パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |
皆様のおかげです☆

現在12位!上がってきましたw
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在16位!こちらも同上w
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ


どーもー!!

いやはや、あと3日ですね!!
初日の出を楽しもうかと思ったら

31日~2日まで大荒れらしいですね
(>_<)

うまく帰省できればよいのですが…


田舎大好き
あにまーるです
(V)o¥o(V)


ちなみに自分の故郷、人口6000人くらいですw
きっと109周辺より人口少ないですw



そんなこんなで本日も稼働してきました。
あとちょっとで目標達成だったんですよ
(^v^)


本日は是非達成したいところ!
そして年末はゆっくりしたい…
いや、バーゲンか?
喰い歩きもいいな…
いや、こんな時こそテレビやwiiをやりまくってだな…


とにかく時間を作るためにも今日のミッションは遂行せねば!

という感じでした。




収支の前に今日のよつば(ぬこ)です。
↓なんで狭いとことかすきなんですかね。
20091230034619

ちなみに
↓これ、よつばそっくりw
20091230034616

とらまんってやつでした。
味は普通の肉まんでうまかったですw


それでは結果をどうぞ!


↓続きマッスル!!↓
本日は目標達成のため打ち納め!
結果は如何に?!



12/27
ときめきメモリアル
宵越し天井中
期待値天井中なら3000円以上
1k→一回目で辞め
68枚
+0枚
変更でした
(^_^;)



炎の熱血教師
宵越し500G
期待値宵越しなら3000円くらい
4k→赤1KC3
444枚
+5000円
こちらは変更かどうかわかりませんが、おそらく据え置きかと。
ウマウマです★


ランブルローズ
天井中
期待値1000円くらい
4k→B1RT1
228枚
+500円
単発だと悲しいです
(-o-;)


天地を喰らう
R後260
期待値1000円くらい
2k→B
341枚
+4500円



絶対衝激
550
期待値1000円くらい
2k→B
228枚
+2500円


悪魔城ドラキュラ
450G十字架4個
期待値1200円くらい
1k→B1DB1
343枚
+5500円


ときめきメモリアル
6回スルー
期待値500円以上?
1k(3回目)→単発
149枚
+2000円
単発です
(^_^;)
情報によると、連続10回スルーで1700円ほどとのことなので以後堅く稼働します
(>_<)


北斗の拳 将
R後470
期待値1400円くらい
2k→R
130枚
+500円


エバ約束
B後670
期待値750円くらい
3k→黄
284枚
+2500円



哲也2
第二天井狙い
期待値?
残り350
10k→B4R3BT22(全て30)
1714枚
+24000円
巷では
哲也の第二はウマウマ
説がチラホラと。
自分も便乗して打ってみました!
が、天井は体験できず。
隣の方が頑張って第二まで行ったのですが、なにかしらのストックで、第二天井突入からノーボーナスでTC10連以上してました!
これがウマウマな天井か…
残り400くらいからでもいけるのか…?
現在調査中です★



リオ2プレミアム
470
期待値2300円くらい
12k→B1RT1
298枚
-6000円
天井直前は痛いっす!


エバ約束
R後470
期待値700円くらい
9k天井200→R
240枚
-4000円



青ドン
R後400
期待値1400円くらい
8k天井270→B
469枚
+1000円


緑ドン
980
期待値3000円くらい
10k天井1セット→B
325枚
-3500円
せっかくの天井もこれでは勝てません
( ̄A ̄)



北斗の拳将
R後460
1k→B
350枚
+6000円



エバ約束
R後580
期待値1500円くらい
5k→青
460枚
+4000円


アマデジ
3k→0
1.5k→3200発(等価)
+11000円
ビバEX麻雀!



女神転生
R後500
期待値4000円くらい
2k→青B1R1MC150
442枚
+7000円
かなりの良台!
天井の恩恵はなかったものの、復活→骸骨粉砕でさっくり勝てました★
↓こんなプレミアも

歴代原作を知る片なら解るはず☆


エバ約束
R後480
期待値750円くらい
4k→赤
438枚
+4500円


ハナハナ
1k→0枚
遊びですw


62000円
20500円
40000円
17500円
12500円




12/28
女神転生
R後260
期待値1000円くらい
8k→R1MC80
171枚
-4500円
ちょっと早いかなとも思いましたが打つ台もなく着席。
ARTの増加が0.6枚くらいに感じるのは自分だけでしょうか…



北斗の拳将
B後780
期待値1200円くらい
6k→B
334枚
+500円



哲也2
第二天井狙い
4k→R2TC6(全て33)
350枚
+3000円
↓次回予告。ストック3個以上くらいですかね?ナビは4回でした。
20091229015211




鬼浜
ゾーン狙い
5kかっとび
292枚
+1000円
せっかくかっ飛んだのにこんなもんですか
(-o-;)
滅多に打たない台だけに残念!



