パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月03日 (木) | 編集 |
皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在6位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw




どうもです☆


最近いい整体見つけたんですよ!
まぁ料金は60分6000円と安くはないのですが、コリがとれてその上揉み返しが全くない!

唯一つのネックとしては…
予約がいっぱいと言うこと。

不定休な自分には都合悪いです
(^_^;)


そんなこんなで
ダックスフントからマンチカンにレベルアップできるかもしれない
あにまーるです
(V)o¥o(V)


前フリ長すぎw



本日のよつば(猫)
↓やっとハウスに入ってくれたものの、若干ふてくされ気味w
20091203011038





宣言通り1日は休みにしたわけです☆


夕暮れ時から外出というニート丸出しスタートでしたがw



とりあえず腹ごしらえ。
夜は焼き肉がよかったので軽く食べました。


すし屋です☆
↓これは蝦夷アワビ。うまかったなぁ
20091203011033



パチ屋にいると飯がウィダーとかになってしまいますので、外出時は結構食べてしまいます★
なので食費が一番高いかも(^_^;)
家賃は軽く超えてます。




で、今回のお目当て…

wii です!!!


これは最近マリオのCMみて、ほしいなぁと思っていたので…

ノリで買っちゃいました★
これが罠でした…



そのあとは2012という映画を見て、LOFTに行くというリアル世界が充実した一日でした☆


焼き肉を食べ終わったあとはすでに11時。
データチェックできない=明日サボり確定、と。


そして起きたのは



昼3時半


ダメ人間ですw


そのままwiiをしていると


なんと時は9時過ぎているではありませんか




そんなこんなで今日も稼働してません。
そして収支の編集もしてません
(@_@)


だめだめだったのでせめて日記だけは更新しようとしていたわけでありますw


とりあえず軽い収支表を載せておきます。
詳細はしばしお待ちください
(^_^;)

↓続きマッスル↓
エクセルから貼ったので、見づらい店はご了承ください
(>_<)



 投資   換金   収支   合計
\53,000 \93,000  \40,000 \40,000
\20,000 \61,000  \41,000 \81,000
\23,000 \45,000  \22,000 \103,000
\13,000 \36,000  \23,000 \126,000
\39,000 \56,000  \17,000 \143,000
\51,000 \115,500 \64,500 \207,500
\90,500 \134,000 \43,500 \251,000
\89,000 \107,500 \18,500 \269,500
休 休 休 休
\15,000 \20,500 \5,500  \275,000
\83,000 \143,000 \60,000 \335,000
\60,000 \111,000 \51,000 \386,000
\70,000 \81,500 \11,500 \397,500
\86,000 \85,000 -(\1,000) \396,500
\84,000 \60,500 -(\23,500) \373,000
休 休 休 休
休 休 休 休
\49,000 \130,500 \81,500 \454,500
\58,500 \142,500 \84,000 \538,500
\103,000 \147,500 \44,500 \583,000
\56,000 \80,000 \24,000 \607,000
\53,000 \71,000 \18,000 \625,000
\82,000 \160,000 \78,000 \703,000
休 休 休 休
\33,000 \24,000 -(\9,000) \694,000
\77,000 \91,000 \14,000 \708,000
\99,000 \146,500 \47,500 \755,500
\72,000 \75,500 \3,500 \759,000
\80,000 \100,000 \20,000 \779,000
\49,000 \56,500 \7,500 \786,500


11月収支
投資 1588000円
回収 2374500円
収支 +786500円

稼働日数
26日(休日打ち含む)
日当 約30250円
勝率 88.5%


さらっと書くとこんな感じでした。
(嘘だぁ!!というコメントはおやめ下さい。嘘かもしれませんからw質問はどしどし受けます★)



時間を見つけて、機種ごとの稼働状況と、MVPをだしたいなぁと思っております
(V)o¥o(V)


めんどくさがりなのでなかなか進みませんが
首を長くしてお待ちください
(>_<)


待てない方は催促してくださいw
なるだけ急ぎますw



今月もあとちょっとで800kでしたが…
なかなか思うようにはいかないもんですね
(^_^;)


