パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月27日 (日) | 編集 |
皆様のおかげです☆

現在11位!サボりすぎw
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在ランク外w
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ



はいどうもー。

長らく放置しておりました。
何日ぶりだろうかw


理由はリア充目指していたからですw

クリスマスは大切な行事
サンタ あにまーるです
(V)o¥o(V)


出費は言わずもがな…


クリスマスイブイブ辺りからバタバタし出しまして、
若干風邪もひきつつも
なにはともあれ年賀状も書くリア充っぷりw


そんな毎日を過ごしていました。
ブログは完全放置でしたけどね
(>_<)

コメントしていただけた皆さま、レス完了しましたので暇な時ご覧になってください☆



携帯変えて一発目のよつば(ぬこ)です★
↓おねむのよつばはかわいいっす☆
20091227015228



前回のブログで
「俺はブログ改革をする!」
という総理もびっくりなマニフェストを出しましたが


今回はいつもの稼働方向ですw
ずいぶんたまっていたので
(^_^;)


あまり稼働していませんが結果はどうなったのでしょうか…?
(物語風に)

↓続くでおます↓

12/21

パチンコ
試し打ち
1K→0
-1000円
1kで20回転くらいでした。
いや、別名遊び打ちっていうんですけどねw


めぞん一刻2
890から950狙い
期待値1000円くらい
2K無限160→R1DT1
273枚
+3500円
ひっさびさの無限!
もあまり獲得できず
(/_;)



ときめきメモリアル
11回スルー
期待値3000円以上?
1K(1回目)→TT単発
238枚
+3500円
天井状態!
まぁ思った通りの単発。
あんまりおいしくないのかな?



七色未来
R後510
期待値900円くらい
2K→R
165枚
+1000円




天地を喰らう
R後260
期待値1000円くらい
6K天井130G→R
191枚
-2500円
結構回るもR
(^_^;)



天外魔境
第2ゾーン(宵越し)
6K→0
んー、宵越しなので怖いです
(^_^;)
もしまた回ったらうちます→



天外魔境
850(さっきの育ってましたw)
期待値3000円以上
一応前日は420Gだったのですが…
4K→AC33→NB→AC16
332枚
宵越しではなかったようです
(^_^;)
+2500円
天国行かなかった!


エヴァ約束
R後450
期待値700円くらい
1K→R
115枚
+1000円
今日はR三昧です
(^_^;)


天地を喰らう
B後530
期待値1000円くらい
5K→B
375枚
+2500円



悪魔城ドラキュラ
500G十字架4個
期待値1500円くらい
1K→B2R1DB16
1152枚
+22000円
ビバドラキュラ!
本日のMVPですw



53000円
3500円


12/22
ときメモ
10回スルー
期待値2500円はあるかと
4K(2回目)→単発
275枚
+1500円
天井間際!
でおそらく天井で当たりました。
もちろん単発。


パチンコ及川奈央
4.5K→22連
28000発(3円)
+80000円
潜確で1/80って甘デジ並みw
自分は3回目の潜確で右打ちになり、そこで運良くゲット!
そこから自力3セット引いたみたいで22連荘!!
期待値はわかりませんが爆発大歓迎です!
ただ、よっぽどタイミングよく潜確チェックできなければもう打つ事はないかも
(^_^;)
甘デジ打ってたほうが…w


女神転生
R後340
期待値2000円くらい
8K→青B1R1MC600
R後550の為そのまま継続
(期待値6000円くらい)
持コイン→天井20G→R1MC60
計623枚
+4500円
自力のMCが続きまくってそのまま続行しましたw
結果はショボかったですが納得です★


ときメモ
5回スルー
期待値500円くらい?
8K(2回目、Bから)→単発
300枚
-2000円
何とか爆発させたい!
一心で打つも単発w


ときメモ
8回スルー
期待値1500円以上はあるかと
4K(2回目Bから)→単発
298枚
+2000円
もう一回!
も単発w


炎の熱血教師
530

初打ちです★
天井性能は
・ボーナス間500Gで超高確状態(チェリー、ベル3つ揃い時にARTストック)
(尚、ストック詳細は不明、ストックはCZ突入で全放出)
・通常600Gで周期CZ突入


つまりボーナス間500Gであれば、なにかしら当たるまでチェリーとベル揃いを引きまくれば大爆発かもしれない…
ということですな!

