パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月24日 (日) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村




おばんです☆



やっと腹筋の爆弾が解除されてきました。
(引っ張り過ぎとか言わないでw)


次の水曜日もおばさま方に負けない様がんばらねば…


目的は体脂肪一桁
あにまーるです
(V)o¥o(V)



昔維持してたんだから出来るはず!!
(過去の栄光w)



そんなこんなで今日も稼動してきました。


最近質問されましたが、
テンション落ちた場合はどうするのか?
ということですが、自分は

ポジティブシンキング→妄想→現実逃避→ふて寝w

こんな感じですいません
(-o-;)
やる気を維持するのはなかなか大変ですよね
(^_^;)




今日のよつば(看板ぬこ)はこちら
↓きれいに撮れたかな?
20100124015009





癒されるぅぅぅぅぅ!!
(親バカw)


はい、気を取り直して稼動結果です☆

1/23
ダァーッの日ですな
(^w^)








…今回の題名ですよ?




今回は簡略&詳細も詰め込んでみましたw
わかりやすかったらいいのですが★
ちなみに打った順番はバラバラですのであしからず…

ではどうぞ。


エヴァンゲリオン約束の時
4台 
期待値6800円
投資10k

天地を喰らう
1台 
期待値800円
投資8k

北斗の拳 将
3台
期待値3200円
投資11k

青ドン
1台
期待値1100円
投資12k

ウルトラマン
1台
期待値1500円
投資7k

悪魔城ドラキュラ
2台
期待値3000円
投資21k

格闘美神ウーロン
1台
期待値900円以上
投資5k

キャッツアイ
1台
期待値1000円以上
投資11k

緑ドン
1台
期待値1000円以上
投資1k

パチンコ潜伏狙い
6台
期待値11000円
投資12k


総投資
98000円
換金
159500円
収支
+61500円


本日の期待値
+30300円




本日は潜確狙いの
あくびちゃん
また、時短中にいただいた
冬のソナタ2(ミドル・残り80回くらい)
が頑張ってくれてなかなかのプラスでした☆


他のお客さんにやさしくしていればいいことありますなぁ★

情けは人の為ならず

ごちそうさまでした
(^◇^)


そんなこんなで気づけば1月も末になってきましたね!!
一応目標は500kに届きたいです★
頭で結構休んでしまったので
(^_^;)


夕方からは用事があるので半ドン勝負です!
が、朝一良さげなやつがないんですよね…

潜伏でもあればいいのですが
(^_^;)
しかし…
今月に打ったパチ哲也が衝撃的だったのか、哲也は全台対策されているっぽいんですよね
(>_<)
店長代理に見られてたからからなぁ…

しばらくしたら復活してくれればいいのですが★




ではそんなこんなで今日はこの辺で。
またあした。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




今日の日記は見やすかったでしょうか?
良かったら是非とも↓プッシュで!

改善案お待ちしております
(^v^)


訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
始めまして、こんにちは
祐君のところで何度かコメみていたので遊びに来させてもらいました
バジルと申します

専業の人でエナメインって珍しいですね
それでもそれだけ多くの台数打ち込んでいるって事は相当足使っているのかな?
俺も青ドンのエナメインで立ち回っていた事があるのでその苦労は少しは解るような気がします

これからも頑張ってくださいね^^
また遊びに来させてもらいます
2010/01/24(Sun) 08:55 | URL  | バジル #-[ 編集]
こんちわ~

冬のソナタ2(ミドル・残り80回くらい)
というのは時短残しで放置だったということですか?
しかも、それが潜伏確変だったということ?

潜伏放置はあり得るとしても
時短放置は珍しいですね

ラッキーですね
2010/01/24(Sun) 10:46 | URL  | umizizou #-[ 編集]
バジルさんへ
初めまして☆
実は私も何度か名前を拝見させていただいておりました
(^_^)


コメントありがとうございます!


エナメインの専業もなかなかいると思います☆
しかしながらホームを昔から締めているくらいのレベルの方なら、人を雇ったりして収支をたてている方のほうが多い気がします。
ハイエナは嫌われますから、公言しない方も多いですね
(^_^;)
自分にはハイエナ師匠がいたので、すんなりと専業になれました。


足はというと、全然使ってませんw
たまにサブホームに行く時に循環バスに乗るくらいで、あとは徒歩か自転車ですw

ハイエナは一瞬が大事なので、移動距離は結構大切ですよね★

青ドンはハイエナの未来を感じさせる台だったと師匠も言っておりましたw

ウルトラマンやパワフルくらいから天井がかなり強力になったので、今は天井バブルとも言えるかもしれませんね★


応援、とても嬉しいです
(^w^)


また来て下さいね★
2010/01/24(Sun) 11:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
umizizouさんへ
こんにちわ★


冬ソナは、たまたまおじさんに
「打つかい?」と言われ、
「ハイ、打ちます!」
と子犬のように返事をしたわけですw


潜伏ではないですが、自力で引きましたw
一応期待値は3000円って事にしておきましたが、もっと高いかもしれませんね。


ラッキーでした
(^w^)


