パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月01日 (火) | 編集 |
皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

明日もよつば(猫)載せますね☆


どうもです☆


最近
脳学、というか脳についての知識が盛んに取り上げられるようになりましたね!

でも実際はまだ1割程度しかわからないらしいのですが
(^_^)


で、人間は1日4時間程度寝れれば十分らしいのです。


自分は…5時間くらいか?


でもよつばに起こされるから寝不足なんです。

睡眠大好き
あにまーるです
(V)o¥o(V)


そんな今日のよつば
↓運動会開催中のところ写真撮影のため捕まえましたw
20091201022003



というわけで(意味はわからないが)眠いので今日はさっくり行きますw


では続きをどうぞ★
↓つずくんだな↓

実は今日、妥協しまして稼働が少ないですw


11/30
A店
ロボコン
朝一確認
1K→0
モーニングなし!


エヴァ約束
B後700
期待値900円 

初めてコレみれました!
↓雑誌では小さいハンバーグって書いてたけど、見た感じステーキっぽいw
20091201022008

7K→黄
340枚
思ったよりコインが多い事が嬉しかった☆


女神転生
R後320
期待値2000円くらい
こんなにおいしい台なのになぜ期待値がでてないんですかね?
感覚では巨人4とかよりも上ですね。

2K→赤7
MC100
408枚
結構増やせてよかったです☆


天外魔境
600
期待値1500円くらい

ハマりか準備かわかりませんが、打ってしまうのが男の性w

14K→AC33
128ヤメ
151枚
はいこれ負けパターンw


シスタークエスト
970
期待値4200円くらい

お宝台来た!!!しかも宵越しではないって言うところが奇跡w
さらに言うと、結構な時間放置されていたみたいですw

2K天井70G→R
174枚
そんなに勝てないのが俺流。


クイーンギャラクシア
R後500

クイーンボーナスってやつを引いたのですが…
はっきり言って期待できませんw
わかっていても期待してしまう俺がいた。

7K→QB1GD40
348枚


高設定狙い
桃太郎電鉄
合算1/135
差枚2000枚
設定推測345
今日はラムちゃんではなく桃鉄でした★
この手の台は6が入らないのですが結構遊ばせてくれます☆


2K→762枚
300Gヤメ
こんだけ出れば十分かなと☆

44500円



B店
忍魂
前日GT即ヤメ台
1K→0
たまに残ってるからついやってしまいます
(^_^;)

エヴァ約束
R後520
期待値1000円くらい

天井状態突入とほぼ同時に当たり
(^_^;)
8K→黄
289枚
こういうのはよくないパターン。
期待値の分が稼げませんからね
(/_;)

パチ
1K→0
回転は1K=17回でした。
時間つぶしですw


アイジャグ
差枚2000枚以上予想
合算1/120
ビックに偏っていたジャグです。
常連さんに聞いたところ6っぽいと言っていたので打ってみました。

2K投資
50B
224R
35B
50R
107R

100Gヤメ
329枚

閉店時間も迫っていたので勝ち逃げです☆
来月からはジャグだけの収支も出してみようかと思っています
(V)o¥o(V)
自分の目は確かなのか、データで見ます!

12000円


投資 49000円
換金 56500円
収支+7500円


月間収支 +786500円


こんな感じでした☆

いや、ホントに眠くて昼ごろにいったん帰宅して3時間くらい寝ましたもんw

で、そのサボった結果がショボ勝ちですw


いいんです、また頑張れば☆
明日は休みますがw


月の最初を休むっていうのもなんですが、明日は映画でも見てうまいもん食ってきます!!

それが稼ぐ活力になりますから☆
と、言い訳を作っているのは内緒ですw


今日は寝ます!
明日収支詳細載せますので。

ではまた。
あにまーるでした
(V)o¥o(V)




皆様のおかげでランカーになれました(/_;)
現在7位!!!!!
いつもありがとうございます★
ついでにぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw

明日もよつば(猫)載せますね☆

コメント
この記事へのコメント
800kまであとすこしでしたな~

おつかれです~
とりあえずバイトの時給以上かせでいるのでよかったですね~

はやく一位になってくださいww
ぽち~
2009/12/01(Tue) 04:49 | URL  | M777Tomo #-[ 編集]
実践お疲れ様ですー。
メガテンの期待値ってそんなにあるんですか?
手元に資料が無いのでメガテンの期待値の高さに驚きました(^^;

つ よつばポチ
2009/12/01(Tue) 14:56 | URL  | ケースケ #-[ 編集]
僕も札幌で5ヶ月立ち回ってました
パチスロ海物語があったころで駅前のベガスベガス辺りをメインで回っててかなり状況よかったです
女神転生転生スロマガサイトに期待値載ってますが残り250ゲームで1800円です
スクールウオーズ天井からで2300円です
スロマガサイトはスロもパチも解析充実してるんで激しくオススメです(^0^)/
2009/12/01(Tue) 15:19 | URL  | タラコ #-[ 編集]
アロハ アヒアヒw

キャットハンドがCutie!(微笑
そこは捕縛したとこじゃなくて走ってるとこを一緒に追いかけながら写真撮んなきゃダメっしょ?w
子供の運動会でビデオ回すお父さんみたいにw
そしたらブレまくってわかんねーかw


稼働数は・・・ほんとだ、いつもより少なめだねw
でもケースケさんからしてみれば羨ましい状態なんだよね(汗
地域差の壁はあまりにもでかいね(困

今日は気晴らしできたかな?
稼働ペースは自分で管理できてれば自由ですw



【コメレスのレスw】

青田さんB後500ってエヴァだよね?

