パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月28日 (日) | 編集 |
いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
1位継続中!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

皆さんもつぶやいてみませんか?w
マイナー機種解析のリクエストお待ちしております☆



どうもお晩です☆


3日ぶりの更新
サボり癖がついてますw
サボり魔あにまーるです
(V)o¥o(V)


いやはや
時の流れは早いものですね!

もう2月が終わりそうなんですね!


今月は稼働が少ないながらもいろんな事があって、全部含めて充実していたといえました☆


そんなわけで今日は稼働報告をせず、あにまーるスタイルを振り返ってみようかと思います★


スロット話を期待していた方には申し訳ありませんです
(>_<)
次回はしっかりと載せますので★
↓なのでこれで癒されて下さい☆
20100228015220

不機嫌な顔もカワイイ…親バカw



↓では続きます☆↓
はい続き。


今月は…
ジムの継続利用
不動産等投資の勉強
休みの充実
無理のない稼働
優秀な天井機種の増加
ハイエナ警戒令(w)
2輪免許を取りに入校

色々ありましたねぇ!


まずジム。
これはハマります!(前回行けなくて本当に萎えましたw)
専業の方(または兼業でスロットのウェイトが高い方)はわかると思いますが…
このままではデブるw
まさにそんな感じでした。
しかも体が鈍って疲れやすくもなっていました。

ジム通いを始めてからは食生活にも気を使っています!
(プロテイン・玄米・黒ウーロン茶愛用w)
あと煙草も自然と吸わなくなってきました。
ほぼ禁煙です!
ジムはホントにおススメですよ★


投資関係の勉強について
これは、一生今のように専業でいることは考えられませんし、自分の中では今年か遅くても来年中には他の事で稼いでいきたいと
思っています。
なので今はまだ勉強段階ですが、早ければ夏頃から何か動きだそうかなと思っています☆
ちょっとしたパチンコ塾も考えています!きっと最初はいかがわしいセミナーからのスタートになるとは予想されますがw
しかし、先日やっていたニュースではパチンコ情報会社の9割は詐欺だということ。
これはいけませんね!少しでも救ってあげたいものです☆
皆さんの力を借りる時も来るかもしれませんね☆


休みの充実
今月は先月に引き続き休みは多めの8~9日くらいです。
にもかかわらず稼働状況は良好。
これは精神論になってしまいますが、メンタル的なものが起因しているかと本気で思います。
ようするに「モチベージョン」ってやつですね。
休みの日は友人と遊んだり、ちょっと遠くに出かけたり、動物園で癒されたり…
陰鬱なイメージのある専業としては結構充実しているほうだと思います☆
今後は2輪をゲットできるので伊豆や熱海あたりにも遠出してみたいです
(^◇^)
↓先日の井の頭恩寵動物公園(こんな名前)。吉祥寺にある、要するにちょっとした動物園です。
20100228015224

20100225024821

20100225024814


無理のない稼働
これは休みとかぶっていますが、やはりメンタル的なものが大きいです。
去年の月間最高収支が900kなのですが、この時は「誰にも負けない」という気持ちが大きすぎて毎日稼働していました。もちろんライバルの方々にも負けたくなかったので早並びの終日コース。風邪でも打っていました。
でもこの時は気持ちが入りすぎて「稼働に追われている」自分がいました。
900kを稼いで経済的には嬉しかったですが、気持ちはささくれ立っていました
(^_^;)
せっかく自由を求めて縛られない生活をしているのだから満喫しなければ!
と思い少しずつ気楽に稼働するようになりました☆


優秀な天井機種の増加
先月あたりから優秀な機種が出てきたと思います。
例をあげると…
ナデシコ・哲也2・熱血教師・BLOOD+・大江戸桜吹雪etc…
そしてこれからは
エヴァたま・ゼットゴールド・ヤマト・ポパイ・青ドン匠etc…
(解析不十分のためまだ何とも言えませんが)
ホントこんなにあると4号機時代の「天井飽和状態」になってくるかもしれませんね…
まぁ当ブログをみてくださっている方々は時代に遅れる心配はなさそうですね☆


ハイエナ警戒令w
これは少々やっかいでしたw
しかしながら例の現金管理者が最近スロ巡回していません。
あっという間に新規のライバルがちょこちょこ増えましたがw
突然出てこなくなったので、もしかしたらクレームが入ったかもしれませんね
(^_^)
今日から本格稼働したのですが、朝一は見知らぬライバルに取られてましたw
ま、このおかげでガンダムがまぐれ噴きしたのですが。←予告w


