パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |
皆様のおかげです☆

現在9位!ランカー復活!
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在19位!
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ


どうもです☆


いやいや、早くも年末になってきましたねぇ!
残すところあと10日ですか…


心残りはありますか?

自分は東京に来て、とりあえず生活基盤を作ったって感じですかね
(^_^;)

まだまだやりたい事沢山!!


せっかく東京に来たんで、日本の情報すべて吸収したいもんです
(^v^)


過去を振り返るのが大好き
あにまーるです
(V)o¥o(V)



と、年納めの言葉のようでしたがしっかりと稼働してきました★
まだまだ、あと10日もありますから☆


その前に年賀状作らなきゃ…
やることがたくさんあるぜ
(@_@)



稼働発表の前に本日のよつば(猫)行きます!
↓昨日に引き続き、ぬいぐるみとのコラボです☆
20091220214554



オスのせいか、最近ずっと調子に乗ってます
(^_^;)
そのたびに喧嘩→懲らしめてますw
猫だって容赦しません!!(子供w)


では続きをどうぞ。


↓仁-jin-の最終回、気になりますね…↓
本日は日曜日。朝一何にもなかったので昼からの出陣でした!


12/20
エヴァ約束
B後720
期待値1000円くらい
4K→青
456枚
+5000円




悪魔城ドラキュラ
450G十字架5個
期待値1700円くらい
9K→B
313枚
-3000円



リオ2プレミアム
530(通常500)
期待値2800円くらい
4K→B2R1RT5セット
735枚
+10500円



女神転生
R後330
期待値2000円くらい
5K通常MC170→赤B1青B2R1MC60#50#80
1145枚
+18000円



巨人の星4
780(通常730)
期待値2800円くらい
9K天井14セット→B
824枚
+7500円



お坊っちゃま君
潜確
4K→3655発(等価)
+10500円


天地を喰らう
R後240
期待値800円くらい
10K天井150G→R
168枚
-7000円
20091220214559

Rでした
(^_^;)


ゲットザランカー
650
期待値2000円くらい
7K→B
255枚
-2000円





53000円
18000円
22000円


投資52000円
換金93000円
収支+41000円
本日の期待値 12000円くらい(潜確除く)



このような結果になりました★
引き続き期待値貯金引き出し成功
(●^o^●)

このまま行って500k行けばいいんですけどね
(^v^)


明日も朝一ないのでゆっくり稼働です。


ちなみに明日は爆走列島と熱血教師?と一騎当千2が入ります。
天井はあるらしいのですが…打てるんですかね?


打てそうならUPみます☆


ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)


皆様のおかげです☆

現在9位!ランカー復活!
いつもありがとうございます★

ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆


ブログ村なるものにも登録してみました!
現在19位!
是非ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント
この記事へのコメント
リオ2Pって宵越しきくんですかねぇ?

この前ノーボーナス460Gのリオがあって宵越しきくかなぁと迷っていると座られちゃって打てなくてしばらくして見てたら790Gでボーナス引いてました

前日のゲーム数がわからないので即止め台だったのかもしれませんが

知ってますか?
2009/12/21(Mon) 13:51 | URL  | ケイ #XMatgrFs[ 編集]
ケイさんへ
初コメありがとうございます
(^_^)


リオ2ですが
設定変更なら、朝一CZで、数Gで通常リリチェがくるらしいですよ☆
(ネットより参照。自分自身は確認したことが無いです)

イベントでもない限り大丈夫だとは思うのですが、対策は簡単なので朝一から狙う場合は前日のG数や出目を確認して、打ってみるしかないですね
(^_^;)


総評して
宵越しはホームによりけりですね★
2009/12/21(Mon) 16:27 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
リオの変更後はRT待機状態になりリベベ入賞後に内部RTになります
リリチェ確率は順押しだと通常時は1/138
RT中は1/8.7

逆押しだと
通常時1/10922(ボーナス同時成立確定)
RT中は1/8.7
です
なので最初は順押しでリベベ入賞後に逆押しするとほぼ確実に変更かわかります
2009/12/21(Mon) 22:33 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
詳しい解説ありがとうございます☆


確かに偶然にリリチェが出てしまうかもしれませんよね!
正しい解析があればわかりやすいです
(^v^)

あとは変更対策する店かどうかってとこですね!
対策後、朝一7揃いの店とかならわからないですからね…

その辺は実戦でおのずとわかるところですかね
φ(..)メモメモ


なんにせよ、情報提供ありがとうございます
(^v^)

タラコさんは以前にも期待値に対してコメントしていただきましたが、何か専門的なお仕事なのですか?
ただの趣味なら尊敬です!
そしてもし、「こんなん誰でも出来んぜ!」って思っていたら…少なくても自分はできませんw
2009/12/22(Tue) 01:47 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
僕はほぼエナだけのスロット生活を始めて5年になります
仕事はしたことがありません
4号機の時から期待値計算してるのでかなり計算には自信があります
あにまーるさんは僕と収支が同じぐらいなので、ブログ読んでると負けてられないなあと思ってすごく稼動意欲が湧いてきます(^o^)
これからもあにまーるさんのやる気が伝わってくるブログが読みたいので応援してますよ!
毎日の更新楽しみです!
ちなみに僕の収支は今年は現在850万です
2009/12/22(Tue) 21:39 | URL  | タラコ #-[ 編集]
タラコさんへ
5年ですか!
自分は今年の4月からなので…
まだ9ヶ月目のぺーぺーですよw
もちろんファフナーは打ってません…
スロット歴は10年くらいなんですけどねw

仕事はしたことないのですね!
まぁ実際、仕事をお金のためにやっているだけなら間違いなくやめるべきですよねw
やりがいがあって、初めて「仕事」と言いますもんね。
仕事で得られる良さは経験と仲間です
(^v^)


といいつつ自分は一生働かないつもりですけどw
もちろん今やってる事もあと一年くらい、と考えています☆
人生さらなるステップアップですね
(^v^)


と、話がそれてしましましたw
収支が一緒とおっしゃいますが、自分は他人の手を借りる事もありますのでまだまだです
(^_^;)
もし完全一人なら850万はすごいですね!
さすがは先輩です!
仮に何人でやろうとも850万はすごいと思います☆


収支については現在は初めて9カ月、収支は500万ちょっとですかね。本気で稼ぎだしてからは月40万くらいで、最近は安定して60万から70万ですかね。始めた当初はパチも結構打ってましたが、引っ越したウチの周りにいいパチがないものでほぼハイエナ稼働ですね
(^v^)

更新楽しみにしてくださってとても嬉しいです
(V)o¥o(V)
日々どのように更新すればよいか模索中ですw


自分は最近稼働意欲が減少してしまって…
少し喝入れて下さい
(^_^;)


ところで「炎の熱血教師」の超高確(500Gからストック優遇)を打ってみたのですが、あのような台はどのように期待値出せばよろしいですかね?
感覚的には結構な期待値があるとは思うのですが。
今日は一台打ち、内容はお粗末でしたが危なげなく+6000円ほどでした。

導入されてますかね?
2009/12/23(Wed) 01:20 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
