パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月21日 (木) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村




どうもです☆


メタボ代表
あにまーるです
( ̄∀ ̄)




本日は休日でして、初ジム参戦したわけですが…






一言で言えば


かなり良かった!!




来週も行ってきます☆


今日は書きたいこともたくさんあったのですが、個人的に追い込みすぎたので今日は早めに就寝させていただきます
(>_<)



コメントは明日返させていただきますのであしからず…




明日ゆっくりジムについて語らさせていただきますw


ではまた。
あにまーるでした
(^w^)

コメント
この記事へのコメント
今日の俺のハイライト

哲也

バケ→次回予告
玄人中にデカピン2回

雀聖ランプ

玄人21回
B1R1 850枚・・。

非常に歯がゆい。
2010/01/21(Thu) 21:40 | URL  | ノタ #-[ 編集]
ジムですが、継続してやるのは難しいです(私の場合)。私は、ジム運営会社の株主になって、優待をもらって、定期的に強制的にいくようにはしております。3日坊主になりそうでしたらご参考にw
2010/01/21(Thu) 23:08 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
ノタさんへ
哲也熱いね!!

ていうか強すぎでしょw


確かに21連で850枚はしっくりこないねぇ…
て言うか自分も全然引けないっていう現実w


最近はどうですか?
2010/01/22(Fri) 01:46 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
まいまい貝さんへ
ジムの継続はやはり難しいのですね
(^_^;)
腹筋が破裂しそうですw


株主優待ですか!

配当的に
優待分も利回りとして計算されるのですか?
(10万投資で優待分が5000円なら5%等)

株をもってしまったほうが良い飲食店とかも多いと良く聞きますしね!!


とりあえずは半年がんばってみます
(^v^)
2010/01/22(Fri) 01:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ジムかぁ。俺も部活現役でやってた頃は通ってたけど、単純にしぼるならやっぱルームランとスイムが一番だよー。一番単調でつらいけどw

今日久々にアート見に行って一週間ベスト台ランキングデータ見たらマジハロで1万6千枚でてた!たぶんあの店で5号機初万枚だわぁ。

あとPCで慶次~愛~のPVみた。今度は直江が主役みたい。楽しみすぎるwはまらないように気をつけないとね。2つの意味でw
2010/01/22(Fri) 01:50 | URL  | supremum #-[ 編集]
supremumさんへ
スイムは苦手だからきっと妥協する。
が、インストラクターの女性の方が長身でスタイルが良くて…
っていうと誤解を招くので、憧れってことにしときますw

マジハロはかなりの荒波だね!!なんせプレミア系の
「スーパーカボチャンス」
「エクストラミッション」
「キングカボチャンス」

こいつらがすごい。
どういう抽選なのかは分からないけど、どれも強力だからね!
逆にいえばどれか引かなきゃ…って感じw


愛は直江さんなのね。
右打ちか、止め打ち効果マックスなら打てるかも。

美空ひばりとかかなり攻略しがいがあると思うよ★
2010/01/22(Fri) 02:27 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメント頂いてるのに、お返ししてなかったので訪問しましたw
現在あにまーるさんのブログを最初から読んでるんですが、立ち回りが最強ですね!!
ウチではエナだけで10万超えるのも難しいです!!
まだ全部読めてないので、じっくり読ませてもらいますね☆
ポチッ
2010/01/23(Sat) 01:04 | URL  | スロペカ #2Z5jlXfU[ 編集]
スロペカさんへ
訪問ありがとうございます★

ドヤ常連ネタは面白いですw


最強だなんてとんでもない!上にはたくさんいますから!
でもそう言っていただけると天狗になりますw

エナで10万厳しいなら自分なら新たなホーム開拓します。
ライバルがたくさんいると、台との戦い以前に疲れてしまいますから
(^_^;)

自分はくどい内容の日記なので疲れるかもしれませんが読み終えたらご一報ください☆

いつでも遊びに来てくださいね
(^v^)
2010/01/23(Sat) 03:01 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
