パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月21日 (水) | 編集 |

こんばんは☆



今日はまったり稼働です(´∀`)


休日のあとはマッタリになりがちです。



のんびりしているライオンになりたい
あにまーるです
(´・ω・`)




さて
昨日の続きなのですが



昨日はアクアミュージアムと書いておりましたが間違いです(>_<)
正しくは↓です。


品川アクアスタジアムでのイルカショー!!


20091019235840


20091019235836


20091019235832


いやいや、素晴らしい出来でした。感動した!



どれくらいの感動かといえば…




初めてイルカショーを見た方が涙するくらいの感動です!
(実際にそのような方がいました)



1800円(夜は1000円)の価値はありますよ☆





そんなこんなで休日を満喫
(´∀`)
ホントに熱帯魚がほしくなりました!

20091019235845





英気を養いつつ、今日はマッタリ稼働。


それでは本日の稼働日誌です
(´・ω・`)

ぽちっとご協力お願いいたしますm(__)m
↓押しても怪しくありませんのでw




↓ 続 ↓
[続きを読む...]