2輪免許
最近皆さんの耳が痛くなるくらい発言していた
「2輪取得します」宣言
やっと叶いましたw
まぁきっかけは早めに600k達成したことと、ハイエナ警戒令がでたので様子見していた事。
このまま行けば3月中には取れそうです★
なのでバイクを後2週間くらいで決めなきゃあかんです。
ビッグスクーターかアメリカンで悩んだ結果…
ビクスクに!やはり街乗りで相方を乗せると考えるとこっちかなと。
250cc狙いで予算は30万以内!
狙いはありきたりですがマジェスティやマグザム。
バイク素人なので情報求めてます!
どなたかご享受いただけると幸いです☆



うーん、こう振り返るとなかなか濃い月でした。
猫の去勢もしましたし。
今回は書きたいことを思いっきり書かせていただきましたw


次回からまたスロ系ネタを。
・最近の稼働日記報告
・2月月次報告
・ビューティフルジョーの天井考察
・あにまーるが選ぶ「コレ喰え」
・新台解析情報


んー、忙しくなりそうだw


楽しみです☆
一生懸命UPするのでコメントも気軽に書いていってくださいね☆
やはりコメントがあるとやる気が出ますし、ランキングが上がれば継続してUPしたくなります
(●^o^●)


皆さんの力、かなり感じてます☆
いつもありがとうございます!!



ではこの辺で。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




いつもありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村はウェイトをスロプロに置いてみました!
なんと1位に!!ありがとうございます!!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

皆さんもつぶやいてみませんか?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
参考にしてみようと思います。
2010/02/28(Sun) 08:07 | URL  | ケンジ #-[ 編集]
おはようございます
毎日楽しく読ませて頂いています。
あにまーるさんの立ち回りを参考にさせてもらってますが、中々結果がついてきませんwww
バイクのことなんですが、僕はフォルツアもいいと思いますよ。マグザムもいい感じだと思います。
ただ、僕の友達がビッグスクーター乗ってるんですが、通勤には楽だけど飽きるそうですwしかし、僕は自分の好きなバイクに乗るのが一番いいと思います。
では、これからも体に気をつけて頑張ってください。
2010/02/28(Sun) 09:48 | URL  | サブロウ #-[ 編集]
バイクの件ですが…
どうもです。
楽しく読ませて頂いてます。


バイクですが、走りを楽しむならアメリカンなどのMTがお勧めですが、パチ屋までの移動手段として使うなら100cc程のATがいいと思います。

駐車場からの出し入れも簡単ですし。



参考になれば幸いです。
2010/02/28(Sun) 10:19 | URL  | スケ #-[ 編集]
ケンジさんへ
お役にたてば嬉しいです☆

今後とも応援宜しくお願い致します
(^w^)
2010/02/28(Sun) 11:53 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
サブロウさんへ
おはようございます☆
コメントありがとうございます
(^w^)


楽しく読んで下さって嬉しい限りです☆
自分の立ち回りを参考にして下さってるのですか!

自分は稼動を上げる為に、世間よりは若干早めの稼動(期待値800円くらいから)なので、もしライバルがいなそうなら少し育ててみるのも手かもしれませんね☆


バイク、フォルツァ検索して見ましたがいい感じですね☆
全ての車種に言える事かもしれませんが、年式や型によって仕様が様々なのでどのランクがいいのかさっぱりです
(^_^;)
とりあえず250でオークション等も見てますが、やはり実際に見てみないと愛着もわかないものですね
(>_<)
逆を言えば、店頭即決してしまいそうな自分がこわいですw無知な事は恐ろしいですね
(^_^;)

ビクスクは飽きるってよくききますね!
ただ二人乗りでちょっと遠出したりするならやはり楽なビクスクがいいかなぁとか思ったりしますね!

バイク情報ありがとうございました☆
参考にさせて頂きます
(^O^)
2010/02/28(Sun) 12:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
スケさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます
(^_^)v


やはりMTのほうが楽しいですよね。車もそう思います!
スクーターですが、パチ屋への脚にも使いたいのですが、ちょっと遠出、ゆくゆくは二人乗りで日本一周なども考えていたのでそれなら楽な奴がいいかなぁとか思ったりしてました。250なら車検もないみたいですしね☆

しかしながらアメリカンはいつの日か必ず乗ります!!
田舎に住むことになったら購入予定です☆

情報ありがとうございます
(^_^)v
今後とも宜しくおねがいします☆
2010/02/28(Sun) 18:37 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
2月もお疲れさまでした~(・∀・)ノ


