パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月19日 (火) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



どーもです★

どうでもいいですが、BSだったかのキャラで

ドーモ君っていますよね?


あれってどうみても

ぬーぼーにしか見えませんがw



懐かしのぬーぼーを食べたい
あにまーるです
(V)o¥o(V)

平成生まれは覚えていないはずw



今日は4日分の稼働日記でございます。
もはや遠い過去のため記憶がさっぱりw

打つたびにマイナスになる展開でぐったりでした
(>_<)


がんばって無理やり収支を作った感じです
(^_^;)




ちょっとその前に
ここで今日のよつば(ぬこ)です
(^v^)

今回のよつばは次回に分けてみます☆
↓ホワイトタイガーを捕獲してみました!(前編)
20100118213928





ではどうぞ。
↓続くぜぃ!!↓

4日分なのでちょっと長いです
(^_^;)

結果は最後にまとめてありますので★



1/15
哲也
第一狙い
470
期待値2500円以上?
3k周期突入→B1BT30×4
336枚
+3500円


忍魂
前日残り狙い
3K→0
-3000円


エウレカセブン
前日残り狙い
1k→0
-1000円


エバ約束
R後530
期待値1000円くらい
2K→R
159枚
+1000円



スーパービンゴSP3
500
期待値1500円くらい
13k→BC100
150枚
-10000円


エバ約束
B後730
期待値1000円くらい
5k→青
415枚
+3000円


エバ約束
B後710
期待値900円くらい
7k→R
135枚
-4500円


パチンコ
EX麻雀3台
2k&4k&1K→1260発(等価)
-1000円
哲也
3k→0発
相川七瀬
残り4個
期待値8000円くらい
4k(3回目)→2000発