お金持ちになる為の心理トリック的には

「思いが足りないから結果が出ない」

らしいです。
まぁ事実その通りです。

何度も妥協しましたし
(^_^;)


今月も一緒にがんばりましょう★


コメント返してから寝ます
(^v^)

ではまた。

あにまーるでした
(V)o¥o(V)



PS
wiiのマリオギャラクシーが面白すぎてやばいですw
マリオ依存症の廃人ですw



皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在6位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

明日もよつば(猫)載せますね☆

コメント
この記事へのコメント
収支すげぇー!!
一日凄い台数をこなしておられる
あにまーるさんならこの収支も納得ですw

自分ならこの収支出せたら夜道に気をつけるレベルですw

12月もお互い頑張りましょう!
つ 応援ポチ
2009/12/03(Thu) 02:59 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
ケースケさんへ
ありがとうございます★

まぁ専業なので…
社会的地位を考えればこれくらい稼がなければ精神的に辛いですw

東京に来れば接待勝てますよ☆

お互い頑張りましょう!!
2009/12/03(Thu) 03:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
訂正
× 接待
○ 絶対
ですw
2009/12/03(Thu) 08:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
グ アフドンw

ああんw久しぶりのよつばちゃん(はぁとw
頬の筋肉が崩れ落ちそうなくらいKAWAII(天外風味でw
ホントやべーな、俺!w

休日は有意義に過ごせたようでw
つか普段と休日の落差がスゲーなw
ウィダーってなんだよ、死ぬぜw

収支おいしいれす(よだれw
俺も専業になろうかn(ry

ダメダメ!死んじゃうから!(号泣MAX

ゲームはほどほどにしなよw
あとになって”Wiiに人生狂わされました(てへっw”とかってなんねーようになw
2009/12/03(Thu) 18:49 | URL  | 青い飛燕草 #-[ 編集]
あにまーるさん
僕は北海道いた時はパチンコ打ってないんですけど知り合いのパチ専業の人は札幌行った時に、釘渋いなーって言ってましたが、逆に函館の知り合いは甘いなーって言ってます
ガイアはエナで有名ですよね!
雑誌の期待値は計算してだしてるわけではなく、実機と同じプログラムを作って、何万回も同じ試行をしてその平均収支を出したものです
続く
2009/12/03(Thu) 19:19 | URL  | タラコ #-[ 編集]
だからプログラムを作る時に何か見落としている部分があればその分だけ期待値がずれますね
メガテンは、天井ゲーム数に到達してから実際ART突入まで僕の計算で平均45ゲームかかります
その分巨人より少しだけ期待値が下がります
天井でボーナスあたった後のARTが平均何ゲーム続くかがわかれば僕は計算で期待値が出せます
ATゲーム数を除くと平均で90ゲーム辺りだと思うのでそれで計算すると250ゲーム前で2300円になります
350ゲーム前で1200円です
2009/12/03(Thu) 20:19 | URL  | タラコ #-[ 編集]
おっ♪
あにまーるさんもWiiのマリオお買いになったんですか。
てか、これは今日発売のnewの方じゃなくギャラクシー
の方かな?

自分とこは娘が欲しいとのことだったので、クリスマス
プレゼント前倒しとして購入。(てか自分もやってみたかっただけ ^ ^;)

あとギャラクシーも面白かったですね♪
・・・クリアしたのは娘ですが(>ω<)

応援ポチ☆
2009/12/03(Thu) 23:39 | URL  | おのじ #-[ 編集]
青い飛燕草さんへ
アフタヌーン☆
って雑誌ありましたよねw

よつばはかわいいんですけど、喧嘩売ってきますw
で、完全勝利するとふてくされて八つ当たりが始まります
(^_^;)
なのでたまに八百長試合しますw

稼働中はウィダーとオロナミンCと景品のお菓子で食いつないでますよ
(^_^)
近くにコンビニあるんですけど面倒でw

収支は専業なので!
でも他のビジネスに挑戦したいので来年は稼働ががっくりと落ちると思われます★
専業になる際は是非あにまーるの講習を受けてみて下さいw

WIIは魔物です!!やばい楽しくて…
次は戦国無双と新マリオ狙ってます!



