは仲良くさせて貰ってますし、機種の情報や打ち方、やめどき等も教えています。

ハイエナも色々います。
どうか少しだけ理解してやって下さい。







って最後に優しい言葉w

ギャップがまたいい感じで心に浸みるw


バイクはフォルツァの白。
ビクスクは邪道と言われるかもしれませんが、相方をケツに乗せる事、遠出することを考えての購入です。
ただ…ドラッグスター乗りたいっす
(>_<)



東京は早くも20度こえたので楽しみです☆

お気遣いありがとうございます
(^_^)



バイクについて詳しかったら色々と教えて下さい★
2010/03/16(Tue) 19:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
黄色い鳥さんへ
コメントが前後してしまいまして申し訳ありませんでした
(>_<)




参考になっていれば嬉しく思います
(^_^)v


まだまだ精進しなくてはいけないので今後とも宜しくお願いします
(^O^)
2010/03/16(Tue) 19:08 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
またまたすいません。

もう一度見直してみましたが、
天井到達率=((ボーナス合算-1)/ボーナス合算)^100
と記憶しているのですが。
青匠のボーナス合算は176 教えて頂いた数値と合致しました。
期待値から逆算すると0.65くらいになります。

僕もエクセルで計算して関数電卓でも計算してみましたが同じでした。
2010/03/16(Tue) 19:27 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
いま二輪教習してました★


家に帰ってから最初からみなおしてみますね
(^_^)v
2010/03/16(Tue) 20:07 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
パチスロを始めたばかりのころや、負けが続いている時などは「勝ってる人はいいなぁ~」 と思ってましたが勝っているのはそれにともなう努力があってこそなんですよね。すごいと思います。これからも頑張ってください
2010/03/16(Tue) 23:58 | URL  | 佑 #-[ 編集]
お疲れ様です(^0^)

最近ヒドイ事があったんですが、、、

天外魔境の天井を拾って(残り500G程度)

17K使って650枚出て負けたんですが、、

んなことはどうでもよくて、その時BIGがついていなくて出玉があったことが怪しかったらしく、若い店員がコイン流す時にインカムでボソボソ何か言ってました。
んですぐハゲた店員が僕の打ってた台の中をガサガサ調べ初めてました。
(その時僕はレシートお預け状態で棒立ち)
そして謝罪もなく終了。

その時僕はものすごくイラっとしましたが、よくある事ですか?
僕からしたらお前ら給料どこからもらってるんだ?と言いたかったですが万が一出禁になると
もったいないことがあるかもしれんと
自重しました。

愚痴ってすいません。


2010/03/17(Wed) 00:59 | URL  | sabosabo #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
今家で計算してみました!

ひっぴーさんはどのように計算しているか詳しくわからないのですが、自分が出した計算式と照らし合わせてみて下さい
(^◇^)
天井到達率(逆算=通常滞在率)
(175/176)^100=0.556
通常消化枚数
(176*0.434/35.53)*50=107.5
天井増加枚数
176*0.556*0.2=20
期待差枚
239.2-107.5+20=151.7
=3034円

どうでしょうか?
2010/03/17(Wed) 02:17 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
佑さんへ
自分もそのように思ってました。

あと、ありきたりですが
「どうせ専業なんておっさんばかりで夢も希望もないはずだよ」
若い時は思ってました。と言うか、これが一般的な考えかもしれません。

確かに的を射た答えかもしれませんが、実際やってみるといろんな事が考えられます。


努力と言うか覚悟というか…
自分は
「一生雇われない」
つもりで世の中からドロップアウトした人間なので為にならないかもしれませんが、今は視野が広がり良い経験になったと思っています
(V)o¥o(V)


応援ありがとうございます!!
お互い頑張りましょう★
2010/03/17(Wed) 02:21 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
sabosaboさんへ
店員の接客については、その店の考え方ですから一概には言えませんが…
そんな接客されたらむかつくのはあたりまえですよね!!

