パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月07日 (月) | 編集 |

皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

よつば(猫)も喜んでます☆



どうもです★



まずはじめに…

ブログ放置してしまって申し訳ありません
(>_<)


反省は猿並みにしてます
あにまーるです
(V)o¥o(V)



ホントにすいません
(^_^;)



えーと…
前回から

4日!!!!
たってますね。


ホントに時間の流れが速い。


まぁ何をしてたかといえば…



wii
焼き肉&飲み
友人と再会
ビジネスセミナー&ビジネスの提案
温泉(今日)


こんな感じで



言い訳すると、更新する時間よりも他の物を優先してしまったんですよね
(^_^;)



今日からはまた毎日更新するのでよろしくお願いいたします。




今日のよつば!(久々★)
↓びっくりしてちょっと驚いた感じ
20091207010014

今振り返ると、何を打ったのか、どういった状況だったのがうろ覚えw
なので、携帯からそのまま載せます★


12/3
絶対衝撃
650
期待値2000円くらい
2K→R
104枚
綾ちゃん冷たすぎw


悪魔城ドラキュラ
540十字架4個
期待値1700円くらい
2K→B2DB1
583枚
ラルフは強い!
しかし信長は不死身と。



シャドウハーツ
1K→R
123枚



エウレカセブン
650
期待値2500円くらい
7K→R
0枚
天井付近で当たって死亡w




天地を喰らう
R後280
期待値1200円くらい
1K→B
342枚


七色未来
R後500
期待値800円くらい
7K→R
145枚


天外魔境
570
期待値1000円以上
2K
NB1AC50#33#33
128ヤメ
563枚


エヴァ約束
R後460
期待値700円くらい
5K→青
424枚



45500円

デコトラの鷲
720
期待値1800円くらい
10K→天井5#10#10
230枚


北斗の拳 将
R後430
期待値1200円
7K天井400G→R
298枚


スーパービンゴSP3
520
6K(周期一回目)→BC100
139枚



リオ2プレミアム
570
期待値3000円くらい
8K天井200G
250枚


エヴァ約束
B後670
期待値750円くらい
4K→青
430枚

M店

エヴァ約束
R後600
期待値1700円
2K→R
181枚
確か出目はこれでした
(後から書いたのでうろ覚えw)
20091207010050


青ドン
R後420
期待値1600円くらい
5K→R
122枚

鬼浜
リセモ
1K→OM1
流し
35枚







アマデジ
4K→0

高設定狙い
エヴァ約束
設定6?(6イベント)
12K→0
クラジャグ
3K→0

35500円



12/4
ロボコン
朝一
1K→0

ツイン
朝一
1K→流し
45枚


絶対衝撃
540
期待値1000円くらい
5K→B1PT30
220枚


めぞん
第1ゾーン狙い
期待値500円くらい
2K→流し
33枚


スーパービンゴSP3
500
6K(周期3回目)
B1BC1100
1288枚
念願のビック!来ちゃいましたよ!
20091207010043

そこでは750枚でしたが、連荘時にまたfuaahaaが!!


合計一撃1250枚でした★

エヴァ約束
B後680
期待値750円くらい
5K→R
168枚
R嫌い(`ε´)


31500円
3000円



クラシックジャグラー
設定発表456
差枚-500枚くらい
(1000回転程)
5K→0


女神転生
R540
6K天井300→R
354枚

閉店まで時間なかったのですが打ってしまいまして
(^_^;)

何とか当たりを引き辛勝です
(>_<)
8000円



B店
ウーロン
R後450
期待値1800円くらい
6K→R
146枚



悪魔城ドラキュラ
610十字架4個
期待値2100円くらい
14K天井400G
→B4R1DB32
1919枚
ビバラルフ!!
やっぱBが絡むとでかいっす!
DB中700ハマりもあったので一気に増加できました★


エヴァ約束
R後510
期待値900円くらい
8K→R
124枚
最近は天井待機で当たる気がする
(^_^;)


エヴァ約束
R後510
期待値1000円くらい
8K天井300→R
332枚
(`□´)


アマデジ
3K→0
凸通なんて死んじゃえ!
(/_;)


12/5
悪魔城ドラキュラ
980G十字架6個!
期待値10000円くらい?
3K天井220G
B2R1DB4
806枚

このために朝6時に並びましたぁ!
冬はやっぱり寒いですね
(^_^;)
結果はまずまず!
早起きは三文の得ですw
て言うか負けようがないっていうw


天外
前日天国濃厚0Gヤメ
本日0G
期待値850円以上
1K→AC33#50#33#33途中PB(2個ストック)#16#50#33#33
1383枚

最初は33ナビだったので、ハマりか天国か?というところでしたが、2回目が50!で、そのまま33×2だったので天国濃厚!