ちなみにこのART、50Gワンセットで純増1,8枚という強力なARTなんです。
少しだけ昔の「猛獣王」風味ですな
(^_^)

で、チャンス役は3回くらい引いてR。

2K→R2KC5
434枚
+6500円
ARTは思ったより増えなかった(1,5枚くらい)でしたが結構楽しめました★

ボーナス確率自体が軽いのでなかなか見つかりませんが、あれば積極的に狙うのもありだと思います☆


クイーンギャラクシア
R後500
期待値800円くらい
10K天井1100→B
550枚
+1000円
解析では天井時は0.5枚増加らしいですが…
絶対そんなにない!あって0.3枚くらいですね!

そんなこんなでこんな獲得枚数でした。


女神転生
R後310
期待値1500円くらい
13K天井200→赤B1MC80
478枚
-3500円
結構天井はめれたんですけどね…


エヴァ約束
B後780
期待値1500円くらい
4K→青
465枚
+5000円



天地を喰らう
R後300
期待値1400円くらい
7K天井200→R
150枚
-4000円


天地を喰らう
R後220
期待値700円くらい
9K天井300→B
450枚
+-0円


エヴァ約束
天井待機中
期待値4000円以上
2K天井30G→青
456枚
+7000円




84500円
85500円


12/23
天地を喰らう
R後220
期待値700円くらい
1K→B
323枚
+5500円


絶対衝激
600
期待値1600円くらい
5K→B2R1PT4
675枚
+8500円



緑ドン
1050
期待値3500円くらい
2K→B1R1BG2
443枚
+6500円


エヴァ約束
R後750
期待値3500円くらい
4K→黄
310枚
+2000円




女神転生
R後290
期待値1200円くらい
2K→青B
257枚
+3000円



天外魔境
第一ゾーン狙い
期待値1000円くらい?
2K→NB1AC9連
1273枚
+23500円


ウルトラマン
580
期待値2000円くらい
5K→青
267枚
+0円


天地を喰らう
R後300
期待値1400円くらい
1K→R
132枚
+1500円




18000円
55500円


12/26
巨人の星4
950
期待値7000円くらい
2k天井2セット→B
298枚
+4000円
もうちょっとはめたかった!


天外魔境
60Gやめ台
2k→AC33
128やめ
0枚
-2000円
四水から入ったんですけど単発でした…
外すよりショック!



リオ2プレミアム
500
期待値2800円くらい
4k→B
213枚
+-0円



青ドン
R後380
期待値1200円くらい
2k→R
210枚
+2000円



天地を喰らう
R後210
期待値700円くらい
6k→B
328枚
+500円


北斗の拳 将
R後600
期待値3500円くらい
3k天井150G→R
179枚
+500円



青ドン
R後400
期待値1400円くらい
1k→B
407枚
+7000円



天地を喰らう
R後240
期待値800円くらい
2k→B
365枚
+5000円



天地を喰らう
R後210
期待値700円くらい
10k→R
151枚
-7000円


スーパービンゴsp3
500
期待値2000円くらい
4k(一回目)→BC単発
125枚
-1500円


ときめきメモリアル
9回スルー
期待値2000円くらいはあると思う
3k(一回目)→TT単発
203枚
+1000円


七色未来
R後510
期待値850円くらい
7k→R
151枚
-4000円


天地を喰らう
R後250
期待値900円くらい
8k天井80G→B
356枚
-1000円


エヴァ約束
R後500
期待値900円くらい
1k→黄
270枚
+4500円



エウ゛ァ約束
R後730
期待値3200円くらい
3k天井80→青
463枚
+6000円


アマデジ
EX麻雀
1k→7連
3732発(等価)
+14000円



28500円
26000円
32500円


合計投資 183500円
合計回収 387000円
合計収支+203500円
今回の期待値 約77450円
(不確定要素 及川奈央 ストック4個=4000円 EX麻雀潜確狙い=1000円)
として算出。


12月合計+492500円


もう少しで500kです!

今月は休んでばかりで稼働も腑抜けな感じでしたが、何とか500kはキープできそうです!
やはりパチンコで勝てるとでかいですねぇ。
セクシー女優・及川奈央さん、色々とごちそうさまです!!
(>_<)
潜確でも1/80っていうのはいただけませんがw
一回右打ちになれば玉増えもたくさんできるので出玉が多いですけどね
(V)o¥o(V)


残すところはあと27、28、29、30の4日間!
600kに乗ればいいのですが…

とりあえず500kは達成します!!


そして明日はブログ改革一回目としまして、
今更ながら「エヴァンゲリオン 約束の時」についてUPします
(V)o¥o(V)
自分の考えと立ち回りが参考になれば幸いです☆



そんなこんなで明日は久々にフル稼働してきます!


