パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月13日 (水) | 編集 |
訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
とりあえずスロプロバナーw
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村




どうもです★


いやー眠かった!!
やっぱ人間の三大欲求に勝つのはなかなか難しいですなぁ。


煩悩の数は200以上
あにまーるです
(V)o¥o(V)

おそらくバルタン星人w


食欲・性欲・睡眠欲
さらには物欲(金欲)・上昇志向・遊ぶこと等等…
当たり前ですが永遠の課題ですw


選ぶならどれでしょうか?

人間に必要な事は
時間・仲間・仕事(趣味)・お金・健康
皆さんはどれでしょうか?



自分は…全部ですw



先に今日のよつば(ぬこ)君
↓やっぱり寝顔が一番☆
20100113020439

最近はこたつがお気に入りらしく、なかなか出てこなくなりましたw

番外編で
野良猫のボス的存在をパシャリ
↓太りすぎw
20100113020435





では話を戻しますが…
本日は二時間だけ寝て突撃という過酷自業自得w)なスケジュール。

早起きは三文のなんとやら

パチンコ哲也2の潜確で+55kほどいただき、半ドン確定w


だって朝起きたら体が変な音なってましたから…
そろそろ整体が恋しくなっていましたw



明日は休みにするので今日は今年の抱負でも語ろうかと思います。
二回目っぽい感じはしますが、今回の抱負は決定事項なので必ず実行します
(@_@)


簡単に言うと
・健康
・貯蓄
・投資
・今後のスタイル


色々と書いていきます!


では続きをどうぞ!

↓抱負は思うだけならタダw↓


さてさて、では長々と書いていきますのでお付き合い下さいw



・ジム通い
これは去年果たせなかったことです。
原因は不定休な生活スタイルだということ。
なので、今年は思い切って定休日作っちゃいます!
基本的に稼働しない日にジムってことです。

具体的には週1回以上、きちんとプログラミングをしていただき、短期間で効率よく引きしめます!
目標は高校卒業時くらい!
自分はラグビーをやっていたのですが、当時は65キロの体脂肪が5%くらいでした。
なので、引退後少し経過したくらいまでいければなぁと思いまして。

65キロ・体脂肪5~10%目指します!





・500円以上貯金
これは前もやっていたのですが、その時は2カ月くらいで30万くらいあったような…
その時は5000円札や10000円札も入れていたので500円とは言えませんねw

なので今回は500円or1000円にしようかと!


早速相方に貯金箱作ってもらいましたw

材料は
紙粘土・ペットボトル・絵具
という小学生の夏休みの宿題みたいなやつw

20100113020431

名前は「夢を貯める像」
ニックネームは「ゆめぞう」です。
ちなみにらしいw


とりあえず満杯まで頑張ってみます☆


・二輪免許取得
去年の夏くらいに思っていましたが、関東なら二輪あれば年中どこへでも出かけれるなぁと思ったからです。
狙いはベターなビックスクーターですが、本当はドラックスターみたいなアメリカンがほしい…

春に免許取得予定です☆


・不動産投資
これはどこまで資金を投入できるかわかりませんが、自分は無職なので大幅な融資は難しいかも…
なのですが、狙いは一棟購入!
リフォーム狙いです。
勉強中なので明確なプランはありませんが、リフォームについては業者さんの提示額の20%くらいで可能だという情報もあったので、未来がありました★
成功後はありきたりですが、ファンドやコンサルタントもしたいですね。

とにかくはまず、融資を受けるためにも一軒成功させねば!!
って感じの妄想ですw
妄想ですが、早ければ年内始動いたします。
なので情報募集中です!!
辛口コメントもどしどし待ってますw


・スロット、パチンコセミナーの開催
これは現段階で未定なのですが、自分が引退する前に知識や経験を直接伝えればいいなぁと思っていたからです。

もちろん自分よりも立ち回りが良かったり、収支を上げていたり、経験豊富だったり、情報が早かったり…
そんな方をあげればキリがありませんが、
「負け組」「負けない組」にするくらいならできると思っています。
そこにはお互い多少の努力もあるかと思いますが、確実に近道にはなると思います。
自分も師匠に出会って180度変わりましたからw

