パチンコ・スロットで生活するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月06日 (金) | 編集 |


画像はよつば君です☆

2012年04月01日 (日) | 編集 |
リンク募集中!
いつも有難うございます☆

FC2ランキング
★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



こんにちは☆


皆さんの環境でも話題になっているかと思います。

コイツです。


『パチスロ モンスターハンター』


環境によって設定が使われていそうなホールもあれば、導入当初から回収に走るホールもあるとかないとか…


ちなみに私の地域でも導入されたのですが、30台規模の導入で1/4くらいが高設定?といった挙動です~。
まだ打ったことはないのですが演出は楽しそうでしたね
(^◇^)



さて、本日はモンハンの実戦データから推測された設定差のポイントを公開します。
モンハンは荒れやすいと聞きますが、これを掴んでいれば高設定を捨ててしまう可能性も少なくなり立ち回りも有利になると思います☆
それと、噂のラージャンボーナスの確率も判明したので載せてみます
(V)o¥o(V)


それではどうぞ☆




[続きを読む...]

2012年03月22日 (木) | 編集 |
リンク募集中!
いつも有難うございます☆

FC2ランキング
★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777


ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/




どうも~あにまーるです
(^◇^)


本日は負け組救出コラムといたしまして

『P/Sをギャンブルとして捉えるか、投資として捉えるか』

をお送りいたします。


この記事を読んでくださっている時、皆さんはどう捉えますか?


負けているけど勝ちたいのか
勝ちたいと思っているけど負けているのか
今も勝っているしこれからも勝ち続けたいのか
どうせやるなら勝ちたいのか



共通していることは全部
『勝ちたい』思い。
実はこの思いが負担になっている場合もあります
(>_<)


メンタル的な部分も書いていきますが、もちろん捉え方は自由です☆


そんな中で共感できる部分があれば是非試してみることをお勧めします
(V)o¥o(V)



ではどうぞ!
[続きを読む...]

2012年03月21日 (水) | 編集 |
どうも~あにまーるです
(V)o¥o(V)


最近いつも深夜帯に更新していたので、冒頭が『こんばんはorおばんです』としていましたが…

良く考えると皆さんがご覧になるのは深夜とは限らないですよね
(^_^;)


ってことでご挨拶は『どうも~』でいきます笑



さて、今週は山佐から期待の新台
『銀河鉄道999』が導入となりました。
どの辺が期待できるかというと


天井の期待値が2000枚?!
そして天井が999G?!



という、天井の恩恵が強い機種が出てきました☆

鉄拳に続き天井が強い機種は稼ぐためにはもちろん、稼働も上がり設定も入る事に期待ができます
(*^_^*)


↓続きはこちらです★

[続きを読む...]

2012年03月08日 (木) | 編集 |
リンク募集中!


いつも有難うございます☆


FC2ランキング

★あなたに運をおすそわけ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターもよろしくお願いします☆
稼働等つぶやいております★
フォロー大歓迎!!
@animaal777

ア○ブロにお引っ越し中☆
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



こんばんは☆


生命の鼓動、皆さんの最寄りホールではいかがでしょうか?
私は東京なのですが、私の地域では若干冷遇されていますね…
魂や真実を残して導入を見送ったり、半々にしたりとどこも警戒しているようです。


あにまーる的には結構な良台だと思うのですが
(^_^;)
ホールとしては扱いにくいのかもしれませんね!


そんなこんなの
『エヴァンゲリオン(エヴァンゲリヲン)生命の鼓動』
ですが、早速解析が出てきたみたいですね!
もちろん、早めの解析なので信憑性はまだまだわかりませんが、目安としては良いかも!


打つ際に使える判別ポイントと、注目すべきポイントも一緒にお送りいたします☆


うまく使って設定判別できると幸いです★


↓続く↓



[続きを読む...]

