パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw



ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

デコトラと哲也2の期待値載せてみました!





どうもです★
やっと本文w


今日は昼ころからまたーり稼働。
データを取らなかった妥協心は内緒ですw


妥協MAX
あにまーるです
(V)o¥o(V)



本日はデータなしだったので昼ごろに突撃!

収支についてですが、2日続けて快勝でした★


稼働結果の前に今日のよつば(ぬこ)です
(^v^)
↓うーん、かわいいw
20100126013032


あまりものには噴(福)があるっていう展開でしたw


↓続きますよ★↓

では二日分の稼働報告をご覧ください☆

1/24
この日は夕方から私用があったため、半ドンしました。
気楽に打つといい事があるもんですね☆

忍魂
前日GT残り狙い
期待値?
投資1k
回収0枚

エウレカセブン
前日CM狙い
期待値10000円くらい(残り3つ以上確認)
投資1k
赤B1白B6R1CM19
回収2079枚

ウルトラマン
630
期待値2800円くらい
投資13k
天井1セット→R1U1セット
回収180枚


投資15000円
換金45000円
収支+30000円

この日はなんといってもエウレカ!
何も引いていない7G目にCM突入!
そこから怒涛の連荘でした!
一撃2000枚はやはり気持ちがいいですな
(^v^)
ウルトラマンは無かったことにしたいですw



1/25
前日に飲み過ぎてデータ取ってないし、ゆっくり昼まで寝てましたw
ですが結果はびっくりするくらい良好です!


リオ2プレミアム
400
期待値1300円
投資2k
B1
回収239枚

エヴァ約束の時
B後720
期待値1000円
投資4k
R1
回収156枚

ときめきメモリアル
回数6回目天井狙い
期待値300円
2k
スルー
回収0枚(そのまま移動)

悪魔城ドラキュラ
840G十字架5個
期待値7000円くらい

投資7k
天井200G→B1R1DB2
回収396枚

スーパービンゴSP3
450
期待値1300円
投資7k
回収236枚

めぞん一刻
920→950狙い
期待値2000円
投資1k
第二天井突入470G→B1DT1セット
回収764枚

エウレカセブン
820
期待値7000円

投資3k
CM5
回収424枚

天外魔境
280→380第一ゾーン狙い
期待値500円以上
投資3k
NB3AC23連
回収4630枚


設定狙い
機動戦艦ナデシコ
差枚5000枚くらい
1k→0枚


投資30000円
換金138000円
収支+108000円


本日は天外さまさまです!!
AC内訳は忘れてしまいましたが、ナビ50に偏ってのが大きかったです。
他の稼働内容も悪くはなかったのですが、やはり一撃4500枚はすごいです!!
5号機っぽくないです。
が、やはりスピードは5号機。
4時間以上かかりまして、打ち終わりは22時過ぎてました
(^_^;)
閉店までにとりきれたことが嬉しいです★
めぞんも良かったですし、ドラキュラやエウレカであんなに期待値のある台に座れるなんて思いませんでした!
かなりついていた2日間でしたw



そんなこんなで…


稼働台数
11台
総投資
45000円
総換金
183000円
総収支
+138000円


二日間の期待値
+33200円
(あにまーる的算出方法による。)




いやいや、やはり天外ちゃん、素敵です!!
鼻血でちゃいますw
やはりこのランプ、神々しいです
20100126013040



終わってみれば4箱持ってました☆
20100126013036

なんにせよ、きっちり取りきれたのが良かったです★




明日は朝から熱い台が目白押し!
朝からフットワークにかかってます
(>_<)

久々に整理券並び行ってきます!
皆さんは期待値何円くらいから並びますか?
自分は1500円くらいからですかね☆
ARTなら2000円以上からって感じです。


明日もついてるといいなぁ。
皆さんにもツキが回るよう願っています★☆★



今回の日記は見やすかったかな?
ちょっと後退しちゃった気もしますが、また意見お聞かせ下さい
(^v^)


ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



運営コミュニティもよろしくです★
「ハイエナで生きる!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

デコトラと哲也2の期待値載せてみました!