専業として生きる為にも、周囲に溶け込む、共生しなければなりませんし★

というか、本心はフレンドリーにいきたいのですw


馴れ合いにならない程度に話したりします。
常連のお年寄りを飲みに誘ったりしますけどw
2010/01/24(Sun) 11:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
読み応えありすぎ!w
中間報告をさせて頂きますw
現在、あにまーるさんのブログを最初から11月分までを全て読んでいるんですが、読み応えがありますね! 研究の合間のコーヒータイム中に、よつばちゃんに癒されながら読んでます。

もう修士論文も佳境に入って来て、最近は稼働出来なくなってます。(ドヤ顔野郎は喜んでると思いますw)

あにまーるさんの稼働を読んで自分も打ってる気分になっておくので、頑張って下さい☆

P.S
よつばちゃんの写メやスロ写メですが、もう少しサイズが大きくなったら嬉しいです。個人的には画像を見るのが好きなのでw
出来たらで結構なので、お願いしますね☆
2010/01/25(Mon) 14:32 | URL  | スロペカ #-[ 編集]
拾った回転数かかないとおもしろくないよー
ついでに解説も
2010/01/25(Mon) 15:37 | URL  | a #-[ 編集]
スロペカさんへ
最初から読んだら結構な数になるはずです!

それを読んで下さって感激です
(^O^)


blogの稼動報告は紆余曲折がありまして…
どれが一番見やすいですかね?
今もまだ調整中なので★


よつばは出来るだけ毎回載せているので、フォトアルバムができてしまいますねw

今度「よつばコレクション」作ろうかな…
(親バカw)


修士論文!!
院生になるためのレポートでしたっけ?
(あにまーるは高卒です)

ドヤガオラーに調子に乗られるのはあれですが…
フイをついて勝ちましょうw


一緒の気分なって頂けるなんて心強いです★

自分も一緒の気分で論文日記見るので、応援してますね
(^_^)


よつばの件、了解です。
携帯からですが、出来るだけ引き伸ばして載せてみますね
(^_^)v
2010/01/25(Mon) 20:29 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
aさんへ
コメントありがとうございます☆


うーん、簡略しすぎでしょうか?
なかなか両立させるのは難しいですね…
(-o-;)


貴重な意見、ありがとうございます!


まだまだ試行段階なので、これからも何かあればまたアドバイスお願いします☆
2010/01/25(Mon) 22:26 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
こんばんわ~お疲れ様です^^

ブログ初めて間もないですが僕もどう書けばいいのか・・・今は実戦してきた事、G数、換金枚数 etc・・・すべて書いていますが読んでもらっている人が見やすいか?読んでくれているか?と言うのはわかりませんよね^^;難しいです。

僕としてはどの様な台を打ち、何Gから打っているのか?それに伴う収支は?など参考にさせてもらう事が多いので投資と期待値で最後の収支だと物足りなく感じてしまいました。あつかましい事言ってすいません。

あにまーるさんはパチンコも打たれているのでスロットと分けて収支を書いて見るのはどうでしょうか?僕はパチンコ解らないので収支の占める割合がパチとスロとどのくらいなのかな!?と収支の多さにビックリしました。パチの割合が高いなら僕もパチを覚えるべきなのか?と思ったからです^^;

決して批判してるとかではないので怒らないで下さいね!
いい記事の書き方が見つかれば僕も参考にさせて頂きたく思っています^^
2010/01/26(Tue) 00:06 | URL  | ひっぴー #-[ 編集]
ひっぴーさんへ
お疲れ様です★

いやぁ、ホントに人に伝えるっていうのは難しいと思いますね。
しかも、こういうのは伝わったからいいってわけでもなく、表現方法だったり感情だったり…
まぁ楽しいですけどね☆


簡略化しすぎて伝わりにくくなったかもしれませんね
(^_^;)
今回のブログは詳細をプラスしてみました。
感想効かせていただけたら嬉しいです★


あつかましいだなんて全然思ってないですよ!
感謝です☆


パチンコは潜伏確変と言って、内部的に確率が上がっていて、当たりを早く引ける状態のやつを狙っているんですよね。なので期待値狙いとさほど変わらないです★
もちろん技術・知識の介入要素もたくさんあるのでやりがいもありますし、知っておいて損はないと思いますよ!

パチの割合は2割程度で、スロがなかった場合ふらっと見る程度です。
パッと見でわかるやつもあれば、打ってみなければ分からなかったりもしますが、パチ専業の方にはかないません
(^_^;)
おこぼれをもらうって感じです。

ホールの環境にもよりますが、パチに力を入れている店ならパチンコシフトもありかなと思います
(^v^)

自分の所はだめだめでw


繰り返しますが、批判なんて思ってないですよ
(^v^)
そんなことでは怒りませんしw

参考になれれば嬉しく思います★
またアドバイスお願いいたします
(V)o¥o(V)
2010/01/26(Tue) 03:31 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