まだまだ構想段階なのですが、そこでたくさんの人とふれあえたらなぁと思っていました☆
調子に乗ってすみませんw


その際は皆様の協力も必要になるかもしれませんね。
講師や経験談など…
そう考えると楽しいですw

ちょっと話を膨らませると…
最近の夢は
投資家・オーナーになること
個人ファンドやコンサルタント業


いくら収入があったとしても、自分が置かれている
「社会的弱者」
そのような皆さんは思いや事情はたくさんありますが、自分は今後そのような方々の手助けになれれば良いと思っています。

やりたいことをやって生活するのはとても良い事ですからね☆
自分を幸せにするには、周りも幸せにならなければいけませんから
(^v^)


こんな感じの抱負です。
今はとにかく
「なんかしたい!」

という感じです。



あっつくるしい抱負だったかもしれませんねw



そんなこんなで毎日過ごしてました。
なんだかんだで甘えちゃうんですけどねw

そんな時は是非遠慮なく鉄拳制裁喰らわせて下さいね
(゜-゜)



とりあえずは明日ゆっくりして、明後日からまた復活します☆
あ、初詣行かなきゃw


では。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)



訪問ありがとうございます★
↓1日一押し!ぽちっと!押しても怪しくありませんのでw

押されてよつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
気が向いたらぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お初です(`∇´ゞ
関東ならバイク有りだと思います(^∀^)ノ
でも朝一パチ、スロ打ちに行くのは若干寒いかも…
自分はスティードとKLXに乗ってますが、冬は朝一の抽選にバイクで行くのは心が折れます(笑)
必然的に着込む嵌めになるので、メットインがあるビクスクか、サイドバッグ付きのアメリカンをオススメします(゜∀゜;)ノ
でも…アメリカンのツーリング面白いですよ(^∀^)ノ(笑)
2010/01/13(Wed) 08:25 | URL  | 牙狼スペシャル #DGmdjvvk[ 編集]
おしさしぶりです。

手広くかんがえてらっしゃるようで!!
考えるのはただですからねw

スロット貯金はつくりましょうw
ぼくは負け組ですからw
2010/01/13(Wed) 22:20 | URL  | M777Tomo #-[ 編集]
初コメント
こんばんわー。

初のコメントさせていただきましたー。

セミナーいいですね!如何せんスロやら投資やらは孤独な戦いwな部分が強いので、ナレッジシェアできる機会ありがたいです。まだまだ至らない部分がありますが、あにまーるさんからの厳しいご指摘、ぜひにいただければとおもいますw
2010/01/13(Wed) 22:36 | URL  | まいまい貝 #-[ 編集]
牙狼スペシャル
初コメありがとうございます☆

やっぱり関東ならバイクありですよね
(^v^)
自分の良く行くバーのマスターもかなりの二輪好きなので情報は得てますw

やっぱり冬は寒いですよね…
去年は原付でも十分寒かったですからw
収納があると助かるのは車もバイクも一緒ですね
(^v^)


アメリカンのツーリング…いきてぇぇぇ!!!
かっこいいですよね★
2010/01/14(Thu) 04:00 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
M777Tomoさんへ
おしさしぶりっす
(^v^)


手広く、というか、早く引退したいんですよねw
そう、妄想はタダなんですよw

自分の場合はこれが生活にかかわってくるので負けられないっす!

今月は休みまくりなのでがんばらなきゃw
2010/01/14(Thu) 04:04 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
まいまい貝さんへ
初コメありがとうございます★

セミナーは前から考えていたのですが、やはりハクをつけるためにも1年間は稼働しなきゃなぁと思いまして
(^_^;)
構想は結構練っていますし、基本的な考え方や戦略も伝えられるのですが…
後は知名度を上げてたくさんの方に来てもらうってことですね!
なのでブロガーの皆さんに手伝ってもらって開催ということもあるかなぁと思ってました。

特別講師とか面白そうでw

確かに共有・共感できる部分もたくさんありますし、いい刺激にもなるかと☆
やはり人間、前を向いて歩いていかなければなりませんからね
(^v^)

自分から指摘なんてめっそうもないw
くだらないコメントならいくらでもしますよ
(V)o¥o(V)
2010/01/14(Thu) 04:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