コメント
この記事へのコメント
日記、とても見やすくなったと思いますよ~。やはり、打ち出しの理由とか知りたいですし…。
お聞きしたいのですが…エヴァで天井待機から600Gハマル確率って、どの位あるのでしょうか?宵越しだったので、対策と考えた方が無難かなぁ…。エヴァエナで-20Kって無いよなぁ…
2010/01/26(Tue) 17:00 | URL  | ニコ #-[ 編集]
お疲れ様です
初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しみにみさせてもらってます。 私もあにまーるさん同様エナスロで頑張ってます。 ここで一つ質問なんですけど…
哲也の天井なんですけど、CZ中にナビあり、もしくは自力で
BTに入った場合は、天井はそこでクリアになるのでしょうか?
 先日、B1R1の600をうって、1020で第2天井にはいり、BT8連ボーナス0だったんですけど、1300からそのまま
1780でREGをひきそのままBT15連しました。 特に上乗せっぽい演出もすくなく、そのまま第3に入ったのか疑問です。 ズバリやめどき教えてくださいm(_ _)m         
 ブログ、よつばの写真楽しみにしたます。
2010/01/26(Tue) 21:32 | URL  | HAB #-[ 編集]
おめでとうございます
あにまーるさんこんばんわ。
いつも楽しみつつ勉強しつつ読ませてもらっています!
これからもがんばってください♪
2010/01/26(Tue) 23:21 | URL  | ゆうた #/ybv19Sk[ 編集]
あいかわらず素晴らしい引きですねw
話は変わってよつばちゃんはまだ若い猫ですか?
私の家も子供の頃から20年近くいた三毛猫がいましたが
猫は死に際は見せないということで最後弱ってから失踪しましたw
名前ですか?ミーコですwありきたりですw
天外でパンクしたことがあるのは内緒です
え?聞いてない?w
2010/01/26(Tue) 23:33 | URL  | 1701Q #-[ 編集]
ニコさんへ
見やすくなって良かったです★
賛否両論なので、いいところをとって良いブログにしたいと思っております
(^v^)


エヴァの天井で600Gですか
(^_^;)
えっと、今計算してみたところ、2つの特リプを引けない確率は…
約0,5%、つまり200回に一回の割合ですね
(>_<)
付け加えると、ボーナスを途中で引いてしまうことを考慮すれば…約0,04%=2500回に一回w
ほぼ対策(出目対策時等の偶然の当たりを含む)されていたのではないでしょうか
(^_^;)

ちなみに天井待機で自分がハマった最大G数は450Gくらいですが、ボーナスと特リプ合算で計算すると
(77,7/78,7)^450*100=0.3%

つまりは約333回に一回のプレミアを引いたわけですね
(@_@)

まあエヴァの天井狙い稼働数は500台超えていると思うので早いうちにプレミア引けて良かったですw
2010/01/27(Wed) 02:57 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
HABさんへ
初コメありがとうございます★
楽しみにしていただいてとても嬉しいです
(^v^)
同業者さんですね!
こちらこそよろしくです☆

哲也2の天井についてですね!

まず、
「天井でナビ獲得or自力突入時」
これはクリアにはなりません。
第2では確実にナビを獲得できるので、消化後500Gで第3突入=ナビ10個以上確定です★

次に
「第2が1300G終了で1780GでREG、そのまま熱い演出も小役もなかったがBT15連した」
とのことですが、2つ考えられると思います。

まず一つ目は、第3天井抽選後にREG当選。
哲也2の天井は
「通常500Gで第O天井突入。ただし、抽選は480G目に内部で行われている」
らしいのです。
なので、1300G→1780Gですとちょうど480G。
若干の前後はあるかもしれませんが、何も引いていないならこの可能性は十分にあると思います。
が、自分が経験したことはないので、あくまでも解析上、です。

二つ目は
「REGorレア小役で一気に大量ナビ獲得」
です。

REGにしてもCZ中やART中のレア小役にしても、ナビ抽選は一撃最大30個までしているみたいです。(0,01%くらいです)
もしかしたらデカピンやスイカで抽選したかも…しれないですね☆

なんにせよナビ15個は激アツですよね!
自分もあやかりたいもんです
(^v^)
今回のはあくまでも解析上なので参考までに☆

ヤメ時はやはり、ボーナス後天運抜け即ヤメですね★
その際はやめたG数も記憶しておけば次回につながるかもしれませんね
(^v^)

今回もよつば載せたのでよかったら見てみて下さいね★
2010/01/27(Wed) 03:15 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ゆうたさんへ
いつも応援ありがとうございます★
(初めての方で、同じハンドルネームの方でしたら申し訳ありません)

お力添えできれば光栄です
(^◇^)

応援ありがとうございます!!
毎日の活力になります
(^v^)
2010/01/27(Wed) 03:19 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
1701Qさんへ
いえいえ、毎日行っていればこういうこともありますよ!
特に天外には貢いできましたからね…w


よつばはまだ若いです★
やっと去勢できるくらいなので、6ヶ月くらいですか。里親募集でもらってきたのですが、家に来てからは3ヶ月ほどです
(^v^)

猫ちゃんいたのですね!
ミーコちゃん、いそうであんまりいないのがかわいいですねw
確かに猫は死に際を見せないって言いますもんね!自分の叔母の猫も晩年に失踪したみたいですね。プライドってやつですかね。
なんにせよ、幸せに責任もって育てていきます
(@_@)
当たり前ですがw

天外ですか?自分もありますよw
さらに、ギャバンの無限も墜落させましたよw
吉宗は即パンとかw

スロッターの宿命ですよね
(^_^;)

2010/01/27(Wed) 03:28 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