店員的には
「ゴトかもしれない」
と思ってやった行為だと思います。

確かにゴトを未然に防ぐことは大事ですし、後とされた場合は還元率を落として回収=打ち手にとっても不利となります。

ただ、今回は警戒しすぎて一般客にも迷惑がかかっていますよね。
自分もパチ屋で働いていたのですが、こんな接客していたら怒られますし怒りますよw

今回は
「不正防止強化中のため、台を調べさせていただきますので少々お待ち下さい。」
そして
「大変お待たせしました!」

これくらいは店員のマナーと言うか、接客業として当たり前のことですよね。
しっかりしてほしいものですね
(>_<)


ただ、sabosaboさんがとった大人の行動は良かったと思います★
でもホントに頭にきたならその店に行かないほうがいいですよ!
今の世の中接客重視のホールが多いです。その内、周りに淘汰されかけて改善されると思います★
2010/03/17(Wed) 02:33 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ビンゴおめでとうございます(*^_^*)


たしかに消化はひまでしょうがないですね(^_^;)

でも結果が出れば嬉しいですよね☆



朝一の件ありがとうございました(^-^)

また探してみます☆
2010/03/17(Wed) 03:19 | URL  | モンチー #-[ 編集]
お疲れのところお手数掛ました。

やっと合いました^^wこれでゆっくり眠れそうです^^;
ありがとうございます^^
間違いは
>通常消化枚数
(176*0.434/35.53)*50=107.5
天井増加枚数
176*0.556*0.2=20

率ではなくてボーナス合算値のところへボーナス平均獲得枚数を入れていました(>_<)完全な僕のミスです。
最初の例題がボーナス合算、平均枚数ともに200を見てやっていたのでそこから勘違いが起きたものと思われます。
ちなみにENAREさんのところに青匠の期待値出ていました!

二輪講習もお疲れ様でした。
あにまーるさんは着実に夢に向かわれている感じですばらしいですね☆コメ欄で書かれている考え方を聞いても共感しますし憧れますw
僕も今自分のおかれている立場に満足と言えるか解らないですが今出来る事をやるしかないので頑張るだけです。お互い頑張りましょうね!!
2010/03/17(Wed) 15:33 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
初めましてです
今年に入ってから期待値エナ始めましたうみちょと申します<(_ _)>ペコリ

あにまーるさんのブログにはいろいろ勉強させていただいております

今日はエヴァ魂の天井で1000はまったので生意気にも参考になればとカキコさせていただきます。

BB後658G
投資8Kで1000到達→2116G赤HBB
獲得枚数950枚 稼働時間約2H

BBの出玉が400枚↑ですので大雑把に0.5枚増でした



ちなみにうみちょは哲也の第二天井狙いで毎度ぼっこぼこです 泣

これからもあにまーるさんのブログで勉強しながらエナっていきます

PS よつばlove
2010/03/18(Thu) 01:02 | URL  | うみちょ #PTRa1D3I[ 編集]
モンチーさんへ
ビンゴは4%の二乗なので…0.16%のプレミア的引きでしたw
まあ最近ぼっこぼこにされていて、昨日も二回ぼこられましたがw
500ハマり以上しか打っていないのですが…


朝一は見つけ次第報告お願いいたします★
2010/03/18(Thu) 03:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
数値が合ったみたいなので良かったです
(^◇^)

自分どこが間違っているのか指摘できずあいまいな返答ですいませんでした
(^_^;)

ENAREさんも出したみたいですね!
1ページに収まっているのがとても見やすいですよね☆


夢に向かっているかはどうかわからないのですが、どうせ自由になったのだから色々と挑戦してみたいです
(^v^)
今日はたまたま「カラーセラピー」という占いをしてもらったのですが、将来の適職は「何もない」らしいですw
ただ、これは逆の意味で「なんにでもなれる、またはいくつも職を持つ」という意味らしいので☆
良い意味でとらえておきます☆
ちなみに色によって名前と意味があるのですが、自分が150種類くらいの中で選んだ色の名前を後で聞いたら「大天使ミカエル」だと聞きました。なんか嬉しかったw

憧れだなんてとんでもない!!
でもすごく嬉しいです
(V)o¥o(V)
自分もさらなる精進を目指します☆

応援ありがとうございます!!
お互い頑張りましょう
(^◇^)
2010/03/18(Thu) 03:12 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
うみちょさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます
(^◇^)

今年から始められたのですね★
自分も去年の今頃からちょうど始めました!
なのでうみちょさんには頑張っていただきたいです
(V)o¥o(V)

自分のブログが参考になっていれば幸いです★

エヴァたまですか!
自分は天井前後50G以内で当たる確率が50%くらいなのであんまりサンプルが取れていません
(^_^;)

今回はちゃんと増えたみたいですね!!
友人は天井で追加3kしたみたいなのでちょっと不安でしたがちゃんと増えるみたいで良かったです
(^v^)

哲也は荒れますよね!!
自分は最近R地獄で勝てませんね
(/_;)