めぞん2
1200
期待値3000円以上?
4k→R

-2500円


哲也2
第一&第二狙い
期待値1000円以上
560
4k→R
90枚
-2500円


シスタークエスト
750
期待値1000円くらい
2k→B
336枚
+4500円




天外魔境
770
期待値2000円くらい
9k→AC16
128やめ
0枚
-9000円


シャドウハーツ
周期狙い
期待値800円くらい
1k→スルー
-500円


ときめきメモリアル
6回目狙い
期待値300円くらい
1k→単発
127枚
+1500円



天地を喰らう
R後250
期待値1000円くらい
8K→R
161枚
-5000円


ゲットザランカー
650
期待値2000円くらい
2k→B
189枚
+1500円


悪魔城ドラキュラ
750十字架4個
期待値5000円以上?
11k天井300→B2R1DB23
1213枚
+13000円


アイジャグ
合算100
B21R19イベント台
2k→のまれ
-2000円


31500円
12500円
34000円



1/16
天外魔境
70Gヤメ
1k→0枚
-1000円


アマデジ
EX麻雀
朝一潜確
期待値
1k→2連
800発(等価)
+2000円


ウルトラマン
530
期待値
17k天井5G→青1U1
378枚
-8500円


エバ約束
R後500
期待値900円くらい
10k→R
150枚
-7000円


北斗将
R後400
期待値900円くらい
9k→B
376枚
-2000円

青ドン
R後370
期待値1100円くらい
2k→R
158枚
+1000円



エバ約束
R後650
期待値2000円くらい
1k→黄
298枚
+5000円


ときめきメモリアル
9回スルー
期待値1000円くらい
1k(三回目)→単発
180枚
+2500円




32500円


1/17
天外魔境
700
期待値1700円以上
7k→AC33×1
50枚
-6000円


哲也2
580
期待値1000円以上
10k→B2BT30×4
597枚
+2000円


天地を喰らう
R後250
期待値900円くらい
4k→B
356枚
+3000円


スーパービンゴSP3
500
期待値1500円
8k→BC100
141枚
-5500円


天外魔境
準備確定540
期待値8000円くらい
3k→AC16×1 33×1
200枚
+1000円


クイーンギャラクシア
R後590
期待値1500円くらい
4k→R
64枚
-3000円



リオ2プレミアム
500
期待値2800円くらい
9k天井突入→B1RT4セット
425枚
-500円


スクールウォーズ
950
期待値1000円くらい
1k→R
97枚
+1000円


エバ約束
B後700
期待値900円
8k→R
143枚
-5000円


炎の熱血教師
570
期待値5000円くらい?
3k→R1KC4
301枚
+3000円


天外魔境(ノリ打ち)
期待値1500円以上(750円)
600
3k(1.5k)→NB2AC9連
1849枚(約50%→900枚)
+18000円



エバ約束
R後530
期待値1000円くらい
6K天井400→赤
631枚
+6500円


デコトラ
800くらい
期待値3000円以上
3k→B1DR10×2
350枚
+4000円



アマデジ(等価)
潜確狙い
2k→0発
2k→0発
2K→0発
潜伏中
期待値5000円くらい
1k→2連
770発
-4000円


北斗将
R後400
期待値900円くらい
3k→B
360枚
+4000円



悪魔城ドラキュラ
450十字架5個
期待値1700円くらい
7k→B1DB4
414枚
+1000円




天外魔境
前日天国?
3k→0枚
-3000円


エバ約束
B後730
期待値1000円くらい
5k→赤
427枚
+2500円


天地を喰らう
R後230
期待値800円くらい
9k天井100→B
376枚
-1500円


エウレカセブン
前日CM残り狙い
1k→白B
70ヤメ
131枚
+1500円


エバ約束
R後500
期待値900円くらい
1k→黄
286枚
+4500円


エバ約束
R後510
期待値900円くらい
2k→赤
440枚
+6500円


リオ2プレミアム
400以上(500くらい)
期待値1400円以上
7k→R
142枚
-4000円



リオ2プレミアム
400以上(500くらい)
期待値1400円以上
6k→B
200
-2000円


46500円
18000円
47000円
40000円


1/18
機動戦艦ナデシコ
B後660
期待値1200円くらい
2k→異色B
307枚
+4000円



天地を喰らう
R後230
期待値800円くらい
5k→R
144枚
-2000円



エバ約束
R後480
期待値800円くらい
4K→R
134枚
-1500円


天地を喰らう
B後560
期待値1300円くらい
7k→R
175枚
-3500円




エバ約束
B後750
期待値1200円くらい
5k→赤
450枚
+3000円



天地を喰らう
R後230
期待値800円くらい
6k→R
146枚
-3000円


エバ約束
B後850
期待値2100円くらい
3k→黄
310枚
+3000円


悪魔城ドラキュラ
550G十字架4個
期待値1800円くらい
12k→B1R1DB17
1028枚
+8500円


アマデジ等価
潜確狙い
期待値
一台=2000円くらい
1k→15連
5591発
2K→0発
1k→0発
+18000円



エバ約束
B後730
期待値1000円くらい
5k→青
455枚
+4000円


ときめきメモリアル
9回スルー
期待値1000円くらい
3k(ビッグから)→単発
260枚
+2000円



絶対衝激
630
期待値1700円くらい
10k天井200G→B1R1PT2
590枚
+2000円


マジカルハロウィン2
900
期待値3000円くらい?
8k→R
102枚
-6000円


北斗将
B後820
期待値1600円くらい
5k天井200G→B
353枚
+2000円


閉店近くの高設定狙い
ナデシコ&クラシックジャグラー
1k&1k→430枚+247枚
+11500円



48000円
67000円
13500円

総投資
342500円
総換金
390500円
収支
+48000円

4日間の期待値
126450円
(潜伏狙いは一台2000円、前日残り狙いは期待値カウントせず)


このような結果になりました。
前半二日は打てども打てどもマイナスに…
その分後半は盛り返せました。

期待値は稼げたもののなかなか追い込まれる展開でした
(^_^;)


今回は期待値が大幅に上回ったので、月前半の運勝ち分が帳消しで、実収支と同じくらいになってきました。
恐るべし期待値…
なのでどんどん期待値稼ぎまくらねば!!

と思う期待値信者のあにまーるでした
(V)o¥o(V)


P.S
一台ごとピックアップしてコメントつけたほうがいいですかね?
数値結果だけだと伝わりにくいかも…

見づらい・わっけわからん・不思議・なんで?

的なコメント、どしどしいただければ改善しますのでご協力お願いします☆



ではまた。




訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんちわ~です

パチンコの潜伏
結構探してるんですね

それにしても
"期待値は収束する"ですね(笑)

個人的には
データばかり数日分も並ぶと読みにくいです
1日分だけに焦点を当てた方が良いのでは?
それにコメントがあれば…
(他の稼働分は合算省略で良いと思うのですが…)
2010/01/19(Tue) 08:39 | URL  | umizizou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 15:15 |   |  #[ 編集]
umizizouさんへ
潜確狙いは一応期待値狙いのついで、なのですがやはりスロットだけではなく両刀使える事に越した事はないかと☆

パチンコは技術介入、知識介入要素も高いですし、何より落ち着いて稼動できますしね
(^_^)v


一日事の稼動結果はumiさんの様な感じでまとめると解りやすいですかね?