ではまた明日。
あにまーるでした
(^v^)



皆様のおかげです☆

現在12位!サボりすぎw
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在ランク外!すぐ落ちたw
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいです
 
レスありがとうございましたm(__)m 
 
期待値狙いは成果出ましたただちょっと勝てたからってこの時期に設定狙いしてしまって、大敗してしまいましたやはり期待値を追う方が良いですね
 
正月もし札幌に帰ってくるのであればツレ打ちでもしましょう
2009/12/27(Sun) 08:07 | URL  | u-da #-[ 編集]
ときメモの期待値10スルで1620円と必笑本に載ってましたよ。
打った感じ、もうちょい有りそうな気がするのですが…。
ただ…ほぼ単発なんで流すコインが少なくてね~(T-T)
2009/12/27(Sun) 14:56 | URL  | ニコ #-[ 編集]
及川はパチマガで基本スペックの等価ボーダーが17回でストック残り4の時のボーダー16.3なんで普通に打つのと変わりないですよ
通常時消化が多いので回転率で大きく期待値がかわりますが、3円で平均レベルの台なら換金差の分で期待値マイナスになります
2009/12/27(Sun) 15:50 | URL  | タラコ #-[ 編集]
u-daさんへ
ただいまです
(^v^)

レスは必ずしますので★


期待値狙いの成果が出てよかったです!
そして勝ち分を設定狙いへ…
その気持ちもわかりますw

自分も最初はそうでしたからw

むしろ、456狙いの稼働で、何も狙い台がない時に期待値狙いしていたのですが、途中から期待値狙いが主になりましたので。
今では堅い機種で56でなければ怖いです
(>_<)

是非一つの武器として狙ってみて下さい☆

月5,6万程度ならバイトするよりも楽して稼げると思いますよ
(^v^)

札幌ですもんね!
自分はすすきのに住んでいたので、駅前や狸小路周辺にもよく通っていましたが、麻生や元町なんかも結構出かけてました★

札幌に行くことがあればブログに載せますね
(^v^)
2009/12/28(Mon) 03:15 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ニコさんへ
コメントありがとうございます☆

必笑本で解析でていたんですね!
自分も感覚ではもうちょっとあるかなぁと思っていましたが…天井状態中で3000円~3500円ってところですかね?

結構好きでよく打ってしまうのですが、ボーダーは8回スルーくらいですかね★

ホント単発ばかりですよね
(^_^;)
5連続くらい単発です。

あとARTに入った瞬間にボーナス確率が上がる都市伝説ありますよね…



貴重な情報ありがとうございます
(^_^)

またよろしくですー★
2009/12/28(Mon) 03:20 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
タラコさんへ
パチマガではそんな感じだったのですね!
重い分相川七瀬に軍配ですね…
目の前で初当たり即ヤメ台が空かない限り打てませんね(^_^;)

3円なら20回転はほしいですねぇ。
この辺あんまりまわんないんですよね…

タラコさんはパチンコもやりますか?

自分は甘デジの潜確狙いを結構してますw
EX麻雀やくのいち忍法帳辺りが結構拾えるんです。

期待値的にはわからないですが
(^_^)
2009/12/28(Mon) 03:25 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
相川七瀬は打ちます
ほとんど宵越ししか打てないですけどね
パチンコでも潜伏期待値はほぼすべての機種計算できますよ
相川も計算しました
等価でボーダーと同じ台を打った場合の期待値であれば平均連チャン数を計算することなく一瞬で期待値がでます
例えば等価ボーダー16でボーダーの台があるとします
通常時1/100
確変時1/20
ならその100と20の差の80回転を回すのに必要な投資が潜伏期待値です
この場合は5000円です
2009/12/29(Tue) 17:13 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
そのような算出なのですね!!
とりあえずストック1個につき2000円はあるかなぁと思って稼動してました☆

今日は哲也の潜確?いただきました!!
一撃万発でした
(^_^)v
2009/12/29(Tue) 18:48 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
これは麻雀とかくのいちの計算です
相川は平均連チャンが変化するのでこの方法では計算できません

とりあえず相川の計算したやつのせときますね

相川七瀬FPH
出玉15R 1020個
当たり消化2分50秒
当たる時の演出込みだと4分30秒
通常時1回転14.4秒
電サポ1回転5.4秒
ベースはボーダーと同じく等価17.5
3.5円19
3円22
とする

