パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
リンク募集中!
いつも有難うございます☆

FC2ランキング
★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/





どうも~あにまーるです
(V)o¥o(V)


東京は暖かくなったり寒かったりと寒暖の差がありますが、皆さん体調管理は万全でしょうか?
遊びも仕事もじゃんじゃんバリバリこなしたいものですね
(^◇^)


さて、本日はあの話題の機種

『パチスロ モンスターハンター』

こちらの導入前解析を公開いたします。
参考は某雑誌&ネットです☆


ゲームとしては初代モンスターハンターの経験があるのですが
当時はインターネット環境も微妙で、一人でこつこつやるゲームでした!
イャンクックで挫折、砂のサメみたいなやつ(ドスガレオス?)で挫折、リオレウスで挫折
そして上級武器防具を揃えられず挫折…
挫折を経験するにはもってこいのゲームでした 笑
面白かったけど
(^_^)


今は女性の方も多くやるような国民的ゲームですね!
なにより、通信が無線&4人までできるなんて20年前では夢の話です
(^◇^)
ゲームボーイは乾電池でしたし…笑


このモンスターハンターは打ち手のみならず、台の売り方に問題があるとかないとかで大きな話題を産んでいますが
(>_<)

どうあれ、攻略要素があって楽しければ良いものです
(^◇^)




さて、新台は天井や設定差のポイントがわかっていれば有利に進む事間違いなしです
(V)o¥o(V)




ではご覧下さい。




[続きを読む...]

2012年03月22日 (木) | 編集 |
リンク募集中!
いつも有難うございます☆

FC2ランキング
★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/




どうも~あにまーるです
(^◇^)


本日は負け組救出コラムといたしまして

『P/Sをギャンブルとして捉えるか、投資として捉えるか』

をお送りいたします。


この記事を読んでくださっている時、皆さんはどう捉えますか?


負けているけど勝ちたいのか
勝ちたいと思っているけど負けているのか
今も勝っているしこれからも勝ち続けたいのか
どうせやるなら勝ちたいのか



共通していることは全部
『勝ちたい』思い。
実はこの思いが負担になっている場合もあります
(>_<)


メンタル的な部分も書いていきますが、もちろん捉え方は自由です☆


そんな中で共感できる部分があれば是非試してみることをお勧めします
(V)o¥o(V)



ではどうぞ!
[続きを読む...]

2012年03月21日 (水) | 編集 |
どうも~あにまーるです
(V)o¥o(V)


最近いつも深夜帯に更新していたので、冒頭が『こんばんはorおばんです』としていましたが…

良く考えると皆さんがご覧になるのは深夜とは限らないですよね
(^_^;)


ってことでご挨拶は『どうも~』でいきます笑



さて、今週は山佐から期待の新台
『銀河鉄道999』が導入となりました。
どの辺が期待できるかというと


天井の期待値が2000枚?!
そして天井が999G?!



という、天井の恩恵が強い機種が出てきました☆

鉄拳に続き天井が強い機種は稼ぐためにはもちろん、稼働も上がり設定も入る事に期待ができます
(*^_^*)


↓続きはこちらです★

[続きを読む...]

2012年03月19日 (月) | 編集 |
リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777



ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



こんばんは☆

先日結婚式に参加してきまして、いつも思うのですが、あの華やかな空間はどなたも幸せな顔になってしまいます
(^_^)
私は結婚についてはあまり考えないのですが、幸せそうな友人を見ると結婚も良いものだなぁと思いました
(*^_^*)
そのためにもまずは生活基盤の構築ですね☆



さて、本日は
『新世紀エヴァンゲリオン~生命の鼓動~』
エバ生命(保険屋さんみたい?)、評価は様々ですが、個人的にはお気に入りです
(^◇^)


このエバ生命のさらなる解析がでたので、それを元に新たな設定推測ポイントをUPします☆


参考になれば嬉しく思います
(V)o¥o(V)


ではどうぞ!

[続きを読む...]

2012年03月16日 (金) | 編集 |
リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/





こんばんは☆


世間は3月、決算も近づいて皆さん忙しいのか、ホールも稼働が低いですね★
そんな中でも勝利に近づける台があれば嬉しいものです
(^◇^)


本日は話題のパチンコ
『黄門ちゃま寿』

そう、今回はパチンコの紹介です
(^◇^)

いつもスロットしか打たない方も、パチンコでの期待値稼働もできると言うことを知ってもらえれば幸いです
(V)o¥o(V)


では続きます★

[続きを読む...]

