パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月06日 (土) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976



おばんです★


やはりやってきました
筋肉痛と言う悪魔

ちょっと稼働に差し支えありますが…
自分はあきらめませんよ!!


目指せ体脂肪10%
現メタボあにまーるです
(V)o¥o(V)




はい、それでは前回の約束通り


皆様の質問に対して御答えさせていただきます!!


期待に沿える答えかわかりませんが、一生懸命答えさせていただきました☆
なのでちょっと長いですw


長いのを読む前に癒されて☆
↓よつば(ぬこ)のアップ!ちょっとぽっちゃりしてきましたw
20100206003405


やっぱまんまる御目目が…イカス!!w


では続きをどうぞ。


↓たっぷり続きます↓


ではちょっと長くなりましたが、一挙にお答えいたします!!




・月収支はパチンコとスロット分けて貰えれば解りやすく思います。パチンコしか打たない、スロットしか打たないと言う人もいると思うので・・・

ということで
パチンコの収支と台数を計算してみました☆

収支
+684000円

内、スロット
513500円
内、パチンコ
170500円
39台
(台数に遊び打ち含む)

基本的に
スロット
=期待値狙い
パチンコ
=潜伏確変狙い

です。前はアマデジブン回しもやってましたが、
引っ越してきた周りのパチンコのクギがしんでいるので…

パチンコは朝一ランプ判別もありますが、ほとんどはモード移行後の潜伏狙いです。
今の所、一台あたり2000円以上の期待値があります。
アマデジは自力でも当たることもありますし、そんなに負けないのが魅力です☆
さらに止め打ちをきちんと行えばかなりの差がでると思います。
スロットに例えるなら小役狙い=DDTといった所ですね
(^_^)v


・あにまーるさんはボーダーをどのへんに置いて稼動しておられますか?
私は、最低でも800円以上を置いておりますが、少ないでしょうかねぇ^^;



ボーダーですね★
簡単に言いますと、期待値800円くらいが基準です
(^v^)
天地や北斗のような軽いAタイプは
600円以上
エヴァや青ドンのようなミドルAタイプは
800円以上
リオ2やエウレカのARTは
1200円以上
ゾーン狙い等は
500円以上
もちろん時と場合によっては基準を厳しくしたり、甘くしたりします
(^_^)


・また一日の中で最もエナれる時間帯は総じて何時頃なんでしょうか?


ハイエナに適した時間帯ですか!
ホールの環境にもよります。
基本的には
朝の宵越しが狙える開店~2時間くらい
夜からなら5時~9時くらいまで。
詳しくわけると店の平均稼働率によって打ちやすい時間帯があると思います。

まず、朝~昼前から平均稼働が7割以上ある人気店。
基本的にはいつでも攻められる反面、夜から攻めるには台が空かなかったりするかもしれませんね。土日で稼働90%くらいになると逆に身動きとれなくなるかもしれません。
あと、人が集まる場所にはライバルも多いものですよね★

次に平均稼働が5割の店。
個人的にはこのタイプの店がおいしいと思います。このような稼働ですと、ピークを迎えた時に7~8割の稼働になり、稼働に流動性があります。つまり、美味しい台が結構空く可能性があります。
専業ではなくにわかに知識がある打ち手なら、とりあえず人気店に行くと思うので、このようなホールは客層がぬるくなりやすいのもポイントですね。

最後に稼働が2~3割程度のホール。
こちらはデータチェックさえしていれば、昼過ぎくらいからまめに顔を出せば拾えるかもしれません。
夜からでも初当たりなしで捨てられている事もあるので、お宝に出会えるかもしれません。

話がちょっとそれてホール説明になってしまいましたが…取り合えずは朝と夕方~夜ですね。
いつも2時~5時くらいはどうしても暇になります
(^_^;)

最低800円と言うことですが、ART以外なら問題ないと思います☆
ARTは1000円はほしいですね。ARTなら基本は1500円ぐらいが食べごろかと。
夜からなら一日5台(=最低ラインの期待値で4000円)稼働できればいい感じですね!
一日4000円×25日=100k
不動産に例えると、兼業大家さんより稼いでいると思います
(^v^)


・あにまーるさんの1日の稼働時間はいくらくらいですか?

