パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月24日 (金) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
現在副管理人募集中
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
新たなビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////



お晩です☆


つい先日まで北海道まで帰郷していました!

結婚式に出席したのですが
やはり結婚式は感動しますね★


思わず泪が出てしまいました
(*^_^*)


意外と涙もろい
あにまーるです
(V)o¥o(V)



ま、そうやって素敵な結婚式を乗り越えたカップル達が


別れて行くのが離婚というのですが
(^_^;)


余談ですが最近は離婚式なるものも存在するらしいです…




さて、本日はあにまーるスタイル第4回


兼業


についてフォーカスいたします。



先へ進む前に猫たちに癒されてください☆


↑そういう話ってあるよねー
と語り合ってそうですw



ではでは、ご一読くださいませ☆

↓☆続きます☆↓

[続きを読む...]

2010年09月13日 (月) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
現在副管理人募集中
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
新たなビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////



おばんです★


↑よつば&なごみ


本日は猫たまからのご挨拶です
(^◇^)
子猫って世界一萌死しますねwww


こんはんは
(^w^)




ブログ、放置気味でしたw
というか最近はバタバタしていてブログを開くことすら出来ていない…


言い訳ってなんでも思い付くものですねw



すいません
あにまーるです
(V)o¥o(V)



さてさて、稼動日記でも書こうかと思ったのですが、過去の稼動(7月中~現在まで)にどれほどの需要があるのかわからず更新していません
(^_^;)


近々コミュニティにUPしていくので興味がある方はご覧下さい☆



では本日もコラム・あにまーるスタイルをお送りいたします☆

あくまでも自己満足日記なんですけどねw




↓☆続く☆↓
[続きを読む...]

2010年09月04日 (土) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
現在副管理人募集中
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
新たなビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////



おばんです★

まずは早速猫たちを




二人揃って寝ています☆



さてさて、本日も『あにまーるスタイル』をお送りいたします。


なぜかっていうと、前回の続きです
(V)o¥o(V)


書ききれなかったんですよね★


ってことで更新いたします
(^_^)



↓この前の続きです★↓
[続きを読む...]

2010年09月01日 (水) | 編集 |
皆の応援、待ってるニャン
(´゜-゜゛)
 BY よつば&なごみ



↓皆様に幸あれ!!


↓必勝祈願★
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

運営コミュニティもよろしくです★
「期待値を狙え!」
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976

★携帯からはこちらから
http://blog62.fc2.com/control.php?m&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=13976&cr=f033dc544042a6343455681f30477067

リクエスト随時募集中!
現在副管理人募集中
(現在60余名登録中☆)


さらにCM
新たなビジネス始めました。
興味のある方は直接あにまーる宛にご連絡ください★

////////////////




どうもです
(V)o¥o(V)


東京は10日以上晴天続き!
梅雨が長かった分、日照りもきついです…


最近はするめの気持ちがわかる
あにまーるです
(V)o¥o(V)


するめ見たく干上がってますw



さてさて


題名通りですが
本日から新カテゴリ追加です。


その名も『あにまーるスタイル』



内容は、あにまーる独自の考え方や、スロットやパチンコを通じて学んだことをシェアしていければいいなと思っております。

あくまでもあにまーる的スタイルなので、これが正解とか間違っているとかではなく、あにまーるがどういった考えで稼働しているかを発信していくものです。

自己満足ですが、いいと思ったところをコピーしていただければと思います
(^◇^)


では早速まいりましょう☆



↓第一回目は何かな?↓
[続きを読む...]