最後になりましたが、コメントが生意気なんて思っていませんよ!!
なのでいつでも気軽にコメントくださいね
(V)o¥o(V)


よつばLOVEですか!!!!!
それだけで善い人確定ですw

また遊びに来てください
(^◇^)
2010/03/18(Thu) 03:18 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
いつも参考にさせて頂いております。浪速街道です。

もう、あにまーるさんのブログは聖書ですよ、バイブル×2
EVA魂は天井即発動なのが嬉しいですね。
かくいう僕も、覚醒天井で600程ハメて、異色でしたが250枚程増えましたよ

ま、今は客付きがパ無いので中々打てませんがねw
2010/03/18(Thu) 13:29 | URL  | 浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]
浪速街道さんへ
いつもありがとうございます☆


バイブルだなんて!聖書なんて言われたら…

鼻が高くなります!
天狗になるとよく負けますw


覚醒はおそらく0.4枚前後ですね☆
約束よりも覚醒確率が思いですが、即発動はでかいですね
(^O^)

客付きは地域差があるみたいですが、自分のホーム(基本ぼったくり)もエバたまだけは客付き良しです★


早く落ち着けばいいのですが
(^_^)v


近々おじゃまします★
2010/03/18(Thu) 14:37 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
初めまして
あにまーるさん弟子にしてください(*/ω\*)

2010/03/18(Thu) 15:11 | URL  | チャッピ- #-[ 編集]
チャッピーさんへ
初めまして★



いきなり弟子ですか!
その心意気、良いですね
(^O^)


まぁお互いどんな人かわからないのでw
まずは親睦を深めましょう★


もし本気だったらメッセージお願いいたします
(^_^)v
2010/03/18(Thu) 20:40 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
はじめまして。
ネットサーフィンの末こちらのブログにたどり着きました。
先日あにまーるさんが掲載された「エヴァ魂」の期待値(暫定)を立ち回りの参考にさせてもらってます。
その御礼にコメント致しました。
貴重な情報ありがとうございます(^^ゞ
2010/03/20(Sat) 08:29 | URL  | Ken #-[ 編集]
Kenさんへ
初めまして☆

当ブログが皆さんの為になって嬉しく思います
(^_^)v
そういって下さると情報UPのモチベーションが上がります☆


エバたまの期待値ですが、強スイカと通常覚醒を考慮していないので若干の誤差がでると思います。
今は設定状況もまんべんなく(とは言っても平均1、2だと思いますが)入っていると予測して、残り400G以上から打つようにしてます。即発動なのでだいたい10Kで発動する安心感が魅力ですよね☆


余談ですが、前回前々回の日記に期待値の出し方の公式を載せていますので、よかったら参考にしてみて下さい☆


またいつでもコメントして下さいね
(^_^)v
2010/03/20(Sat) 09:52 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
愛車の名前だけですが
よつばーるはいかがでしょうかw
あによーる・あにまーば
よつばちゃんとあにまーるさん足してみましたw
却下で結構です!w
今回の猫の写真びっくりだにゃん!
いい顔してますね!
2010/03/20(Sat) 23:27 | URL  | 1701Q #-[ 編集]
1701Qさんへ
愛車は後3日で届きますです
(V)o¥o(V)

よつばーるですか!!!!!!


白とフォルツァのネーミングももじってほしいです
(^v^)

もちろん参考にさせていただきますねw


よつばはチキンなのですぐにびっくりします
(^v^)
今日UPした写メもびっくり写真なので是非見てやってくださいね
(^◇^)
2010/03/21(Sun) 02:37 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
はじめまして。
最近アニマールさんのブログを発見し楽しく読ませてもらっております。

最近から就活しながら本格的にエナをはじめたのですが、地元では換金が5.5円がほとんどなのです。期待収支は等価と比べてかなり下がってしまうのでしょうか?
青極なら残り380Gくらいから打っているのですが...。
アニマールさんのおかげでパチもやってみようかと思いました。ありがとうございます。
2010/03/21(Sun) 23:21 | URL  | ひょうたん #-[ 編集]
ひょうたんさんへ
初めまして☆
読んで下さってありがとうございます
(^_^)v


5.5枚ですか!
自分は等価稼動のみなのであまり感覚がわからないですが、自分が打つとしたらおそらく等価期待値ボーダーに+500円くらいあれば打つと思います☆後は貯メダル再プレーや台移動を駆使して立ち回るといった感じでしょうか
(^_^)v

パチも換金ギャップがある店が多くありますので注意して稼動してみて下さい☆
2010/03/23(Tue) 11:32 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。