そしたら…

PBキター!!
しかし興奮して写メ取り忘れ
(^_^;)
とりあえず揃ったのでこちらを写メ★
20091207010047

本当はハマり中に引きたかったんですけどね
(^_^;)



遊びウチ
10K→0枚
目黒でセミナーがあったので帰りに打ってこんな結果にw


12/6
スクールウォーズ
950
期待値1000G=2000円くらい
11K
B1R1
RC
30#30#30#20#20#20#20#20#20#20#+120上乗せ
656枚

中段来ましたよ!!!
20091207010020



10連しました★
まぁ出玉は大したことなかったんですけどね
(^_^;)
元ラガーマンのあにまーるにとってこんなに素敵な台はないです。
ヒーロー聞きたかったなぁ…




投資91000+70000+15000+11000=187000円
換金81000+93000+43500+2000=230500円
収支+43500円



引きも手伝ってくれて、少ない稼働ながらも+でいっています。
ていうか今日収支表付けて初めて実感したのですがw


何しろ、なぜか出費がかさんでしまい、財布の中はあんまり増えていなく、逆に貯金をおろしてましたからw

やっぱwiiは魔物です。

とか言って今日は戦国無双3買っちゃいましたけどwww



これからゲームは一日1時間ってことにします…



今日はこの辺で失礼させていただきます。
時間があるときに収支レビューしますので
(>_<)


ではまた。
あにまーるでした★
(V)o¥o(V)



皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

明日もよつば(猫)載せますね☆

コメント
この記事へのコメント
朝6時から並びましたか!
4時間待ち?
ライバル対策ですか
でもほぼ天井スタートなら、その価値ありますね

1回エヴァの覚醒宵越し取りに並んだ事ありました
でも、結局誰もライバル現れず
並んだ意味ねー
って感じでした
2009/12/07(Mon) 03:30 | URL  | たけし #-[ 編集]
たけしさんへ
はい、ライバル対策ですw

ウチのホームは隙だらけなので、2、3日も放置したら大学生ハイエナさんたちがちらほらとw
専業として持っていかれるのは打撃なので、他のハイエナさんには悪いですが6時に並びました。以前は2時間前で先を越されたことがあったので
(^_^;)

9時整理券なので実質は3時間ですね☆

ライバルさんはたけしさんを遠目でみて早々に退散したのでは?


結局朝の並びと、天外でも出てくれたし、勉強会もあるのでエンドでした
(V)o¥o(V)

あしたからまた一週間フルですw
2009/12/07(Mon) 03:55 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
おはよぅござぃます~(・∀・)ノ 

戦国3面白いですか? 
今買おうかどぅか悩み中・・・何かPS2か3でも出そうな気が 


悪魔城いいなぁ♪
こっちは悪魔城の稼働が悪くなってきてなかなか天井狙えなくなってきました(´Д`)
2009/12/07(Mon) 09:45 | URL  | るかっち #-[ 編集]
にゃお~ん(あいさつw
よつばちゃんハァハァ(よだれがw
俺の携帯ね。壁紙がよつばちゃんだからw
マジ激ラヴッス!(病気だねw

更新止まってた理由の比率で言ったらWiiが6割でその他均等に振り分けだろ?w
つかビジネス関係ってのが気になるw
結構専業やってる人で新しく挑戦したいことができて一念発起して事業を興すことってあるよね。
そろそろ第2章に突入するんスか?w

今月は比較的苦戦しそう?
本腰入れてないとはいえちょっと収支に心許ない感があるように見えんだけどw

PS.ゲームは1日1時間ってスゲー嘘くせーんだけど~(爆笑×100
2009/12/07(Mon) 18:13 | URL  | 青い飛燕草 #-[ 編集]
るかっちさんへ
おはようございます☆


戦国3ですが、正直いつもと変わりませんよw

ただ、wiiなので操作性が慣れるまで違和感あります
(^_^;)
本腰入れるなら、旧作コントローラーを別にかったほうがいいかも知れませんが、wiiの醍醐味を味わう為にもコレで頑張ります
(´・ω・`)


ちなみに、シナリオ中に『ミッション』と言う、作戦指令みたいなやつがあるので、前よりもストーリーにのめり込める気がします☆


ドラキュラは死守でしたw
800枚でて一安心です
( ̄ω ̄)
2009/12/07(Mon) 20:08 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
wiiは魔物ですね
ウチはプレステ3ですが…

ゲーム1日1時間は無理ぽいですね
戦国無双3もハマリそう
面白いですから

私は12/17発売の
ファイナルファンタジー待ちです(笑)
2009/12/07(Mon) 20:22 | URL  | umizizou #-[ 編集]
青い飛燕草さんへ
よつばのストーカーですか?!w



かわいがってるんで悪用しないように
( ̄ω ̄)w



いやいや、wiiは一日2時間くらいでしたよw
睡眠ってのがでかいっす
(´∀`)


新しいビジネスはやっぱ考えちゃいますよね!
いかに労働収入から抜け出すか日々考えております★
金持ち父さん的に言えばラットレースから抜け出すってやつです
(^_^)


確かに収入は…って感じですね
(^_^;)
クリスマス→正月があるので今月は早いうちに600K行きたい…と思っておりますが果たしてw

とりあえず今日のwiiは終了してしまいました
(>_<)
今日も更新しますね
(´・ω・`)
2009/12/07(Mon) 20:35 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
umizizouさんへ
自分もまよったんですよねーPS3かwiiか…

まぁマリオに負けましたがw


FF13はやってみたい!!
FF10は名作でした★
敵は弱すぎましたけどねw
2009/12/08(Tue) 02:25 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