条件は確変リミッターまで打ち切りとする

表1
期待値
潜伏回数 等価 3.5円 3円 0 98 -1020 -1017
1 11823 9983 8513
2 8483 7092 6036
3 5466 4497 3818
4 2903 2318 1958
5 986 732 610

表2
時給
潜伏回数 等価 3.5円 3円0 37 -385 -384
1 8758 7395 6304
2 7377 6167 5249
3 5963 4906 4165
4 4355 3477 2937
5 2689 1996 1664


以下から別条件の計算に使う表

表3
潜伏 打ち切り時の出玉(個) 玉あり当たり回数
0 6026 5.943回
1 4920 4.862回
2 3915 3.869回
3 2918 2.883回
4 1930 1.907回
5 955 0.944回

表4
潜伏 通常時回転数 電サポ回転数 消化時間(分)
0 420.1 349 159
1 137.5 290 81
2 125.6 236 69
3 108.6 182 55
4 84.3 125 40
5 49.6 65 22


15R当たり一回分の出玉基準値を1020個とするとき10個増えるごとに打ち切り出玉は1%増えると考える
減る場合は逆


15R 1070個、等価、潜伏3回、他同じの時
表1、表3より
5466+2918*4*0.05
=6049.6円


電サポ時1回転当たり1個増えるごとに電サポ回転数分の玉を加算する


潜伏1回、等価、一回転一個増えの場合
表1、表4より
11823+290*1*4
=12983円


打ち切り出玉に1個当たりの値段をかけたものから、通常時回転数をベースで割って引くと期待値がでる


潜伏1回、ベース10回転、3円交換
表3、表4より
4920*3-137.5/10*1000
=1010円
等価なら期待値5930円
2009/12/29(Tue) 21:33 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
ここまで詳しく解析を出せるなんてすばらしいですね!
まさにプロですね☆

自分はどうしても感覚で打ってしますので
(^_^;)
でももし誰かに教えるとしたら、こういった明確なデータは必要ですね。

勝手な想像ですが、タラコさんは「参謀」キャラって感じがします
(V)o¥o(V)

最近は相川に座ることも少なくなってましたが、これなら残り2個でも十分な期待値があるのですね☆

こういった機種が出てくれることを期待します
(^_^)


タラコさんはブログ開設したりしないのですか?
2009/12/30(Wed) 03:00 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ブログやってみたいんですけど、長くやってると自分の地域ばれるんでやらないですね
あと睡眠時間も削られて毎日稼動できなくなっちゃいます(>_<)
2009/12/31(Thu) 02:58 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
確かに睡眠時間は削られますし、体力も奪われますw

しかもタラコさんの場合、プロとして結構な収支をあげているので羨む人(=妬む人)も増えて追跡されるかも…w

まぁそれは冗談ですがwこういうのを長年やると、世間と離れてしまったりすると思うんです。

自分は他のビジネスの勉強やチャレンジもしてますが、ブログをすると今まで見えなかった事が見えたりします☆


タラコさんの有り余る知識をblogにしたら凄く興味深いものになると思うとワクワクしますよ
(^w^)
2009/12/31(Thu) 16:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
はい、スロットの知識だけは有り余ってます(^0^)/
でもすぐ寝たい(笑)
ときメモはときメーター満タンの時にボーナス引いたら必ず継続するのを必勝本は考慮してません
メーターがどれだけ溜まるかわかりませんが、感覚的には今まであにまーるさんが思ってたぐらいの期待値だと見るのが妥当だと僕も思います
2010/01/01(Fri) 03:57 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
やっぱりblogやるべきですよ☆

マイナーな機種のデータベースとかかなり見てくれると思うのですが
( ̄∀ ̄)

ときめもはそんな感じですよね☆
大連チャンを期待できなくもないですが、差枚100枚くらいの、「いつの間にか勝利」が多い気がしますw

タラコさんは元旦から稼働してますか?
自分はこれから帰省します☆
2010/01/02(Sat) 10:49 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
やるべきですか!
いや、やらない(笑)
27日から帰省してます
札幌で2日間あそんでから北見に帰ってます
正月ぐらいは休みたいので何も打たずにスノーボードや飲みに行ったり
楽しい(^0^)/
2010/01/03(Sun) 11:55 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
やらないんかいっ!w

もしやるときは御一報を
(^_^)v


早めの帰省ですね!
自分も30日から休んでました☆
とりあえず食い過ぎて肥えますw
2010/01/03(Sun) 18:36 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