稼働時間ですね!

終日の場合は朝から閉店まで(飯時間は除く)
宵越し台の熱さによって並んだり並ばなかったりです。
半ドンの時は3~6時間くらい。
面倒な時は夕方出勤もw
休みの時は2時間くらいですかね!


・1日同じホールでエナ台の空き待ちという形なのか、前日下見も入れての複数ホール移動型ですか?


稼働スタイルは自転車で行ける距離の密集地での稼働ですが、たまに遠征します。
遠征と言っても10キロ以内です
(^_^;)

やはりハイエナは稼働しやすい店を見つけるのがミソです

なので
密集地でのローテーション稼働で、データ取りは密集地のみ
です。


・水曜の「トレーニング」のメニュー&時間はどれくらいか教えて♪


ジム通いですねw

メニュー的には
有酸素運動
15分~20分2回(始めと終わり)
マシンでの筋トレ
20分~30分(全身)
スタジオでのプログラム
30分~90分(腹筋いじめとダンス系の有酸素)
風呂とサウナ
45分

だいたい2~3時間といったところです★
ちなみに週一です。
目指せ体脂肪10%!


・僕も基本ハイエナで稼働してるんですが、あにまーるさんは1日約15台打ててらっしゃいますが一日に約何店ほどのお店に行ってますか??そのローテンション内容を是非参考にさせていただきたいです。
よろしくおねがいします。


店の数ですね!
密集地での稼働で、2~3件といったところです★
稼働が見込める日のそのうち何台かは手伝ってもらうこともあります。
ローテーション的には皆さんと同じですが、密集地(歩いていける距離)のため一度にすべての店にアンテナを張ることができるのが効率よく稼働できる所以です。
その代わり、体力的、特に足腰にきますw
外回り営業さん並みですw



こんな感じです!!
結構長くなってしまいましたが、答えられる範囲で答えさせていただきました。
このような立ち回りで今のところがんばっております。

あくまでも個人的な発言なので参考までに☆
力になれたならとても嬉しく思います
(V)o¥o(V)



そんなこんなで明日は熱い台のために6時起きです!
取れなかったら…
その時考えますw


ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
参考になりました!ありがとうございます^^

やっぱり密集地での稼働が基本ですよね。。引っ越そうかなwww
2010/02/06(Sat) 01:47 | URL  | やまだ #-[ 編集]
おばんです(笑)←北海道人しか分からないのでゎ(^^ゞ


くぅ~
よつばちゃんかわゆす♪
家のぴーたん風邪気味です 

パチンコの潜伏狙い凄い収支出てますね!私もやってみようかなぁ・・・
朝1はまずないので 
甘デジいぃかも♪


スロットの天井狙いも凄いですね 
やっぱり稼働がちょうど良いお店はいぃですね~


こっちはなかなか回らないので7店舗回っても1日4~7台ぐらい打てたらいぃんですよぅ(><) 


2月もお互い頑張りましょうね~♪
2010/02/06(Sat) 01:52 | URL  | るかっち #-[ 編集]
やまださんへ
参考になっていただければ嬉しい限りです
(^◇^)

やはり密集地の近くに自宅があれば交通費、体力等を考えた心身的有利、また近くにホールがあるのでいざとなったらプライベートも優先できます☆

ちなみに自分は北海道時代より収入はアップしました☆
やはり人がいなければ始まりません
(^_^;)

もし本気で引っ越しする際は、プチ旅打ちで良い環境を見つけることが良いかもしれませんね
(●^o^●)

2010/02/06(Sat) 02:25 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
るかっちさんへ
おばんです

わかりませんか?!
北海道だけなんでしょうかw
おばんです=お晩です

つまりは
こんばんは
ですw


よつばは先日去勢したので、帰ってきた時はずっと鳴いて(泣いて?)ました
(^_^;)
でも食欲だけはありましたw

ぴーたんは風邪気味でしたか
(>_<)
猫は風邪をひくとくしゃみとか鼻が乾いたりするのですか?
幼少に猫風邪にかかると慢性になるっていいますが…
ぴーたんガンバ!!