まとめてやるとどうしても大雑把になるか、わかりにくくなるか、…
もう少し試行錯誤してみます
(^_^;)

意見ありがとうございます☆
2010/01/19(Tue) 19:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
管理人宛 コメント主さんへ
大変嬉しいコメントありがとうございます☆


微力ながら力添え出来れば嬉しく思います
(^_^)v


自分は専業になって10ヶ月ほどですので、上には上がいらっしゃると思います。


これからも一緒に頑張っていきましょう☆



またコメント頂ければ嬉しいです
(^O^)
2010/01/19(Tue) 19:15 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
お疲れ様ですー。
あにまーるさんに質問です。
リールを回している時間ってスロットに掛けている時間(出かけて、入店して、探して、回して、換金して、帰宅して・・・)のうちどのくらいの割合でしょうか?
私は、去年分を平均算出した機械割では、108パー前後の立ち回りをしておりました。ただ、地元は決して競争率が低いというわけではないのでほっつき歩いている時間も馬鹿になりません。その時間を含めると時給1000円くらいに落ち着いちゃいました^^;
突っ込んだ質問で恐縮ですが、教えていただけると参考になります!
2010/01/19(Tue) 23:56 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
まいまい貝さんへ
お疲れ様です★

質問ですね!
えっと、リールを回している時間ということは、実際に打っている時間という解釈でよろしいですかね?

では状況設定から。わかりやすくするために大雑把に書きます★
(長くなってもあきらめないで読んでくださいねw)


9時      起床
9時30分   出勤w
10時     並び&入場
13時     昼食(45分)
13時45分  稼働再開
18時     夜食(45分)
18時45分  稼働再開
22時30分  データチェック
23時     帰宅


こんな感じですかね。
つまり、出勤時間~帰宅時間までとするなら14時間拘束ということになりますねw
忙しいサラリーマンくらいです。

14時間のうち、食事休憩が90分、移動が30分なので実質12時間稼働ということにします。
つまり時給に換算する場合は12時間で割ります。


今回はフル稼働で、一日15台こなした場合、14時間の間にどれだけリールを回しているかについて検証してみましょう!



まず、12時間の間に15台をこなすということを計算すると

12(時間)×60(分)÷15(台数)=48分

一台あたり48分費やしていますね!

では48分でどれだけ回せるのでしょうか?


終日13時間打って9000回転だとすると
1時間あたり…
13x=9000
x=690 (1桁以下省略)


1時間あたり690回転ですので、48分間であれば…

60:690=48:x
60x=33120
x=550(同上)


なので48分間で約550回転させることができます。



次に、一台あたりの平均回転数(どれくらいハマって当たるか)ですが、最近はARTや終了後CZ消化機種も多いので、それを考慮して、一台当たり300回転が平均だとします。

先ほどの結果と照らし合わせると
48:550=x:300
550x=14400
x=26(同上)


よって、一台あたりのリールを回す時間は26分です。(逆を言えば22分間台を探している、または何かをしているということです)

なので15台の場合は…

15×26=390分

です。


このことから、一日の拘束時間14時間と比較した場合…

390÷14×60(840分)=46.4%


よって一日にリールを回している時間は…

46,4%


ですね!!
つまりは拘束の半分は稼働ですが、半分は台探しや休憩に使い、はたまた趣味や勉学に没頭できるということですね!!


長くなりましたがこんな感じでしょうか?
計算間違っていたら申し訳ありませんw

ちなみに自分は移動距離が短いので、時給換算では2500円くらいです★
2010/01/20(Wed) 02:21 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
あにまーるさん

御丁寧な返信ありがとうございます!丁寧すぎてちょっと感動しましたw回転数の割り出し、お手数とらせましたが、理解しました!!もう一つ、、、最近長い時間打ってるとモチベーションが下がってくるのですが、保つために何かいい方法ありましたらブログの中でご紹介いただければwと思います。


今後とも宜しくお願いします。
2010/01/20(Wed) 23:58 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
まいまい貝さんへ 2
自分でも気になりだして追究してみましたw



モチベーションですか!
結構心労が…って感じですよね
(^_^;)


自分は都合良く考える事にしています。
基本的に期待値信者なので、たとえ期待値5000円の台で-5000円になったとしてもいつか他の台で期待値+10000円が帰ってくるはず!!

みたいにポジティブシンキングですねw


あとは思い切って早上がりします。
もがいて焦って変な台を打ったりしたらドツボにはまりますから
(-o-;)
2010/01/21(Thu) 14:22 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