天外魔境
第一ゾーン狙い
3k→0枚
-3000円
期待値は1000円くらいあるかなぁと実感しつつも、5号機の安定したハイエナにどっぷり浸かった自分にとってノーボーナスはきついです
(^_^;)
(めぞん2も同じく)



エバ約束
R後550
3k→黄
+3000円


この辺まで出たり呑まれたりの展開
(^_^;)


青ドン
R後360
期待値1000円くらい
3k→B
401枚
+5000円


炎の熱血教師
580
期待値3000円以上はあるかと
6k→白B1R2KC13
869枚
+11000円
やっと納得できる枚数が出ました!
炎の熱血教師、個人的にかなりおいしい気がします
( ̄∀ ̄)
↓ちょっと気持ち悪いヒョウ柄扉w
20091229015216




53500円


12/29
忍魂
前日残り狙い
2k→B2GT50.60.70
711枚
+12000円
のこってましたぁ
(V)o¥o(V)

↓しかも一発目から楓!
20091230034608


↓こんなきれいな出目も☆
20091230034612





上乗せはあまりしませんでした
(^_^;)



エバ約束
B後810
期待値1800円くらい
7k天井950G→R
540枚
+3500円
天井でたっぷりハマりました!
Rでも勝ててよかった☆


北斗の拳将
R後400
期待値800円くらい
3k→R
153枚
+0枚


鬼浜
ゾーン狙い
6k→BG
51枚
-5000円
当たるまでの投資が
(>_<)
しかも1k=20回転とか極悪ですw


エバ約束
R後740
期待値3200円はあるかと。
3k天井50G→赤
407枚
+5000円
天井に入るもあっさり当たり。


悪魔城ドラキュラ
450G十字架4個
期待値1200円くらい
19k(天井行かずw)→R1DB9
375枚
-11500円
久々にやっちゃうところでした
(>_<)
天井数G前にRという地獄。
ナビなしを5回も切り抜けてたどり着いたDBは9回という、ぬかよろこび的な回数
(^_^;)
でも少しは傷がふさがりました。


天地を喰らう
R後260
期待値900円くらい
4k→B
+2500円


女神転生
B後690
期待値2000円くらい
8k→赤B1MC150
319枚
-2000円
せっかく始めてのB中ハズレ引けたんですけどね!
保証100Gでした。


天地を喰らう
R後280
期待値1200円くらい
1k→R
121枚
+1000円


天地を喰らう
R後230
期待値800円くらい
3k→R
14枚
-0円


哲也2
通常時2R当選後(セグ確認なし)
2k→9連
12189発(等価)
+46500円
セグは確認していなかったのですが
データ的には2R後。しかもモードは熱そうな上野四天王のなんたかでした。
すると2kでりー棒落下→ガキだと思ってなめんじゃねぇぞ!(たしか)
そこからさっくり万発でした☆
やっぱハイスペックの出玉感はたのしいですね
(^_^;)


めぞん2
510狙い
期待値700円くらい
1K→0枚
-1000円


アマデジ
慶次
極カブキ中
1k→0発
-1000円
期待値のある台が空いたのでヤメです。


111500円


投資 182500円
換金 317500円
収支+135000円


簡単に月間収支も。
12月月間収支 +627500円
稼働日数 23日(内、半ドン5日)
平均日当 約27300円


こんな感じで目標達成できました★
今月はホントに気乗りしなくて迷走していましたが、期待値は裏切らなかった!!
ありがとう!!
実際の所、稼働日数や稼働時間的には
ラッキー!って感じもしますけどw

なんにせよ目標達成できたのが嬉しいです☆
これで心おきなく帰省できまする。


明日は休む予定なので、ざっと月間のまとめでもしようかと思います。
期待値も結構載せていたので計算できれば載せます☆

はたして運勝ちなのでしょうか…
期待値200kとかだったら完璧に運ですよねw



では本日はこの辺で。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




皆様のおかげです☆

現在12位!上がってきましたw
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在16位!こちらも同上w
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからきました♪
今はジャグラーだけ打ってますが来年からは天井狙いもしていこうと思ってます。
勉強がてらまた遊びにきますね!!!!
2009/12/31(Thu) 04:41 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆


ランキングからですか!
自分も何度か訪問させていただいてました
(^O^)

ジャグラーでも3ヶ月で100万!とかよくききますし、頑張ればいけますよね!
( ̄∀ ̄)


これも何かの縁なので、こちらからリンクさせていただきました☆

もしよろしければまりこさんにもリンクしていただきたいです!

これからも宜しくおねがいします
(^w^)
2009/12/31(Thu) 16:11 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