潜伏は結構収支出てます☆
大勝もあったのでかなり上向き収支ですが、40台くらいの稼働なので単純に割ると4000円くらい。
これは出来過ぎですが、期待値的には2000円~3000円です★
ちなみに等価店で1kあたり14~18回転ですね。
なので確実に潜伏はいただいているはずです。

アマデジならちょっと古いですがEX麻雀あたりが狙い目です。
もし見かけたら検索してみて下さい☆


期待値狙いはどうしても稼働に左右されますからね
(>_<)
自分のホームは終日いれば10台は稼働できるので…
かなり恵まれてます
(V)o¥o(V)


2月もお互い頑張りましょう☆
2010/02/06(Sat) 02:34 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
パチンコとスロットと収支分けして頂いてありがとうございますw

スロオンリーなのでわかりやすいです~
僕も今月は良かったですが50万UPはさすがに凄すぎます^^:けど天井狙い(期待値狙い)でここまで収支伸ばせるなんてあにまーるさんは希望の星です^^弟子入りさせてくださいって感じです^^

目標到達達成できたみたいなのでおめでとうございますw
2010/02/06(Sat) 15:19 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
初めまして。
素晴らしい収支と立ち回りですね!
特にスロメインというところ
(私は5号機以降パチへの移動組みですT T)と、
ジムで鍛えてらっしゃるのがスゴイ!
スロで終日稼働の時は肩こりまくり
なんで、専業だとジムで鍛えるのは
必須なんですかねぇ(今は稼働時間が減ったので
ジムなしでなんとかなってる甘ったれです(汗)

回りも多くがパチに流れた状態で
スロメインの方は本当に憧れますので
これからも頑張ってください!
2010/02/06(Sat) 17:04 | URL  | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
お疲れ様です★
スロットのみでは500kほどでしたね!

自分の師匠は去年の4月ごろで+400kくらいだと言っていたので、ボーダーは師匠以上と自分の中で決めております
(^◇^)

希望の星だなんてとんでもないですw
弟子がとれるようにはまだまだです
(^_^;)
しかしながら、スロット引退する前にはスロット学習塾的なセミナーを開きたいと思っています★
講師としてひっぴーさんの力も借りるかもしれませんね
(V)o¥o(V)


今月も600kがんばります★
2010/02/07(Sun) 00:35 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
たびたびおぢゃましま~す(・∀・)ノ 


あっ!私は北海道人なのでおばんです分かりましたぉ(^-^) 
こっちの人って分かるのかなぁ~って気になって。。。
どぅなんだろぅ~



今日ぴーたん病院連れてって風邪の可能性もあるのでお薬もらってきました 

くしゃみや鼻水が出ると風邪もあるけどヘルペスなんとかって病気もあるらしぃです 
ぢゃれてる時にもぷしゅんってするらしぃです(≧ω≦)



今日早速けーぢの潜伏確変狙いしてきました♪
結果はばっちりでした♪


あにまーるさんは打ってる台を見ててランプを確認してて(2R確変確定とか2Rランプ付いたとか)その台が空いた時のみ座ってますか? 
それとも回転数を見て2R確変だった可能性がある台にも座ってますか?


