パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月16日 (水) | 編集 |
いやー眠い。眠すぎてチャリで事故りそうになりましたよ。

東京のバスってヤケに挑戦的なスピードと幅寄せじゃありませんか?

そういう時はバスのナンバー覚えちゃいます
( ̄ω ̄)キラッ


昔バスに頭をひかれそうになった
あにまーるです
(´・ω・`)


余談はさておき…

本日は
『真・女神転生』
の魅力についてかたりたいと思います☆

『真・女神転生』は内部システムは複雑ですが打ってみると、どなたでも簡単な目押しさえできればすんなりと打てます。
ではどうぞ。

・ボーナス確率は1/230~1/170(4段階設定)。ART機にしては割と軽い当たりで、枚数もそこそこ出る。(B→約225or261、R→104枚、目押しで最大116枚)
回転数1K→約30G。

↓続↓
・いつ如何なる状態でも強力なART突入に期待でき、ART中のボーナス無駄引きも無い。(ART中のボーナス後、CZを経由して再度突入)
ARTは1G=約0.8枚程で、平均100G程継続の強力ART。(管理人の実践平均値)
最上位継続の『ミカエルモード』に突入すると爆裂のチャンス!
主にB後突入のチャンス(筐体右上のミカエルランプ点灯)

※ナビ出現時は必ずナビに従うこと。

・重要ポイント!
天井はB後999G、R後666G(北斗将と同じ!)後の内部CZ経由(大体天井G数+50G程で突入)、以後ボーナスまで無限ART。ボーナス後は再度ART突入確定!

※追記10/3
天井待機ゲーム数以前にカグツチモード、AM待機中、AM中に滞在中は一度通常に転落後、30Gで天井に入ります。よって天井+100G程ならありえますのでご注意ください。(ART中はそのまま無限に移行します。)


如何ですか?
とっても甘~い気がしませんか?

ハッキリ言って


甘いです!!

大分稼がせて頂いておりますm(__)m


私は天井まで残り350G程から打ち始めていますが、現状はまだシステムがあまり知られていないのでもう少し待ってもいいかもしれません。ホール環境に合わせて狙うのが良いと思います(´・ω・`)

ちなみに本日も女神で既に+10K程です
( ̄ω ̄)


皆には内緒ですよ★


役立つ情報になったなら是非御一報下さい!泣いて喜びますw


では残り時間も頑張ります!


あにまーるでした
(´・ω・`)

みんなにぜひとも読んで頂きたく、ランキングに参加しました!
ぽちっ!と応援よろしくお願い致します<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
