パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月28日 (木) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


おばんです☆


ただ今帰宅しました。
今日の更新はあっさりと。


今日は一生懸命がんばりした!
やるときはやります
あにまーるです
(^_^)v



で、


ジムで一生懸命汗を流したまでは良いのですが…


その後フラッと寄ってしまったのがいきつけのバーw


Cafeの要素も強くしている(周辺は日付が変わるとやっている店はスナックぐらい)ので、フードがめちゃくちゃ美味しくて…
↓バイオレットフィズです
20100128022658


ついつい食べ過ぎ&飲み過ぎました
(-o-;)


カロリー摂取は夜だけで1500以上あるかなw


300カロリー消費するのにかなりしんどいんですけどね
(^_^;)


このままでは筋肉ダルマになりそうですw





で、


本日更新しようとした、天然コスメ
「LUSH」
についてはまた明日にしようかと
(^_^;)
筋肉痛とほろ酔いのダブルパンチです。

楽しみにしていた方、もう少々お待ちください。


最後に本日のよつば(猫ちゃん)でフィニッシュ☆

20100128022705


では。
あにまーるでした
( ̄∀ ̄)

コメント
この記事へのコメント
肉体改造頑張って下さい
2010/01/28(Thu) 08:42 | URL  | 銀狐 #-[ 編集]
銀狐さんへ
お久しぶりです★

肉体改造ですが、週一なので気長にがんばりますw
脂肪がやばいです
(^_^;)


夏までにはおなかを!!ですw
応援ありがとうございます
(V)o¥o(V)
2010/01/29(Fri) 01:22 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ジムの後の一杯ってホントうまいですもんね(;^ω^)
この辺は誘惑多しですw
2010/01/30(Sat) 00:55 | URL  | おのじ #-[ 編集]
おのじさんへ
お疲れ様です☆


いや~バーでついついトニック系のお酒をガブガブとw

おかげで体重は減ってません
(-o-;)
筋肉量だけ増えたら…関取になるかもですw
2010/01/30(Sat) 12:58 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
