パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月09日 (水) | 編集 |
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

☆他のスロブロガーさんの記事もチェック!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村





こんばんは☆


あにまーるです
(^-^)



本日は巷で噂の
ミリオンゴッド天井期待値狙い
最近期待値発表されましたね。
(詳しくは前回記事にて)


で、そこで注目したのは
『モードの滞在によってこんなにも期待値に差があるのか…』
と。


察しの良い方はお気づきでしょうか


『モードが解ればいいのに』

そう!
今回はモードについて検証してみます
(#^.^#)

もしかしたら、お隣さんが天国準備で辞めちゃうかも?
それよりも、自分がおいしい状態で辞めちゃうかも?!


ということで、後半はいりまーす☆


↓後半に考察書いております↓


[続きを読む...]

2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんにちは
あにまーるです
(^-^)v


差し込み情報です。

先日、enare5さんにて天井期待値が掲載されていました。
いつもお世話になっていて、本当に感謝です☆


大体予測していた期待値でした!
ただ、滞在モードによってこんなにも違うものなのですね。
次回は改めてミリオンゴッドについての考察をUPします
(^3^)/

■設定変更時G数リセット
・天井までのG数(モード非考慮)
700G -450円
600G 1250円
500G 3300円
400G 5750円
300G 8700円

・開始G数(モード考慮)
700G 2050円
600G 3250円
500G 5000円
400G 7050円
300G 9600円

※enare5さんから転載


天国示唆のモード狙いや神殿狙い、朝イチ狙いは本当に有効かも!


では近々更新します☆

あにまーる



いつも有難うございます☆


FC2ランキング

☆他のスロブロガーさんの記事もチェック!
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


2011年11月05日 (土) | 編集 |
いつも有難うございます☆


FC2ランキング

今後も顔晴って更新していきます☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



※全てのコメントに返信させていただきました!
時間が空いたときにご確認下さい☆




こんばんは☆


元気いっぱいになりました
あにまーるです
(^-^)

暗いネタばかりで申し訳ありませんw


今回は、暗いネタではありません。







完全にあにまーるの考えや哲学や思想に則った内容なのでご注意ください。


それでは後半に記述させていただきます。


暗い話は今回で最後。
次回からはあにまーるのスロットブログが復活しますので☆


↓続きます↓




[続きを読む...]

2011年11月01日 (火) | 編集 |


こんばんは☆


あにまーるです
(^^)



現在はすっかりと前向きになることができました☆



そして、暖かいコメントを下さっている皆様、本当に有難うございます。

ならびに、コメントを返せていない方々にはもう少しだけ待っていただきます。
後日必ずお返しさせていただきますので!!!




さて、本日はなごみとの思い出話。


※内容は悲しくもいとおしい内容になっています
なので、そういうのが苦手な方や、求めていない方はここから先は読まないことをお勧めします
失礼だとは思いますが、また違った記事のUPをお待ちください

また、生死にかかわる内容なので、個人の倫理観、宗教的なもの、モノの捉え方、思想、哲学など、大いに触れるものがあります。
善悪自由・賛否両論なので、否定批判も受け止めますが、もしはじめから自分の中で構築されたものがあるのならば、ここから先は読むことをお勧めしません





ここから先は、上記を踏まえてお読みください!




[続きを読む...]