なかなか2Rランプが付いた台は空かなくて 
確認してないけど回転数的に小当たり後か2Rランプ付いたかもの台をやってみまして(^-^) 

参考にしたいのでよろしくお願いしますm(__)m 
2010/02/07(Sun) 00:49 | URL  | るかっち #-[ 編集]
☆tomotan☆さんへ
初めまして!
初コメありがとうございます★

パチ専業さんなのですね!
自分はクギ読みがまだまだですので…
イベント機種を攻めて、ボーダー理論と止め打ちを使って…と、初心者に毛が生えた程度ですw
それでも北海道の時はアグネス等価1k=25回転とかも結構あったりして、最初は自分もパチのウェイトが高かったです★

美空ひばりやソウテンは玉増えも多いですもんね!
自分のホームも25以上回れば打ってみるかもしれませんが…
当分は期待値狙いです
(^v^)

ジムについてですが、稼働ばかり追いかけてしまうとせっかくフリーで稼いでいるのに、何かに追われている感じがしたので…
なので定休日とジム通いを決めました
(^v^)

パチンコも大変魅力的ですよね!
ただ、高設定狙いもそうですが、一台で粘るのが基本的に苦手でして
(>_<)

そこまでほめていただけると本当に嬉しいです
(^v^)
お互い頑張りましょう☆
いつでも遊びに来てくださいね
(^◇^)
2010/02/07(Sun) 00:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
るかっちさんへ
るかっちさんが北海道人だとは以前聞きました☆なんか親近感がわきます
(^v^)
おばんです
皆さんわからないかもしれませんよね…
でも好きだから使いますw


獣医さんにしかわからない病気もたくさんありますからね!何かあったらすぐ病院です
(^_^;)
病気には薬が肝心!
ぴーたん、ガンバ!!

甘けーぢおめでとうございます
(^_^)

自分はそこまでかっちりした立ち回りではなく、けーぢの場合は極カブキなら座ってしまいます
(>_<)
これはあまり参考にしないほうがいいかもしれませんw
しかしながら、甘けーぢは結構潜伏するのでなかなかヒットしやすいです★
理想はやはり2通or2確に絞れる事ですね!!
小当たりカウントしない店ならなかなか狙えると思います。
両方ともカウントしない場合は熱めの演出をみた時やモード移行を参考に。とりあえず打ってみなければわかりませんが
(>_<)
小当たりカウントする店なら、確変時の大当たり確率×2倍以内くらいなら座るかも…と言ったところです★

自分はけーぢで小当たりカウント店なら、30回転以内なら2kほど打ってみます。当たらなかったらヤメ、といった感じで。
潜伏狙いは確証がない場合は投資金額を決めてから打ったほうがリスクも軽減できます★
すぐに当てられてしまったら…自力だと思いましょうw

ちょっとわかりにくいですかね
(^_^;)

なんにせよ、セグやランプをみるために張り付くくらいだったら期待値狙いのほうが楽だし確信も持てるので、補助的な役割で打ってみればいいかもしれません★

朝一確変対策が行われていなければ、ランプをみるだけでわかるのですが…
2010/02/07(Sun) 02:09 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 22:43 |   |  #[ 編集]
管理人宛コメ主さんへ
お褒めいただきありがとうございます
(^v^)

内容はしっかりと受け取らせていただきました☆


天外について触れていましたね!
自分はゾーン狙い・朝一狙い・天井狙い全てやります
(^◇^)
ただ、準備モード→天国に入るまでの打法は期待値は高いですが時間も投資もかかるのであまりオススメしません。
準備モードで128ヤメでも、その後また稼働があり、育つ可能性も十分ありますし★

ゾーン狙いは期待値500円~1000円くらいです。しかしながら4号機並みに荒れるので安定はしにくいです
(^_^;)
第2ゾーンを回した時点で700G=期待値も結構あるので、第2から打つなら天井まで頑張ります。
朝一狙う際は、前日0Gヤメだったり、天国ループしてそうな台を狙います。
その場合、据えでも期待できますが、リセモ後の期待値が900円くらいあるので★

そんな感じで稼働しています。
ゾーンが長めなので5kくらいは持って行かれます。なのでそれが苦痛なら無理して追わず、天井オンリーが良いかと思います★

一番の敵は時間効率。
時速1000枚くらいなので結構時間かかります。さらに押し順ナビがほとんどなので、結構疲れます
(>_<)

好きな方は好きなので、とりあえず一度打ってみて下さい☆ゲーム性は面白いです!
稼働報告お待ちしております
(^v^)

2010/02/08(Mon) 03:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