やっぱり無理のある稼働は精神肉体をも蝕みますもんね 

真面目に気楽にがいぃかもですね(^-^) 


前回の記事も読みましたがとりあえず何もなくて良かったですね 

私の前の地域はデータ取り禁止とデータ取ってた人の遊戯は禁止になっちゃって
使えなくなったので今の地域に引っ越ししたんですよ~(;^_^A

あにまーるさんはそぅならなぃ事を願ってます(^-^) 


でゎ3月も頑張りましょ~ねぇ 


相変わらずよつばちゃんかわゆすなぁ(//∀//)

うちのぴぃたんも負けてないですが(笑)
2010/03/01(Mon) 17:15 | URL  | るかっち #-[ 編集]
ちょっとお聞きしたい事がありまして~

今日ビューティフルジョー打って来たんですが、前回コメント欄で見て天井搭載と知って知識なかったので攻略サイトでまさぐりながら打ったんですが、
宵越し77G当日789Gで866Gちと浅いんですが勉強も兼ねて、全六さんの打ち方で中押しDDTで実戦。10枚役がフリー打ちでランダムに揃うのでコイン持ち良かったですが当日1150G(自身361G)投資10kでBIG(ART当選なし)で終了。

これも宵越し効かないんですかね?宵越しからなら1227Gなので50Gの最大潜伏はあるとしても天井状態であってもおかしくないのに何も起こりませんでした。

周期RT&ART時の青1枚役入賞のペナルティは1000G間ボーナス当選するまでART突入なしとか・・・
ところで周期RTって何G?って思いまして・・・1枚役何度か取りましたが一度も「注意!」は出ませんでした。前任者が入れた可能性はありますけどね^^;

質問をまとめると
・宵越しが可能か?
・周期RTは何Gで?  です。

天井搭載が知る人ぞ知る段階なので1000Gハマリとか頻繁に見ますので狙っていけそうなんです。よろしくお願いします。ブラッドみたいに変更で宵越し効かないのかもしれません・・・
2010/03/01(Mon) 22:30 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
るかっちさんへ
るかっちさんもお疲れ様です☆

何事もメリハリが大事です!
自分は無理と言うか、頑張るときは結構追い込みますが日常はほんとのほほんとしてますw

とりあえず警戒令は緩和されつつあって、今まで通りに稼働できそうです★バイク免許とるので稼働は落ちますが
(^_^;)

北海道ではデータ取り禁止店がありました!
なので自分は携帯でサーっと取るのが得意になりましたw島中にいると注意されるので…
ゲーム数だけなら一店舗2分くらいです。


よつばは最近反抗期なんですよね…
ぴーたんもありましたか?


3月もお互い頑張りましょう
(^◇^)
2010/03/02(Tue) 02:46 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
お疲れ様です☆

ビューティフルジョーについては以前の質問でのレス以来打っていないので何とも言えませんが…

天井突入に関しては、
1、ペナルティ中ではないこと
(青1枚役の入賞。通常時はOKなのかは不明ですが、一応はRT・ART中にペナルティがあるらしいです。ペナルティ後は1000G間orボーナス間ART無抽選)
2、ボーナス間1200G後、レア小役を成立させること
3、周期RT(前回転落後50G)に突入後発動
(=レア小役後50G以内に発動)
です。
天井突入ならRTからスタートなので、すぐに発動すると思いますが…天井状態でレア小役は引けましたか?


まず、宵越し可能か?の点について。
これは…まだわかりませんw
しかも店側に対策されてしまっては元も子も無いですからね
(>_<)
なので、狙う際は慎重に。
確認次第レポートします★

次に周期は何G?
これは転落後50G周期でやってきます。
そして外見上ではわかりにくいですが、転落リプレイ突入で終了なので2~5GくらいでRTは終了すると思います。

現時点でも天井は知られていない模様ですね!それかペナルティが怖くて狙っていないか。
自分も天井は最近まで知りませんでしたが、実は天井ハイエナ経験積みですw獲得枚数は1kで700枚くらいでした。

とりあえず宵越しの際は結構はまってから
稼働後の天井狙いは残り300くらいからなら狙い目ですかね!
もしペナルティが無ければ…残り500くらいから期待値あると思いますが★
うっていてARTに突入したならばペナルティ後ではないことが確定しますので、そこら辺を見れているかどうかもカギになりそうですね
(^◇^)
2010/03/02(Tue) 03:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