2009/12/04(Fri) 01:47 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
タラコさんへ
解析報告ありがとうございます★
思ってより低いですね
(^_^;)

でも収支は安定してついてきてるので、甘い部類に入ると思います☆」
二台しかないので最近はめっきり打てませんがw


北海道の知人もパチ専ですが、3円で28回~30回くらいのやつをノリ打ちで攻めてるみたいですね。
札幌は等価ですが、イベントさえ見極めればアマで25回、ミドルで26~28回くらいならそこそこ拾えました★
基本はやはり海中心ですけどね☆
2009/12/04(Fri) 01:52 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
おのじさんへ
ギャラクシー面白いっす!!
ゲームにはまったのはFF10以来なので…何年だろ?w

次は新マリオと戦国無双3狙ってます
(@_@)


あとFMのwii版も気になりますし…
色々楽しみがありますw

娘さんがいらっしゃるのですね!
娘さんの前ではときメモ4はやらないように…w
2009/12/04(Fri) 01:57 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
俺も一時期友達からwii借りてたけど、VC(ヴァーチャルコンソール)でスーファミのゲームやるのが熱いよ!当時wiiのソフトで面白そうなの少なかったのも要因だけど、お互い小学生の頃はまったFE紋章の謎とか初代シレンとか今やっても面白すぎて泣けるよー。
2009/12/04(Fri) 04:47 | URL  | supremum(yuki改め) #-[ 編集]
おのじさんへ 訂正
× FM
○ FE

です
(^_^;)

寝惚けてましたw
2009/12/04(Fri) 12:16 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
supremumさんへ
バーチャルコンソールって一本どれぐらいの価格?

ちなみにネット環境はEMobileのデータカードで最速7.2Mっていう弱小なんだけどw

FEの新しいやつもやってみたいかな!
2009/12/04(Fri) 12:19 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
VCは原作のハードによって値段違うけどSFCは確か1本800円くらいだったはずだよ。カードでもいいしコンビニでwiiのチケットを1000円単位で現金で買えるからそのチケットの番号打ち込むだけの簡単決済だよ。

環境は・・・わからんw回線細くても時間かかるだけで問題ないんじゃない?でも有線のranケーブルか無線ran使えなきゃ出来ないのかも。
2009/12/05(Sat) 00:23 | URL  | supremum #-[ 編集]
メガテンは、新台初日から天井400前から拾って、かなり打ちましたが大体自分の計算した期待値ぐらいの収支になりました
純増0.8でこの天井の低さは半端なく甘いですよね!
天外魔境準備モードの128から打った時の期待値はスロマガだと120円です
自分も確実に誤差±1000円以内に収まるであろう精度にまでなんとか計算できて128からでちょうど0円でした
もし仮に期待値4000円と仮定しても、平均消化G数はビッグ中だけを除いて1800G
時給換算で1800円なので、あにまーるさんの場合全体の収支に対しての時給が約3000円でていることを考えれば、青ドンやエバのはまり台を探しにいくほうが収支が上がると思われます
2009/12/05(Sat) 01:48 | URL  | タラコ #-[ 編集]
supermumさんへ
ロッピーでSFCをダウンロードできるやつを自宅で出来るって感じやね!!
これからの時代はそういうの増えるよね☆

今度なんかダウンロードしてみようかなぁ…スマッシュTVとかマイナーなやつはやっぱないのかな?w
2009/12/05(Sat) 07:02 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
タラコさんへ
時給換算で1800円ですか
(^_^;)
それを聞くと確かに納得できる部分もありますねぇ。なんせ消化が遅いw
準備モードの収支は月の計算上では5000円くらいあるのかなぁとなりますが、打ってる感覚的にはスロマガって感じです。精神疲労がありますw
自分はハマりモードでも600Gハマりくらいから狙いますけど…

むしろ好きだから打ってしまうという感じですw

女神特需も最近ありませんね
(^_^;)
パチンコはファフナーとかも打ちたかったですが、その頃は稼ぎだしたばかりで打てませんでした。

次はナデシコに期待です!!
2009/12/05(Sat) 07:10 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