やっぱ御曹司だわ!w
はいっ、もうこれけってー!(爆笑×100
異論は認めませんw

ヤベーよ最強のライバルあらわるだよ(爆笑∞
ねだるな、勝ち取れ!の精神でw

PS.ジュテームw> 断固断る!
2009/12/01(Tue) 18:53 | URL  | 青い飛燕草 #-[ 編集]
睡眠5時間ですか

私にはとても無理ですね
9時間は眠りたい…
ですが、朝5時には目が覚めてしまうので
出来ません

これだけ稼働すると
睡眠時間削らなければ
難しいのでしょうね
時給的にはどの位になるのでしょうか
(もちろん待機時間も含めて)
もし、差しさわりがあればスルーして下さい
2009/12/02(Wed) 21:51 | URL  | umizizou #-[ 編集]
どもこんばんわ
ランキング入りおめでとうございます(゚∀゚)b

アスカの料理、私もステーキかと思ってました
同じアスカの料理で悔やまれる事がありました!

チェリー出現後なんですが、下手物料理大盛りで斜めにベルが揃った事があったんですよ
のんきにカメラの準備してたら通常画面に戻ってました_| ̄|○
写メはお早めにですよ~
2009/12/03(Thu) 00:53 | URL  | 豆 #-[ 編集]
やっぱり天井狙いはBIGとバケのどっちがくるかで大きく変わるし、数こなさないと結果はついてこないんですね、

自分なんて打ちたいから~と適当打ちをしてしまうのできちんと期待値ある台を打っているあにまーるさんはすごいですね。

この調子でがんばってください
2009/12/03(Thu) 01:07 | URL  | 佑 #-[ 編集]
M777Tomoさんへ
もう少しでした
(>_<)

最後のほうにハイエナの収支が伸びず…
高設定狙いで何とか現状キープでした☆

ホントはエナ専なのであまりよくない立ち回りなんですけどね
(^_^;)
結果オーライです。


とりあえず社会的地位が皆無なので、バイトには負けられません!!
と言ってもまだまだです。
なんせ相方は働いていた時、月収ウン十万のバリバリ(死語w)キャリアでしたから
(^_^;)

1位とったら何かプレゼント考えます!!
2009/12/03(Thu) 02:24 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
ケースケさんへ
癒しコメありがとうです☆

メガテンはめっちゃ高いんですよ!!

と、思っていましたがそんなに高くなかった模様で
(^_^;)
(タラコさんのコメントを参照してください)

しかしながら、天井がB後999、R後666という甘さに加え、無限ART(純増0,8くらい)、さらには終了後ART突入確定という大盤振る舞いです。

勝てる気しませんか?w

ちなみにハイエナ台として有名になりすぎて、導入一か月で消えた店もあるらしいです
(^_^;)

ポチ返し行きます★
2009/12/03(Thu) 02:29 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
タラコさんへ
5か月ですか☆
海って、もうかれこれ4年くらい前では?
あれも結構うまかったらしいですね☆

おいしい時期がうらやましいです!
ハイエナと言えば狸小路のガ○アですよねw
今も○イアはハイエナばかりみたいでしたが、それでも専業は少なくなったみたいです★

メガテンそんなに低かったんですか…
どういう計算なんですかね?
個人的には絶対に巨人より上だと思うのですが…
ってスクールがそんなに高いのですね!
1000円くらいだとおもっていました
(^_^;)
何にせよ、貴重な情報ありがとうございます☆

ちなみに自分は札幌では二ヶ月くらいしか専業期間がありませんでしたが、あっちはパチのほうがくえるかなぁとおもっておりました。

ハイエナ20万、パチ20万という形でしたね!
2009/12/03(Thu) 02:38 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
青い飛燕草さんへ
アロハオエw


たくさん気晴らしできましたよ☆
そして二連休にしちゃったよって感じですw

写メですけど、カメラ性能悪過ぎで、ちょっと動いただけでもぶれますから
(^_^;)
こういうの取るのに十回くらい取りなおししてますw


稼働はやっぱ少ないですね。
この調子でいくと今月は500kくらいになっちゃいますね
(^_^;)
ちょっと違う店まで足を伸ばそうかと思っていますが…
二連休中にライバルさんが2人も増えてたので、聖域を守ってからですねw

確かに地域差はあります。自分の地元なんかだと、一か月に10台くらいだとw

そんなこんなで…
地域が辛い方は、引っ越しをお奨めしますw

2009/12/03(Thu) 02:50 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
umizizouさんへ
夜更かしの癖というものはなかなか抜けませんw
ただ決して眠たくないわけではありません。
睡眠三時間を3日くらい続けるとめまいしてきますw

本当は他のビジネスを早く軌道にのせて有意義に過ごしたいんですけどね
(^_^;)

時給換算であれば…2500円から3500円くらいですかね?時間にして、250-300時間くらいだと思うのですがw
2009/12/03(Thu) 03:09 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
豆さんへ
ランキングは皆さんのおかげです
(^_^)


写メってタイミング難しいですよね。
しかも、ツインエンジェルとかのプレミアを取ろうとすると確実に視線がイタイw

左右に見られると自重しちゃいます
(>_<)
2009/12/03(Thu) 03:21 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
佑さんへ
最初の頃は当然負け組でしたw

自分の場合は運よく、師匠にであえたので
(V)o¥o(V)

その方は4号機時代からエナ専で、自分がたまたまエナしているところを見ていたらしく、声をかけられたのが始まりです。

そこから期待値狙いの稼働スタイル、台の選別やスマートな取り方、狙い台の待ち方 等 技を色々盗まさせていただきました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなであにまーるが誕生したわけです。


でも人間なんで、甘デジや新台を1kくらい触ることは結構ありますよw
2009/12/03(Thu) 03:27 | URL  | あにまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
